ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/30 07:55:22 (WssXA72d)
姉からも「別スレたてろ」と命じられました。
昨夜、お風呂で姉のオシッコを飲まされました。足を開いて立った姉の前に正座して口を開け目を閉じていると、急に熱いオシッコが口から鼻に掛けられました。
味も感じる暇なく一口飲みこみました。また口を開けると勢いよく入ってきたオシッコでむせてせき込みました。
終わった後、口の中にしおっぱい感じが残りました。
臭いは思ったほどきつくありませんでした。
でも、むせた罰として、寝室で姉からツマ楊枝の責めを受け泣きました。
風呂上りは、また姉の下着を穿かされています。
昨日私が穿いていた下着は責められている間、口に押し込まれていました。
今日は姉と買い物に行かされます。
 
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/01/27 23:18:26    (.Qktr0.z)
チェリーさん、こんばんはー。

完全復活は今晩 お姉さまのビタミンエナジードリンクを
飲んで、たっぷり甘えて可愛がってもらい いい夢を見て
気持ち良く目覚めた明日の朝が完全復活なのかなー。^^

チェリー犬 PC操作ミスったの・・・
お姉さまに甘えて可愛がってもらう事を想像妄想して
どきどき・・わくわく・・空ろな瞳でお口を半開き
涎を垂らしながらタイピングしてたんじゃない??

あながち間違ってないでしょ!?・・・図星じゃない?・・・(笑)

明日から少しずつテスト勉強のエンジン掛けていくんだよー。
寒いからまずは、アイドリングから~ね!
今日はたっ・・・・・・・ぷり 可愛がってもらいなねー
気長に報告待ってるねー^^

                     では・・・。
40
投稿者:チェリー
2014/01/27 21:08:16    (jmh1KKbv)
失礼しました。PC操作ミスったよー。
チェリーは完全復活です。
朝起きたら、お姉様の好きな宇宙戦艦ヤマトの「誕生」のテーマが
鳴り響きます。行進曲にあわせて朝の用意してたら、お姉様から
「顔色OK,体臭OK.可愛いよ!」って褒めてくれました。
わーい、よかったよー。うれしいよー。
お姉様のお耳に口を近づけて、「今晩、お姉様のドリンク飲みたいな―」
ってお願いしたら、「そうか、よし、よし」って言ってくださった。
お姉様の帰りが遅くなるらしいけど、今晩は甘えるぞー。
いや、待て。1週間後テストじゃなかったかな~?
いや、いや、そのことは明日考えようっと。
39
投稿者:チェリー
2014/01/27 20:57:08    (jmh1KKbv)
本日チェリー完全復活しました。
目が覚めると頭の中に、
 

 

 

 

 ヤマトの「誕生」のテーマ
38
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/01/26 08:12:24    (PHdzwbBC)
チェリーさん、ごめん!

復讐じゃない復習だ。あはははは~(苦笑&汗)
37
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/01/26 08:07:12    (PHdzwbBC)
チェリーさん、おはよ^^

体調が良くなって、動きたくなる気持ちは分るけど
あと2~3日は大人しくしててねー。
テストも来週だよね?勉強したいよねー・・。
でもね、チェリーさん 今回のテストが
チェリーさんの人生を決めてしまうテストじゃないよね?
チェリーの長い人生の通過点に過ぎないんだよ。

例えて言うなら、インフルがゲリラ豪雨で
テストが豪雨の何日か後に、チェリーの道に
道幅いっぱいに出来た避けては通れない水たまり
その水たまりはチェリーの不安や弱い気持ち、又は
チェリーの今まで積み重ねの実績や自信の表れで
飛び越えられたり・・られなかったりの違いが出るだけ。
私が思うにチェリーなら、ヒョイッと飛び越えられるはず!
そう信じてるよっ!^^
取り敢えずテスト勉強は先日夜中までしたことが
無駄になってないか、確認を兼ねて頭の中で復讐しようか。

お姉さまからショーツとタンクトップを頂いたんだー
心のビタミンだねー、ビタミンは過剰摂取しても
害はないからね、お姉さまにいっぱい甘えて沢山頂きなねー^^

                     では・・・。


36
投稿者:チェリー
2014/01/26 07:12:41    (TJIHMGrb)
ヒロ様、通信傍受、了解しました。
お姉様のきついご命令で、まだチェリー犬の放し飼いは禁止です。
ゲージの中に監禁されています。
お勉強もお預け。ベッドで退屈。
そんなチェリー犬にお姉様が、ご自分の匂いがたっぷり着いた
ショーツとタンクトップをくれました。
お姉様が帰るまで、これを嗅いだり噛んだりして一人で遊びますね。
明日、よくなったらだっこして・・・・・。
(甘えんぼチェリー犬より)
35
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/01/26 00:33:41    (PHdzwbBC)
チェリーさん、こんばんは。

チェリーさん、まだ完全復活にはまだ早いよっ!!
まだインフルウィルスが体内にいるんだから
人との接触はまだ控えるように!!
いいねっ!!分った!!分ったならお返事してねっ!!

******

『お返事してねっ!!』は冗談だけど、まだ動き回っちゃダメだからね!
インフルウィルスを撒き散らさないで・・・私からのお願いです。



34
投稿者:チェリー
2014/01/25 22:09:37    (rOiw5uId)
チェリーエンジン、エネルギー充填69%、・・・。
お姉様のお好きな昔のアニメからパクってます。
今朝から、なんとか復活しました。
食事も取れるようになったし、まず安心です。
お姉様が「どうしてもだめなら、私の特別ドリンクを飲ませようかと思った」
って言ってくれました。
しまった、まだ悪いふりしていただけば良かった・・・。
ついでに、お姉様のロイヤルゼリーも・・・。
少し本を読んだけど、まだ駄目です。
今から、特別にお姉様が髪を梳いてくれます。
チェリーが、ぐっすり眠れるようにと。
はい、ぐっすり寝て、お姉様と一緒の良い夢を見て、明日から
完全復活します。
ヒロ様、ご心配おかけしました。おやすみなさい。

33
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/01/25 08:54:55    (zAh9jsvw)
チェリーさん、おはよう。

インフルエンザの症状は治まってきた頃かな?
32
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/01/23 23:06:34    (C9ipfHBp)
チェリーさん、こんばんは。

インフルの予防接種は、重症化を防ぐものであって
感染を防ぐものではないからね・・・。

私はチェリーさんに、お大事に・・としか言えない・・・
何もしてあげられなくてもどかしいよ・・・、ごめんね・・。

チェリーさん、一週間安静にしてちゃんと治しなよ。

                 じゃぁね・・・。
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。