ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

同性愛悩み相談室 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2020/07/03 14:02:16 (PtsBxUAo)
私は50代前半♂、相手は40代後半♂でお互い結婚しています。

私は病気の心配があるのでゴム付フェラしかできません。
相手には生フェラをしてもらってます。

お互いアナルは興味なしで、
ぼくはこのままで十分なんですが、
相手の人もやっぱり生でしてもらいたいですよね?

このままだと長続きしないのでしょうか??


441
2020/07/02 21:57:00 (pBfV7sM2)
アナル体験したくて初めてシャワ浣したのですが5回6回としてもいつまでもう○ちが出てきます。
ずっと濁ってるとかじゃなく固形で出てきます。
やりすぎると健康面にも悪いと聞いたことがあるので結局諦めました。
よい方法ってないんですかね、それとも向いてない洗浄できないタイプとかがあるのでしょうか?
442
2020/06/23 09:58:28 (buz2YEd1)
一年ほど前から男性との性行為に目覚めたバイセクシャルです。
ビデオボックスでのフェラチオ、触り合いからはじまり、アナルを
指三本でほぐしてもらうまでにはなりましたが、ペニスの挿入は
まだ経験できていません。
早く肉棒を挿入してもらってよがりたいと思っているのですが、
そこで皆様にうかがいたいことがあり、投稿させていただきました。
私は165・78・44のぽっちゃり体型です。顔はまあまあ男っぽく、
なよっとした感じではないのですが、肌の色は白い方で、体毛も
薄い方です(陰毛は生やしている時とパイパンにしている時が
あります)。
こんな私ですが、たくましい筋肉質の男性に犯されて、女性の
ように喘ぎながら射精していただきたいという願望が強いです。
ぽっちゃり体型の男を犯したい筋肉質の方というのは、いらっしゃる
ものなのでしょうか?経験が少なく、知識にも乏しいため、皆様の
ご意見を教えていただければと思います。

443
2020/06/17 02:09:50 (wP6PrHyP)
はじめまして!くゆるといいます!

自分は女の子として扱われたい…
可愛くなりたい!
男の人と初めてを体験したいと思いました!

でも、不安があって容姿に自信なくてこんな奴でも抱いてくれる人はいるのでしょうか?
もし、優しい方おられましたらメッセージいただけると嬉しいです!
女の子の格好されるかた友達できたらと思います!
スレ違いでしたらごめんなさい!。゚(゚´ω`゚)゚。
444
2020/06/15 16:24:27 (9LpgU.ob)
いい歳した嫁もいるリバです。
若い時に覚えたんで 月一でサウナに行きます。
遊べたらいいんで タチウケ両方楽しめる方なんですが
昔からケツはゴムありでした。怖くて。
でも 相手するタチは生で入れたがる人多いし ウケの人も生で入れて中で出してぇ~って言ってきます。
長い間全くその心理がわからなかったんですが
最近 意味もなく無性に中に出したくて 中に出してもらいたくなってきてるんです。
もちろんリスクは人一倍理解してるつもりです。
が 何か本能的に?ザーメンのやり取りを想像すると興奮してしまうんです。
このままなら 禁断の一歩を踏み出しそうで自分か心配です。
大番なんかで ケツから白い泡吹きながら
次々に犯されて 種壺になってる人を見かけると 自分も両方やりたくなるのです。
445
2020/06/14 04:57:09 (cX6HlQzV)
咥えたい。何時間も永遠と咥えさせられて喉マンコ犯されたい。今までそんな事なかったのに....
ガタイいい男のデカマラ目の前で出されたら直ぐに膝まずいて咥えそうでヤバイ
446
2020/06/07 00:44:33 (s.CgrFEr)
既婚Mです。男性にも色々と教えてもらいたくて、出会い探してるんですが。。。その中で、乳首の気持ちよさを知りたく開発したいんですが。どーしたらいいでしょうか?とりあえず毎日、乳首いじったりしています。
447
2020/06/02 12:17:33 (4qTcV7hn)
大阪在住のノンケなんですが、めっちゃ興味あります。
入れられたらどんな感じなんだろうとか、
そのまま出されたらって…(笑)
足が無いので、こちらまで来て頂ける方
是非ぶち込んで頂きたいです。
448
2020/06/01 10:55:04 (Y7lIlpHu)
乳首開発を続けて今や乳首の大きさが1センチ槌1センチに。大きくしたおかげでチクニーは最高に感じます。でも銭湯に行かなくて。人目が気になって。どうしよう…
449
2020/05/29 11:58:20 (rjaeNmYT)
40代、神奈川 平塚住みの変態オヤジです!そりゃ~可愛くて綺麗な女性が好きに決まってますが、男として自信がなく、話したりする前から怖じけてしまい、デブでブスな男から相手にされない女性とばかりエッチしてました。若いデブス女にバカにされてからは怖じけてしまい老婆に走りましたが熟女ブームで老婆からも相手にされず、性に目覚める前の少女に…しかし運悪く脅されチクられで児童買春で逮捕されてしまいました。で、行き着いたのがゲイの世界!二丁目デビューして適当に相手を探し突いて突かれて、しゃぶりしゃぶられ…下着女装もはじめて、パンティはいてトラックの運転手しています!ゲイのパートナーもできたけど…やっぱり女性とエッチしたい!そう思いはじめて女装子さんを探していますが、なかなかうまくいきません!どうしたら良いでしょうか?
450
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。