ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
2022/02/13 09:39:44 (zCt/hTwV)
妻から寝取れてから
男の魅力ないと着なくなった妻の下着や服を着せられ出し
小学生の頃から見てた娘
見慣れてしまった娘に黙認されてた。
短かった髪の毛もお古を着せられ出して
少しずつ伸ばしてショートヘアーにしたら
もともと女顔だった私がより男に見えなくなってた。
娘の手前 眉は、ととえないで太いままにしてた。
妻からは、スカートやワンピースまで私のタンスの中に入れられてた。
娘には、スカートやワンピースを着てるのを見せてかなった。
娘が大学に行くのに通学の為に
アパート暮らしを始めて
妻と二人暮らしになって
妻が外泊するときは、化粧までするようになってた。
練習して化粧でパット見
妻に見えるようにまでなってた。
髪の毛の長さを妻と同じくらいに伸ばして
仕事に行くときは、オールバックにしてなんとか誤魔化してた。
眉は、少しずつ整えて細くしてた。
妻も外泊が多くなって私と顔をあわすきかいもへって
仕事に行く以外は、妻になりきって生活になってた。
サプリメントなど飲んで女性化もしてた。
まだホルモンまで手を出す勇気無かった。
娘に化粧した顔を見られて
娘がその化粧あってないって言われた。
娘のSを知ることになった。
娘に命令されて化粧を落としてスッピンの顔をさらした。
自分では、あまり気にしてなかったけど
歳の割には、肌に張りがあると
妻よりもっと若く見えるから化粧も薄化粧にしなさいって
若い子の化粧を指導されてた。
大げさかもしれないが薄化粧したあとに娘に髪の毛もセットされて驚いた。
今までより若く見えるのと化粧で誤魔化してた妻より娘に似てる私が鏡の中にいた。

中傷レスやめてね!
続きは、レスに書きます。

あと娘に撮られた妻に似せてた時の写真貼ってます。
921
2022/02/13 08:04:35 (xnwv4mNz)
別荘の中に入り、A様に指定された部屋に入ると、ありとあらゆる調教道具がある部屋でした。
私は、A様や4人の男性にご挨拶をしました。そして、両手を縛られ、爪先立ちに吊るされました。
男性たちは、「気の強そうな婦警さんは、どんな声で鳴くのかな。」と言いながら、私の胸、お尻、首筋、クリチンポを手で愛撫し出しました。「アア~、イヤ~。」と喘ぎ始めました。男性たちは、暫く私を弄びました。
すると、A様がいきなり、ムチ打ちをはじめました。「痛い、やめて。」と懇願しましたが、構わずムチ打ちを続けました。私は、だんだんムチに身体が感じ初め、「アガ~、ア~」と喘ぎました。
男性たちは、「いい声で鳴くね。顔もいいね。」と喜んでいました。A様は、暫く私にムチを打ち続け、私は、ムチを打たれるたびに、「アン。アガ~~」と喘ぎました。
長くなりましたので、続きます。
何度も投稿してごめんなさい。
922
2022/02/12 11:39:34 (8hyo814M)
リビングに行くと、オーナー様とA様が談笑されていました。「まどか。これからA様のイベントに参加するように。」と命令しました。
私は、「え?」「よろしくね。」と言い、私に有無を言わさず、裸になるよう命令しました。
私は、命令に従い、衣服を脱ぎ、全裸になると、A様は、私の姿を見て、「男好きそうな、いい体だ。」と言いながら、私の乳首をつねりました。私は、「アグ。」と声を上げると、A様は、「いい感度だ。此方はどうだ。」と乳首をつねりながら、アナルマンコに指を挿れ、マンコを弄りました。私は、「アン。アア~ン。」と喘ぎ、クリチンポを大きくしていくと、A様は、満足そうに「ヨシヨシ。これならみんな喜ぶだろう」と頷きました。
A様は、私の身体を弄んだあと、服を着るように促しました。
私は、A様から渡された下着や衣服を着ました。用意された下着は、ガーターベルト付のストッキング、セクシーランジェリーでした。それを身に付け衣服をきました。その衣服は、限りなく女性警察官ににたものでした。
衣服を着替えた私は、A様の車に乗せられ、A様の別荘に連れられました。
別荘に着くと、4人の男性が、玄関先にいました。私は、A様たちと一緒に別荘にはいりました。
長くなりましたので、この続きは、また、レスします。
923
2022/02/12 10:23:35 (XHFbEpsq)
ある展望台で女装した人が露出撮影していました。
その場に偶然出会ってしまって女装子さんは大慌てしていました。
実は私は身体を女性化していたので、つい私も女装子ですって言ってズボンを下ろしてパンティを見せたら安心されてたので、撮影を手伝う事になりました。
そして今度は女装子さんが私を見たいとの事だったので、ズボンを脱いでパンティ姿になり喜ばれたと思ったら、いきなりサッとパンティを下ろされました。
私はパイパンタックしていたので女装子さんはビックリされ股間に顔を近づけて一言凄い!
もしかしてと更に胸を触られやっぱりねと、上着を持ち上げられて私のホル乳を揉み出しました。
なんだかほぼ全裸状態となった私の体を触りまくってるのを見て、この人本当に女装子なん?って疑問に思いました。
そして私を撮影したいと言ってきたので断ると、今度は女装子さんはパンティ横から勃起したチンコ出したのでヤバいとばかりに、私はすぐにパンティとズボンを穿いたらとても残念そうでした。
いや、あなたのこれは撮影会でしょって!
なんだか変な体験でした。
924
2022/02/11 17:03:18 (VkY4M8WC)
ホテルへ入りました。
ニットのワンピースを脱いで下着姿に、今日は新しい下着です。
白のレースたっぷりのブラジャーとパンティです。
ちょっと眩しいくらいキレイなセットです。
「新しい下着だな、清楚な奥様みたいでいいな」
うふ、褒めていただいて嬉しい。

そのままご主人様のお膝に座りました。
「ねぇ…あなた、キスして…」
いつもはイジメられたり調教されたりしますけど、
優しい旦那様です。甘えてキスをおねだりしました。
「んっ…ちゅぅう…」
唇を重ねると同時に舌を絡ませられます。
たっぷりの唾液がお口いっぱいに流し込まれ
攻めるような強引な舌使いに従わされます。

キスにトロけてる間にブラジャーはずり上げられでいました。
乳首をキュッとつまみ上げられます。
「いつもイジメてやってるから、みっともないデカ豆乳首になったなw」
いじられ続けてると男の子も乳首が成長するのは事実かもしれません。
いちごの身体とご主人様の身体を比べると、
身体の幅は半分くらいなのに、乳輪は倍くらい大きく、乳頭もぷっくり肥大しています。

いじられて固くなった乳首を今度は歯で槌み噛み…
噛んでほぐすように入念に歯を入れられました。
「あんっっっ…やぁん、死んじゃうぅ」
ビクンビクンッ
全身が痙攣します、いちごはお乳がいちばん弱いんです。
「乳首噛んでやっただけで死にゃしないだろw」
失神するくらい感じるのをご主人様は「大袈裟だ」と笑いますけど、
ほんとに死んじゃうくらい感じるんです。
925
1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。