ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

同性愛悩み相談室 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2020/03/21 19:22:49 (RWqcqzQk)
ハッテンするときは皆さんゴムつけますよね?
471
2020/03/20 04:27:23 (YQse2jv9)
エイズとか今ならコロナとか怖く無いの?

エイズになると死ぬんやで…
472
2020/03/16 16:25:53 (BCOVScPX)
バイな俺がひょんなことからビアンカップルと出会って、精子提供をしました。
シリンジ法とかいうもので、俺が相手とSEXするわけじゃなく、精液を渡しただけ。なるべく新鮮なほうがいいって言うのでホテルで専用の容器みたいのに出した。
そのあと、何回か同じやりとりをしたんだけど、本当に妊娠できたらしい。
本当に喜んでた。

こういう悩み持ってる人多いらしいことを聞きました。

みなさんいかがですか。
473
2020/03/15 21:25:39 (v6ZTjnPJ)
職場が同じで仲良くなった、年上の男性からゲイの告知をされ、
お互いのチンコをフェラし合う仲になりました。
2ヶ月たった今では僕の口は彼専用のオナオールとなり、毎日
3、4回バキュームフェラで美味しいズル向けチンコをしゃぶ
らせてもらい、口内射精で精液を味わって飲んでいます。
ただ、下痢が酷く胃も痛いのですが、精飲が原因なのでしょう
か?
474
削除依頼
2020/03/13 10:53:31 (k/9a8OiM)
包茎でチンかすの彼のフェラしてアナルに、入れたいッて言われてるけど大丈夫かなぁ?経験ある方いますか?
475
2020/03/09 11:51:35 (yQNJkeov)
出逢ってから半年のお爺ちゃん。
初めて出逢ったのは深夜の公園の木陰でシャツを捲り上げて乳首を弄ってる最中に背後から股間を触られて猛烈なフェラチオされて、お爺ちゃんの頭を両手で抱き寄せて出るっ!って口内射精。

溜まってたんやな!濃くて美味しかったよ!って。

猛烈なフェラチオが忘れられなくて次の日も、また次の日も、と1週間毎日吸われて飲まれて。

翌週に成ってバッタリ会えなくなり、身体壊したのかな?と心配して会えないのに毎日毎日夜8時から9時までは出逢った時の木陰で乳首弄りしたら、突然現れて、今夜は乳首可愛がったるわ!って又背後から抱きついて両手で乳を揉み揉みして、乳首をサワサワ。

自ら弄って既に硬く尖った乳首を背後から乳揉んで器用にフェザータッチでサワサワされて痴漢されてるみたいで身を捩って悶えたら、お爺ちゃんも興奮して少し硬くなったのを尻に擦り付けてきたから、ねえ!挿れてっ!と。

自分でズボンとパンツズラして腰をクネクネ!

一応お爺ちゃんも挿入しようとするけど駄目!

焦ったくてフェラ奉仕したけど駄目!

結局、お爺ちゃんに乳首弄られながら猛烈フェラされてドピュっと口内射精!

後10年早く出逢ってたら、お爺ちゃんの女になってたな!


476
2020/03/07 17:18:19 (.73/HKza)
私は、元々はノンケですが、女装趣味と被虐願望の
コンボで同性愛の世界に足を踏み入れました。


生まれつきのゲイじゃないから、
男の人の事が好きな訳ではないのに
男の人に性欲の対象として扱われると
意思に反して興奮してしまう


マゾの女装子にはよくあるパターンですが、
私もそういう理由で、ズルズルと男の人との
関係を続けてきました。

女性に対して性的な興奮をしなくなり、男性としか
SEX出来なくなって20数年、未だに男の人を愛したと
感じたことはありません。

SEXは男性相手でないと出来ないのに、愛情は持てず
SEXを出来ない女性に対しては恋心を抱いてしまう
こういったイビツな現象も、まぁよく聞く話です。


そんな中で「ゲイじゃないからキスが苦手」
というような話をする女装子は沢山います。


実際に私もそうで、どんなに興奮していても、
キスを求められると萎えてしまうので、敢えて
バックでお願いしたり、フェラも、それをする事で
お尻を犯して貰えるから・・・と仕方なくやっていた
時代もありました。


それが、数年前から気持ちに変化が出てきました。

ある日、発展サウナで男の人にキスされた時に
「あれ?あまり嫌な感じがしないナ・・・」
と思う事があったことで、

それまでは「キス?ダメダメダメ!」
「どうしても!って言うのならしないことも無いけど」
と思っていたのを、一旦フラットにしてみたところ

「あれ、キスって意外と気持ちイイ」
と感じてしまったのでした。

食わず嫌いを続けていた食べ物の本当の味を知った
ような感じでした。


それからは、男の人に誘われたとき、こちらから
首に手を回し、キスをおねだりするようにしてみた
ところ、相手の舌が口に入ってくるのが、すごく
快感に思えました。

特に、正常位で挿入されながらのキスは何物にも
代えがたいぐらいの気持ちよさでした。


同じように、フェラも、言われてから咥えるんじゃなく
「舐めさせて!」と口に出してお願いするようにしたら
・・・自己暗示的なものもあるのかも知れませんが・・・
おチンポが凄く美味しく思えるようになりました。

口を開いてガッポガッポとピストン運動するのでは無く
手を添えてゆっくり味わうように舐め上げるように
したら、本当に美味しく感じることが出来ました。


あれだけ苦手意識の強かった、キスとフェラですが
ここにきて「大好き!」と言えるほどの行為になり
ました。


「ゲイじゃないから、キスが苦手」が正しいのであれば
「キスが好きなら、それはゲイ」という理屈になります


根っこの部分ではいつまでもノンケであると
思っていたのですが、いつのまにか私はゲイに
なっていたのでしょうか?

もしそうだとして、今は男の人に対して恋心を
持つことが無いのですが、この先そういう恋心を
抱くようになっていくのでしょうか?
477
削除依頼
2020/03/03 16:19:24 (caNnLQly)
映画館でバキバキに勃起して先っぽから汁垂らしてる超デカマラを見せつけられて誘われる間々ボックスに。
長くて太いデカマラをゆっくり扱いてる様を見せつけられて、溜まらなくて、しゃがんで舐めようとしたら、脱げ!って言われて素直にズボンだけ脱いだら、全部脱げ!って。

貯水タンクの上に脱いだズボンを乗せて、シャツを脱いだら、変態!って言われて乳首触られた。
元々感じ易い乳首は直ぐに硬く尖ってしまい親指と人差し指で摘まれて声漏らしてしまうと、尻出来るんか?って言うから、そんな大きなゴム無いよ!って言うと、ゴム無しでズボズボさせてくれや!

って言いながら超ドSな表情して乳首を思いっきり抓って、ええ乳しとんなぁ!と。

徐々に近づいて来て、舌をヌ~~っと出して口の中に入れられて、又、乳首を更に強くギュウぅ~~っ!っと思いっきり抓られて、あぁ~って悶えながら舌を吸った。

暫く猛烈なベロキスされて乳首を捻る様に抓られて完全にドMなメスにされてから尻出せ!って言葉に素直に従って、貯水タンクに手をついて尻を突き出したら、片脚を持たれて、下からグリっ!っと生チン挿入。

キツキツの穴マンを太いマラが通過すると、長~いマラが背後から容赦なく奥深くに抉り込む様に捻じ込まれて、奥の扉を抉じ開けて直腸の中に侵入!
息も出来ずに嗚咽を漏らす俺に、もう奥がヒクヒクしとんぞ! 俺のマラ美味いか? あっ? 乳首も好きなんやな! 千切ったろか? って左右の乳首を爪でギリギリギリギリっと。


口をパクパクして辛うじて呼吸しながら、マンコ壊してっ!乳首千切ってっ!  中に来てぇ~! 奥に付けてぇ~~!って。


気がついて目を覚ましたのは映画館の喫煙所のソファー。
親父が横に座って煙草を吸ってた。
手を延ばして親父の股間触ったら、

気ついたか? ん? まだ欲しいんか?
タフなマンコやなぁ。 今晩可愛がったるから家来いや!
儂居るから暫く寝とけ!
マンコから儂の漏れてズボン濡れとんぞ!

ん?とお尻触ったらベチョベチョ!
穴マンコはパックリ空いた間々って感じで
手の匂い嗅いだらアノ匂い。

スッキリした?って下から見上げて聞くと

あぁ! 久々にええマンコ見つけたわ!
儂明日休むから今夜は失神してもするぞっ!

好きなだけしていいよっ!
って言いながら触ったら微かに勃起してた。

握ったら安心して寝てしまった。


2時間位、映画館で爆睡して起きたら、親父が俺の手を握って座った間々寝てた。

起こすの可愛そうだったけど、なあ!お腹空いた。ラーメン食いたい!って言うと、そやな!腹が減っては戦は出来ん!

どんなセックスするつもりなんや?

笑いながらラーメン屋行ってラーメン食って親父のアパートに。

腹いっぱい食って帰って、二人ともクタクタで寝てしまったみたいで、朝起きたらパンツ一丁で親父の胸に顔埋めてた。

イビキかいてる親父のパンツずらしてモーニングフェラ。
親父のデカマラしゃぶりながら俺も勃起したから、親父のデカマラに射精してパンツ戻して、親父と毛布被って寝た。


あれから10年経つけど親父の爪の跡が生々しく残る乳首。
穴マンコは未だにポッカリ!
親父の超デカマラを欲しがってる。


2年前! 事故で死んだ親父のマラが恋しい。




478
2020/02/29 22:08:34 (GWI7rOoV)
シコシコされているところとか、痴漢されているところとか

気持ちよくなってるところとか

フェラされたりアナルいじられたり

いかされるところとか

みられながら、気持ちよくなりたいのが

抑えられません
479
2020/02/20 13:39:43 (6u5YJfr1)
私、23歳のOLで、実はレズのタチです。
高校生の頃、バレー部で175cmの身長が
あり筋肉質だし、男の子にはあまりモテなかった
けど、後輩の女の子にはラブレター貰ったり
して、付き合いもしてました。
大学でも、それなりに経験して、女の子を
可愛がったりしてました。
それから、今の会社に就職したけど、
配属先の上司(課長)が、40歳の理恵さん
で、いわゆるキャリアウーマンの独身女性
です。
理恵さんは、キャリアウーマンだけど、決して
威張ったりしない、部下に優しい先輩です。
小柄で色白で上品な中年女性。
私、レズの本性が燃えだして...理恵さんを
好きになっちゃった!
理恵さんをレイプして、私の指と唇で
たっぷり泣かせたい。そして、
私のMネコに仕立て上げたい。
私の虜になった理恵さんが私に甘えて
くるのを想像すると、燃えます。
40歳のキャリアウーマンである理恵さんは
私に抱かれて可愛い声で啼くの. . . 。
近いうちに理恵さんを私のものにするつもり。
480
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。