ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼の変態から4

投稿者:ゆうこ ◆bfEutKaG26
削除依頼
2014/01/03 00:17:10 (.xAPVgDu)
あけましておめでとう。
年 明けたんで、新しくスレたてます。

沙織ちゃんの指示?に従って景子に指動かしたた。
本当に景子さん、受け上手ってか、望むように身体開いて来る。
こんなに抱かれ上手な人 初めて。

中に入れてた指 締め付けて来る。
景子さん逝きそう。

沙織ちゃんの手 股間から離させる。
景子さんの腰 求めて 蠢く。

その繰り返し。

そのうち沙織ちゃんが耳元でささやく。
私の言うとおり言うのよ って。

首 縦に振った。

「気持ちいい? いいんでしょ?」

始めは そんな風だった。

「景子 気持ちいい?」
景子さん首縦に振る。
「ゆうこのこと好き?」
又首縦に振る。

そんな事が繰り返された。
景子さんの上で 景子さん支配しながら、沙織ちゃんに支配されてた。

何度かの繰り返しがあった。
そのうち いきなり 沙織ちゃんの手 離れた。
又、景子さんの腰 蠢く。

? びっくりした。
聞きなおした。

聞き間違えじゃなかった。

言われるまま言った。

「ゆうこじゃなく、本当は沙織からされていんじゃないの?」
景子さん、それまで閉じてた目 開いてビックリした顔してた。
でも、指 痛い程 締め付けてきた。


ごめんなさい 又。



 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:ゆか
2014/02/02 13:30:43    (ln4XSl1w)
景子さんと沙織ちゃんに、前と後ろ同時に犯してもらったら…どうなっちゃうんでしょうかね?

ゆかも、されてるの想像して…濡らしています。

ツルツルにもしちゃいました(><)

続き楽しみに待っています
42
投稿者:ゆうこ ◆bfEutKaG26
2014/02/02 10:42:47    (FvddxaLz)
どの位意識失ってたんだろう。
まだ霞がかかた目を開けると、景子さんと沙織ちゃんが覗き込んでた。
景子さんパーティードレスみたいな服に着替えてる。
化粧も妖艶な感じ。

ノロノロと身体起こされ、大きな姿見の前に連れて行かれた。
男物のスーツ着た私を後ろから優しく抱きしめる景子さんが映ってる。
ショートになって露出している耳たぶに唇寄せて来る。
「本当に素敵。 素敵。」
開いたままになっているズボンのファスナーから手を入れて来る。
鏡の中の私、口紅の剥げた口 半開きにして、自分でも厭らしい顔してる。

立っているのがきつくなった頃、景子さんが自分の股間に私の手 導いた。
ドレスの上から後ろ手に触って驚いた。
ドレスの下は大きく屹立したペニスがある。
人工的なのって解ってるけど本当のペニス触ってるみたい。
しかも、美しい女性から生えてるペニス。
指示されてもいないのに、自分から指動かして扱いてた。

ズボンが腰からスポンって落ちた。
ブラウスに隠れて見えないけど、沙織って書いた無毛の股間、晒された。
景子さんもドレスの裾捲くる。 直にペニスに触れた。
私に扱かせながら、腰を押し付けてくる。
自分から足 開いた。
「どっち?」
景子さんの問いに一瞬意味わかんなかった。
「好きな方で又 失神させてあげる。」

「前で。」
か細い声で答える私に
「前じゃわかんないわよ。 はっきり言って。」
景子さんが追い討ちかける。

「オマンコに下さい。」
何度かのやり取りのあと、大きい声で言わされた。

鏡に手をつき、腰を後ろに突き出した形で景子さんのペニス
入り口で焦らして来る。 私の口から言わせたいんだ。

「お願い、景子さんのペニス、マンコに入れて下さい。」
切れ切れに言った。
「やっと自分から 素直にお強請が出来るようになったわね。」
言った瞬間、一気に私を貫いた。
股間からお腹の中を通って脳天まで快感が走り抜けた。

始めの一突きで逝った後も景子さんの腰の動き 止まらない。
浅く深く、強弱付けながら私を追い上げていく。
久しぶり。本当に久しぶりのペニスの感覚。
それが人工的なものであっても、1年近く振りの感覚に、
鏡の中では、男物のスーツ着た私がパーティードレス着た女性に後ろからされてる姿。
我慢なんて出来るはずなかった。

「逝く!  逝っちゃう!  景子さん!」
獣のような咆哮あげて、景子さんの言う通り失神してしまった。

ごめんなさい。  続き すぐに書きます。

41
投稿者:レズ男
2014/02/02 06:51:36    (QjjorfvV)
間違えました。
ブティックの間違えでした。
ひょっとして、ブティックの人も、レズの気があるのでしょうか?
40
投稿者:レズ男
2014/02/02 04:40:09    (9YTScsE6)
続き知りたいです。
美容室の人も、レズなのかな?
気になります。
39
投稿者:ゆき   sanpei123456
2014/02/02 00:04:22    (rAQfMs3I)
続きお願いします♪
38
投稿者:ゆうこ ◆bfEutKaG26
2014/02/01 17:18:34    (iFUDCoZv)
ブティックの次に連れて行かれたのは美容室だった。
そこでも店の人 景子さんに満面の笑みで迎えた後、私を見てちょっと驚いた顔してた。

「ショートにして。後ろ少し刈り上げるくらい。  いいでしょ ゆうこさん。」
鏡に向かって椅子に腰掛けた私の後ろから 景子さんが言った。
優しいけど反論できない口調。
景子さん、自分の好みに私を変えようとしてる。
想っただけで、乳首が固く反応してブラウスに擦れる。

美容師さんによって、どんどん髪の毛 短くなっていく。
ショートにするの 慣れてるのか、躊躇いがない。
時折、耳たぶに指が絡んでくる。
始めは偶然かと思ったけど、違う。
明らかに意思をもった動きだった。
まるで私が、耳たぶのどの辺りで感じるかを探るよう。
やがてポイントを見つけた指が一点に集中する頃、目を開けていられなくなった。
息が荒くなって、ブラウスに擦れる乳首 固さを増してくる。

「良く似合うわ。」
景子さんの声に、はっと目を開けると、鏡の中には別人の私がいた。

男物の上着を着せてもらい、鏡を見ると宝塚の人みたい。
濃い目のシャドーを塗った目元、妖しい光帯びてる。
(これが私?)
自分でも驚くくらいの大変身だった。

「景子さん、一度でいいから今度貸してよ。」
美容師さんが小声で言ってるのが聞こえる。
「そうね、飽きたらね。」
小声で答える景子さんに驚いた。
飽きたら?貸す? 訳がわからない。

美容室を出て、まだ快楽の小さな炎が残ってる身体に腕 絡められ
「予定変更。このまま帰ろう。」
景子さんに言われるまま、家に帰った。

「凄い!ママやったね。 格好いいよ。」
玄関開けるなり沙織ちゃんが抱きついてきた。
「そうでしょ。私もこんなに似合うなんて思わなかったわ。」
景子さん、そお言いながら私の手を引いてリビングに導いた。

ソファに座った二人の前で、男物のスーツ着た私を立たせると
上から下までジロジロと眺める。
しばらくして、はじめに口を開いたの 沙織ちゃんだった。
「ゆうこ姉さん 感じてる?」
いきなりの言葉に何も言えなかった。
「ブティックでも、美容室でも感じてたわよね。」
何も答えない私に景子さんが追い討ちをかけてくる。

「ねえ、キスしよう。」
ソファから立ち上がって沙織ちゃんがいきなりキスしてきた。
下から首にうで絡ませ抱きついて来る。
膝立ちの状態にさせられ、舌を入れて来た。
そおしながらズボンのファスナー開けて、手入れて来た。
下着を付けていない股間を、沙織ちゃんの指が蹂躙する。
「凄い、いっぱい濡れてるよ。やっぱ感じてたんだ。」
嬉しそうに沙織ちゃんが、景子さんの方を見て言った。
指一本だけ入れられ、クリを鞘から剥かれる。
それだけで逝きそう。でも沙織ちゃんは残酷だった。
頂上近くまで導くと、すっと指を逃がす。
その繰り返し。自分でも、腰大きく振ってお強請してるのがわかる。

「お願い、逝かせて。」
我慢の限界だった。
「ちゃんと、言って。」
沙織ちゃんが冷たく言う。 言わせたい台詞はわかってる。
考えると快楽が湧き上がって来る。

「ゆうこは変態です。男物のスーツ着て、女性に触れられただけで感じるんです。」
言っただけで逝きそうになった。
「それだけ?」
沙織ちゃんが続ける。
「ああ、小学生の 女の子の奴隷です。」
「景子さんの奴隷にもなりたい です。」
「このままずっと、躾て下さい。」
続けて言わされた時、半分くらい逝ってたと思う。
でも、指の動きを早めた沙織ちゃんから与えられた快楽
半端ないくらい凄まじいものだった。
いつの間か横たわってた身体、ズボンのファスナーの中に入れられた手で、
まるで吊り上げられたように、大きくブリッジした形。
そのまま1分くらい痙攣していた。

景子さんのキスで我に返った。
優しく舌を絡め、自分の口に導いてゆく。
沙織ちゃんと同じようにズボンのファスナーの所から手 入れて来る。
フローリングの床の上で男物のスーツ着て、犯されてる。
ううん。犯されてるんじゃない。犯してもらってる。
一度頂上を極めた身体、あっと言う間に2度3度と爆発を繰り返す。
でも景子さんの指 止まらない。
それどころか指の本数増やし、動き 早める。
「私にも言って。顔見ながら。」
景子さんも私に言わせようとしてる。
もう、思考能力のない頭で
「景子さんのモノです。可愛がって下さい!」
言った瞬間頭の中、真っ白になってた。

薄れゆく意識の中で、拍手する沙織ちゃんだけが
妙に鮮明にのこっていた。

ごめんなさい。  続き  又。

37
投稿者:ゆか
2014/01/30 22:10:43    (vXj4vMr2)
ゆうこさん…ツルツルにしてからの感じ方変わりましたか?

続き楽しみに待っています。
36
投稿者:ゆうこ ◆bfEutKaG26
2014/01/28 22:35:18    (5GwFoKPo)
男もののスーツ着せられ、化粧もバッチリさせられて、
玄関出る時、沙織ちゃんが口元に微笑み浮かべ
「いってらっしゃい、帰り遅くなっても大丈夫だからね。」って。
それに答えるように
「遅くなったら、お願いね。」
景子さんも 楽しそう。

連れて行かれたのは駅の近くにあるビルの2階。
隅の方にあるブティック。
あんまり、お客も入ってない。

店に入ると店員さんが笑顔で迎えた。
「いらっしゃいませ、お久しぶりですね。   ?」
私の顔見た途端、顔が変わった。
まるで、見てはいけないモノ見るみたいに・・。

服を選んでる景子さんに耳打ちしてる。
私っていえば 所在なく 立ちすくむだけ。

やがて、景子さんが
「これなんて いいんじゃないかしら?」
って、ブラウスを手渡した。
「試着 してみたら?」
優しく言うの。 でも反論許さない響き。
手に取って試着室に入った。

胸の辺りが強調するようにデザインされたもの。
 ふと気づいて鏡見ると、店員さんがしょっと開いたカーテンの隙間から見てるのが見える。

「ゆうこさん 着れた?」
言うより早く景子さんがカーテンを勢いよくあけた。

「よく似合ってますよ。」
店員さんが言いながら、脇から腰まで 手 当ててくる。
「ちょっと、。」
言ったんだけど、やめない。
「本当に似合ってるじゃない。 これ、貰おうかしら。」
景子さんの声で、手の動き 止まった。

ごめんなさい。  続き  また。

35
投稿者:真穂 ◆MhFJRYrrQk
2014/01/28 00:39:16    (th3SXqrB)
ゆうこさん、こんばんは。

酔っているのは、お酒なんだー・・・。
精神壊れる前に、『なげやりに・・・もういいか!』ではなく
前向きに開き直ったほうがいいんじゃないかしら・・・。


前スレで私が言った 予想通りの展開になってるのかしらね?
景子さん、沙織さん親子の策略に嵌って行く・・・そして逝かされる・・・

ゆうこさんには、悪い気がするけど・・・
これからゆうこさんが、景子さん、沙織さん親子に蹂躪される日々を
繰り返して、懐柔されていく展開を予想妄想してます。
ゆうこさん、ごめんなさいね・・・。  おやすみなさい。
34
投稿者:ゆうこ ◆bfEutKaG26
2014/01/27 23:09:44    (iVMnhNHA)
真穂さん、こんばんは。
酔ってるのは お さ け。
今日も。
飲まないと精神 壊れそうだから。2月も末には引越し。
不安と期待?が入り混じってる。

酔った頭じゃ 何も考えられないけど、決まったからには もういいか って感じ。

景子さんに染められた話は 又今度かきます。

眠い。でも、指 股間に伸びてる。    言いつけで・・。

続き  又。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。