ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/30 07:55:22 (WssXA72d)
姉からも「別スレたてろ」と命じられました。
昨夜、お風呂で姉のオシッコを飲まされました。足を開いて立った姉の前に正座して口を開け目を閉じていると、急に熱いオシッコが口から鼻に掛けられました。
味も感じる暇なく一口飲みこみました。また口を開けると勢いよく入ってきたオシッコでむせてせき込みました。
終わった後、口の中にしおっぱい感じが残りました。
臭いは思ったほどきつくありませんでした。
でも、むせた罰として、寝室で姉からツマ楊枝の責めを受け泣きました。
風呂上りは、また姉の下着を穿かされています。
昨日私が穿いていた下着は責められている間、口に押し込まれていました。
今日は姉と買い物に行かされます。
 
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 52
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
91
投稿者:チェリー
2014/03/29 08:14:15    (4r.Q0OvN)
桜のシーズンですよね。
私の誕生日も、もうすぐです。
でも現在のアーミーファッションショップ「バイオネット」
は銃弾飛び交う最前線の状態です。
春休みに、お姉様や理子様、アズ様目当てに来る女の子の
多いこと多いこと。
「スノーさん、これ私に似会うかしら?」
「お似合いです。ファッション全体が引き締まります。」
「それなら頂くわ。」
「ありがとうございます。おい、チェリー。」
「了解。お客様、お包みいたします。」
「まあ、この子がチェリー?」
「現在私の副官を務めているルテナン・チェリーです。
 今後、私同様によろしくお願いします。」
お姉様、御引き立てありがとうございます。
「はい、チェリーと申します。よろしくお願いいたします。」
「まあ、かわいい副官さん。
 さすがスノーさんね。良い子を見つけたわね。」
「ええ、良い子ですよ。まだ14歳だけど役に立つ子です。」
ああ、お姉様。その一言でチェリーは何もいりません。
ってな感じで毎日が過ぎています。
アズ様姉妹はキビキビしてます。
「お買い上げありがとう。感謝します。おい、ゆっこ。」
「サー、イエス、サー。お包みします」
「かっこいい子ね。キビキビして」
「ほんと、そうよね。」
ってゆっこちゃんへのお客様の評判も良いんですけど、
「そりゃー、まー、私が見つけた子ですから~。
 良い子でしょ~。」
あー、アズ様。ゆっこちゃんが可愛いのは分かるけど
イメージ崩れるって。
ファン無くしますよ。
グラン・マ理子様は相変わらずクールビューティ。
どんなに店の中がばたついても落ち着き払ってます。
でも昨日変なアベックが来店して男の方が店内で大声
を出した時、お姉様が摘まみだそうとするのを制して、
理子様が静かな口調で話しかけたら、そのアベック素直
に出て行っちゃた。
うーん、どうやったんだろう?謎の多い御方だ。
チェリーの春休みは、昼間は副官、夜は愛人?いや愛犬か・・
と忙しく充実した日々を過ごしてます。
今晩、みんなで夜桜見ようって話してたんだけど、雨模様。
残念。
でも、チェリーは花よりも美しく香り高いお姉様の身体を見
るから良いんだー。





90
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/03/26 02:23:55    (RgLkXhha)
チェリー 楽しそうだし、幸せそうだねー・・。
HNを入力し忘れるくらいに快感に酔いしれてたんだねー(笑)
チェリーの蜜を付けた苺 私も食べてみたいなー・・美味しいんだろうな・・^^

チェリー 桜の花が見ごろの時季になったね!
「桜子」って名前を付けてもらったくらいだから
チェリーは今ぐらいの時季に生まれたのかな?
春休みはどんな予定で過ごすんだろ?
お姉さま達と花見でもするのかな?^^


89
投稿者:(無名)
2014/03/25 06:46:44    (L3wRy.K3)
お姉様に、おいしく食べていただきました。
昨夜は、両親がお泊まりでお姉様と二人きり。
チェリーは裸でお姉様の夕食のご給仕です。
お食事が終わって食卓を片づけたら、お姉様が
「食後のデザートはチェリーにするか。」
て言われました。
仰せの通り全裸で食卓に横たわると、お姉様は
チェリーの身体にホイップクリームを塗りつけ
その上から真っ赤なイチゴを置いたの。
そのイチゴをデザート用フォークを召しあがる
んですけど、フォークの先が優しくチェリーの
肌をくすぐるの。
だんだん気持ち良くなって、乳首固くなっちゃた。
そしてら、やっぱりフォークの先が乳首に・・・。
チェリー、思わず「あん・」って声出しちゃった。
お姉様は大喜びです。
「足をお開き。」
はい、お姉様。チェリーはいっぱいに足を広げました。
お姉様、フォークに刺したイチゴをチェリーのあそこに。
ホイップクリームとチェリーの蜜のついたイチゴを美味
しそうに召し上がってくださいました。
2つ目のイチゴは、チェリーに口移しで食べさせてくだ
さいました。
「チェリーの蜜がすごいね。自分のも美味しいかい?」
お姉様、今度は直接指でチェリーの蜜を梳くってチェリー
の口に入れてくださった。
うーん、お姉様のように香り高くないです。
やっぱりお姉様の蜜が美味しいですよ。
「そうか、じゃ、後でいっぱい飲ませてあげる。」
わー、ありがとうございます。
「でも、今はチェリーを残さず食べてしまわないと」
それから1時間、チェリーは食卓の上でナイフとフォーク
で愛撫されながら蜜を流し続けました。
お姉様になら、本当に食べられても良いんです。
二人っきりで無人島に遭難した時は、チェリーの身体をお
食べくださいね。

88
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/03/19 07:00:13    (eI35.aLA)
チェリー お姉さまにアナル拡張されてるんだねー・・。
私もチェリー犬で遊んでみたーい!(笑)

チェリー これからはアナルプラグを付けた方がいいかもねー・・
尻尾付きアナルプラグもあるから、お姉さまに相談してごらんよ・・。

お姉さまにはどんなご奉仕したんだろ?
互いに持ちつ持たれつ・・いい関係を築いて行くんだよ。^^
87
2014/03/18 04:33:18    (7maNXDCq)
今、午前4時。
つい、先ほどまで、お姉様に愛されてました。
チェリーのお尻をたっぷりと・・・。
明日、チェリーの学校は振り替え休校。
お姉様のお店もお休みなの。
昨夜、お尻にしっぽを付けたチェリー犬に、ご自分の
お穿きになったショーツを投げて咥えさせてくださる
遊びをした後、正座するチェリーにお姉様が
「今夜は、これからすこしきつくするよ。
 でも、嫌だったり耐えきれなかったら言うんだよ。」
っておっしゃったの。
いいえ、どんなきつい事でも耐えて見せます。
お好きなように、チェリーを弄んでくださいませ。
チェリーは浣腸されました。
最初はいつものガラスの浣腸器で・・。
そして、おトイレでお姉様の見ている前で排泄。
これだって、恥ずかしくて死にそうだったです。
それからお姉様、初めて見る赤いゴムのポンプでぬるま湯を
500cc入れてくださいました。
お腹の中が温かで気持ち良かった・・。
それを3回繰り返して下さいました。
でも、本当に恥ずかしかったのは、その後です。
お姉様、チェリーのお尻に指を入れてくれたんです。
最初はそっと、しだいに奥まで・・・。
「痛くないか?」
ううん、平気です。
でもチェリーの汚いところに指なんて。
お姉様、指を出したり入れたりしてくださる。
ああ、チェリー、気が狂いそう。
指が2本に・・。
こんな、こんなの初めて。気が、気が遠くなるよ。
一緒にクリトリスまで摘まんでくださって。
チェリー、何度も気を失いました。
お姉様が満足されて立ち上がった時、お礼を言おう
としたけど舌がもつれて話ができない。
脱力感が全身を支配してて身体も動かないよ。
お姉様、口を半開きにしてダウンしているチェリーの
髪を優しく撫ぜてくれながら、
「ほんとうに可愛い子だね。チェリーは・・」
て満足そうにおっしゃったの。
よかった。チェリー幸せです。
やっと身体に力が入って動けるようになって書きこんでます。
今日は、いっぱいお姉様にサービスして、御恩返ししなくっちゃ。







86
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/03/17 00:20:18    (JyLmzb89)
皆さんと和気あいあいと過ごしてる感じがいいねー・・。
スノー指揮官」とチェリー中尉の軍服姿見てみたいよ・・。(笑)
今頃 お姉さまとお楽しみ中かな・・?^^

*******

チェリー 余談になるけど・・・
チェリーの住んでる地方は「撫でる」を「撫ぜる」と言うんだねー・・。^^
地域がばれちゃうかもよー・・・なーんてね。(笑)
85
2014/03/16 16:25:41    (GtPQ8Q85)
理子お姉様には、パートナー妹さんがいません。
前からチェリーも不思議だったの。
特定の妹さんを求めるより、周りの仲間達が仲良くしてるのが楽しいみたい。
理子さんのコードネームは「マーシャル」(元帥)って呼ぶ人もいるけど、
本人は「グラン・マ」(おばあ様)が気に入ってるみたい。
まだ20代なんだけど、言われてみればそんな感じもします。
ちなみに、スノーお姉様のコードネームは「コマンダー」(指揮官)です。
チェリーは何故か「リュテナン」(中尉)なの。
副官は中尉の階級が多いからかしら。
アズお姉様は「サージャン」(軍曹)、ゆっこちゃんは「コーポラル」(伍長)。
って、皆陸軍関係なんだけど、お姉様達のお店の名前が「バイオネット」(銃剣)
だからかな。
昨日のサージャン・アズとコーポラル・ゆっこの戦いは無事休戦の模様です。
結局、アズさんはゆっこちゃんのお尻を触れたみたい。良かったね。
スノーお姉様のおっしゃる通りでした。
リュテナン・チェリーも元気にお店のお手伝いです。
全然似合わない軍服(アメリカ軍の正服)姿が、かえって好評なんですって。
スノーお姉様も階級章付きの正服。アズさん姉妹は野戦服。
理子様だけ、何故か平服。黒のタイトスカートに白のブラウスなの。
でも、それがすっごく似会ってる。
今晩はお店が終わったらお食事会だって。楽しみです。
でも、その後のお姉様との夜の方がもっと楽しみ・・。


84
投稿者:チェリー
2014/03/16 00:21:41    (GtPQ8Q85)
本日のアズ様との会話です。
どうしてゆっこさんがいるのに、チェリーのお尻触るんですか?
「だって、あいつ強いんだぞ。レディスボクシングやってんだから。」
は~?だから、どうしてチェリーを?
「あいつを下手に触って怒らせたら、殴られるじゃないか。」
ちょっと待って。もしかしたらアズさん・・・。
「うん、まだあいつのお尻、触ってないよ。」
なんなんですか。私はお尻はゆっこさんの代わりですか?
「いや、それは違う。」
「あいつの引き締まったお尻と、チェリーの柔らかなお尻とは全く別のものだ。」
なら、なんで私のお尻を?
「チェリーのかわいいお尻見てたら、誰だって触りたくなるだろう。」
はい、お褒めいただいてありがとうございます。
でも、それって、ただ触りたいからチェリーを触ってただけってことじゃ・・?
「まあ、そう言うことかな。」
「あっ、チェリー。あいつには言うなよ。」
えーいい、これが言わずに言われようか・・。
ゆっこちゃん、発見。
じつは、アズさんが、これこれしかじか・・。
「まあ、アズ姉様たら・・。チェリーちゃん、ごめんね。」
すっとんで行っちゃた。チェリー、知らないっと。
さっき、お姉様にお話したら大笑い。
寝そべったチェリーのお尻を撫ぜながら
「そうか、それでアズったら、なにかこそこそ携帯してたのか。」
「さては、アズ。振られるかな。」
ええ、そんな。チェリーはそこまでなろうなんて思わなかったから・・・。
「なーんて、大丈夫だよ。
 アズならアッパーカット喰らいながらも、ゆっこのお尻撫ぜてるさ。」
そうでしょうか?だって、まだ知り合って3週間だし・・・?
「大丈夫だって。それよりチェリー・・」
はい、なんでしょう?
「久しぶりに、オシッコ飲むかい?」
はい、もちろんです。アズさんの心配は後にしようっと。
いただきまーす。


83
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/03/13 23:43:30    (JLFClYHK)
チェリー お友達出来たんだー・・良かったねー・・^^
『お荷物』だなんて謙遜しちゃって・・
お姉さまはそんなこと思ってないし、チェリーがそう思ってるって知ったら
お姉さまはどう思うかなー・・ありのままのチェリーに自信持っていいんだよ・・。(絆)

今度からアズさんにお尻触られたら、ゆっこさんのお尻を触ってあげるのはどう?
勿論 今まで通りアズさんには、やり返しながらねー♪

理子さんにはパートナーはいないのかな・・?
82
投稿者:チェリー
2014/03/12 06:33:14    (QTiEsDmO)
元子さんの妹さんじゃなかったけど、新しい友達できたよー。
コードネーム「コーポラルゆっこ」ちゃん。
アズさんの新しい妹さんだよー。
可憐で愛らしく・・、はない活発な14歳。
チェリーと同じ年の子だよ。
初対面で元気に
「チェリーさん、ゆっこです。よろしく。」
って握手求められました。
かっこいいー。
身体つきもチェリーと正反対のナイスボディ。
浅黒く精悍な感じです。
アズさんのコードネームがサージャンアズだから、
その部下で伍長さんですね。
まだアズさんと出会って3週間ですってね。
スノー指揮官の自称副官(実際はお荷物)チェリーです。
どうぞ、よろしく。
ところでアズさん。先週もチェリーのお尻触ってましたよね?
ゆっこさんに教えて良いですか~?



1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 52
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。