ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/26 06:23:47 (qR3h6Wq9)
30才♀です。彼氏ナシ2年の寂しい生活を送ってたら、職場の子(26才♀)に告白されました。
レズの趣向は無かったけど、私はオムツが好きなので、私自身の趣向は話さず『明日、あなたが紙オムツをはいて職場に来たら本気と思って考える』と言いました。

 
1 ... 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:美紀
2014/06/27 05:39:19    (ggboKlqD)
その時から由香ちゃんが私をリードするようになり、エッチも激しくなりました。
仕事中に書庫フロアでクンニされたり、由香ちゃんの部屋ではビショビショになったあそこをペニスバンドで突かれるようになったの。
求められて私が奉仕するのも増えました。でも由香ちゃんは『下手ね』って言います。
8
投稿者:美紀
2014/06/27 05:36:36    (ggboKlqD)
『オムツ好きでオネショの美紀ちゃん』由香ちゃんに子供扱いされ、職場に厚みのある紙オムツをあててくようになりました。

同時に私のコーデが(由香ちゃんが選ぶ)ヒラヒラのスカート中心にガラッと変わったのでみんなにビックリされました。
『女子力UPで彼氏つくるの!』なんてごまかしたけど、ホントはオムツ隠しだし、由香ちゃんがクンニしやすいからでした。
7
投稿者:美紀
2014/06/26 23:07:56    (VZj6Rd3y)
その夜は本当は帰るつもりでした。
別れた彼の調教でオネショする体になってて寝る時はオムツが必要だったからです。それを由香ちゃんの部屋でやってしまいました。
『先輩ってオネショさんなんだ。赤ちゃんみたいで可愛い』
寝起きに言われ(以前、私が買わせる結果になった)紙パンツを目の前に出されたの。
やだって抵抗したけど、私のあそこからトロトロと愛液がでちゃって、オムツで興奮するのもバレ、紙パンツをはかされました。
6
投稿者:(無名)
2014/06/26 17:48:32    (iCsdxkmm)
続き期待してます!
早めに書いて
5
投稿者:美紀
2014/06/26 17:10:09    (cIgaWO9/)
その後、何度かデートしました。友達同士と違い戸惑いはあったけど、私の方が先輩なので少しだけ上から目線で対応してたの。
でも由香ちゃんの部屋にいった日、私は完全にリードされちゃいました。
キスされて乳首やあそこを舐められ私の方がイってしまいました。
そして何度か頭の中が真っ白になって眠ってしまったんです。
4
投稿者:美紀
2014/06/26 07:40:30    (qR3h6Wq9)
更衣室から自席に戻った後も落ち着かなくて化粧直しにいきました。
トイレの個室でショーツを下げたら、ヌルヌルベトベト。
その日は、お漏らし遊び用に持ってる尿パッドをあてて過ごし、帰宅してからオムツでオナニーしちゃった。
3
投稿者:美紀
2014/06/26 06:49:09    (qR3h6Wq9)
その子は由香っていいます。
翌日、更衣室でスカートをまくってもらったら、パンツタイプの薄型をはいてました。
ほんとにオムツすると思ってなくて適当にあしらうつもりだったけど 、他人のオムツ姿を見てドキドキしちゃった私。 
由香ちゃんの真剣な瞳を見て、告白を受けちゃいました。
2
投稿者:よっち ◆lHG3Yzo0a6
2014/06/26 06:37:05    (AKcemJXQ)
続きが気になります。報告を宜しく。
1 ... 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。