ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
2024/03/27 04:54:24 (lTGNkF6a)
中学生になり
母と同じくらいの身長になり
母が大事に残してた服や下着で
その頃の母には、もう着れないサイズ
小学生の頃に見つけて着たけどまだまだ大きかった。
髪の毛も校則ギリギリまで伸ばして
ショートヘアーの女子くらいに
26
2024/03/26 06:45:17 (sYZXqT3x)
マゾ彼女がいて、ご主人さまご夫婦に飼って頂いているまぞおかまです。

先日、呼ばれてお部屋にお邪魔すると、ソファーの上でマゾ彼女はご主人さまにいじられていました。
服がはだけてブラからおっぱいが取り出されて、ソファーに脚をあげてM字開脚でいつもの通りクロッチをぐっしょり濡らして、うっとりした表情でご主人さまの首に抱きついています。

女王様に促されて、反対側のソファーに座らせられます。
ブラで膨らませているおっぱい周りや脚もM字に縄をかけていただきます。
ボールギャグを咥えさせていただきます。
そんな姿で彼女がご主人さまに抱かれる姿を鑑賞します。
彼女はご主人さまに取られてしまいますし、女装でペニクリは勃起してしまいますし、よだれは垂れますし、とてもみじめな姿です。

女王様がペニスバンドを装着して目の前に立ちます。ボールギャグを外していただいたので、女王様のおちんぽさまにむしゃぶりつきます。
そんなに彼女みたいにちんぽが欲しかったの~、と女王様に上から褒めて頂きます。

最後は彼女と並んでセックスです。
彼女はご主人さまのおちんぽ様、まぞおかまは女王様のおちんぽ様で犯していただきます。
女王様にペニクリをしこしこして頂いて、彼女の顔に出しました。
ご主人さまはまぞおかまの顔に射精して頂きました。もちろん、ご主人さまのおちんぽ様のおそうじはまぞおかまの仕事です。

彼女とお互いの顔についた精液を舐めあって、すくった精液を混ぜるようにキスしました。
舌をはなすと糸をひいていやらしいです。
27
2024/03/25 06:50:38 (2TTtKZqj)
高校の時、陰キャだった。まじめで大人しいだけが取り柄。女子にも男子にもほぼ相手にされず。髪を少し伸ばしていたせいか、女子にはオカマみたいと言われていた。でも、放課後は君たちよりも人気だったんだよ。放課後、少し離れた駅のトイレで君たちと同じ制服に着替えるんだ。君たちのようにチェックもされないから君たちより短いスカート。たぶん、君たちのうちの何人かよりは全然かわいい。場合によっては立ってるだけでナンパされる。そんなのもの欲しそうな顔してたかな。女装子であることを伝えると逃げるように去っていく人が多かったけど、何人かは興味をもってくれる。ナンパされないときは掲示板に○○駅前にいますとか書けば男の人に声をかけられるよ。いずれにしてもそうやって男の人に連れられてトイレや公園や雑居ビルで抱かれるんだ。たまに車で受付を通らないラブホテルに連れて行ってもらったけど。抱かれる、って君たち知ってる?男の人とエッチなことをすることだよ。したことある?同級生とかの淡泊なものではなくて、大人の男の人のねっとりしたいやらしい行為だよ。舌をからませてキスをして体を触られて。たぶん、君たちよりかわいくいやらしくもだえていたと思うよ。もちろんフェラチオもするよ。フェラチオだけで射精しちゃう人もいたな。君たちはフェラだけで射精させたことあった?その後はもちろんセックス。残念ながら君たちの様にセックスする穴が無いからお尻の穴にペニスを入れてもらうんだ。君たちと同じ制服を着たまま外なら後ろから入れられるんだ。ラブホテルの時は君たちもやったことないようないろいろな体勢でね。男の人の上に乗るのが好きなんだ。気持ち良くて、腰が勝手に動いちゃう。男の人が中でコンドームに射精して、最後にコンドームを外してペニスをもう一度咥えて吸い出したらおしまい。ごほうびをもらうんだよ。ほらね?君たちより人気で君たちよりずっといやらしい高校生だったんだ。もちろん、今も男の人に抱かれるのは好きだよ。
28
2024/03/24 22:44:08 (RLJBmziZ)
入り方・遊び方
土日の駐車場は混みます。朝10時に行けば大体入れるかなぁ?
あと狙い目は夕方で地元のお爺ちゃん達が帰る頃かなぁ?
もちろん周りにはコインパーキングが沢山有るので駐車には困りません❣️
私は10時に入れて先にランチに行きます!
お勧めは鰻の「八百徳」徒歩3~5分❣️11時オープンで順番待ちになるので早目に‼️
あとステーキガストが徒歩1分❣️ニンニク食べて元気付けましょう❣️(笑)
11時オープンです。1,800円と駐車料で2,100円で朝まで遊べます❣️
先ずは女子トイレで身だしなみをチェックしたらいざ戦場へ❣️(笑)
一番後ろで手すりに立ちんぼしてたら必ず触られます❣️イイ感じの人だったら座席に誘導しましょう❣️(笑)
見られ好きな人は最前列のリクライニングへ誘導して喘ぎ声を上げれば皆さん見に集まってくれます❣️(笑)
疲れたら女子トイレへ逃げ込み休憩❣️
ロビーでお話し好きなおじ様と談笑も楽しいですね❣️もちろんおじ様に館内へ誘われる事も多いです❣️(笑)
外出は半券有れば何度でも出来ます❣️フロントのおじ様に見せたらOK❣️
夕食を誘われたりもします❣️徒歩1分で24時間営業のイオンも有ります❣️食べ物に困る事は有りません‼️
夜9時を過ぎたら三階の仮眠室へ上がって見ましょう❣️真っ暗です❣️(笑)
上がる時の階段の下に喫煙コーナーが有るので人が居たらスカートの中を覗いて貰いましょう❣️(笑)
館内と仮眠室を交互に楽しんだらお相手も少なくなりますよね⁉️(^◇^;)
そんな時はバクサイやおしおきを利用してドライブに連れてって貰える人を募集します❣️12時前ならお相手見つかり迎えに来てくれます❣️もちろん外出可能でラブホへも行けます❣️(笑)
帰ったらリクライニングか仮眠室で寝てると必ず襲われます❣️(笑)
昼は手慣れたお爺ちゃん❣️夜は少し若目のおじ様❣️深夜はチョット勇気の無いおじ様に触られたり、泊まりを決め込んだ若者にガンガン可愛がられる事も有ります❣️(笑)
朝になるとパンとコーヒーが無料でサービスされます❣️
こんな素敵な映画館は全国でも無いですよ~❤️
29
2024/03/23 18:19:40 (qGL6redm)
オークラに舞い戻ってみました。トイレでオナホを装備し劇場へ、、、
若いサラリーマンにオナホごしにモミモミてこ期されて、私の弱い鬼頭部分を言い当てられ、凄い責められました。
やっぱり人前だとイキにくいようで、その日は抜けずじまいでした。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。