ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

同性愛悩み相談室 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
2020/02/18 08:04:34 (//P1.6wU)
熟年親父さんが好きで様々な方のペニスに奉仕フェラしてきましたがエッチな親父さん達に乳首を弄られ捲って普段からプクっと膨らんだ乳首は凄く敏感でシャツに擦れただけでも感じてしまいます。
優しく触られたり、指で摘まれたり、凄く強く抓られたら、嫌っ!って言いますが、もっとしてっ!って抱きついて囁き、ベロキス求めて唾飲まされます。散々流し込まれる唾をゴクゴク飲みながら、精液も飲ませたい?って聞く頃には、飲んであげる気満々です。


481
削除依頼
2020/02/16 07:33:45 (pEoGG6Jn)
白くてプリプリな尻や!ってよく言われますが、女装してパンティ履いた方が男性って興奮するんですか?

482
2020/02/09 02:00:39 (NAtUU6sv)
既婚者です。
約一年半前から付き合っている年上の彼がいます。
とても優しい彼の為に、ところてんや潮吹きをしたいのですがなかなかできません。
どうしたら逝けるのでしょうか?
あと、アナルで逝ってもらいたいのですが、射精までしてくれません。
ドライで逝ってるよ。って言ってくれますが、逝くときのピクピクを感じたいのに叶いません。
どうしたら満足できるのでしょうか?
どなたか良いアドバイスいただけるとうれしいです。
483
2020/01/30 18:17:23 (Xbw455z6)
京都です僕の股間を綺麗にタックでオマンコにしてくれる方いればよろしくお願いします
484
2020/01/27 07:58:02 (XzUhGs1u)
昨夜、出会った親父さんにトイレでフェラチオされた際に、シャツの中に手を入れて乳首を弄られたのが気持ち良くて、フェラ抜きして貰う事も忘れて、自らシャツをたくし上げて胸を突き出して乳首弄りを求めてしまい、弄られて硬くなった乳首にチロチロからネチョネチョと親父のベロで舐め廻されて全身に電気が走り抜けるほど感じでしまい、もっと舐めて!ベチャベチャにしてっ!と叫び、乳揉んでぇ~!とか 乳首噛んでぇっ!って懇願して悶えた。

親父のペニスに我慢汁垂れ流す自らのペニスを擦り付けながら、乳首愛撫を執拗にされ悶える顔をガン見されてハッとした。
恥ずかしさからか?自然に相手の濡れた唇に舌を延ばして親父の唇を組まなく舐めて、親父の口の中に舌を入れた。

ヌメっとした親父の口の中に入れた舌を優しく吸われて身震いして身体を捩ると、顔を掴まれて舌を力強く吸われた。
会ったばかりの親父と下半身を擦り付け合いながら唇を奪われる様に舌を吸われて、女の気持ちが芽生え始めた。

徐々に、徐々に、更に激しく舌を吸い込まれて、息苦しくて、鼻息を漏らしながら、親父に身を任せていたが、親父に吸われてる舌を動かして、親父の舌を探して、追い求める様になり、キスの音が鳴り響く、荒々しくディープなキスに酔いしれた。
キスを受け入れて数分で、積極的に舌を絡め初めて何かが吹っ切れた様に、親父の舌を思いっきり吸い込んで親父の唾を飲み、もっと頂戴!もっと唾飲ませて!と。


上から見下ろす親父のギラギラと輝く目を見て更にゾクゾクし、親父に可愛がられたい!親父に虐められたい!と願い、親父の耳を舐めながら、お乳噛んでっ!とか 唾頂戴!唾飲ませてっ!って狂ってしまいました。


親父は一層荒々しく唇を奪い、舌を絡めて、唾液を流し込み、乳首を舐め、乳首を噛んで狂わせてくれた。

自然な流れで親父のペニスに触れ、しゃがんでペニスを愛撫して、夢中でフェラチオして親父に尽くした。

当然の様に、何度も何度も親父の悶える様子を下から伺いながら、精液飲みたい!と伝えて、数分後には、震える親父の両脚を抱き寄せて、初めて咥えた会ったばかりの親父のペニスから溢れる生臭く濃厚な精液を躊躇なく飲んだ。

口の周りに溢れた親父の精液を指で掬い、親父に見られながら指を舐めて精液を舌の上に乗せて飲み込んだ。

親父の匂いを吸ってみたくて、濡れた親父のペニスに鼻を擦り付けて、思いっきりエロい匂いを吸い込んで舌を這わせて愛撫を続けておかわり!って言うと、又明日なっ!って。

深夜に帰宅して風呂場で思い出しながらオナニーしたけど、早く逢いたい!早く親父を飲みたい!

狂った身体!狂った頭!が、親父を欲しがってる。



485

投稿者:雄太
削除依頼
2020/01/25 11:53:06 (rKFdo0My)
俺は体は女だけど心は男です。女っぽいものを身につけるのが嫌で、服や下着は男性用です。
胸についてですが、今は冬なので何もしてないのですが、薄着になる時はナベシャツを着ます。でもキツくて食事があまり食べられなくなるし、汗疹ができてしまうので、今から憂鬱です。小さめのスポーツブラをしていた時期もありますが、完全に平らにはならないし、ブラジャーをすることが苦痛です。
ナベシャツ以外で胸を目立たなくしたり、胸を小さくする方法はありますか?
手術で胸を取りたいけど、今すぐには難しいです。
486
2020/01/16 16:09:55 (uzwPdCIx)
この前、上野に行ったばかりなのに

昨日は横浜の光音座にも行って

沢山見られ

乳首いじいじされて

チンポもシコシコされて

アナルにも指入れられて・・・

なのにすっきりしない。悶々として

おさまらないです
487
2020/01/14 18:11:21 (oYBHSd3w)
こんばんは。
私は36才174の68で、マッチョな感じの男です。
性的な嗜好は女性が好きなんですが、恥ずかしながらお尻を責められると興奮してしまいます。
どなたかもっと感じられるようにして頂けませんか?
都内、神奈川、埼玉県辺りでお願いします。
気長に募集しております、宜しくお願いします。

488
2020/01/12 23:31:08 (tuy/CMbx)
男性経験ない、熟年既婚親父です
並みマラ、ガッチビ?だけど、こんなん需要あるのかな?
後ろ使えるようになりたいな
黄色してないのですが、リアル写メ撮れるので、モザ無しOKなら顔以外は送れます

489
2020/01/06 03:16:07 (R72vKBgZ)
私は、ホルモンバランスが狂ってた。
小学生までは、目立つほどでもなく男の子してた。
でもどちらかと言えば見た目が女の子よりだった。
アソコには、キチンと男の子のしるしがついてた。
比べたことなかったけど
中学生になってから
同級生の男の子と違ってきてた。
中学一年生の頃は、成長の遅い男の子のつもりだった。
二年生になる頃におかしいと思えてきた。
身長がのびなくて女子の低いこと同じで
髪の毛の伸びる早さも
日焼けもしにくくて色白
それほど変とは、思わなかったけど
変だと思うようになったのが
胸が出て来てたことです。
乳首が出て来て擦れていたくなり
それが落ち着くと脂肪がついてきて
おっぱいと思える形の胸に成長してた。
それと何故か女の子を好きになるより
男の子を好きになってた。
水泳の授業で他の男子と体型が違うのがわかった。
水着姿の女子と同じ体型みたいになってた。
お尻も男子より大きくて女子と同じくらいになってた。
それで病院で調べたら
ホルモンバランスが女の子よりと言うより
女子と変わらなかった。
調べられてて他にもわかったのが
私には、男の子のしるしの他に女の子に有るのも持ってた。
生まれたときは、男の子のシンボルで
女の子のアレが目立たなかったと
後で母に聞いた。
男の子シンボルも赤ちゃんみたいなままの大きさで止まってた。
いろいろ調べられて
ホルモンバランスは、女の子だと正常
中学生二年生で私は、男でなく女と判定された。
私は、パニックです。
両親もですけど
判定されて数ヶ月して
女の子のアレが始まった。
初潮を迎えてた。
性別変更もなかなか進まないまま
私は、高校生になったけど
まだ変更が終わってなくて男子として入学させられるとこを
変更申請中なのと検査結果の診断書を出して
女子として入学できたけど
何も知らない人が流した噂で
高校を自主退学した。
翌年に母の実家の近くの高校に入学
私の中学や小学生の頃を知らないとこに
女子校に入学です。
母の出身校です。
性別変更が完了したのは、高校卒業前です。
高校の間は、母の祖父母の世話になってました。
母の使ってた部屋を使ってました。
母が実家を出て行ったときのままです。
家には、ほとんど母の若いときの写真なかったけど
母の学生時代の写真が残ってて
見たときの私は、母にソックリでした。

490
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。