ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 200
2022/05/10 00:14:28 (Ht24ddUG)
最近またちょくちょく夜のお散歩にお出かけしています
いつものセーラー服にミニスカートで暑い日は生足で出ています
でもなかなかナンパされないです
やっぱりセーラー服いけないのかなぁ

866

愛人女装家庭教師3

投稿者:結衣 ◆VTH6TkjE0Y
削除依頼
2022/05/09 22:44:30 (mnd2/m3l)
随分と間隔が空いてしまいましたので新しく立て直します。
続きです。
 剛さんとお互いの大切な部分を舌と手で愛撫し続けた後、剛さんは
向きを変え、もう一度私と唇を軽く重ねると、私の中へ分身を挿入し
はじめました。私は剛さんを招き入れ、強く抱きしめました。そして
剛さんが私の中に完全に入った時、剛さんは私に唇を再び重ねました。
お互いの舌を絡ませ合い、私は剛さんの腰に両足を絡めました。
 一つになった瞬間、お互いの舌を絡ませ合いながらその瞬間を大切に
過ごしました。そして剛さんがゆっくりと動かれ始め、私はその動きに
合わせるかのように再び淫らな声を上げていきました。
 ベッドのきしむ音と私たちの身体が重なりあう音、私の声と部屋に響
き渡ります。暫くして今度は騎乗位になり、剛さんと重なりあいました。
剛さんも私も淫らな動きに拍車がかかり、身体がぶつかり合う音もより
大きくなりました。今度はバックへと移行され、私の目の前には先程の
タンスが目の前にありました。私は思わず布団に顔を埋めました。現実
に返ったというよりも奥様の姿を思い浮かべてしまいそうだったから
です。それに気づいた剛さんは一旦私から離れ、もう一度私をベッドに
横にして下さり、唇を重ねてきました。そしてもう一度舌を絡め合い、
再度私の中へと戻ってきてくださいました。そして先程よりもより強く、
より激しく私の中を動いていきました。「ああああっ…だめぇ~もう…」
限界に近付いてきた私に剛さんは更に加速を続けて「結衣…いくよぉ
~!」と言ってきました。私も剛さんに身を委ね、快楽をより求めまし
た。「あああっ…いいきてぇ~」と言いながらお互いに目指すゴールへと
突き進んでいきました。そして剛さんの分身が一瞬大きく膨らんで私の
中へと剛さんからの愛情がたくさん注ぎ込まれたのでした。
 剛さんから愛情が放たれてから私は両足を剛さんの腰に廻したまま、
その余韻を楽しみながら剛さんに唇を重ね、2人の愛を確認しました。

867
2022/05/07 19:52:34 (Jf74v9aF)
サイトで募集があり、行ってみると一人の熟女装さん。なかなか会って貰えない(サイトで中傷されていた)から会えて嬉しいって喜んでくれた。少し話をしていると泣き出したので抱き締めていると「優しいんだ」って。よく見ると普通におしとやかな奥様って感じで見とれてたら「しよっか?」。
少し膨らんだ胸を弄ると気持ち良さそうにしてるので、乳首を口にすると頭を胸に押さえつける感じで求めてきた。しばらくしてから彼女からキスしてきて、お互い舌を絡めながら長い間キスしてから彼女がチンポをしゃぶってくれた。
彼女のローション仕込んであるアナルをほぐしてからゴムをだすと「そのままして欲しい。中に全部だして」と。
言葉通りに入れると可愛い声で喘ぎながら自分に抱きついて自分がどうなってるか口にしながら求めてくる。溜まらずベロチューしながら一回目の中出し。大きいままのチンポに彼女の「もっとして」でさらに二回中出し。
別れ際に彼女とLINE交換した直後にまたベロチュー。お互い気がすむまでしてました。
868
2022/05/07 16:27:23 (Jf74v9aF)
先日の事です。
夜山間部にある運動公園のトイレに入ると個室から女子高生が出てきました。用足しして手洗いしてからもじもじしてたその子のお尻を揉むと、身体を預けてきます。胸元から少し膨らんだ乳房と乳首を弄ると、口を半開きにしながら喘ぐのがわかります。
その日はまだしてないとの事で、ローションまみれのケツ穴を弄ってからまずはチンポを口で味わって貰い、それから生でケツ穴を犯しました。
ゴムを…と言いかけた彼女を無視して嵌めると可愛い喘ぎ声を出す彼女に興奮して、ひたすら交わりました。
一回出した後、口で綺麗にさせながらしたり無くもっと犯したくて、トイレ近くのベンチに彼女を連れていき、横たえてから再び生挿入。誰もいないのでお互いに全裸になりながらひたすら交わり、中出ししました。特にお互い舌を絡めてキスしながらしてる時が一番興奮しました。
服装を整えてからしばらく一緒にいて、イチャイチャしてたら彼女から求めてきて三回戦目。
また会う約束までしました。
869
2022/05/05 22:37:31 (wjlybOrX)
夜にブルマー体操服姿でいるところを男性にやらしく膝を撫でられたり触られたりされたいです
870
1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。