ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200
2022/04/06 22:32:19 (GAATh17o)
私は36歳で元々はバイでしたが、20代後半頃から女装に目覚め、希に逆アナルされたい人に頼まれる以外は、そこからセックスをする時は女として抱かれてばかりです。女性には興味が湧かなく全くやらなくなりました。
以前はネットやハッテン場に足を運び楽しんでいましたが、このご時世なのであまり初対面の人とは会いにくく、近所にすむ年上の方とたまにお会いして可愛がってもらっていました。しかし、先日あまりにムラムラが収まらなくなり、久しぶりに若くて硬いチンポを味わいたくなり、ネットで相手探し。数人から連絡がきましたが、一番感じが良かった30前半の方とお会いしてみることに。
メールでやり取りしていると私が言うのもなんですが、彼はなかなかの変態さん。顔も割とタイプ。何より送られてきたチン写メを見て、これで犯されたいと思い彼と会うことに。会う前のやり取りで痴漢や露出とかにも興味があるという話だったので、できる範囲であればと了承。
待ち合わせ場所に指定されたのはアダルトショップ。そこの奥にある、ゲイ系AVのコーナーで私が見ている所を後ろから痴漢し、その後彼の車で移動し彼の部屋へ行く約束。
当日、私はいつもより気合いを入れて準備をし、約束の場所へ。近くに着いたので彼へメールすると先に入ってたよ待ってるように言われたので、私の服装を伝え店内へ。店内に入ると数人の男性から好奇の目で見られてる感じがして、それがまた興奮しました。
せっかくだからと入店後少しお店をうろうろしてると、彼からお店についたからこれから入店するとの連絡。より一層興奮し、約束した場所へ。私以外人はいませんでしたが、まもなくすると人が来ましたが、私からちょっと離れた棚を見ています。彼の服装は聞いていなかったので、本人かは判断できなかったですが、とりあえず気にしないフリしてAVを手に取ったりして待つことに。
そうしてると背後に人が近付いてき、少し間があった後、スカートの上から私のお尻を撫でてきました。彼だとわかりましたが、しばらく身を委ねてるとスカートの中に手を入れお尻を揉まれた時に私の体はピクッと反応してしまいました。そこで彼は体をくっつけてきて、お互い挨拶し合流。そのままお店を軽く見て周り、ローションを購入して退店し、彼の車へ。
車に乗るとすぐにキスをされて下半身を触られました。私も彼の下半身へ手を伸ばすと既にチンポはカチカチに。近くのコンビニに寄り飲み物を買って、彼としばしのドライブ。彼は私の太ももをさすったりするので、私も運転中の彼の股間をスリスリ。彼は我慢できなくなったようで、近くの公園の駐車場に停めフェラしてあげることに。彼の大きいチンポをしゃぶってあげると、彼は私の口の中に濃い精子をたくさん出してくれたので、美味しい精子をしっかり飲み込みました。残った精子もしっかり吸いとり、彼の家へと向かいました。
彼の部屋に入るとすぐに襲われてしまいました。しっかりアナルをほぐされたのに彼の硬くて大きいチンポが入って来た時は、キツさを感じましたが、すぐに気持ち良くなってしまい、はしたない言葉や喘ぎ声を出してしまいました。
帰るまでに何回抱かれたかは覚えてませんが、久しぶりに何度もセックスできて幸せでした。彼も気に入ってもらえたようで、帰りにLINE交換し、ちょくちょくやり取りしています。
近々会えたらと話していますが、会えたらまた彼に沢山射精してもらえるように頑張ろうと思い、今からムラムラです
881
2022/04/05 17:15:13 (KIQn3u4.)
コロナ禍でぶくぶく太ってしまって、もうなんだかやる気が出ないんです。
この間初めて発展バという所で待ち合わせしてみて、たまたま優しい人でしたから「かわいいかわいい」と言ってくれて可愛がっていただいたんですが
もうどう考えても太りすぎ!
でも全然痩せられる気がしない!こんなデブスがフェラしても相手の人が喜ばないし、私も嬉しくない!つらい!でもえっちしたい!の悪循環。
・・・で思いついたのが、ちょっとおしゃべりして仲良くなったところで、まだ私が自称可愛いときの過去に撮ってもらったフェラチオ動画や、ザーメンぶっかけ動画を見てもらいながらオナニーしあう事。
さっきまで仲良くアニメや漫画の話を喋ってたのに、今は昔の淫乱な姿を見てもらいながらお互いオナニーをしあう。
「どの動画が好き?」「ちょっと戻す?」「さっきのシーンがいい?」とか言ったり
相手の人が何度も何度も私がぶっかけられてるシーンを戻しながら見てオナニーしてるのを見ると興奮してしまうんです
このプレイはとても素晴らしいんですが、難点はほぼ必ず「動画ほしい」と言われてしまうこと
すごくすごく嬉しいですけど、完全に無修正で私だと一発でわかるぶっかけ動画を見ず知らずの人には渡せないですw
この間は「5」出すからって言われてしまって、少し靡きましたw
所で「5」って何処の位だったんだろう・・・w
882
2022/04/05 07:02:34 (z/5AsuDw)
立ちバックで乱暴なセックスもいいけど…
やっぱり、フェラチオが好き!
だって、セックスって動物としては子孫を残すために必要な行為。
まあ、女装子のセックスはそういうものではないけど。

けど、フェラチオってただの変態行為。
男の性欲を満たすためだけに、咥えろよって言われて、本来口に入れるものではないものを口に咥える。
しかも、自分にも付いてるものを、わざわざ女装して舐めてしゃぶって咥えてしごいて。
なんて変態な行為かしら。
ペニスを咥えて、わたしって変態って思うと自分のペニクリも勃起して先っぽが濡れ濡れになっちゃう。

男がズボンを脱いでパンツの中で勃起してるのを見ると素敵~って思っちゃう。
パンツを脱いで勃起したたくましいペニスを見ると、男の力強さを感じちゃう。
たくましいペニスに屈服させられるんだわ、って思うとたまらない気分になっちゃう。
先っぽが濡れてきたペニスで顔を愛撫されると、ペニスがわたしをもてあそんでると思ってわたしのペニクリも勃起しちゃう。

裏筋を舐めて先っぽを舐めて、咥えて舌で味わって、しごいて…
さっきまで、咥えろよ、もっと奥まで、玉も舐めるんだよ、と言っていた男がはぁはぁ情けない声を出し始めて…。
どこに出したい?口内?顔射?セーラー服?
ペニスが一瞬大きくなると、わたしのフェラチオに屈服して精液をわたしにぶちまけるの。
良かった、わたしにぶちまけてくれた。
このべちょって顔やセーラー服にかかった精液はわたしのフェラチオの成果。
さっきまでわたしを屈服させていたたくましいペニスが可愛く感じるの。

毎日でも何本でもフェラチオしたい。
883
2022/04/02 22:08:31 (jLxxDl/1)
僕は男しか好きになったことがないゲイです。発展場とかネットの掲示板の存在は中学の頃には知っていたけど、怖いイメージがあったから避けていました。だけど日常にゲイの人との出会いなんて無いから、去年の10月にネットの掲示板で出会いを募集しました。

単純に顔と筋肉がタイプだったのもあるけど、なんか直感で「この人がいい」ってなった40歳のオジサンと会って食事をしました。その時は何もなかったんだけど、めちゃくちゃいい人で、次の日から毎日LINEしたり、ほぼ毎週何処かに連れて行ってくれたり、自宅に上げてくれた時なんて座ってる僕を後ろから抱き締めてくれてたするし、クリスマスにはプレゼント交換して初めてキスまでしました。ずっと憧れていたことが出来てる幸せもあって、めっちゃくちゃ大好きになってしまいました。触り合いとか舐め合いとか、エッチなこともやりたいアピールをしてるのに「高校生の間はダメだ」ってお預けされていたから、そこは唯一不満でした。

でもこの前、無事に高校を卒業できたから、卒業式の日の夜にホテルに連れて行ってもらいました。緊張して頭がフワフワしてたけど「ようやくできるね」「俺も我慢するの大変だったんだから」って体を触りながら、鼻息荒くヂュルル、、、って感じの下品で卑猥な音を立てて唇にも舌にもしゃぶりつかれて、乳首も散々捏ねくり回されたからめっちゃエロい気分でした。お尻は怖いからNGだったんだけど、お尻の穴まで体中舐め回されたりしながら、指でしてもらったのが全然痛く無くて、なんなら少し気持ち良かったから、小さいプラグを入れるのもOKしました。そこからトータル何回出したか覚えてないけど、ずっとシコシコされ続けて、オジサンの手に着いたのを舐めとって口移しで飲んでもらうなんて変態なことまでやらさたり、オジサンのを僕のに擦り付けてもらったり、最後はめっちゃドキドキしながらオジサンのをフェラして口に出してもらったのを飲んじゃいました。

で、この次に会った時です。オジサンの家で変態なキスしてもらってエロい気分になってるところまでは良かったんだけど「卒業祝い」とか言って女性用の服と下着とウィッグを渡されました。僕は男が好きなネコだけど、女の子になりたいとかじゃないし、寧ろ小・中学生の時に不登校を繰り返す原因になった「オカマ」とかいじられる男らしくない容姿がコンプレックスだから、女装することには抵抗があります。そんなことオジサンには言ってないから全く悪気はないと思うけど、少しだけ自分を否定された気分になりました。だけどオジサンに喜んでほしい気持ちもあるし、わざわざ買ってくれたのに断って嫌われたらそっちの方がツラいから女装することにしたんです。女性用のピンクの下着を身に付けた違和感しかない滑稽過ぎる姿に震えがきました。似合ってないスカートを穿いてウィッグを被った姿は気持ち悪くて吐き気がしました。こんな姿を見せたら逆に嫌われてしまわないか不安でしかなかったし、なによりバカ恥ずかしくて気絶しそうでした。

オジサンは服の上から体に触りながら「ヤバいな」「可愛いよ」「女顔だからやっぱり似合うね」「これで化粧したら女の子だよ」とか言って興奮してくれてる感じだったから、悪意は感じないし褒めてくれてるのも伝わったけど、ちょっと複雑で上手く喜べませんでした。そんな中、スカートの上から股間を触られても勃起してなかったから「この前はずっとガチガチだったのに」「女装するの嫌だった?」「いつもの奏君でしようか」って言われたんだけど、喜んでくれてるのは感じてたから「恥ずかしい」としか言えませんでした。オジサンが立ち上がって別の部屋に行ってしまったから怒らせたかと一瞬心配になったけど、すぐに戻ってきて「じゃこれだったらどう?」ってアイマスクされて、体の後ろで手枷をつけられました。視覚を奪われた状態でオジサンの変態なキスをされながら触られるのはヤバ過ぎました。手の自由を奪われて隠せないのに「可愛いパンツから可愛いチンコの先が顔出してる」「あぁっどんどん濡れてきてるじゃん」「我慢汁だけでグチュグチュ鳴ってるの聞こえる?」とか言われながらシコシコされるのが恥ずかしくて死んだと思いました。

そこから「今日はお泊まりするんでしょ?」「朝までたっぷり可愛がってあげるからまだ出しちゃダメだよ」って1時間近く我慢させられて色々バカになったところで、乳首を吸収されたり、お尻はオモチャの出し入れを繰り返されたりしてから「可愛い声でイクイクッて言ってごらん」「もっと大声でイクーッて叫んで」とか言われながら先っぽに電マを当てられたんだけど、出しても出しても「まだだ」「まだ出るだろ」「もっとおかしくなっていいんだから」って電マを当てたままにされて色々ヤバ過ぎました。電マが強すぎて感覚が麻痺したみたいになってたんだけど、アイマスクと手枷を外してもらったら体だけじゃなく床の上もグチョグチョのビショ濡れでした。申し訳なさ過ぎて床を掃除しようとしたけど「いいからいいから」ってフェラさせてくれて、最後口に出してくれたのをローションを注入する道具に移して、お尻に注入されてしまいました。それを小さいプラグで栓をされたまま「種付けされた気分はどう?」「これで正真正銘俺のものになったね」「奏君のこと誰にも渡したくないな」「奏君はこんなオジサンと恋人関係になるのは嫌かな?」みたいなことを言われてたんだけど、過呼吸になりかけるくらいドキドキし過ぎてヤバかったです。

勿論「嫌じゃない」「付き合いたい」って即答して暫くイチャイチャしてたんだけど、お腹痛くなってしまったから一時中断になってしまいました。その後は一緒にお風呂に入って「浮気しないように」ってパイチンにされたり、手料理を振る舞ってもらったり、お互い「好き」とか言い合いながら寝るまでイチャイチャしたり、次の日はドライブしたりめちゃくちゃ幸せだったけど、替えの下着もパジャマも女性用が用意されてたから、そこだけ微妙でした。学校も無いし親は門限や外泊の制限を解いてくれたし、この1ヶ月近くずっとオジサンの家に入り浸ってたから、1年ぶんくらい搾り取られた気がするけど、お尻の拡張とかも挑戦してて、昨日やっと最後までできたんです。まだお尻は気持ちいいより少しだけ痛い方が勝ってしまうけど、繋がってる感じがヤバいし、何度もやってもらったローションを注入する道具での注入より直接出してもらう方が熱いのが奥まできて、頭が真っ白になるくらい凄かったです。女装はしたりしなかったりで、まだ恥ずかしいし、お尻より慣れないけど、オジサンが喜んでるからいいかなっては思えるようになりました。

ただ、もうすぐ大学が始まるから今みたいに会えなくなりそうで、オジサンロスになりそうだけど、合鍵も貰ってるし新生活頑張ろうって思います。

884
2022/04/01 17:05:06 (528rvVb.)
数年前、私は、倉庫が立ち並んでいる埋立地の公園に出かけました。私は、車の中で女装し、公園を散歩しました。まったく人の気配がしませんでした。私はベンチに腰掛け、まったりとしていました。
すると突然私は、男の手で口を塞がれました。私はびっくりして、立ち上がろうとしましたが、男は私を押さえつけました。それでも私は必至に抵抗し、
「なにするの。」と
叫び、男性の手を振りほどき逃げ出しました。しかし、私はハイヒールを履いていたので、すぐに男に捕まり、手錠を両手にかけられました。
「いや~。やめて。」と
私は叫びましたが、男は私を東屋のある所まで連れて行きました。そこには、4人の男がいて、
「気の強そうな女だな。」
「この顔が歪んで行くのが楽しみ」
などといいました。私は
「何してるかわかってるの。やめなさい。」
と叫び、足で男を蹴ろうとしました。しかし、男たちは、私の両足を掴み、体を持ち上げ、両手両足をテーブルに拘束しました。そして、男たちは私の服を破き、乳首やペニクリを力任せに愛撫しました。
「いや~。お願いやめて~。」と
私は懇願しまし体をばたつかせ、抵抗しましたが、男たちは構わず、私を犯し続けました。
「ダメ~。許して~。」と
叫びましたが、男の一人が勃起したチンポを私の口に捻じ込み、腰を振り出しました。
「ウゴ。ガハ。」
私の口はチンポで塞がれ、男の思いのまま口を犯されました。そして、男たちは私の両足をM字開脚に拘束しなおし、ショーツを裂き、アナルマンコにローションを塗り、指でアナルマンコをほぐしていきました。
「アガ。ガア。」
アナルマンコをほぐされているうち、段々と感じて来て、クリチンポが勃起していきました。
「おいおい、この女、感じて来てるぞ。」
「なんだ、犯されたかったのか。」
「この淫乱が。」
口々に私に罵声を浴びせ、
「そろそろ、いいんじゃないか。犯るか。」
と言うと、口からチンポを抜き、アナルマンコに挿入しようとしました。
「イヤ。犯さないで。お願い。」
「うるせ~。黙れ。」
そして、男は勃起したチンポを私のアナルマンコに捻じ込みました。
「アガ~。いや~。」
「五月蠅いな。誰か口を塞げよ。」
そして私はチンポで再び口を塞がれました。
「ウゴ。アゴ。」
と私は声にならない叫びをあげていきました。そして、男は激しく腰を振り、
「おい、出すぞ。」
「ウガ(いや~)。」
そして、精子を私のアナルマンコにに中出しました。そして、私は他の男たち犯されアナルマンコに中出しされたり、顔や体に精子をかけられたり、男たちが満足するまで、私は犯され続けました。
どれくらいの時間、男たちの肉便器になっていたかわかりませんが、私の精神は壊れ放心状態になりました。そして、顔や体は精子にまみれ、アナルマンコからは、精子を垂れ流しました。男たちは、そんな私の姿をスマホで撮り、
「気持ちよかったよ。」
「これからも犯してやるから、何時でもここに来い。」
と口々に言葉をかけ、私の拘束を解き、去っていきました。私はしばらく体が動かず、テーブルの上に横たわっていました。そして、破けた服で車までかえって行きました。
885
1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。