ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

同性愛悩み相談室 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2020/04/23 03:05:18 (YOOwV69X)
カナジ○ってサイトの人達って
皆さん頭が悪いんでしょうか?
コロナで大変な時 未だに遊び呆けてる人達が多くて驚いてしまいました
自粛自粛でストレスも溜まるとは思いますが 
1人1人が自覚をもって自粛しなければいつまでたっても収束はしないですよね?
そんな簡単な事も解らず出来無い人達を私は軽蔑します
板違いですみませんでした
461
2020/04/16 16:27:44 (8x1iONuS)
昔、仕事帰りに時間つぶしに古い田舎のパチンコ屋さんへ行くことがあります。
いつも行くところで毎日のように来ている、多分60歳ぐらいのデブオヤジがいます。
僕はデブ専で、超タイプ!
その人がトイレに向かうのが見えたら後から入り、
何個もある小便器の中からわざわざ隣に並び、
となりとの区切りもなくただ小便器が並んでいるだけだったので
隣からガン見してました。
なにも嫌がる様子も、にらまれる様子もなく。
時にはその場でしゃがみ込んで靴ひもを治すふり。
ちょうどあそこが顔のあたりでガン見!それでもなにもいわず。
しかも小便が終わって皮をかぶっているせいなのか
皮の中の小便を出しているのか?
しごいているのかわからないようなリアクション。
何度もそのような事があったけど、店員さんに文句言ってる雰囲気もなくって感じでした。
その人は奥さんと来ていました。

半年ぐらい続きましてが、その後ばったり来なくなりました

先日朝、違うパチンコ屋さんで見かけたので、横に並びました。
そこは隣との小便器の間に胸ぐらいの高さの仕切りがあり見えませんでした。
結構ながいあいだ小便をするなと思っていたので少しずつき近寄って
あそこを覗きました。
あきらかに覗いているのはわかっていると思いますが。
これって脈ありなんでしょうか???
朝は奥さんとは来ていないようで一人で来ているようです。

打ってる台とか止めている車に手紙的なものでも置いて
誘ってみようかとか考えてます。

どうなんでしょ。
462
2020/04/16 00:26:24 (MCLDdiZz)
31歳ノンケです。
ここ2年くらいペニバンや射精管理など当時の彼女からされて以来、メスっぽくなってきたというか、いや見た目は完全に男なんですが、アナルが気持ち良かったり、乳首が元々めちゃくちゃ感じるタイプではあったのですが、なんだかセックスの時は精神的にも女性っぽくなってきた気がします。
最近では清潔でぶっといパイパンのちんぽなら舐めたいと思うようになってきました。
しかしかといって発展場にいく勇気などないですし、NH風俗も勇気がでません。
リアルでは全くそういうことは話さないタイプなので相談できる人もいなくて困ってます。
俺はゲイなんでしょうか?男性のことを好きになったりすることはないですし、男友達のこととかも今まで通り接しています。
でも女性とセックスするとなんだか違和感があるというか。
もしかしたらちんぽ舐めたいだけのノンケなのかもしれないですが…
一番中途半端でどこからも嫌われそうなタイプですね。。。
俺みたいな人はどうやって性欲満たしてるのか気になって書き込みました。
なんかあてどない内容になってしまいすみません。
あ~でっかいちんぽ舐めたいなあ
463
2020/04/15 13:00:46 (Yg01cA82)
先日かわいい男の娘を誘って、身障者トイレ抱いた。
勿論スキン。装着してたっぷり、可愛がり、逝かせた。
ゴム射精だけども放出しました。
そのスキンは、彼女?
が持ち帰る。
次からは、生挿入中だししている。
だから種である精子の痕跡は、彼女のアナル穴の奥に収められている。


違う日に、年上の既婚男性で、なよなよした受け身タイプに、
いつも通りに、スキン装着して犯してあげる。
射精しました。
「新鮮な汁も、くださいね。」って、外すとちんこを「パクっ」って、また丁寧に舐めてお掃除してもらった。

でもスキンは、そのまま放置してしまいました。
何故なら人の声が、聞こえたので、ふたりあわてていました。
別々に時間差で、出て連絡交換し別れた。
トイレからは、しばらく離れた時に思い出した。

「いかん、使用済みゴム忘れた。」って、さっきのトイレに戻った。

なぜなら公共施設に、私の痕跡を残した。
なんだかの時には、良からぬ疑いがありそう?


ところが使用済みで、精子たっぷり放出のゴムが、
無い?
隣だっけ?
探せど見つからない。

諦めて帰宅しました。
何故なくなっている?
夜だから清掃は、まだのはずです。

自身の痕跡を確認せずの出来事に、不安です。
ちなみ皆さんは、発展の時の使用済みゴムや自身の痕跡処理は、どうしてる?
私の使用済みゴムは、何処(゜Д゜≡゜Д゜)?

464
2020/04/13 13:31:25 (MjXeZmeY)
自分のアナルいじってもう50過ぎ
ちんぽ入れられたいけど病気が怖くて
男性経験はありません。
おんなじような人いませんか?
465

真性包茎

投稿者:しんや ◆WWkTvYxtEs  sinya19840713 Mail
削除依頼
2020/04/09 20:35:40 (lwVsAVmH)
全然剥けない真性包茎のしんやといいます。
どなたか、興味ある人、写メ見たい人いましたら、メールしたいです。
よろしくお願いしますm(__)m
170#70#35
466
2020/04/09 06:39:09 (Yr0s0CMb)
乳首が敏感に気持ちよく感じれる身体になりたいです!

どなたかアドバイスや開発してくれる方いたら宜しくお願いします
467
2020/04/04 20:11:24 (cNo20zTd)
僕はバイなんだと思います。
ハッテン場にも何度か顔を出した事もあります。
ハッテン場では乳首を触られた事があります。
乳首を舐められそうになり『それはダメ』と断ってそれ以上は経験ありません。

男性と色々な事をしたいと言う願望は強いですが、取り返しのつかない病気に感染したらと考えてると踏ん切りがつきません。

正直バイだと思ってから10年くらい前に進めない感じです。
同じように悩んで前に進めない人っているのかな。

一緒に検査とか行って安心して付き合っていける人がいたら良いなぁ。
皆さんどうしてるんだろう。
468
2020/03/26 16:00:05 (km3jFFYn)
発展トイレで出逢った方にMっぽい眼をしてるな!と初めから見破られて個室に誘われて、壁を背にして万才した状態で両手を頭の後でタオルで縛られ、シャツの上からサワサワと身体を触られただけでゾクゾクして身体をクネらせると、ニヤッと意地悪い目ぢ見詰められて、顔が近づいて唇を舐められました。

いきなり唇を舐められて戸惑ってると、口空けろと命令され、半開きにしたら予想通り分厚い濡れた舌をヌゅルっと入れられ無意識に分厚い舌を夢中で吸いました。

じっとガン見された間々で男の舌を吸い続けて口内に溜まる男の唾液をゴクっ!と何度も飲み込んでると、シャツの下から手を入れて肩や背中! 二の腕や脇腹を爪を立てて引っ掻かれて、全身に鳥肌が勃ち ふぅう~~んっ!と吐息が漏らしました。


感じ易い身体しとんなっ!って言いながら、厭らしい眼で見られて舌を突き出してキスを強請ると、シャツの中に入れた両手の親指と人差し指で乳首を摘んで縦!横!に絶妙な愛部。


身体中に凄い電流が走り抜けて、身体をビクビク震わせながら両手を上げた間々仰け反って甘ったるい声を漏らして、凄いっ!凄っく感じちゃうっ!って叫んでしまいました。


頭のテッペンに電流が流れて、お乳感じるっ!お乳もっとしてっ!お乳摘んで捏ねてぇ~~っ! お乳凄いっ! ねえっ! お乳!お乳っ! お乳もっと感じさせてぇ~~~~っ!




469
2020/03/23 00:51:25 (h39RJpLd)
私は自分はバイなのだと思っていましたが、最近バイじゃないのではと思い色々調べたところさらに混乱してしまいました
みなさんはどうやって自分は何がどう好きでどういう性別と自覚されましたか?
私は女性が好きですが、女性が怖いです
男性のアレが苦手で汚く嫌なものとも考える時があります、けれどたまにアレが羨ましく、欲っせれたらと思います
好きな人がいますが会えないし話せることも二度とないのにずっと忘れれずにむしろ悪化しながら好きです、でもいっそ嫌いになりたくて、忘れたくて、それが一番楽とわかっているのにそれ以上にどうしても好きです
性別関係なく、そもそも、好かれすぎると怖いです、でも好かれたいし愛されたかったです

私は、何に分類されればいいですか?
何をどう動いて考えれば、分類の中だけでも普通の人になれますか?
意味不明,理解不能なことでごめんなさい
470
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。