ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/30 07:55:22 (WssXA72d)
姉からも「別スレたてろ」と命じられました。
昨夜、お風呂で姉のオシッコを飲まされました。足を開いて立った姉の前に正座して口を開け目を閉じていると、急に熱いオシッコが口から鼻に掛けられました。
味も感じる暇なく一口飲みこみました。また口を開けると勢いよく入ってきたオシッコでむせてせき込みました。
終わった後、口の中にしおっぱい感じが残りました。
臭いは思ったほどきつくありませんでした。
でも、むせた罰として、寝室で姉からツマ楊枝の責めを受け泣きました。
風呂上りは、また姉の下着を穿かされています。
昨日私が穿いていた下着は責められている間、口に押し込まれていました。
今日は姉と買い物に行かされます。
 
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 52
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
131
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/04/29 23:43:19    (Bhn7S8QR)
お姉さまに何があったのか・・?と思ったら・・・
何事も永遠なんて無いのが現実・・いろんな思いが交錯するよね・・
それが身近な人なら、尚更その思いは深く大きい・・・
亡くなった事は悲しいけど、悲哀を感じるだけではなく
出会えたことや労う気持ちなどの謝意を伝えたいね・・。
こういう話を聞くたびに、一期一会を大切にしたいと思うよね・・。

この場を借りて亡くなられた方のご冥福をお祈り致します・・合掌・・。
130
2014/04/29 20:33:03    (vwzfq.Hu)
朝、お姉様は8時に起きられました。
チェリー、裸でベッドの横でお目覚めになるのを見守っていました。
お姉様、目を覚まされてチェリーを見ると何か言いかけたの。
でも、言わせなかった。
チェリー、すぐにお姉様に抱きついてキスしちゃったの。
キスだけじゃなく、身体のお姉様に押し付けました。
お姉様、大好きです。昨日、チェリーはとっても幸せでした。
お姉様の奴隷であることを身を持って確認できたんだから。
そのまま、お姉様の胸をもみ、ショーツに手を差し込みました。
お姉様も激しいキスを返して下さいました。
30分して起きあがったんですが、お姉様、いつものお姉様に戻ってました。
「チェリー、もうすぐ9時じゃない。お風呂にも入らなきゃ・・。」
ごめんなさい、お姉様。でも、チェリー安心しました。
いつもの強いお姉様だ。うれしいな。
昼に、理子様からメ―ルがありました。
お姉様の昔のお友達が亡くなったそうです。
その方の好きな娘が病気のその方を見捨てらしいの。
お姉様、ご葬儀から戻ってからずっと黙り込んでたって。
めったに見ることのないお姉様でした。
きっと亡くなった方との間に、大切な思い出があったんでしょうね。
お姉様、思い出は大切になさってください。
でも、チェリーは思い出じゃなく、いつもお姉様のそばにいますからね。
129
投稿者:M?チェリー
2014/04/29 06:54:05    (vwzfq.Hu)
お姉様、夜遅くにお酒に酔って帰られました。
なにかとっても悲しいことがあったみたい。
こんなお姉様を見るの久しぶりです。
服をお脱がせしてる時、いきなり
「チェリー、お前は私の奴隷だね。」
って言われました。
はい、そのとおりです。チェリーはお姉様の忠実な奴隷でございます。
「今から、お前を折檻するよ。理由は私がそうしたいから。良いね。」
お姉様がお望みなら、どうぞお好きなように・・。
「お脱ぎ。」
チェリー、裸になりました。
チェリーを見るお姉様の目が、いつもと違います。
ギラギラして少し怖い。
ベッドにうつぶせに寝るように言われました。
お姉様、手に鞭を持ってる。
ピシッてチェリーのお尻が叩かれました。
お姉様、続けて10回お叩きになられました。
「上を向いて、脚をお開き。」
はい、お姉様。チェリーは言われたとおり仰向けになって、脚を広げます。
お姉様がチェリーの胸を乱暴につかみ、割れ目をこじ開けようとするの。
こんなこと、初めてです。
どうされたんですか、お姉様?って聞きかけて止めました。
あの優しいお姉様がこんなに取りみだされてるんです。
きっと、深い事情と悲しみがあって、どうしようもない気持ちなのに違いありません。
チェリーの身体でお姉様の悲しいお気持ちが少しでも治るのなら、どうかご存分に・・・。
可哀想なお姉様・・・。
お姉様、チェリーの乳首に歯を立てられれました。
痛い。乳首がちぎれちゃいそう。でも我慢しなくちゃ。
急に痛みが治まりました。
目を開くと、お姉様が両方の目から涙を流しながら、チェリーの顔を見つめてる。
「チェリー、私のチェリー」
今度はギューて抱きしめてくれました。
でも、そのままチェリーの横で眠っちゃたの。
チェリー、一晩中お姉様のお顔を胸に抱いていました。
お姉様、お目覚めになっても、何も話してくれなくて良いんですよ。
お姉様は奴隷のチェリーがここにいることを実感したかったんでしょう。
チェリーは嬉しかったですよ。
今はゆっくりお休みください。
お目覚めになったら、またお元気なお姉様にお戻りくださいね。



128
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/04/29 01:20:06    (Bhn7S8QR)
イジメの世界に一石を投じたね・・
チェリー的には、思わず小石を投げ込んだ感じかな・・。
この事が彼女達には「小石が投げ込まれた」と、感じた程度なのか
それとも「隕石が落ちてきた」位の衝撃だったのか・・
この波紋がどう影響するのか・・見極めなきゃね・・。
チェリー号は、この場に錨を下ろす訳にはいかないけれど
彼女達に『チェリー号はいつでもこの場に錨を下ろす用意はあるよ』という
空気を感じとってくれるといいね・・・・まだ無理かな・・・。
もう暫くはチェリー号の重点巡回航路として注視して、存在感を示して行こうか・・。
127
2014/04/28 21:34:09    (WjqQ/A7m)
放課後、アルファ、ベータと一緒に体育館裏を歩いてたら、夜和子ちゃんいました。
三人の女の子に囲まれて地面に座り込んでる。イジメの現行犯だよ。
どうしよう?考える前に言葉が出ちゃった。
夜和子ちゃん、鍛練合宿の準備で人手が足りないの。
今から、生徒会室で手伝って欲しいの。
茫然として座り込んだままの夜和子の手を引っ張って立たせました。
三人の女の子も、呆気にとられてる。
ええい、ついでだ。勢いだ。
貴女達も手伝ってね。30分で良いから。アルファ、ベータ、生徒会室にご案内して。
アルファ、「ラジャー。」
まあ、元気の良いお返事。でも、なんで男の子達は、皆独特の返事をするんだろう?
ベータ、「はい、会長、お連れいたします。」
さすが女の子、ベータはお淑やかだね。将来、チェリーみたいにならないでね。
夜和子ちゃん以下4名を強制拉致して生徒会室へ戻りました。
チェアマン、30分限定のボランティアだよ。お仕事させて。
サブは良い顔しないの。サブは何時も成績2,3番でエリート意識強いみたい。
生徒会室はエリートのみが入室するべきって思ってるんだろうね。
チェリーがするはずの、部屋割りとかの事務仕事、4人にやってもらいました。
夜和子ちゃんは、何考えてるのか顔の表情から分からない。
でも、付録の3人は居心地すごく悪そうね。まっ、しかたなかろうて。
30分立ちました。やっぱりチェリー1人より、4人がかりの方が能率良かったみたい。
ありがとう。おかげで助かったよ。君達、結構やるね。
まあ、紅茶しかないけど一杯飲んで帰って。
お姉様から直伝のアールグレイを入れてあげました。
夜和子ちゃん、戸惑ってる。「良いんですか、頂いて?」て顔に書いてる。
付録の3人、「何で、何で私達の分まで入れてくれるの?」って顔だね。
とにかく飲んでよ。アールグレイ美味しいから。口の中がすっきりするよ。
4人とも飲み終えて、礼を言って出て行きました。
また来てよね。待ってるからね。
これから、あの4人どうなるんだろう?体育館の裏でイジメ再開するかな?
結局今日は、イジメについて何も言わないままだったよ。
お姉様のお話を思い出しても、チャリーはこれしかできなかった。
まだ人民裁判開けるカリスマはないもんね。
夜和子ちゃんやあの3人には、お姉様みたいな大切な心の支えがあるのかしら?
考えても仕方がないのに色々考えちゃいます。
今晩、お姉様はお帰りが遅いみたい。
早く御帰りにならないかな・・。
126
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/04/27 23:36:17    (8K14vXio)
そうだね!戦力集めなきゃ・・だね。
それと同時に、生徒会でイジメについて話題になってる・・と噂を流しつつ
当事者及び周囲の反応を見て、今後の策を練って行くのもいいかも・・。
チェリー 考え過ぎ、頑張り過ぎには注意するんだよ・・チェリー号の航海は始まったばかり
これからも幾多の事案が湧き出てくるから、それにも対応で来るよう余力がないと前には進めないからね・・。
125
2014/04/27 20:54:45    (jgKXiPg3)
先生に聞きました。お姉様が生徒会長の時はイジメがなかったそうですね。
いじめられる子を全部お世話するのって大変だったでしょう・・。
「ほとんど、してないね。」
え、でもイジメは無かったって先生が・・・。
「イジメは無かったと思うよ。私が怖がられてたから。」
「イジメをすれば私が裁判官の人民裁判だよ。集まった生徒から容赦なく罵倒されたね。」
つまり力で押さえていたっていうことですか?
「簡単に言えばそうだよ。」
それでお姉様が卒業されたら、またいじめが・・。
「しかたないよ。イジメの全ての原因を知り、対策をするが理想だろうが私じゃ無理だった。」
根本的解決じゃなかったんですね。
「チェリー、バルカン半島にユーゴスラビアという国があったのを知ってる?」
はい、大きな民族間の紛争が起こって、ボスニアとかマケドニアとかに別れたんですよね。
「第二次大戦後にチト―と言うソ連共産党にも反抗を続けたカリスマが、多民族をまとめて平和に運営してたんだ。」
「でも、チト―が死んだら、戦争前と同じ民族紛争で大勢が死んだわけさ。」
カリスマの力では、争いの根本的解決はできなかったんですね。
「そうだね。確かにそうだ。
 でもチト―が強い力で集団を率いている間は、国民は戦争で殺されることはなかったんだよ。」 
現実が大切なんでしょうか。理想は違うような気がするんですが・・?
「チェリー。生徒は皆、理想論をばかりで何もしてくれないリーダーはいらないんだ。」
「それに、生徒会長はいじめられてる子だけのためじゃない。生徒全体に奉仕しなくちゃならない立場だ。
 いじめられてる一人を救うために、他の生徒を犠牲にはできないんだよ。」
そうでしたね。理想論や目先の問題解決ばかり気を取られてはいけないんですね。
「問題がどれだけあり、現実的解決にどれだけ力を配分するか重要だよ。」
「自分の力量を考えてごらん。独力でイジメ問題と今度の鍛練合宿で発生する問題を解決できるかい?」
無理です。チェリー一人じゃとっても無理。
「だから味方を増やしな。学校だけじゃない。親衛隊も貴重な戦力だよ。」
だから、お姉様は親衛隊の皆さんを大切にするんですね。
昨日の女の子達も、やがてはチェリーを助けてくれるんでしょうか?
そうだ、チェリーの戦力ってことは、お姉様の戦力でもあるんですよね。
うん、チェリーと一緒に考えて動いてくれる人を、もっと集めなくちゃ。
誰でも良いや。0はいくら足しても0だよね。
たとえ0,1の戦力でも、集まればお姉様の財産だよ。

124
2014/04/27 13:31:08    (jgKXiPg3)
昨日バイヨネットでお手伝いしてたら、小学生のかわいい子が二人来ました。
一人は歳の割に背が高いパンツルックの子、もう一人は今時珍しいおさげ髪。
店内を見て回ってるけど、チラッ、チラッとチェリーを見るの。
すぐそばにアズ様がいるから、万引きじゃないよね。
チェリーの目を盗むんじゃなくて、チェリーに気づいてもらいたい目つきだよ。
はい、お客様、何かお探しですか?
背の高い子が、おさげの子に何か促しています。おさげの子、顔が真っ赤。
なんだろう?チェリーに用事なの?商品の事ならアズ様の方が詳しいんだけどな。
おさげの子が意を決したように言いました。
「あの、良かったら、お名前教えてください。」
私ですか?桜子っていいます。
「私、倫子っていいます。リンって呼んでください。」
呼んでくださいって言うけど、それだけ言うと両手で顔を覆って店から出て行っちゃた。
なんだろね、あの子達?
うん?でも、これに似たシーンは何度か見かけるんだけどな。
わお、お姉様や理子様、アズ様に憧れて来る女の子の告白じゃん。
君達、まだ早いよ。来年になったら来てね・・て、来年もだめじゃん。
チェリーはお姉様の奴隷なんだから・・・。
初めてのことでチェリーはパニック。
気が付いたら、理子様は微笑んで、アズ様はニタニタとチェリーを見て笑っています。
お姉様は・・、お怒りになってないかしら?
お姉様、後ろからチェリーの肩をポンポンて叩いて下さいました。
「チェリー、さすが私の奴隷だね。もう、親衛隊志願者かい?」
ああ、良かった。怒ってない。
そうだよね、お姉様にも親衛隊の子は大勢いるけど、愛してくれるのはチェリーだけだもんね。
「チェリー、今後は親衛隊の統率術も教えてあげなくちゃね。」
えー、まだ早いですよ。ところで、お姉様の親衛隊って何人いるんだろうな?


123
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/04/26 22:38:51    (2o33YnNo)
集団心理・・・確かに怖いよね・・その怖さを目の当たりにして、学習出来たお姉さまはいい経験をしたよね・・。
正義ではないが・・『赤信号皆で渡れば怖くない』や
『不法投棄』『無断駐車、無断駐輪』等も、同じカテゴリーに入るよね・・。
誰かがやってるから・・じゃぁ俺も・・じゃぁ私も・・ってね。ほんと怖い・・。
今、チェリーが気にかけてる夜和子ちゃんのイジメも、集団心理だよね・・。
不法投棄等がA点からB点に変わることがあるように、イジメが夜和子ちゃんから
他の誰かに変わる様では、何の解決にもならないからね・・。
根本的に解決するには、物凄い時間と労力、及び身近な人達の協力が必要になる
夜和子ちゃんのイジメに対して『木を見て森を見ず』な対応にならないように注意が必要・・
ちょっと慢心してたチェリーを戒める言葉は『驕れる者久しからず』かな・・。^^

『祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響あり
 沙羅双樹の花の色 盛者必衰の理をあらはす
 驕れる者久しからず ただ春の夜の夢の如し
 猛き人もついには滅びぬ ひとへに風の前の塵に同じ。』

まずは、アールグレイを飲んで、心穏やかに・・イジメの世界への橋を渡るときには
『木を見て”森も見て”から、石橋を叩いて渡ってね』(皮肉じゃないよ・・)
******
チェリーの胸には、イチゴが付いてるんだ・・ピンクベリーなのかな・・。
私はてっきり『チェリーだけに、さくらんぼ』だと思ってた・・。(笑)

チェリーは、お姉さま同様『天性の英気』は、持ち合わせてると思うから・・
G.Wは来月の鍛練合宿やイジメ対応等の為にも鋭気を養えるよう楽しい時間を過ごしてねー・・。^^

122
2014/04/26 06:54:32    (1F6EcOrP)
昨夜、お姉様がお帰りになって、先生から聞いたお話の事をお尋ねしました。
「ああ、あれね・・。恐ろしかった・・。」
えーっ、相手の10人がですか?すごく怖そうなやつらだったんですね。
「違うよ、チェリー。怖かったのは、うちの生徒200人だよ。」
はあー、味方が怖かったて、どうゆうことでしょう???
「一歩間違っていたら、あの10人を集団リンチで殺してたかもしれない。」
えっ、みんなお姉様の指揮に従ってたんじゃないですか?
「チェリー、覚えておくんだよ。人間の集団心理は普通の時とは全く変わるんだ。」
「いつも優しくて思いやりのある女の子が、殺しちゃいましょうよ、って言うんだよ。」
「相手に対して、圧倒的有利で、しかも自分達が正義の側だからね。」
「私が一歩間違えたら、こいつら殺されるって思ったら、物凄く怖かったよ。」
「だから、警察を呼んだんだ。」
「チェリー、まだお前のカリスマはそんなに強くない。狂った皆を制御するのは難しいよ。」
そうだったんですか。チェリー、少し皆を操れるようになったと思って慢心してました。
ありがとうございます。紅茶入れますね。
「あと、甘いものも欲しいね。」
すみません。クッキーくらいしかないんですけど・・。
「いや、チェリーの胸のイチゴが食べたいよ。」
こんな貧弱なイチゴでよろしかったら、いくらでもお召し上がりくださいませ。
お姉様もいっぱい勉強されたんですね。
チェリーも心してがんばります。
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 52
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。