ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/18 13:48:02 (ggUrxFWR)
少し前の話ですが、室内女装になれた頃おきまりですが外出して誰かに見てもらいたくて
女装子向けのテレクラに電話してお相手をさがしていました。
やさしそうな男の人だったのでデートをその夜約束しました。
車で近くまできてくれるので、黒のレザーミニに黒ジャンバーを着、中は白のブラウスを着て下着は黒の上下に黒のガードルを付け、
黒のショートブーツと昔のヤンキー風で車を待ってました。
全く男の人とは経験がなかったのに、今思うと少しイケイケの格好だったかなと思います。
車がきて、40歳ぐらいのやや小肥りのおじさんが「ひろみさんですね、キレイですねよかった」とすぐお世辞を言われポッと
赤くなったのが恥ずかしかったです。
車種は覚えていないですが、外車で右側に乗り込みました、「ホテルでいいですね」と普通に言われそんなつもりではなかったのに、
「ハイ」とうなずいてました。
走行中に信号で止まるたびに腿を手でやさしく触ってくるのでこれから起こる事に怖くなって抵抗できずに少し震えてました。
着いたラブホテルは車からそのまま部屋にはいる形で受付がなくて気が楽でした。
浴室に一緒に入ろうと誘われましたが、私はウイッグを外したくないのでベットで待ってました。
風呂からでてきたお相手の男性はバスタオル一枚ですぐに私の肩を抱いてキスしてきました、いきなりデープキスでそれまで女性とは少し経験はありましたが、
男性とは初めてでしたので頭の中が一瞬でボーとしてしまいました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひろみ
2024/01/19 21:38:36    (33a.sUpH)
最後です
乳首で感じてしまった私は今度はベットに仰向けにされて、お相手は頭を私の両腿に入れてひろみの雌穴をほぐす体制に
なって、黒光りしている男根を私の口に持ってきて、有無を言わせずお口に押し込んできました。
ディルドを咥えた事はありますが、男の人のは初めてで一端堅さが収まっていたそれがお口に入るとすぐにビンビンになって
お口におさまらないぐらいに立派になりました。
雌穴に一本二本と解す指を増やすたびに「アッアッ」と喘ぎ声が漏れてとても恥ずかしいかったですが、お口の中の立派なものの先が少し濡れてきたので
何か満足していました。
「そろそろほぐれたね」とお相手が言うと同時にジェルを雌穴に塗って、ひろみの真上に乗っかってきました。
両脚を肩に掛けて、ひろみの濡れそぼった雌穴に長さは普通と思いますが、太さとカリが立派な一物を押しつけてきました。
解してもらっていたので、カリはすぐに入りましたがその先痛くて、「痛いから動かないで!」と叫んでいました。
痛いままなので、ひろみから「キスして」とねだり、またデープキスと乳首いじめでひろみを嬲り気を散らせてくれました。
しばらくそのままでしたが、キスを首筋から耳にされた時電気が体に走って下半身がそり上がって同時にお相手の一物がツッルと奥まで
入り込んでしまいました。
「全部入ったよ、気持ちいい」とお相手が言ってくれた時、鈍い痛みと体全体が串刺しにされた感じがひろみの女心を蕩けさせました。
それからお相手はひろみが感じているのがわかって、少しずつ腰を動かしてきてそれからはお相手のされるがままで、初めての経験なのに、
「気持ちいい」とひろみは叫んでいました。
どのくらいひろみの雌穴を愛していただいたのかはっきりわかりませんが、裏になったり表になったりと一回で色々楽しみました。
最後に精をだされた時は、ゴムごしですが雌穴ではっきりわかりました、そしてひろみも女の役割を果たしたんだとうれしかったです。
体を離された後本当はもう一回お願いしたかったのですが、初めてなのにはしたないと女心で思ってしまいました。
でもお相手様が「ひろみちゃんのここキュキュ締まってすごくいい」と言ってくれて女の幸せをかみしめました。
これが初デート初体験の思い出で、その後いろんな殿方がひろみの上を通り過ぎて、熟でお尻の大きな女装子が一人出来上がりました。




4
投稿者:ひろみ
2024/01/19 10:34:33    (33a.sUpH)
続きです
お相手の男性は最初興奮していましたが、キスをしながら私を後ろ向きにし膝の上に乗せてからあっという間に
背中から手を回してブラウスとスカートを脱がせ、黒づくしの下着だけにされました。
ベットの横が鏡だったので自分が下着姿で男性に後ろから抱かれている姿を見て恥ずかしくてとても興奮してしまいました。
痩せ型ではないですが、お尻はボリュームがあるのでくびれも少しあっていかにも女装子な私の下着姿も
わりとイケてると思ちゃいました。
お相手も感じてくれているのか、私のお尻に堅いものが突き刺していて、今夜これで女にしてもらうんだと覚悟してしまいました。
顔だけ横向きにされてキスをされながら、ブラのホックを緩められ両手が乳首に侵入して嬲られました。
先方はかなりベテランで撫でたり、つまんだり、はじいたりとあらゆる技を延々と続けるので
それだけで感じてしまい意識が少し飛んでしまいました。
「いっちゃったね」と言われれ気がつきました、初めてなのに乳首がこんなに感じるのを体験してしまいました。
3
投稿者:(無名)
2024/01/19 08:22:32    (j9.kZgLj)
いきなりディープキス。

ベロを吸われるってのも凄く興奮しますが、
ベロ挿入されて口内を隈なく舐め廻されて、口の周りをベチョベチョにされてから、たっぷりの唾液を口内に注ぎ込まれて溜まった唾液が口から溢れるのを見られて、一気に飲んでごらん!って。

魔法にかかったみたいにボーっとしてゴクゴク。



2
投稿者:ナナシ
2024/01/19 06:18:08    (6IU3wh6w)
続きが気になります。
続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。