ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
2022/01/17 21:55:11 (c1yM/OBe)
昨年、進学で地元を離れたことを機に、女装してアナルを弄るようになったのですが、オナニーでは満足できなくなっていたので、昨日ついに男の人とホテルへ行ってきました。

自分の女装にもオチンチンにも自信がないので恥ずかしいし、緊張と不安でまともに会話すら出来ず、気不味かったですが、何度も「可愛い」と言ってくれたり、「肌も綺麗で女の子だね」「こんな可愛い下着まで着けてオジサンとエッチしたかったんでしょ?」「息が荒くなってきてるよ?」「乳首気持ちいいんだ?」「パンティこんなに濡らしていやらしい」「可愛いクリトリスちゃんと見せてごらん」と言った感じで、色んなとこを優しく触ったりしながら徐々に脱がしてくれたり、上手く興奮させてくれるとても優しい人でした。

「女の子なんだから思いきり感じていいんだよ」と、耳や首を舐めるのと同時に乳首とオチンチンも触ったり、乳首を舐めながらオチンチンを触ったり、オチンチンを舐めながら乳首を触ったり、途中で焦らしたりもしながら気持ち良くしてくれて、あっという間にイッちゃいそうになるのですが、「もっと気持ちよくしてあげるから我慢するんだよ」「勝手に出したらおしおきだからね」と何度も寸止めされたりもしました。

四つん這いになってアナルを見られたり「お尻の穴をオマンコに改造してください」と言わされたりして、アナルを舐めてもらったり舌を挿れてもらったりした時は、恥ずかしくて頭が変になりそうでしたが、イくのを我慢し過ぎてムラムラしていたし、擽ったいのが気持ちよくて、足がプルプル震えてしまいました。

自宅では無理なくらい大量にローションを使ってお尻からオチンチンまでヌルヌルにして触ってくれたり、指を出し入れして中を優しくグリグリしてくれたり、それだけでも気持ち良過ぎましたが、バイブを挿れたまま暫く乳首を弄ってもらってると、射精しかけてる時の気持ち良さがずっと続いてオチンチンの先からダラーッと勝手に精子が出ちゃっていました。

初めての現象に少し焦ったり、乳首とアナルが異常に擽ったくなったり、そんなプチパニックを起こしている最中「勝手に出したからおしおきだね」とバイブを強くして乳首を木製ピンチで挟まれて、敏感になった亀頭を強めに擦られたりしたのですが、痛いのと擽ったいのと気持ちいいのとで錯乱しそうなくらい興奮してしまって、そのまま「チンポ舐めてみたかったんだよね?」「憧れのチンポは美味しいか?」「もっとしっかり咥えないと挿れてあげないよ」と言われながらフェラをさせてもらってる時は、オチンチンの味や感触に息が出来なくて苦しいくらいドキドキしていました。

いつも使ってるディルドより太さも長さもあるオチンチンに、ついに挿入ってところで不安になったりしたので、少しずつ出し入れして一息つかせてもらったりしながら、ようやく全部挿れてもらうことが出来たのですが、いつものディルドや直前まで入ってたバイブとは全然違って、入り口から奥までオチンチンの体温や脈が伝わってくるので感動でした。

少し激しく動かされると痛くて苦しかったですが、それを察して短いストロークでゆっくり動いてくれたり、合間合間で乳首をオチンチンを触ってくれたり、耳とか首とか脇まで舐めてくれたり「凄く締まりがいいオマンコだね」「リナのオマンコ気持ちいいよ」なんてことを言ってくれたり、慣れてきた後半は兎に角気持ち良かったので、NGだと伝えていたキスをされても全然平気で、寧ろ舌が絡んでくると気持ち良くして、相手の人がイクまでずっとキスしてもらってました。

タイミングを合わせるように触ってくれてたので、相手の人がイク直前で自分も射精させてもらったのですが、なんだかずっとフワフワしてて、終わって抱き締めてもらってる間も一緒にお風呂に入ってる時もずっとドキドキしていたし、家に帰ってきても下着を穿き替えてる時にや「また会おうね」って送ってくれたメールを何度も見返したりしてると、夢じゃなかったんだとドキドキが振り返してきたり、不思議な感覚でした。

ホントにまた会ってもらえるかわからないですけど、出来ればまたエッチして欲しいと思ってしまいました。

931
2022/01/16 22:35:55 (KqqRK4vq)
さんざん調教されて、男性を気持ちよくするためのご奉仕を覚えさせられたいちごです。
行ったこともないのにソープランドみたいなボディ洗いも教わったりも…

今回は「手コキ」っていうのです。
ご主人様の身体に寄り添って、おチンポをしごきます。
男性の厚い胸板には小さな乳首、チュッチュと吸いながら…
いちごの肥大化した乳首と違って、小さく固いのね。
「気持ちいいですか?ご主人様…」
「ああ、気持ちいいよ」
「乳首を舐められてもいちごみたいにアヘアヘ鳴かないけどなw」

手の中でおチンポはますます固くなってきます。
「いちごの顔にぶちまけてやろうなw」
立ち上がるといちごの顔の前におチンポを寄せました。
条件反射なのかしら、裏スジに沿って舌をペロペロ…
「ああ、出すぞっ」
ビュルッビュッ…おでこから頬にかけて熱い精液が出されました。
「あぁんっ」
顔射されてる方なのに思わず喘いじゃうのは何故かしら。

顔中にたっぷり精液を吐き出された後、
ペニスから垂れてる白濁液は唇にこすりつけられました。
「あーあ、キレイな顔がザーメンまみれで可哀想にw」
もう…心にもないことを。
ご主人様の精液はいちごが舐めてお掃除するって決められてるのに…
932

私が女になった時

投稿者:カエラ ◆aU3zm6XoEA
削除依頼
2022/01/16 21:44:25 (DUY6CKoi)
先日、初めて女装して男の人に抱かれました。

ネットで知り合った方とホテルで待ち合わせし、私が先にチェックイン。
彼を待つ間、女に変身します。
黒髪ロングのウィッグを被り、白いブラウス、ピンクのロングスカート、
下着は水色のブラとティーバッグを着て、メイクもバッチリ。イメージ的にはアジアンビューティーの女に仕上げました。

暫くすると彼がやってきました。
私より15cmぐらい背が高くてスラっとして、茶髪の短髪の30代ぐらいの方で、
「え!?こんな人に抱かれちゃうの!?」と内心嬉しかったです。

ベットに二人で腰掛け、彼と見つめあった後にディープキスが始まりました。
男の人の香りがして、「あぁ。私は女で、この人とエッチするんだ。」と考えながら、彼と舌を絡ませました。
キスをしながら彼が私のブラウスのボタンを外し、水色のブラが露わになりました。
そして彼の舌は私の胸元へ移動し、ブラをずらして乳首をペロペロ。
予め彼には乳首が感じやすいと教えていたので、ペロペロ以外にも指でくりくり、胸自体をもみもみされて、沢山可愛がってもらいました。

そうしていると、私のペ〇スが大きくなり、スカートを持ち上げてきました。
それを見た彼が「なにこれ?」と悪戯っぽく言ってスカートを脱がして、乳首の次は私のぺ〇スを舐めてきました。
彼の舌が私のペ〇スに絡まり当然気持ちよかったのですが、彼の動作を見て私は長年の夢を彼に言いました。
「私も貴方のを舐めたい。」
そうすると、彼はベットの上で仁王立ちになり、ズボンを下してぺ〇スを見せてくれました。
彼のは私のより太さも長さも1.5倍くらい。何だか私のはペ〇スではなくクリ〇リスじゃないかと思うくらい。
私は人生初めてのフ〇ラを開始しました。鈴口をチロチロ、亀〇をレロレロ、裏筋をツーッ、全体を加えこんでジュポジュポ。
フ〇ラ中の私を彼は時々頭を撫でてくれました。目線を彼の顔に移すと、にっこり笑っていました。
ベッドの横の壁は一面大きな鏡だったのですが、目線を彼の顔からその鏡に映すと、
水色の下着姿の黒髪の女が男のペ〇スを咥えていました。
女の方は自分であると認識すると、すごく興奮しました。

すみません…。長くなったので続きはレスで。
933

私の彼氏は、女性

投稿者: ◆x3ehW5FsSU
削除依頼
2022/01/16 03:55:42 (dFKDpKrV)
私の彼氏は、幼馴染みの女性です。
2つ年上の彼氏です。
私は、ホルモンバランスがおかしくて
小さいアレは、付いてるけど見た目が女の子だった。
そのせいなのか私の両親が特に母が私に女の子の服を着せてた。
それで幼馴染み彼と遊んでた。
小さい時は、私自身女の子だと思ってた。
小学生になって男の子の服を着るようになっても女の子によく間違われてた。
男の子にしたら髪の毛が顔に合わせて長く伸ばしてたから
彼氏は、中学から女子校に進んでそこで女の子同士エッチを覚えてた。
そしてタチになってた。
そして私の性教育
そのせいなのか私の胸が発育してた。
女装に拍車がかかり
アレも小さいから隠す必要もなくてショーツを履いて押さえつけるとわからなくなってた。
陰毛が伸びてくると隠れてしまうほど
裸になってもオチンチンが見えない。
胸が貧乳だけど女の子みたいに乳首になってた。
それだから幼馴染みとの関係が続いてた。
そして男装して私の彼氏になってた。
宝塚の男役したような彼氏
デートする時は、男装した彼氏
私は、女装した彼女
周りから見たらどう見ても女性同士のアベックに見えてたと思いますよ

934
2022/01/15 22:34:36 (tM5nABP.)
僕は18の頃から下着女装を始めていて、これは、まだ、家中女装の頃の24の冬の思い出です。相手は4歳上の女装子さんで、その後、2年半ほど、彼女の転勤まで付き合っていました。今でも、彼女の出張や、連休の時など、年に数回は会っています。
当時は、女装してもAVビデオ見ながらオナニーしてばかりでした。ネットで知り合った彼女とは、LINEで連絡したり、TV通話したりする友達になっていました。彼女はも女装子で、お尻も経験があるとのことでしたが、本当はレズが好きだということで、僕も会ってみたいと思っていました。最初のデートは、映画を見てから、食事して、シティホテルに一泊することになりました。
僕は、下着だけ女装して、フル女装の彼女と映画館に入りました。映画館の中では、彼女に導かれて、彼女の太ももに手を乗せていましたが、それだけでドキドキして、映画には集中できませんでした。映画館を出て、イタリアンのお店でワインを楽しんでから、ホテルのデラックスツインの部屋にチェックインしました。
続きます。
935
1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。