ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200

バツイチの先輩に

投稿者: ◆17UEnu3iFs
削除依頼
2022/03/21 10:38:30 (nnVcI5DQ)
私は、学生の頃から先輩の玩具にされてた。
学生の頃は、女に持てない先輩が
女顔で声も女声だった私に女装させて楽しんでた。
下着や服を着ただけでもそこらへんにいる女の子になってた。
先輩の部屋で女装になれると
外に連れ出されて散歩
先輩は、それで私の女装が完璧なのを確認してた、
私がなれるまで先輩がエスコートしてくれてたけど
私に一人でのお使いに行かせるようになった。
私もなれたから平気に一人で行ってた。
そしてとうとう先輩に食べられてしまった。
先輩が卒業とともに捨てられた私
もう後戻りできなくなってた私
胸か欲しくてホルモンに手を出してしまった。
卒業する頃には、胸がBカップまで成長してしまった。
まともに就職できなくて私でもいい風俗で働き出した。
学生の頃両親に怒られてキレた私が暴れたせいで公認された。
女装してるときの私は、大人しくて母の手伝いもよくしてた。
父も私が化粧しだすと薄着で下着が透けてると
鼻の下を伸ばして助平な視線になってた。
働いてた風俗に先輩が遊びに来た。
学生の頃と変わってた先輩
私もホルモンで変わってたから
二人共気が付かなかった。
仕事が休みの時に街をぶらついてた私を見つけた先輩が声をかけてきた。
先輩としたら高いお金を出さないで私を抱く魂胆だった。
学生頃より醜い体型になってた先輩に
仕事以外で抱かれるつもりなかったのに
後輩だと知られて私を思い出すと
学生の頃に私を落とした先輩に戻ってた。
私のMが呼び覚まされて
断ることもできなくなりホテルに
既婚者になってた先輩
奥さんがアナルを拒否してたから
私の働く風俗に
私は、先輩好みの顔だったから常連客になってた。
夕方仕事帰りの先輩とホテルに行ってた。
出てきたとこで先輩の奥さんに目撃されてしまった。
先輩は、それがもとでバツイチになってた。

891
2022/03/21 02:20:05 (72RimC8u)
ナンネットで、地元の同年代のご夫婦から「寝取りプレイに参加しませんか」とお誘いいただき、あまり経験はありませんでしたが「少しでもお役に立てるのなら……」と参加させてもらいました。(※フェイクや脚色を含みます)

誘った理由は「女装してる方のほうが清潔感ありそうだから」とのこと。

エッチが好きで、ダンナさまの希望を結構聞いてくれる奥さまだとお聞きしたので、変態っぽい姿を見てもらうことで興奮してもらえたら思い、「下着女装で参加してもいいですか」とご提案。OKいただいたので、ブラとパンツ、ガーターとキャミドレスを持参で待ち合わせ場所のホテルへ。

先に部屋に入っていたご夫婦にあいさつし、まずは脱衣所で下着姿にお着換え。キャミドレス姿でベッドルームに入った瞬間、ダンナさまから「おおっ」とお声が。笑わないで見てくれてホッとしました。

さっそく、小さくてかわいらしい奥さま・佳奈子さん(仮)の横に座り、「よろしくお願いします」と。すると「なんでそんな格好をしてるの?」といたずらっぽく聞かれました。

「女の子が好きすぎて、自分も女の子みたいになってみたいと思って」

「男の人が好きなの?」

「男の人は好きじゃないけど、おちんちんは好き」

「なんか女の子とエッチしてるみたいな気になっちゃう」

そんな会話をしながら、バスローブの胸元に手を。小ぶりなおわん型のおっぱいの先端に、かわいらしい乳首。手のひらや指の腹で撫でると、吐息が漏れます。

「乳首気持ちいいの?」

「……うん……」

佳奈子さんはそのまま乳首責めを続け、右乳首を吸いながら左乳首を指でくりくり。時折吐息が漏れる唇を指で優しく撫でたり。

すると今度は佳奈子さんからの逆襲。枕に組み敷いて佳奈子さんの体勢が上になったので、「乳首さわって」とお願いしてみました。

ブラをめくって、乳首を優しくなでなでしたり舐めたり、いやらしく愛撫してくれる佳奈子さん。たまらず「あんっ……気持ちいい……」と叫ぶ私。

「乳首気持ちいいの?女の子みたいな格好して、変態だね~」

「うんっ、女の子みたいな下着つけて乳首いじられて気持ちよくなっちゃう変態なのっ」

「ほら、自分でおちんちん大きくしなさい」

そう言われてパンツをずらし、勃起したおちんちんをあらわにする私。恥ずかしいけど興奮します。

おちんちんをしごき始めたのを確認して、また乳首責めを続ける佳奈子さん。興奮がたまりません。このままイキそう。

そんな雰囲気を察して、ダンナさまが佳奈子さんにフェラを促します。体制を変え、女性物の下着の横からにょっきり生えてるいやらしいチンポをぱっくりわえる佳奈子さん。よだれをたっぷり付けてじゅぽじゅぽする音だけでも興奮で頭がおかしくなりそう。こうなったら快感に身を任せることにして、フェラされながら自分で自分の乳首を責めちゃう。

佳奈子さんが口をちゅぽっと離したすきを見て、再び形成逆転を試みる私。恥ずかしがる佳奈子さんを寝かせて脚を大きく開き、つるんとしたパイパンを激しく舌で愛撫します。次から次へとあふれてくる愛液を舌でクリトリスになすりつけ、クリの皮を剥いて舌でつんつんしたり。お尻を少し浮かせてアナルを執拗に舐めたり。「お尻だめぇ」と言われても、もちろん容赦しません。

それにしても、乳首も小さくてかわいかったけど、マンコもすごく小ぶりできれい。若い子でももっとグロいのに、ビラビラが小さくてピンクで、芸術品のよう。そんなことを考えながらクンニを続けていたら、おちんちんが痛いほど勃起してきました。

またもやそんな雰囲気を察したダンナさま。「入れてやって」と促します。

「いやっ……、だめっ……」と抵抗する佳奈子さん。

「入れていいよ」とダンナさま。

ならば遠慮なく……と、黒いパンティの横からそそり立つおちんちんをピンクのマンコにあてがいます。

「やめてっ、ちゃんと着けて……」といやがる奥さま。

これはどっちなんだ?と迷いましたが、「大丈夫だからそのまま入れてやって」とのダンナさまの言葉を信じて一気に挿入。ひときわ大きな嬌声を上げる佳奈子さん。

「女の下着つけた変態に抱かれる感じはどう?」

無言で首を振る佳奈子さん。ならばとさらに激しくピストンすると「だめっ…だめっ…やめてっ…お願い、やめてっ…」と声が漏れます。

プレイだとはわかっていても、ちょっとかわいそうというか気の毒になってきて、しばらくしているうちにおちんちんが少ししぼんでしまいました。

いったんおちんちんを抜くと、上気した息で「もうダメ。もう入れないで」と佳奈子さん。そう言うや否や、私を寝かせて再び乳首責めに移行。

「ほら、自分でしごいて。イクとこ見せて」

なるほど、下着女装の男をイカせるSプレイで終わりたいんだなと役割を理解した私。佳奈子さんの愛液でぬるぬるになった肉棒をゆっくりとしごき始めます。

乳首からの刺激がどんどんたまってきて、快感のボルテージが上がってきます。あと少しでイケそう。ここで佳奈子さんに最後のお願い。「おっぱい吸わせて」。

グッと体を寄せて、添い寝して授乳する体制になってくれた佳奈子さん。乳首を舌でコロコロ転がすと、再びエッチな吐息が漏れ出します。その声に刺激されて、とうとう限界が。

乳首から口を離し「イクッ」と叫ぶ私。同時に、いきり立ったおちんちんから白い液体が勢いよく吐き出され、ガーターとパンティーを汚していきます。大きく肩で息をしながら、ビクンビクンと射出を続ける私。ようやくすべてを出し切ると、佳奈子さんは私の頭を撫で、「よくできました」とほほ笑んでくれました。この日一番興奮した瞬間です。
892
2022/03/19 21:47:21 (fL13FFJV)
風が強いので散歩してきました。
服装は白ニットに膝上20cmぐらいのミニスカ
そしてロングブーツです。
因みにおっぱいはシリコンバストです。
Fカップ程でさらにニットなので…
かなり強調されてます笑
家から出る前に2つ決めた事があります。
1.横断歩道等歩いていない時は必ず腕を組んで更に胸を強調する
2.どんなにスカートが捲れても絶対に抑えない
です。
家を出て歩き始めると捲れる程ではないものの
スカートはヒラヒラしてました。
さらに歩いて坂を下り始めました。
すると正面から男性が
歩いて来ていていました。
男性との距離が縮まる中スカートは風でヒラヒラ
必然的に目線が上になる男性にはチラチラパンツが見えていたと思います。
そして男性との距離が1.2mぐらいになったぐらいで強い風が吹きました!
するとスカートは盛大に捲り上がりました笑
もちろんスカートは抑えていないのでしっかり
男性に見て貰えました!
その後もスカートはヒラヒラ
たまに軽く捲れながら散歩を続け普段から風が強い通りに出ました
たたでさえ今日は風が強い日なので前も後ろもスカートは捲れっぱなし流石にここで抑えないのは不自然なのでスマホを取り出してスマホに夢中なのを装って抑えませんでした。
そのまま歩いていると男性が乗っている自転車に追い越されました自転車の男性はしっかりTバック見たかなと思っていたら
男性は追い越した後振り向いたので確実に見ましたね笑
交差点に差し掛かり道路を渡る為横断歩道前で止まりました既に男性が待っていたので隣に立ちましたもちろん腕を組んで笑
男性にチラチラ胸と脚を見てもらいながら
待ってました笑
すると後ろから男の子の声が複数聞こえてきました
男の子達は「めっちゃミニスカやん」「パンツ見えそう」とか「エロッ」「胸でけー」
などと話していました
小さめの声で話していましたが
意外と聞こえるんですね笑
Tバックを見た時の反応が気になったのですが
残念ながらスカートは捲れなかったのでパンツは見てもらえませんでした笑
その後信号が変わり渡り始めると男性は足早に渡り男の子達は自転車だったので追い越して行きましたが先程の男性と同じく振り向いてきました
因みに腕は組んだままでした笑
その後も風でスカートが捲れても抑えず途中で腕も組んだりしながら散歩しましたが特に何もありませんでした

893

初H ハマりそう

投稿者:あゆ ◆t3mb/DIWsI
削除依頼
2022/03/18 15:02:07 (NhHnchM5)
掲示板で知り合った男性と初めてエッチなことをしました。

最寄の駅まで迎えに来てくれて、夜景スポットで手を繋いで歩いたり、ベンチに腰掛けてお喋りしたり…
その時にお尻を撫でられたり、服の上からオッパイ触られたり、次第にエスカレートして服の中に手を入れられてブラ越しに乳首をなぞられて
、ムズムズしてもっとエッチなことして欲しくなっちゃったんで、近くにあるガレージ直結のホテルに入りました。

アナルには自分の指しか入れたことが無かったし、男性とはキスすらしたことが無かったから緊張したけど、シャワーを浴びて戻ってきた男性は「無理はしなくていいから」と肩に回した手で頭を撫でたり
「外で触られてるとき少し声出てたし、いかにもウブな感じ可愛いよね」
と優しい言葉をかけたりしながら、私の緊張が落ち着くのを待っててくれました。

たまに首や耳を指で触られたり、ブラ線をなぞったりしてムラムラしてきたから
「大丈夫です。もっと色々して欲しいです」
と伝えると、太股に手が伸びてきて、焦らすみたいに体中を触られて、額や鼻や耳にキスされて唇にもキスされました。

慣らすように少しずつ舌が入ってきて、その間に服を脱がされて下着姿にされ、流れるようにベッドに寝転がされていて、慣れてる人だなと安心感がありました。
「興奮してくれてるんだ」
と勃起してパンティーからはみ出てるペニクリを見られたのが恥ずかしくて、両手で隠そうとすると
「恥ずかしくないよ。むしろ嬉しいから見せて」
と勃起した相手のチンポを手で触らされました。
パンツ越しでも熱くて、大きいのがわかって少し不安になったけど
(これが入るかもしれないんだ、どんな感覚になるんだろう…)
息が出来ないくらい興奮しました。

それからは脇も足も体中を指と舌でネットリ愛撫してもらって、我慢出来なくなったくらいでやっとブラジャーを外されたと思ったら、散々焦らされながら乳首だけでイッてしまいそうになるくらい乳首を気持ちよくしてもらいました。

触れただけでイキそうになってるペニクリにキスされながらパンティーも脱がされて、そのままタマやアナルもいっぱい舐められて恥ずかしかったけど、アナルに舌が入ってきた時は更に息が荒くなっていました。

ローションをたっぷり付けた指で、また焦らすみたいにアナルを触らされて、ゆっくり出し入れされたり優しく中を触られたりしながらキスしたり乳首を舐めてもらったりして、初めてアナルが気持ちいいと思って、指が2本になっても全然痛くなくて
「恥ずかしくないから感じていいよ」
と言われて少しだけ声を出してみました。

中を触られたままチンポに顔が近付いてきて、ヤバいと思ったけど裏筋を一舐めされただけで射精してしまって
「早いよ」
と笑われてしまいました。
イッてしまったことで、少しだけ素に戻ったのが顔に出てしまってたのか
「休憩しようか」
と気を使って指を抜いてくれたけど、不思議とまた興奮してたから
「大丈夫です。もっとイジメてください」
と言うと
「使ったことある?」
とバイブとか大人の玩具のカタログを見せられました。

使ったことは無かったけど興味があることを伝えると、フロントに電話してバイブとローターを注文されました。
「オモチャで何されるか妄想しちゃったの?また勃起してるね」
とか言ってペニクリとオッパイを触られながら、注文した物が届くのを待ってました。

「こう言うのも好きでしょ?」
とタオルで手首を縛られて、興奮して更に勃起してしまうと
「変態なんだね」
と笑われて亀頭にローターを当てたままコンドームを被せられて
「こっちの方が感じる子かな?」
とそれまでより強く乳首を捏ねたり引っ張ったりされて「乳首気持ちいいです」
「アナルにバイブ入れてください」
とか言わされて、淫乱な自分の姿に興奮していました。

バイブは始め少しだけ痛かったけど、慣れてくると気持ちよくなってきて、バイブを入れたままローターも強くされて、乳首も強く摘まれ舐められで、またイキそうになって
「またイキそうです。変になりそう」
と言うと、ローターをオンにしたりオフにしたり、焦らされて更に興奮しました。

「本物欲しくなったでしょ?突いて欲しくなった?」
と言われたから必死で頷くと
「頑張って舐めてみようか」とバイブを入れたまま、男性のチンポを咥えました。
「そんなんじゃダメだよ。入れたくならない」
とローターをオンにされたり、バイブを出し入れされて「イッたら入れるのやめるよ」
とローターをオフにされたりしながらフェラを教えてもらって、ホテルに入るまでは
(チンポを咥えるなんて無理だなぁ)
抵抗があったフェラだったのに、夢中で卑猥な音を立ててしゃぶり付いていました。

バイブを抜かれて痛くないか確認されて
「大丈夫です。早くチンポ入れてガンガン突いて犯してください」
と答えると、待望のチンポを入れてくれました。
大きさに慣れるまで少し痛かったけど、入れたまま暫くはキスしたり乳首を触ったりしてくれてて、少しずつ中で動き始める頃には興奮して気持ちよくなっていました。

途中からローターもオンにされて射精してしまったけど、そのまま続けられてる内にまた気持ちよくなってきて、チンポも乳首もいつもより敏感になってて、体位を変えてバックでお尻を叩いてもらったりして、相手の男性が中でイクまでの間に2回も射精してしまいました。

終わった時は動きたくないくらい疲れて、やっと終わったとすら思ったけど
「次はもっとエロいことやろうか」
と言われて興奮してしまって「じゃあこれ飲んでくれる?」
と僕の2回分の精子が入ったコンドームと、相手の男性の精子が入ったコンドームを顔に近付いけられて、物凄く抵抗があるのに何故か興奮して頷いてしまうと、口の中にコンドームの中身を垂らされました。

流石に気持ち悪くて吐いてしまったけど、直ぐにお茶を飲ませてくれて
「無理させちゃったね。本当可愛いね」
と頭を撫でて抱き締めてくれました。
終わっても素っ気なくされることもなく
「凄く気持ちよかったよ」「可愛いくて従順、それでエロいなんて最高だよ」
とかやたら褒めてくれて、優しくキスしてくれたり体を気遣ってくれたり、出来る大人だなって感じでした。

最後は一緒にお風呂に入って、オシッコするとこを見られたり、自分でオッパイ揉みながらオナニーするの見られたり、泡まみれの体で相手の男性の体を洗わされたりして、また少しムラムラしてたけど
「続きは今度ね」
とお預けされて、女装のまま家の前まで送ってもらいました。

凄くいい体験が出来て、初めての相手がこの人で良かったと思うし
「次は田舎の方にドライブして、野外でハメ撮りとかしようか。ドライブ中は下着姿ね」
って次会う時のエッチなプランも言ってくれたけど、これ以上関わるとのめり込んでしまいそうな気もして少し怖いです。
でも次することを妄想してオナニーしてるんです。
894
2022/03/18 07:32:56 (Dv0cUzXz)
新しいウィッグとコスチュームを買ったので、試しに身につけて、公園の駐車場で歩いていたら、タクシーの運転手さんが見つけたらしく…

でも、女性だと思って来たのか、女装とわかって近寄って来たのか…

やっぱり、女装ってわかるように見てもらうしかないか…
895
1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。