ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼の変態から4

投稿者:ゆうこ ◆bfEutKaG26
削除依頼
2014/01/03 00:17:10 (.xAPVgDu)
あけましておめでとう。
年 明けたんで、新しくスレたてます。

沙織ちゃんの指示?に従って景子に指動かしたた。
本当に景子さん、受け上手ってか、望むように身体開いて来る。
こんなに抱かれ上手な人 初めて。

中に入れてた指 締め付けて来る。
景子さん逝きそう。

沙織ちゃんの手 股間から離させる。
景子さんの腰 求めて 蠢く。

その繰り返し。

そのうち沙織ちゃんが耳元でささやく。
私の言うとおり言うのよ って。

首 縦に振った。

「気持ちいい? いいんでしょ?」

始めは そんな風だった。

「景子 気持ちいい?」
景子さん首縦に振る。
「ゆうこのこと好き?」
又首縦に振る。

そんな事が繰り返された。
景子さんの上で 景子さん支配しながら、沙織ちゃんに支配されてた。

何度かの繰り返しがあった。
そのうち いきなり 沙織ちゃんの手 離れた。
又、景子さんの腰 蠢く。

? びっくりした。
聞きなおした。

聞き間違えじゃなかった。

言われるまま言った。

「ゆうこじゃなく、本当は沙織からされていんじゃないの?」
景子さん、それまで閉じてた目 開いてビックリした顔してた。
でも、指 痛い程 締め付けてきた。


ごめんなさい 又。



1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:真穂 ◆MhFJRYrrQk
2014/01/27 01:44:22    (.Qktr0.z)
ゆうこさん、酔ってるのは・・お酒?・・快楽?・・・両方かしらね・・・ふふふっ・・・。


ゆうこさんの投稿は、疑似体験ができる私の大切な楽しみになっております。
読んでしまえば あっと言う間なのに、文章にするのは時間もかかるし
すごく大変な作業なのは判ります。ですから・・無理はなさらないでね。
これからも股間を擦りながら、楽しく拝読させて頂きますね・・・。

                     では・・・。


32
投稿者:ゆうこ ◆bfEutKaG26
2014/01/26 23:45:01    (U6smcl1X)
「私の色に染めちゃうからね。」
景子さんが耳元で囁く。 抵抗できない。

このまま 私 何処いっちゃうんだろう?
不安もあった。  でも、快楽の欲望が勝った。

裸の身体にブラウス 着けられた。
ドレッサーに座らされて、お化粧もされた。
まるで、宝塚のスターみたい・・。


鏡に映った私、私じゃない。 別の人。
ただ、口紅だけ 引かれてない。

その唇に景子さんの唇が重なってくる。
男になった私を 景子さんが責める。
昨日までと逆。

「ゆうこ。このまま、町に出ようか?」

耳元で囁かれて、首左右に振ってた。
だって、このまま出たら、すべてが晒されちゃうって・・。

景子さん 追い討ちかける。
「ゆうこの感じる顔、皆に見てもらおうかしら?」


取り出してきたのは、 男物のスーツ。
有無う言わせず、着せられた。

「やっぱり似合うね。昔 思い出しちゃう。」 って。

そのまま、町に連れ出された。

ごめんなさい。今日 とっても酔ってる。
続き   又。

31
投稿者:みさき
2014/01/26 09:01:03    (GBL11XSl)
ゆうこさん、はじめまして!
最近、チカさんとかはどうしてるのかな?
スクールガールたちと、沙織ちゃんはどんなふうに繋がったの?友達?それともタチ仲間だったのかな?
30
投稿者:真穂 ◆MhFJRYrrQk
2014/01/26 03:25:54    (PHdzwbBC)
ゆうこさん、とっても刺激的ね・・・読んでる私も身体がしびれてる・・・。
29
投稿者:ゆうこ ◆bfEutKaG26
2014/01/25 23:00:23    (RtY.xX5X)
ベッドの揺れで軽い失神から目覚めた。
隣では沙織ちゃんと景子さんが濃厚なキスしてる。
親子で、しかも女性同士で・・。

もう何も考えられなくなってる。
ノロノロと身体起こして、二人に近づいた。
先に身体 開いてくれたのは景子さんだった。
私が触り易いように足、さり気無く開いてくるの。
本当に受け上手。

抱き合ってる二人に横から指這わせながら、ふと思った。
やっぱり私って、この親子のスパイスなのかな?って。
それとも、二人が こうなる為の仕組まれたもの?って。

色々考えてたけど、結局何も解らない。
考えてるだけで頭 痛くなってきちゃう。
その時、沙織ちゃんが私の身体を起こした。
仰向けに寝ている景子さんの顔 跨ぐようにさせられて
沙織ちゃんは景子さんの股間に自分の股間擦り付けてる。
そのまま私にキスしてくる。 女三人のトライアングル。

今度も最初に音をあげたの 私だった。
景子さんの舌を股間に感じ、唇には沙織ちゃんの舌。
逝く直前、沙織ちゃんから、
「来月から一緒に住むんだよ。いい?」
って言われた時、
「わかりました。 一緒に住みます。 住ませて下さい。」
って叫んでた。

景子さんに肩抱かれ、キス浴びせられながら、囁かれた。
「一緒に住んだら、三人で楽しく暮らそうね。」って。

朝を迎えたのは、あてがわれた和室だった。
昨晩、いいえ ついさっきまでの狂宴が夢だったかのよう。

リビングに行くと景子さんが紅茶を飲んでた。
時計を見ると9時を廻ってる。
(沙織ちゃん もう塾に行ったんだ・・。)
椅子に腰下ろしながら まだ覚めきらない頭で思った。

紅茶を運んできた景子さんが後ろから私の肩にそっと手を置いた。
「後戻りできない って 言ったわよね。」
振り返った私の頬に頬 近づけて景子さんが言った。
そのまま私の髪 愛おしむように撫でながら、
「ゆうこさんを 私の好きに染めていいかしら?」
って妖艶な微笑みで言うの。
それだけで身体 金縛りにあったようにうごけなくなっちゃった。

沙織ちゃんが塾から帰って来たとき、景子さんの部屋に居た。
景子さんに染められた 最初の時だったかもしれない。


ごめんなさい。 続き 又。
28
投稿者:ゆか
2014/01/22 03:54:49    (E.bMYgnk)
ゆかも…お尻のバージン奪われたように興奮しました。

続き楽しみです…
27
投稿者:ゆうこ ◆bfEutKaG26
2014/01/21 22:41:10    (sW5adc2a)
ベッドサイドの引き出しを沙織ちゃんがウキウキとした表情で開ける。
鼻歌でも歌うように。

取り出したのは、男根の形したもの。
それも、とってもリアル。
男根の根元にはストラップの様な紐が着いてる。

沙織ちゃんが、男になった。

まだ膨らみきってない胸。くびれていない腰。
その下に目 落とすとペニスが生えてる。

上に乗ってた景子さんが、私の身体クルってひっくり返した。
下からキスしながら私の膝に足首かけて、股間開くようにしてくる。
景子さんの上で腰 高く上げた状態。

冷たいものがお尻の穴に触れた。
それが股間に垂れてきた。

いつか景子さんがくれたローションだって解った。


「いい? ゆうこ姉さんのバージン貰うよ。」
男根を模した凶器がお尻の穴に触れる。

「もう一回言ってよ。」
沙織ちゃんが言わせたい言葉解ってた。
でも、口に出すの躊躇った。
景子さんに、聞かれたくなかった。
訊かれたら、そのまま、景子さんの下になっちゃうようで・・。

「沙織ちゃんの奴隷にして下さい。ゆうこの後ろのバージン 捧げます。」
口にだした瞬間、世界が変わった。
頭も、身体も。  それ以上に、景子さんに聞かれた事。


ゆっくりと。本当にゆっくりと沙織ちゃんが腰 進めて来る。
入り口でちょっと違和感あったけど、その跡はスムーズ。

いつの間にか、すべて受け入れてた。

浅く 深く 腰使う沙織ちゃんに、自分から腰 動かしてた。
下から景子さんが舌 絡ませて来る。
腰の動き止らない。

「ゆうこさん、沙織の奴隷なの?」
唇 離して景子さんが聞いてくる。
そこまで近づいてる絶頂に、ただ首 縦に振るしかなかった。

「バージン奪われたのに 逝くんだ?」
沙織ちゃんが追い討ちかける。
「ねえ、どうなの?」
下から、景子さんが、続ける。

「ああ・・。  沙織ちゃんの  奴隷  です。
 お尻のバージン 奪われて   逝っちゃうんです!」

意識 飛んでた。

ごめんなさい。  続き  又。

26
投稿者:レズ男
2014/01/21 20:50:00    (k.GFNipd)
やりましたね。
二人で、貝合わせで結ばれておめでとうございます。
でも、お尻の穴は頂け無いです。


25
投稿者:春香
2014/01/21 07:25:44    (79RQP0yR)
続き お願いします
24
投稿者:ゆか
2014/01/21 06:35:34    (U5YWvydh)
凄く興奮しちゃいました。

前に沙織ちゃんのオシッコ飲まされた時みたく今度は景子さんの前で飲まされちゃうの想像して濡らしてしまいました(><)
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。