ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/30 07:55:22 (WssXA72d)
姉からも「別スレたてろ」と命じられました。
昨夜、お風呂で姉のオシッコを飲まされました。足を開いて立った姉の前に正座して口を開け目を閉じていると、急に熱いオシッコが口から鼻に掛けられました。
味も感じる暇なく一口飲みこみました。また口を開けると勢いよく入ってきたオシッコでむせてせき込みました。
終わった後、口の中にしおっぱい感じが残りました。
臭いは思ったほどきつくありませんでした。
でも、むせた罰として、寝室で姉からツマ楊枝の責めを受け泣きました。
風呂上りは、また姉の下着を穿かされています。
昨日私が穿いていた下着は責められている間、口に押し込まれていました。
今日は姉と買い物に行かされます。
 
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 52
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
81
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/03/09 04:53:20    (3w.DEPE2)
書き忘れ・・・

チェリーは元子妹さんと、お友達になれるとは思うが・・・
元子さんの傍に居る間は、会わないほうがいいだろうね・・。
まだ、元子さんには遺恨が残ってる気がするから
チェリーと仲良くしてると知った元子さんは、嫉妬し逆恨みしちゃうと思う・・・。
逆恨みする相手が、チェリーか元子妹さんかは分らないが・・・
そんな気がする・・・。

80
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/03/09 04:39:04    (3w.DEPE2)
ん~・・・今回チェリーが願い出た事は、ちょっと的外れな行動だったかな・・と、私は思うよ・・。
元子妹さんの理不尽ながらも、我が身を挺して元子さんを守ろうとした行動に
チェリーが感情移入してしまったんだろうけど・・・チェリーを大切にしてくれてる・・
チェリーの事を思って行動した、お姉さまの気持ちは考えた?
チェリーを、元子妹を使って呼び出し襲おうとした元子を許せずに、探し出してまで
乗り込んで行ったホテルの一室で、結果として元子妹さんの心身を傷つけてしまった事・・。
一見ケジメが着いた様に見えるけど、お姉さまの心にはもやもやとした気持ちが残っている事・・。
そんな気持ちの中、チェリーが元子カップルに感情移入して鞭打ちを願い出た事・・。
そして、実際に鞭打ちをしてしまったこと・・・。
お姉さまは、哀しくて自省自責の念に駆られてるんじゃないかな・・・と、私は思うんだ・・。
お姉さまより元子カップルの事を考えての今回のチェリーの取った行動・・・
客観的にお姉さまの立場に立って考えてほしいな・・・。

罰を受けるなら、お姉さまに気持ちを向けて・・・
『チェリーが、元子妹の呼び出しに応じた事が切っ掛けで今回の事態を招いた事』を
お姉さまに詫びて、その事に対して罰してください。と申し出たほうが
お姉さまも溜飲が下がったかもよ・・・罰する罰しないは別としてね・・・。



79
投稿者:チェリー
2014/03/08 09:52:45    (UCBOIESI)
今、チェリーはとても幸せなの。
昨夜、初めてお姉様に背中を鞭打たれました。
80センチ位ある指揮棒です。
自分からお願いして打たれたの。
訳をお話します。
お姉様が、元子さんとの決着を話してくださいました。
元子さんと元子さんのチェリー(妹さんって呼びますね)
を探し出してホテルの1室で、私を襲おうとしたことは許
せんと責め立てたそうです。
妹さんが元子さんを庇って、全て自分のせいにしようとし
たけど、お姉様が元子さんに
「それなら、私がお前の妹を罰することになるぞ?」
って詰め寄ったら元子さんも
「そんなことさせるもんか。」
って激昂して、双方暴力に訴えそうになったんですって。
その時、妹さんが静かに、でも毅然とした態度で、
「それなら、お姉様の手で私を罰して下さい。」
って元子さんに言ったそうです。
お姉様が、バカな、筋が通らない、って言おうとしたら、
妹さん、
「スノー様にとってチェリー様が大切なのと、お姉様が私を大切
にしてくださるのにかわりはないと思います。
そのお姉様が大切な私を罰するんです。
スノー様、いかがですか?
お姉様も?」
って、きらきらした目でお姉様の目をじっと見て言ったんですって。
そしたら、今度は元子さんが泣きだしたの。
綺麗な顔がゆがむ位、子供みたいに泣いたんだって。
妹さん、どこからか鞭を持ってきて、泣いてる元子さん
に握らせて、自分でその場で服を脱いで下着姿になって、
元子さんに背中を向けて膝まずき、
「10回でよろしいですか?」ってお姉様に聞いたんですって。
さすがのお姉様も気を飲まれてしまい、つい肯いてしまった
そうです。
元子さんは泣きながら妹さんの背中を叩きだした。
自分がどうしてもお姉様にかないっこない事が分かっていて、
その結果、可愛い大切な妹さんを自分の手で鞭打つ結果にな
ったことが、すごいショックだったみたい。
お姉様は、これが妹さんの元子さんに対する愛の形だって、
思って見守ってあげたけど、7回目に元子さんの手元が狂って
首に当たりかけたので、元子さんの手首を掴んで止めさせたって。
元子さんは半裸の妹さんを抱きしめて泣き崩れ、妹さんはいとも
優しく元子さんの背中を撫ぜていたそうです。
これでお姉様の元子への恨みは完全に消えました。
でも、チェリーは思ったの。
元子さん、可愛い妹さんを打たされた恨みは残るはず。
お姉様の力に屈して復讐はしないと思うけど、敗北感、屈辱感は
持ち続けるでしょう。
それって、お姉様にとっても元子さんにとっても凄く不幸な気がする。
チェリーはお姉様にお願いしました。
チェリーを7回鞭打ってください。
そして、それを元子さんと妹さんに伝えて・・。
お姉様、最初はバカいうなって取り合ってくれなかった。
でも、チェリーは何度もお願いしたの。
チェリーの前で涙を流していた妹さんを思い出しながら。
やがて、お姉様も分かってくれました。
チェリーは、お姉様から頂いたネグリジェを脱いで、
背中をお姉様に向け膝まづいたの。
お姉様の、これまでにないほどの緊張した声。
「チェリー、良いかい?
 妹さんと一緒だ。手加減なしだよ。」
はい、お姉様。お願いいたします。
お姉様にこんな辛い事をさせてごめんなさい。
痛さ苦しさは、感じませんでした。
ただ、背中にばしって衝撃があって、あと熱くなった感じ。
むしろ打たれる度に、この身がお姉様のお役に立ててるって
ありがたさを感じました。
7回打たれた後の、お姉様の熱い抱擁。キス。
チェリー、嬉しかった。
元子さん。もう恨み消えたよね。
お姉様は、ここまでして下さったんだよ。
妹さん。もう一度会って、今度はお話したいね。
きっと、良いお友達になれると思うよ。

78
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/03/05 22:25:19    (MfQxDx8s)
何はともあれ”ほっ!”と一安心だなー・・。

チェリー 喜怒哀楽の感情がごっちゃになって
涙が溢れてきちゃうなぁ~・・・。
いつも通りにお姉さまを出迎えた後は、多くを語らずに
お姉さまの傍に、黙って寄り添うんだよ・・・。
話せる時が来たらお姉さまから、話してくれるんだからね・・。
今日は抱き合って眠れるといいな・・・。
77
投稿者:チェリー
2014/03/05 21:52:40    (elsssErr)
もうすぐお姉様帰ってきます。
ヒロ様、大正解。
お姉様、元子さんと隣の県まで行って会ってたみたい。
それで、理子様、アズ様も話してくれなかったんだ。
お姉様の緘口令が取れた見たいで、さっき理子様が話し
てくれました。
やっぱりチェリーの勘は、外、れ、た、よー。
元子さん、チェリーの後はお姉様に直接連絡してきたみたい。
その時、きっとチェリーの話しが出たと思うの。
それで、お姉様は・・・。
でも、よかった。
30分前にチェリーの携帯に着信があった時は夢かと思いました。
お姉様の声、お疲れのようだけど、いつもの強さと自信が感じられました。
お姉様、チェリーのために元子さんに勝ってくれたんだ。
今晩は、ぎゅっと抱きしめたら、何も言わずにおきましょう。
話すことがあれば、きっとお姉様から話してくれますよね。
ヒロ様、見守ってくださってありがとうございました。
76
投稿者:ヒロ
2014/03/05 05:56:21    (MfQxDx8s)
お姉さまは無事なんだな!取り敢えず一安心・・。

チェリーに連絡できないって何してるんだろ?
元子と対決!・・みたいな事じゃなければいいんだけど・・・
まさか・・だよね・・。
75
投稿者:チェリー
2014/03/05 04:02:28    (elsssErr)
お姉様、まだ帰らないの。
理子様、アズ様に相談したら、怖い顔して
「スノーを信じて待ってなさい」
「チェリー、ちゃんと寝るんだよ」
としか、言ってくれません。
お身体がご無事なのは間違いないみたいなんでけど・・。
チェリーは信じているから。
お姉様はチェリーのとこに帰って来るって。
でも、でも、早く帰ってよ。
さみしいよ、心細いよ、
74
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/03/04 06:39:32    (SvUotUka)
チェリー お姉さまが帰ってきた!?

進展あったらレス入れて・・・。


***********

サーバーメンテナンスでレス出来ない・・orz


73
投稿者:チェリー
2014/03/04 01:42:25    (89RKvy.l)
お姉様が帰ってこないよ。
携帯にも何の連絡もないの。
チェリー、とっても心配。
警察や消防にも聞いたけど取り扱ってないって。
お姉様は素敵だから、他の娘と一緒かもしれないね。
ラストダンス、他の娘と踊っちゃたのかも。
それでも良いから。
お楽しみが終わったら、チェリーのとこに帰って来てよ。
チェリー、寝ずに待ってるから。
72
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/03/03 23:48:37    (uSSlfJo5)
今日の雛祭りは、お姉さまが”お内裏様”で
チェリーが”お雛様”になって楽しんだのかな・・?

**********

チェリーへの書き込み要求じゃないからねー・・
(滝川クリステル風で・・)
私の ひ・と・り・ご・と・・・ひとりごと・・合掌・・(ちょい古っ!)
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 52
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。