ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/30 07:55:22 (WssXA72d)
姉からも「別スレたてろ」と命じられました。
昨夜、お風呂で姉のオシッコを飲まされました。足を開いて立った姉の前に正座して口を開け目を閉じていると、急に熱いオシッコが口から鼻に掛けられました。
味も感じる暇なく一口飲みこみました。また口を開けると勢いよく入ってきたオシッコでむせてせき込みました。
終わった後、口の中にしおっぱい感じが残りました。
臭いは思ったほどきつくありませんでした。
でも、むせた罰として、寝室で姉からツマ楊枝の責めを受け泣きました。
風呂上りは、また姉の下着を穿かされています。
昨日私が穿いていた下着は責められている間、口に押し込まれていました。
今日は姉と買い物に行かされます。
 
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 52
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
401
2014/09/24 21:18:35    (Qnv3Rp9A)
台風の影響で、目下大雨警報発令中です。
お姉様、早く御帰りになれば良いのに。

学校の中もてんやわんやです。
毎日、生徒会室にトラブルが持ち込まれます。
大体は、場所の取り合いと学校当局に特例を認めてもらいたいとの懇願ですね。
ケースバイケースで裁いています。
ベータ、本当にチェリーの事、怖がってるみたい。
話し掛けない限り、自分からは話し掛けてきません。
それでも、職務は忠実にこなしています。
今は下手にモーションをかけないほうが良いみたい。
A君は大活躍のようです。
クラスでボールを的に当てて得点を競うゲームを出店するのに、的の作成の責任者になってるそうです。
材料を社長さんの所から見つけてきて、それを自分で針金とかで固定して作ってるそうです。
今日の放課後、生徒会室のドアの所に立って中を窺ってるから、入るように言いました。
なに、どうしたの?
「会長、忙しいのにごめん。
 ちょっと英語教えてもらおうかと思ったんだけど・・。」
なんだ、水臭いよ。
うん、ここだね。比較級については、時々出題するからね。
良いとこ、気が付いたね。
「俺、グッドの比較級、最上級はグッター、グッテストって前の学校でダチから聞いたのに違ってた。」
ああ、そのギャグは私も聞いたこと有るよ。
大分昔の芸人のギャグらしいよ。
「くそー、俺、ばかにされてたんだ。」
ね、自分で知識を増やすと、色々見えてくるでしょ。
知ってて損は無いんだよ。
チェリー、ちらっとベータを見ました。
ああ、A君にかなりの関心が有ると見た。
前に言った冗談、本当になるかもね。
良いんだ。
今のまま成長してるA君なら、ベータに釣り合うようななれるさ。
チェリーは、未練な事言わないようにしなくちゃね。
400
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/09/23 23:40:43    (MjFRhmId)
チェリー、気が早すぎ・・!(笑)
妄想しすぎて、講演原稿によだれ垂らしてるんじゃない・・。
来月は、試験に文化祭に別荘泊といろんな楽しみがある月だね・・
A君の態度や、ベータとの関係も気になるところ・・
それぞれ、どんな結果になるか・・進捗状況も含めて楽しみにしているよ・・。
399
2014/09/23 20:34:12    (tS4obdyu)
来月の別荘行きが楽しみでしょうがないチェリーです。
まだ4週間もあるのに、持っていくものを選んでます。
お姉様がお持ちの、チェリー犬を可愛がってくださる道具や、チェリーが持ってるエッチな物
全部出して広げてみました。
チェリーの衣装類
・白のすけすけのネグリジェ
・ネグリジェとおそろいの白のショーツ
・Tバック(白、スカイブルー)
・手作りのフンドシ(前がとても細いの)
チェリー犬を拘束する道具
・綿ロープ
・革製の手足の拘束具
・手錠
・首輪
・リード
チェリーを苛めてくださる道具
・ガラス製100cc浣腸器
・ゴム製エネマシリンジ
・アナルストッパー(最大直径4センチ)
・アナルバイブ
・ディルドー
・クリや乳首を挟むクリップ
・クリップに付ける釣り用の重り
・同じくクリップに付ける鈴
・バラ鞭
・細い竹製の鞭
・擽り用の筆
・毛抜き
・綿棒
・包帯
・ナプキンとタンポン
・グリセリン
・消毒液(滲みないタイプと思いっきり滲みるタイプ)
・ローション
・オロナイン軟膏
・ロウソク
・保冷剤
えへへ、並べたらいっぱいあるね。
それに、お姉様の香しいショーツだね。
これ、全部トランクに入れて持って行くの。
お姉様から、
「自分を虐める道具、自分で用意するのかい?」
って聞かれました。
それは、もう・・。
だって、チェリーはいやらしい変態犬ですもん。
どんな風に苛めてくださるか、楽しみでしょうがないの。
お姉様から、すごいお話が・・。
別荘車庫の天井の鉄骨に、滑車が付いてるんですって。
「チェリーは軽いから、逆さ吊りにでもしてあげようか?」
うーん、チェリーの体重が問題ですね。
お姉様だけでは、ちょっと・・、
いや、摩耶様がいらっしゃるんだったよ。
お二人で、いやらしいバカ犬チェリーを逆さ吊りにしてくださらないかしら。
お二人に吊られて、全身を鞭で打たれるなんてハードに苛めて欲しいよー。
ああ、変態犬はどうしようもないね。
文化祭の公演原稿を書きながらも、さっき並べた御道具が目にちらついちゃういやらしいチェリーです。
398
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/09/21 22:37:20    (Ka/Rof5.)
名前入れ忘れたー・・。
トリップで分るよね・・失礼しました・・。
397
投稿者:(無名) ◆MhFJRYrrQk
2014/09/21 22:33:35    (Ka/Rof5.)
暴徒約50名もいたの・・?
事件化してもおかしくない騒動だったんだね・・。
内外に密告するような輩が出てこなきゃいいんだけど・・。

お化け屋敷の「美人首無幽霊が・・」は、思わず声に出して笑ってしまったよ・・。
文化祭の催し物・・それぞれ楽しそうじゃん・・。^^
私が行くとしたら、神社とお茶屋敷に行ってみたいね・・。
それと、チェリー会長の「平和維持と軍備の必要性について」の講演
是非、拝聴したいね・・。

お姉さまに抱きしめられ、お互いの体温を感じながら眠るっていいよね・・。
チェリーの書き込み読みながら、ほっこりしちゃったよ・・。^^
気温の寒暖差が激しくなる時期だから、体調管理には留意してね・・。


396
2014/09/20 22:31:51    (G5/lad72)
夜はもう寒いくらいですよね。
チェリーの寝床はお姉様のお部屋の床です。
夏の間は、板敷きの床に直接寝てましたけど、先週から下に毛布1枚を敷いて、上も毛布1枚を掛けて寝ます。
本当に犬なら一年中毛布無しなんだから、チェリー犬は恵まれてます。
昨夜、お勉強が終わって、そっとお姉様の部屋に入って毛布にくるまったら、
「チェリー、今夜は寒いよ。」
ってお姉様がおっしゃいました。
はい、もう一枚布団か毛布をお持ちしましょうか?
「ううん、温かい子犬を抱いて寝たい。」
はい、仰せのままに。
失礼します。
お姉様のお布団にそっと入ります。
とっても良い匂い。
冷えたチェリーの身体が触らないようにって心配してたら、いきなり抱きしめられました。
温かで、柔らかで、良い匂いがして・・。
幸せに包まれて、いつの間にか夢の中です。
変な夢を見ました。
チェリーは夢の中で、戦争をしているようです。
戦況は不利。チェリーは最前線まで様子を見に行きます。
すると、敵の奇襲攻撃があって追い詰められちゃう。
安全な場所に退却しなくちゃ。
必死に逃げて、やっと安全な要塞の中に逃げ込みます。
ここなら絶対に大丈夫。
ここで敵の様子を窺って反撃しよう。
でも、反撃する前にもう少しこの安全な隠れ家で休憩したいな・・。
夢から覚めたら、まだ寝て2時間しか経ってません。
ああ、安全で温かなお姉様のお布団の中で、まだ寝てて良いんだ・・。
すごい幸せな気分でした。
そのまま、また眠りの世界へ・・。
お姉様から苛めていただいて、疲れてぐっすり寝るのも良いです。
でも、こんな子供の頃のような眠りの世界も楽しいな・・。
395
2014/09/19 23:32:39    (x.E.t7X/)
先生監禁暴行事件の犯人は約50人。
面が割れてる人は全部集めて、お説教です。
先生に反抗したことが悪いんじゃないの。
暴力沙汰にしたことが問題なの。
バカでもチョンでも、相手は権力を持った大人です。
それに対して暴力を振るったって記録されたら、あんた達の将来はどうなるのよ。
今回は、なんとか被害者が公式に申し出ないようにするしかない。
幸い被害者も、どさくさで犯人一人一人の顔は覚えてないと思う。
一週間したら、もう大丈夫だと思うから、それまで誤魔化しとおすこと。
校内で先生に会ったら、わざと元気な声でこちらから挨拶しなさい。
何か言われたら、いかにも素直ですって感じで答えなさい。
もし、もしも事件に関わっていないか?って聞かれても、シラを切れ。
絶対、一緒に居た人の名前を出すな。
学校側が、何か嗅ぎまわっていると気が付いたら、すぐ私に知らせろ。
皆、分かった?
分かったなら解散。
後は、野となれ、山となれ・・。

他の地方では、文化祭は11月にする所が多いみたいですね。
チェリーの住む地方の中学高校では、10月中に文化祭をして、あとは受験勉強に集中します。
各部活、クラス、同好会から、出し物や飾り付けの予定計画などが上がってきます。
柔道部は武道場で実戦古武術の実演。
剣道部は同じく歴史的剣豪の剣術再現。
演劇部は「二人のロッテ」。
あと、体育館のステージでは、フルート独奏、外国歌曲の原語での合唱、同じく原語でのリンカーンのゲッティスバーグの演説
各教室や部室でも催し物が行われます。
2年1組神社(白衣の神主が祝詞を上げます)
毎度おなじみメイド喫茶
お茶屋敷(煎茶、お抹茶、番茶、ウーロン茶、紅茶等、文字通りお茶のみお出しする専門店。チェリーも行ってみるかな。)
立体迷路教室
水泳部水着喫茶(若鮎のごときピチピチの部員が水着でお出迎え・・)
ちょっと待って。これって、まずくない?
もう一度、広告原稿見せて。
下の方に詳しい説明がありますね。
「当日は、若鮎のごときピチピチの 男 性 部 員 が水着1枚でサービスします。
 女性のお客様が、水着で来店されるのは全く問題ありません。」
なんだ、バカらしい・・。
でも、喜ぶ女の子もいるかも・・。
お化け屋敷(呪われた教室に、今日も浮かばれぬ美人首無幽霊が・・)
これも、待っただよ。
首が無いのに、何故美人だってわかるんだ?
言葉のアヤですって。まあ、良いでしょう。
中学の文化祭って、こんなもんでしょ。
「会長、校長先生から手紙です。」
何なの?もう先生への集団暴行がばれたの?
茶色の封筒を開封してみると
「文化祭における講演依頼
 平和維持と軍備の必要性について、歴史事例から公演していただきたし。
 時間は概ね20分、公演対象は中学生とする。」
わーいい、校長先生、春の事をしっかり覚えていてくださったんだ。
チェリー、はりきらざるを得ないnえ。
頑張るぞ―。
394
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/09/19 23:31:34    (K0VmZBbi)
チェリー、騒動鎮圧お疲れさん・・!

騒動は、生徒の鬱積した憤懣に起因したんだね・・。
ま、双方に原因あると思うが喧嘩両成敗にできん所が辛いよな・・。
当事者双方から、感謝されることはあっても恨まれることは無いと思うぞ・・。
今日、ケジメはついたのかな・・。
チェリー、また頭がいっぱいいっぱいになりかけているんじゃない・・?
お姉さまに、強制リセットをお願いするようかな・・。
393
2014/09/18 21:15:09    (yhMyVQe.)
今日は、参りました。
学校で生徒が集まって大騒動です。
ことは、担任先生のつまらないお説教らしいんだけど・・。
放課後、渡り廊下が騒がしい。
何事なの?見てきて。
アルファが飛んでいきます。
「先生一人が、大勢の生徒から囲まれて騒ぎになってます。」
今度は、先生対生徒なの?
サブ対Aの方がましだったね。
チェリーも現場に到着。
もう、めちゃくちゃ。
先生は何重にも生徒から包囲されて、かろうじて上に挙げてる手が見えるだけ。
皆、落ち着いて。何があったの?
全くだめです。警笛も他の騒音に紛れて響かないよ。
人ごみの中に入りこんで、先生の所に行こうとしたけど、跳ね飛ばされちゃった。
まずいね。他の先生が介入して、これが学校の秩序を乱す行動だと捉えられたら、文化祭の中止もあり得るよ。
誰か余計なおせっかいが職員室に行く前に、先生を救助してこちらの都合のよいような形にしなくちゃ。
丁度、柔道部主将が部員4名と通りかかりました。
主将、応援頼む。かくかくしかじか。
「分かった。5人で飛び込む。」
いや、待って。チェリーも入れて6人じゃ、ますます混乱するかも。
アルファ、体育部室に行って誰でも良いから主将と部員を連れて来て。
すっ飛んで言ったアルファ、ほんの3分位で応援連れて帰ってきました。
「会長、至急の用向き、何事が起こりしや?」
「何なんですか?この騒動は。」
こっちが聞きたいよ。
でも、現状を何とかするのが先だ。
柔道部員5名、前面にかたまって。
後ろに、残りの部員が集まって、柔道部員のサイドを固める。
良いかい?生徒の塊の中に突っ込んで先生を救出するけど、生徒を手で殴ったりは絶対しないこと。
良し、行け。
10人の体育部員が人ごみの中に押して行きました。
固まってた生徒の群れは、始めは動かなかったけど、戦闘の柔道部主将が人ごみを二つに割って入ると、
急に左右に分かれて、あっという間に先生の姿が見えました。
チェリーが飛び込んで、先生の手を引っ張って連れ出します。
あーあ、遅かったよ。服は伸びてるし、髪の毛くしゃくしゃ。
顔にあざが無いのがせめてもだね。
そのまま、生徒会室へ半ば強制的に連れ込みました。
「会長、済まん。助かった。」
先生、怪我は無いですか?無いですよね。ああ、よかった。
先生が生徒から怪我を負わせられるなんて、この学校ではありえませんよね。
そんな、恥ずかしいこと、起こりっこないし・・。
ところで、原因はなんですか?
「廊下いっぱいに広がって、出し物の話をしてた生徒に注意したら、いきなり取り囲まれたんだ。」
ああ、そうなんですよね。
公共の通路である廊下の通行方法が問題だったんですね。
分かりました。
以後は生徒会でも注意しましょう。
あ、ベータ。お茶入れて差し上げて。
先生、上着をお脱ぎください。少し形崩れしてますから、ハンガーにかけて干しておきましょう。
チェアマン、先生の髪の毛、なんとかして差し上げて。
サブ、さっきの渡り廊下、生徒がたむろすると危ないから、固まってる生徒たちを誘導してね。
ああ、先生はごゆっくり。
先生もこんな行事の前後は大変でしょうね・・。
これぞ、チェリーの得意技、名付けて「口車」です。
先生、いつも苦手なチェリーが下手に出たもんだから、興奮もさめて機嫌よくなったみたい。
先生、校内の見回り中、いつでも生徒会室にお寄りください。
アールクレイでしたら、ごちそういたします。
あー、よかった。なんとか、誤魔化せた。
サブが、先生を取り囲んでいた生徒たちのおおよその名前を報告に来ました。
「いつも小煩いので、今日は皆でやってやるかって話になって・・」
だそうです。
危ない、危ない。
もし、先生の頭にたんこぶでもできてたら、非常にまずかったね。
明日、騒動を起こした方の生徒に会って、話を聞いておかなくちゃ。
原因はともかく、その生徒たちを実力で排除したんだから、チェリーも恨まれて仕方ないよ。
対応はそれから考えます。
さあ、お姉様がもうすぐお帰りになるぞ。
チェリーにとっては、そっちの方が重要事項だよ。
392
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/09/18 01:08:13    (hpTszhEg)
チェリー、今日も一日お疲れさん・・!

美術部の件に関しては、私もチェリーと同意見だね・・。
「去年以上の大きなオブジェを・・・」では、大味過ぎると思う・・。
アイデアが無いから、短絡的に「去年よりも大きく・・」と
言っているようにしか聞こえない・・残念・・。
出来上がる作品も、虚栄心の塊の虚構の産物でしかないと思うよ・・。
何事にも言える事だと思うんだが・・・
制限(人員、物、場所、時間・・etc)がある中で
自由に考える(想像する)ほうが
いいアイデアが浮かんでくるものなんだよね・・。
美術部の皆さんには、大きさではなく、想像力豊かに存在感のある
衝撃的な作品を造ってほしいもんだ・・。
チェリー個人としては、美術部が協力を呼び掛けしたら行くつもりなんでしょ・・。^^

ベータには、公私の区切り(立ち位置)を理解して欲しい感じかな・・。
切ない乙女心の葛藤の中で、相対的に物事を考えてほしいなー・・。(願)







1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 52
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。