ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

彼の変態から4

投稿者:ゆうこ ◆bfEutKaG26
削除依頼
2014/01/03 00:17:10 (.xAPVgDu)
あけましておめでとう。
年 明けたんで、新しくスレたてます。

沙織ちゃんの指示?に従って景子に指動かしたた。
本当に景子さん、受け上手ってか、望むように身体開いて来る。
こんなに抱かれ上手な人 初めて。

中に入れてた指 締め付けて来る。
景子さん逝きそう。

沙織ちゃんの手 股間から離させる。
景子さんの腰 求めて 蠢く。

その繰り返し。

そのうち沙織ちゃんが耳元でささやく。
私の言うとおり言うのよ って。

首 縦に振った。

「気持ちいい? いいんでしょ?」

始めは そんな風だった。

「景子 気持ちいい?」
景子さん首縦に振る。
「ゆうこのこと好き?」
又首縦に振る。

そんな事が繰り返された。
景子さんの上で 景子さん支配しながら、沙織ちゃんに支配されてた。

何度かの繰り返しがあった。
そのうち いきなり 沙織ちゃんの手 離れた。
又、景子さんの腰 蠢く。

? びっくりした。
聞きなおした。

聞き間違えじゃなかった。

言われるまま言った。

「ゆうこじゃなく、本当は沙織からされていんじゃないの?」
景子さん、それまで閉じてた目 開いてビックリした顔してた。
でも、指 痛い程 締め付けてきた。


ごめんなさい 又。



1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
53
投稿者:一休
2014/02/23 11:08:52    (hi.I0Vkn)
いま ゆっくり過ごしてます。
こうゆう時に、暖ゆかりさんのことを考えています。
暖 暖ゆかりさんの裸をなめまわし、
オッパイと栗を撫で回し、そして最後に突き刺したい。

52
投稿者:ぜんまい侍
2014/02/16 09:56:14    (F5W/byde)
投稿写真待ってます。
みたいです。暖ゆかりさんの裸が見たい。
そして、sexしたい。
暖ゆかりさんの体に乗り、激しく そして、出したい。
51
投稿者:一休
2014/02/09 13:06:11    (EGBtqc0y)
今、ゆっくり過ごしてます。
こんな時にゆかり暖さんとゆっくりとsexしながら過ごしてみたい。
白く柔らかい肌、その肌を揉み舐め廻しそして、暖穴に入れたい。
50
投稿者:(無名)
2014/02/06 21:29:55    (rVzqy08h)
新規スレへGo !
49
投稿者:ゆか
2014/02/04 23:54:07    (ohsu5XWA)
引越ししたら…もっと凄い事になりそうですね

ゆかも…ゆうこってお股に書いちゃいました

これからもゆうこさんの事…自分に置き換えて濡らして逝きます
48
投稿者:ゆうこ ◆bfEutKaG26
2014/02/04 22:47:33    (/Dgs8PS.)
奇妙な同棲生活。
週末になると、景子さんの家に行く。
それも、ウキウキして。
悟られないようにしても、湧き出るのかな?
いつもそれで責められる。
でも、どっちと同棲してるかはわからない。
ううん、解る気もしない。

土曜日、昼前に景子さんの家に行く。
沙織ちゃんの部屋で時間をかけて虐められる。
小学生とは思えない言葉でわたしを苛める。
最後は決まって、誓わせられる。
喜んで言う。

昼過ぎ、景子さんが帰って来ると、バトンタッチ。
リビングで狂宴が繰り拡げられる。
景子さんの責めはじっとりと、絡め取るよう。
この頃から身体の自由、きかなくなる。
そして精神も。

この前の土・日。そう、1日2日。
引越しの日取り  決まった。
22日の土曜日。2並び。

この前とは違うパーティードレス着た景子さんの前に膝まずき、
足首から膝まで下這わせ、目を上げると無毛も股間。
沙織 って書かれてるんだろうけど、暗くて良く見えない。
それでも舌を股間に向かって進ませる。
足、開いて舐め易くする。本当に上手。 誘い上手。
「美味しい?」
訊かれるより早く
「美味しい!」
言ってる自分が そこにいた。

「素直なゆうこさん  大好きよ。」
景子さんの声、もう遠くに聞こえる。

景子さんに奉仕するだけで、感じてる私がいた。
股間からマグマがあふれ出るのがわかる。
それを、悟られる。
責められる。
それで又感じる。
その繰り返し。

沙織ちゃんの指が全裸の私の股間 割って伸びてくる。
ベッドに横たわり、下半身だけベッドから出した景子さんに奉仕しながら
沙織ちゃんの指の刺激をうける。
声 止まらない。 不思議に素直になってる私がいた。

「逝きそうなの  逝かせて。 逝きそう。」
本当に素直に声に出してた。

沙織ちゃんの舌がクリ きつく吸った時、大きな声で絶頂を告げてた。

のう、3人、別々の部屋に帰る必要 なくなってた。
同じ部屋で同じ朝日 見た。

ごめんなさい。  続き  又。
あ、レス50超えたら、 新しいスレ 建てます。

47
投稿者:みさき
2014/02/02 21:27:27    (AzDUYPNA)
ゆうこさん、こんばんわ。

なんか、ブティックのママさまも、美容院のお姉さまも、チカさんやゆきさんと同じ匂いがしてそうですね。
景子さんはともかく、沙織ちゃんももしかすると、同じ女王様としての手解きを受けていたり?
オンナの悦びを叩き込まれた身体。オンナにしか解らない快楽を、絶対に手放さないでね!

チカさんゆきさんもどうしているか気になるけど、続きも身体の許すときにアップしてください!
46
投稿者:ゆき   sanpei123456
2014/02/02 17:27:24    (rAQfMs3I)
ゆうこさん…ナンネのIDは持ってないの?
ゆうこさんの下に書いてある景子・沙織の文字見てみたい(笑)
続きお願いしますm(__)m
45
投稿者:ちぃ
2014/02/02 16:02:40    (1KqlW5f4)
いつも読んでオナニーしているちぃです(////)私も下の毛を剃って水性ペンでゆうこって書いちゃった(/-\*)まだ興奮しているからもう一度オナニーします(/-\*)続き楽しみにしてます(^^)
44
投稿者:ゆうこ ◆bfEutKaG26
2014/02/02 15:12:53    (FvddxaLz)
心地よい眠りから覚めた時、何処に居るのかわからなかった。
フローリングの固い感触に、やっと事態が飲み込めた。
「目覚ました? 2回も失神しちゃったね。」
景子さんが優しく髪を撫でて来た。
私の方から腕伸ばしてキスをせがんだ。
愛おしいってか、きつく抱きしめてほしかった。
「どおしたのかしら?急に甘えん坊さんになって・・。」
ギュって抱きしめてくれた。
「キス  して  。」
景子さんの瞳みながら言った。自分でも信じられないくらい素直に口にした。

優しくキスされながら、ブラウスのボタン外してる。
上半身はまだ男装なんだ、当たり前の事に気づいた。
もちろん景子さんもドレスのまま。
ただ、そっと手 伸ばした股間は女性に戻っていた。

「ずるい。ママばっかり。」
全裸にされ、指を入れられた私に沙織ちゃんが言った。
景子さんを私から引き離すと、代わりにキスしてきた。

違う。  沙織ちゃんのキス受けながら思った。
景子さんの優しく官能を掘り起こすキスと違う。
それでも、股間からは着実に快感は湧き上がってくる。
そんな快感の中、ふと気がついた。
沙織ちゃんにここまで支配されたの、小学生だって事なんだって。
薄々は解ってた。でも否定してきた。
そんなの、ただの変態じゃない。そう思って否定してきた。
チカは初めての女性ってことで。
ゆきは中学生に支配されるってことで。
そして沙織ちゃんは、小学5年生ってことで。
頭の中の快感が、そのまま身体の快楽に増幅したんだって。

沙織ちゃんの指から生まれる快感の中、これが普通の男性なら って思った。
ここまで感じはしなかっただろう って。

変態でも何でもいい。自分に素直になろう。
そう思った途端今まで以上の快感が襲ってきた。

恥毛を又処理され、ちょっと薄くなった沙織の文字をもう一度なぞって
その下に景子の文字が追加された。
景子さんの股間には 沙織。私の股間には 沙織・景子。
力関係がはっきりした。
それも自分から望んで。

ごめんなさい。 続き  又。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。