ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/11 11:33:35 (AR/WXpmJ)
去年秋から女装アナニーにハマってる遅咲き半熟です。
コツコツ指から始めてようやくみちのくMサイズまできました。プチ出血や下処理に慣れるまでウンチカスによる萎えに耐えながら前立腺の気持ちよさがようやくわかってきました。長かった…
で、先日ビデボで待ち合わせて初セックス!と思ったら固くなるけど入れる直前で萎む残念なチンコで失敗。
さっさとサヨナラで次の募集と思ったら粘着系で、解しに使ってたディルドを結構容赦なくブチ込まれた。
何を思ったのか手のひらで捻りこむようにゴツゴツ奥を突くからこっちは痛い痛いと大騒ぎ。
そのまま無言でこっちのをフェラしてくるけど全然気持ちよくない!ってかマジ痛い!
頭掴んで剥がそうとするけど腰を抱えてるから逃げられない。と思ったら喉奥に入って嗚咽して手が緩んだ。
相手を剥がす前にディルドが抜け、その瞬間電気が走って射精した。ヤバいとこに入ったのか死ぬほど噎せ返ったうえにゲロ吐きやがった。
貴重品とかB面の衣類を見られたくないから相手の部屋でしたけど、マジで相手の部屋で良かったと心底思いながら逃げた。

その日の夜は下腹に軽い鈍痛が残り最悪だったけど次の日に太いウンコした時にいきなり下腹部から快楽が押し寄せてビクビク痙攣して変な声が出たのが一番悔しかった…
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。