ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
2024/04/03 06:34:50 (e7gz0e10)
今は彼氏一筋ですけど、前はそれなりに色んな男の方たちと出会いがありました。
そんな中で蕩けた男の方の言葉。
お世辞なのは分かっていますが、うれしいです。

1.(抱きしめられながら)いい匂いだね、メスの匂いがする
蕩けますwもっと匂ってほしくなってしがみついてしまいます。男の体臭がしているのでは?と気になるので、それを(嘘でも)否定して女の匂いがする、と言われるのはうれしいですし、心もあそこもキュンとなります。

2.(エッチ以外のタイミングで)女の子だね~
蕩けますw嘘でも女の子みたいだと言われるのはうれしいです。仕草とか触った手触りとかで言われたことがあります。もっとこの人の女の子になりたちと思うと、あそこがキュンとなって緩みます。

3.エッチな子にしてあげるよ
蕩けますwこの人の好みのエッチなことをされると思うと、あそこがキュンとなります。

4.妻にされるより気持ちいい
がんばりますwフェラの途中で見上げたら、にこっとしてこう言われました。あそこがキュンとして、フェラだけの約束でしたがしばらくフェラしておちんぽ様に頬ずりしながら挿れて?とおねだり。立ちバック。

5.女の子なんだからいっぱい甘えていいんだよ
ゆるゆるとろとろに蕩けますwわたし、これが一番好きです。3回くらい類する言葉をささやかれましたけど、いずれも激しく淫らに男を求めてしまいました。おちんぽ様に頬ずりしながら欲しいの~って。

やっぱり、女の子扱いされる言葉が蕩けます。
21
2024/04/02 21:50:47 (CQLVHGXP)
初めまして、最近はしていませんが何年か前に女装していた頃の体験談をお話しします

私は見られたり身体を触られるのが好きで夜の公園にミニスカートに白いシャツで出かけてみました

公演についても深夜ということもあり全く人はおらず、ベンチに座りながら誰か触ったり見てくれる人を募集かけて年の近い男性に来てもらいました

その男性は周りに人気がないことを分かっていたようで来て早々に服の中に手を入れて胸を揉んできました
胸にはその日はシリコンバストは入れていなかったので直で揉まれ、乳首を指で弄ったり胸を揉んでの繰り返しで責めてきましたが、声を出すのは恥ずかしいのでずっと我慢してました

その流れでキスを迫られましたが私はキスや行為はNGにしての募集だったので断ったのですが断るとさらに力を入れてベンチに押し倒されて仰向けの姿勢になってしまいました
その後彼は馬乗りになり耳→首→胸と上から徐々に下に向かってさわさわ触ってきました

私はくすぐったくて声を出さないように我慢してましたがそれに気付いたのか彼は脇の下に手を入れてくすぐってきました
私はくすぐりが苦手なので我慢できずに声を出して足はジタバタしてましたが逃げることは出来ず、スカートも完全に捲られた状態で責められていたのだと思います

深夜の公園ということもありますが周りには家もあるので彼は来ていた服を脱いでその服で口を拘束してきました

その後は狂うほどくすぐられ、力が入らなくなったのを良いことに手コキをされた後ディープのキスをされその人は帰りました

私の姿はスカートも完全に捲られた状態で服も上まで上げられている状態でした

野外でのくすぐりがこんなに興奮するとは思わずその後も違う方にやってもらうことも何度かありました

興味ある方いたら他の体験談も投稿してみようかと思います
補足として私はくすぐりフェチです!
22
2024/04/02 12:46:05 (ljOpcAL9)
暖かくなったせいかムラムラしてしまいアナニーしたのですが、途中でこのまま出すのもなんだかなと思い中断。
時計を見たらまだ22時。明日も仕事だけど今からなら相手見つかるかもと書き込みしてイソイソ変身。数人から連絡来てたのですが何故か外系ばかり…。
私は一応完女にはなれますが外は未経験かつこんなのが外にいてはダメだと思ってるのでどうしようか悩みました。あと外系の人って正直お金ない人とか不衛生な人、乱暴、強引な人のイメージが強くて…。
ただお一人の方がすごく丁寧な文面で公園で気をつける事とかも色々教えてくれたので会ってみようとなりました。
指定された公園に着いたのですが都内のくせに本当に暗いんです。うわぁやっぱり怖いなぁ…と思いながらメールすると少し離れたベンチらしきところからスマホライトがチカチカと。なるほどこうやって合図するのかと感心しつつ速歩きで移動。
こんな時間なのにビシッとスーツのリーマンさんがいる違和感に少し可笑しくなりながらお話ししつつ案内とかしてくれました。
途中の茂みでホモさんのうめき声とか聞こえるし獲物を探しているようなおっちゃんもチラホラ散見。恐怖感が増す中でリーマンさんは腰を抱いてガードしてくれてるのはなんか安心しました。
そのまま散策しながら人気がなくなったあたりで腰からお尻に手が移り割れ目をなぞるところで気付かれてしまいました。
アナニーで使ってた中型ディルドを入れたままにしてました…。
彼はちょっとスイッチが入ったようで、邪魔が入りにくいスポットへ連れていかれて正面から抱きついてきました。
ハグされたままお尻を鷲掴みされると下着に押されたディルドがいいトコに当たるので私も一気にスイッチが入って喘いでしまいました。
直ぐにしゃがみこんでリーマンさんのおちんぽを咥え夢中でフェラしました。外ということを忘れるというか目を瞑ってしていると気にならないのは発見でしたね。
リーマンさんはビクビクしてそろそろかなと思ったら、挿れたい…と。本当はすごく欲しかったのですが二人ともゴムがなかったので断念。
そのままイラマ気味にお口でズボズボされ、下ではズボズボされながらこっそりディルド出し入れしてペニクリ擦ってたのでリーマンさんが口内に出した刺激で私も発射。
凄く満足しましたが時刻は25時…。やばい早く帰らないとと思うんですがセックスしてないのに腰砕けでフラフラ。膝も土まみれ、ディルドも抜け落ちて土がついてで休憩と掃除してたら26時…。オワタ。
初めての外チャレンジはなんとか楽しめましたが時間帯考えてしっかり相手を見極めるとなると思いの外大変だなぁと思いました。
23
2024/04/02 06:58:27 (IwlPy8j5)
昨日の帰宅ラッシュ時に女装して電車に乗ってました。女の子お洋服のお買い物の帰り。
少しふりふりのブラウスにカーディガンを羽織って赤いチェックのミニスカートにニーハイ。お買い物なので別にエッチな格好はしていなかったです。
けど、込み合う電車で立っていたらお尻に手があたって、そのうち手のひらで撫でられて、お尻だけではなくふとももも触られて。
女の子と間違えて触られてるのか、女装子を触るのが趣味なのかわからないけど、めちゃ気持ちいい触り方で。
パンツの横の方に向かってパンツの中でペニクリはフル勃起。それ以上触られないようにちからをいれて脚をとじてもじもじしていたのがいけなかったみたい。
自分でペニクリを刺激してしまって、パンツの中にぴゅるぴゅると盛大に射精してしまいました。
ちょうど駅に止まったのであわてて降りてトイレに向かったのですが、少し太もものあたりに垂れていて恥ずかしかった。
拭いてザーメン臭が少しする女の子として帰りました。
24
2024/04/01 16:53:36 (Iyw7yo4S)
今年はオリンピックが行われる閏年ですが、私にとって2月29日はこの上ない感動と官能を得た記念日となりました。

もっぱら室内女装が専門の私なのですけど、その日はメル友になって頂いていた隣県にお住まいの女装子Kさんに誘われ、苦手であるリアルな出会いとなったんです。

男の格好では誠に失礼でしたから、その時は私も軽く化粧を施しショートのウイッグを付け、ワインレッド色のニットワンピースに黒いタイツというコーディネート。

先ずは私が住む町のショッピングモールの立体駐車場で落ち会うことになりました。結果的に魅惑の世界にも落ちたんですけどね(笑)。

実際にKさんにお会いすると、ナンネットに登録されてるプロフ写真より遥かにスラッとされてて、その時のコート下はロングスカートにハイヒールという、まるでファッションモデルのような様相…少なからず私はコンプレックスを感じたものです(笑)。

私の車に乗って頂き目的のラブホテルに着くまでの間、お互い口にマスクをしながら女装に目覚めたきっかけや性体験を含む過去の遍歴を談笑し、おかげでかなりリラックスすることができました。

目的のラブホテルはKさんが希望された場所で、現地に到着して直ぐに無人カウンターでチェックインを済ませ、2人でエレベーターに乗り予約した部屋に入りましたが…もうビックリ!…話には聞いてましたけど正にSMルームそのもの。

大きなWベッドはヴィーナス誕生を彷彿させるような2枚貝の貝殻ベッド。ソファーの横には鉄格子の付いた拷問部屋。その壁には真っ赤なX字の張り付け台が備わり、チェーンの付いた手枷と足枷が不気味に垂れ下がって、実にアブノーマルな雰囲気を醸し出しておりました。

さらに驚いたのはパノラマ型の浴室で、外を広く見渡せる大きな窓ガラスにもかかわらず、浴室の壁にも真っ赤なX字型の張り付け台が設置されていたのです。
まるで公衆の面前で拷問されるような、そんな錯覚さえ覚えるような演出効果がありました。

見学がてら2人で各部屋を一通り廻ってからソファーに座り少し話をした後、私は携行したカバンの中から徐ろにコスプレ衣装を取り出してベッドの上に置き、続けて厳選して持ってきたアダルトグッズをテーブルの上に並べました。

今回のテーマは女子高生のレズプレイですから、コスプレ衣装は勿論セーラー服。Kさんには中間セーラー服とプリーツスカートを着用してもらい、私は冬用セーラー服に下半身は敢えて濃紺のブルマー姿。一見ダサい格好ですけど、これは話の展開上欠かせないアイテムでして、理由は後ほどご説明いたします。

そしてテーブルのグッズは自慢の秘蔵品。バイブはリモコン式やプラグ型、クネリ運動タイプ等々…。中でもコード式の双頭バイブはKさんも初めて目にされたらしく、手に取って随分興奮されてました。

それから口枷や拘束具、六条鞭、キャッツアイ…それに100cc用のガラス浣腸器とグリセリンにパック入りの牛乳。
Kさんは出かける前に腸内洗浄を済ませてましたし、私は早朝にイチジク浣腸を施してたので、浣腸プレイはグリセリンは用いず事前に購入しておいた牛乳を用いることにしました。

それと、私は荷物を軽減化するためブラジャー下には既にオッパイバイブ、アナルにもリモコン式のバイブを装着していたのですが、おかげでプレイ前から欲情して私のペニクリの先端は我慢汁でヌルヌル。

そんな私の淫乱さを見透かすようにKさんは
「絵夢子さんって、女子高生のクセに根っからの変態ね!」
「アウッ!…」
さっそくアナルにジャブを入れてきました(笑)。

〈続く〉
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。