ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/04 19:44:17 (a5KnGyeB)
久しぶりの朝帰り。
うっかり混んでる電車に乗ってしまった。
仕事に向かう人たちの中で、結構なミニの私。
なるべく目立たない様に気配を消しながら電車に乗る。
すでに混雑している満員の電車。
押し込まれるように乗車。

すぐにお尻のあたりがモゾモゾ・・
あー、まじか?痴漢?
なんとなく様子をうかがう感じで手の甲?なんか押し付けてくる。
まあ、いいか・・15分ぐらいだし・・
少しお尻をクイっと持ち上げてみる。

抵抗しないのを確認したからなのか、指先をお尻の割れ目に沿わしてきた。
駅で人の流れがあるタイミングで、ちょっとづつ大胆に触ってくる指先。
少しづつスカートがづりあがって来てる感じ。
指先がパンティーに触れる。

この日は青チェックのミニフレアー。
なんちゃって女子高生っぽい感じ。
タバコガンガン吸うけどw

スカートの中の指先が、ゆっくりパンティーの横から割れ目の中に入ってくる。
あん・・まあいいか・・今日だけ・・・
見ず知らずの男に触られて、諦める私。
ふと、私の手を握ってくる男。
ゆっくり自分の股間に誘導してきた。
ズボンの上からでもガッツリガチガチなのが分かった。

ゆっくりさする私。
満員の電車の中でお互いの性器を触りあう行為。
一瞬、男の人と目が合う。
平静を装いながら、メチャクチャやらしい目をしてる・・・
私のせい?ちょっと愛おしい。

周りをチラッと確認?ゆっくりチャックを下ろして、直接握らせてきた。
いや、もう私から指先を硬くなっているペニスに絡めていく。
微妙にお互いの方が上下する。

ふと気づくと、私の前にいる人もメチャやらしい目で私を見ていた。
押し付けている感じの手が、ゆっくり私の胸を触り始めてきた。
完全にOKっこと思われている私。

で、混雑も終わる降りる駅に着く。
私の後をついてくる男。
「ねえ、続きしない?」
手をつなぎながら、駅からすぐの公園。
男子トイレの個室に入る。
「お姉さんやらしいね・・」
耳元で囁きながら、バックの体勢でパンティーを覗き込んできた。
お気に入りのレースのピンクのパンティー。
硬く反り返るものを押し付けてくる。

いいよね?
ちょっと強引にねじ込んでくる男・・・
そんな夢を今日は見たw
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。