ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/30 07:55:22 (WssXA72d)
姉からも「別スレたてろ」と命じられました。
昨夜、お風呂で姉のオシッコを飲まされました。足を開いて立った姉の前に正座して口を開け目を閉じていると、急に熱いオシッコが口から鼻に掛けられました。
味も感じる暇なく一口飲みこみました。また口を開けると勢いよく入ってきたオシッコでむせてせき込みました。
終わった後、口の中にしおっぱい感じが残りました。
臭いは思ったほどきつくありませんでした。
でも、むせた罰として、寝室で姉からツマ楊枝の責めを受け泣きました。
風呂上りは、また姉の下着を穿かされています。
昨日私が穿いていた下着は責められている間、口に押し込まれていました。
今日は姉と買い物に行かされます。
 
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
61
投稿者:チェリー
2014/02/12 19:04:39    (DNKv7eSB)
昨日は、早めにお帰りになったお姉様に、試験の成績を報告して、
出張のお土産に、素敵なネグリジェをいただきました。
お土産も嬉しいけど、一番のプレゼントはお姉様ご自身です。
お食事の後、久しぶりに一緒にお風呂。
お身体の隅々まで、ゆっくり洗わせてしただきました。
お姉様も心身ともに、ゆったりされたご様子。
さあ、いよいよチェリーの全身マッサージですよ。
腰の部分にバスタオルを乗せただけのお姉様の美しいお身体を優しく揉みほぐします。
お姉様、気持ち良いですか?
「うーん、解れるね。チェリー上手いよ。」
そうですか、ありがとうございます。でも、マッサージだけで済むとお思いですか。
「ちょっと、チェリー。脇の下はくすぐったいって。」
「甘えんぼ。そんなに、おっぱい吸いたい?」
「内腿を噛まないで。」
「だめ。お尻舐めるのだめだって。」
「オシッコ、漏れちゃうでしょ。ちょっと待ってたら。」
チェリー犬は、大好きなお姉様の身体中を、舐め、吸い、しゃぶり、噛みまくります。
だって、美味しいんですもん。一度、許しを得たら放すもんか。
もう、お姉様の甘い唾も、香り高いロイヤルゼリーも舐め放題。
「ダメだって、チェリー。お尻は汚いって。舐めないで。」
いいえ、聞こえませんね。お姉様のお身体で汚いとこなんてありませんから。
約1時間後、白い妖精の装いをしたチェリー犬は、お姉様を味わい尽くしました。
お姉様は、ぐったりと夢見心地のご様子。
結構なご褒美ありがとうございます。チェリーは満足です。
お姉様の頬にキスして立ち去ろうとしたチェリーですが、後ろからお姉様の声が・・
「チェリー、もう一度こちらにおいで。」
えっ、なんでしょうか?お姉様。
途端にダウンしていたはずのお姉様がチェリーの手首を掴みます。
油断していたチェリーは、お姉様のベッドに引きずり込まれました。
「お姉様、やめてください。」
「そんなこと、チェリー恥ずかしいです。」
「ああ、もうだめ、そんなことお許しください、」
「お姉様、お尻はだめですってば。やめてー。」
完全に形成逆転でした。
ダウンしたチェリーが釈放されたのが、午前2時すぎ。
参りました。お姉様は偉大です。チェリーのかなうところではありません。
そんな事、前から分かってましたよね。
てな訳で、チェリーはとっても幸せです。
お姉様より、ヒロ様にもよろしくとのことです。
次は、3年の進学祝いか・・・。
           貪欲犬チェリーより
60
投稿者:チェリー
2014/02/12 06:51:32    (DNKv7eSB)
チェリー、とっても嬉しいの。
お姉様、戦場からチェリーの元に帰ってきたよ。
新しい企画が成功したうえ、インフルのあず様も職場に復帰し、
昨日は8時30分にお姉様はお帰りになれました。
お帰りになったお姉様から、お部屋に呼ばれます。
「チェリー、そこにお座り」
「はい、お姉様。」
チェリーは、お姉様のお座りのソファーの前に正座します。
「試験の結果、報告しなさい。」
怖いお顔です。良かった―、報告できる成績で。
「はい、ご報告します。学年1番でした。」
お姉様は予想に反して難しいお顔のままです。
「うん、1番か。私の奴隷ならそんなもんだろうね。」
「ところで、チェリー・・・」
なに、なんなの?チェリーなにか悪いことしたっけ?
お姉様はかなり大きな、飾り気のない箱をチェリーの
前に置きました。
「開けて御覧。」
はい、お姉様。恐る恐る開きます。
こ、これは・・・
真っ白のネグリジェ
とても、きれい。薄く透けてておとぎ話の妖精が着る服みたい。
「これ、お土産ね。」
お姉様の顔が照れ笑いしてる。
わー、これチェリーにですかー。
素敵、ありがとう。
「着て御覧。」
はい、すぐに。
はしたないけど、すぐショーツ1枚になって着てみました。
姿見に映してみる。
やっぱり、すてき。チェリーが妖精になったみたい。
透けてて、乳首やショーツ丸見えだけど・・・・。
お姉様が抱きしめてくださりました。
「気に入った?」
はい、それはもう・・・。ありがとうございます。
「とっても、似合ってるよ。」
「試験1番、よくやったね。」
ああ、お姉様の笑顔。なによりのプレゼント・・。
そのあとの事は、また書きますね。
昨夜、書く暇無くて、朝書いてるくらいだから・・。
わー、嬉しいけど、恥ずかしいよー。

嬉しさに我を忘れて錯乱しているチェリー犬
59
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/02/10 21:21:06    (kB6f4XKN)
チェリー 凄い!やったねー・・おめでとー^^

なんか・・チェリーが我が子のように思えて凄くいい気分。
お姉さまもチェリーのこと、最大限に・・いや・・無限、無償の愛で可愛がってくれるはず
お姉さまからの熱い抱擁を受けながらの甘いキス・・よしよしされながらの・・なでなで・・
そして・・なめなめ・・そのあとに、お姉さまの蜜と香りがたっぷり染み込んだ汚パンツを
頂いて・・エナジードリンクを頂き・・止め処なく溢れてくるロイヤルゼリーを舐めさせてもらって・・
う~ん・・この際お姉さまにお願いして、お姉さまの全身をチェリーの舌と指でマッサージさせて貰いなよー(笑)

58
投稿者:チェリー
2014/02/10 20:22:59    (ukugHfwF)
わー、ヒロ様、ありがとう。
試験の成績をお姉様に報告するの、すっかり、全然、
全く、徹底的に、忘れてたよー。
お姉様の戦う姿、強さ、激しさ、そして美しさを見てたら、
チェリーの成績のことなんか思い浮かばなかったよー。
先にヒロ様に報告しておきますね。
2学年283名中、下から数えて283番目でした。
試験勉強中、色々とお気づかい頂きありがとうございました。
うーん、お姉様からご褒美のキス頂けるかな。
キスだけでなく、もっと良いもの欲しいな・・。
ロイヤルゼリーも、おねだりしちゃおうかなー。
あー、楽しみ。
               欲張りチェリーより
57
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/02/10 04:45:47    (kB6f4XKN)
チェリー お姉さまに甘えられそうなんだー・・よかったねー^^
お姉さまからすれば、先日のチェリーの試験結果によって
チェリーに甘えさせる度合いを決める・・なんてことも考えてるかもねー。

お姉さまはインフルに感染してなさそう?
私がモニターの向こう側からスノー、チェリー姉妹を心配したところで
屁のツッパリにもならないんだけど、気にかけてることには間違いないので
チェリーの言葉は素直に嬉しい・・「こちらこそ、ありがとう」だよ。(笑)
56
投稿者:チェリー
2014/02/09 03:42:57    (CgeIUQhc)
午前0時35分、お姉様が帰還なさいました。
お出迎えしたチェリーに一言、
「勝ったよ」
そして、チェリーをぎゅって抱きしめてくださいました。
お姉様のお仕事は成功したようです。
お姉様のお顔は、お疲れが伺えますが輝いています。
今夜もチェリーの膝枕で歌を御所望でした。
下手なチェリーのスキャットを聞きながらすぐお休みです。
明日もお忙しいようですが、以前のようにチェリーが甘えられる日
も近いみたいです。
ヒロ様、姉妹ともどもご心配おかけしています。
ありがとうございます。
55
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/02/08 03:00:08    (n2T4Hg.a)
チェリー レスがポエムになってるじゃん・・・

お姉さまは理子さんと一緒に、アズさんの分まで頑張っているんだろうね
チェリーがお店に手伝いに行ければいいのにね・・という思いと・・
行って邪魔になってかえって迷惑かも・・という思い・・
チェリー もどかしいよね・・
今はそっと見守るしか出来ないし・・それが一番ベストなのかも知れないね・・。

今 私の住んでる街では又 雪が舞い落ちてきたよ・・今年は積もる日があるのかな・・・。
54
投稿者:チェリー
2014/02/07 22:13:14    (QuLkmlZp)
今朝も身体に疲れを残したまま出勤されるお姉様。
それでも、お休みください、とは言えません。
身体はお疲れでも、心から発するオーラはアウトバーンマーチを奏でています。
お姉様は、ご主人様は、戦いに行くことを望んでいらっしゃる。
どうして、奴隷が、飼い犬がそれを止められましょうか?
いってらっしゃい、って笑顔で送り出すしかできません。
でも、でも、ご無事でお帰り下さい。桜子のもとに。
なにも要りません。可愛がってくださらなくても良いんです。
ただ、お帰りになってくださいませ。
桜子は、待ってます。
53
投稿者:チェリー
2014/02/06 21:21:02    (INCyZxsb)
「チェリー、歌って。」「はい、お姉様。」
今日も疲れてお帰りになってお姉様。
お風呂から上がって髪の毛を乾かしたら、坐ったチェリーの
お膝を枕にして横になりました。
お膝に乗ったお姉様の髪を撫ぜながら、チェリーはスキャットを歌います。
歌詞はありません。お姉様と一緒に聞いた曲をまねているだけ。
それでも、お姉様は聞いて下さる。
お疲れの表情が、少しづつ安らかなお顔になっていく。
今日も激しく戦って、お疲れになった戦士のお姉様。
どうかチェリーのお膝でゆっくりとお休みください。
お姉様の疲れを癒せるのならチェリーは一晩中歌い続けます。
試験の成績も、お姉様へ甘えることも、どうでもいいの。
今は、ただお姉様の安らいだお顔をずっと眺めていたい。
それが、チェリーの最高の幸せです。
今夜はチェリーのお膝で十分に疲れを癒し、明日はまた
雄々しくお姉様らしく戦ってください。
お疲れになったら、またチェリーが嫌して差し上げますから。

新米ヴァルキューレのチェリー・・・?
52
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/02/06 01:26:45    (p3Nrn2.X)
えっ!アズさんもインフル発症したの!?
お姉さまにうつってなければいいねー・・。
インフルの潜伏期間は色々あるけど
2~3日後くらいから、お姉さまが体調崩したら
ほぼ間違いなくインフルだねー・・。
お姉さまはだいぶ疲れてるみたいで、免疫力低下してるから心配だね・・。
チェリー お姉さまが発症したら、きちんと看病するんだよ。
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。