ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/01 09:45:08 (vHe7qnzB)
女装はあくまでも変態オナニーの延長。
散々してきたから今さら普通にシコシコするのはよほど溜まったり衝動的にムラッときた時くらい。違う刺激がほしいと色々調べて尿道とアナルが選択肢として残った。
どっちもどっちだけどアナルから手を出してハマった。違和感、背徳感から少し時間かかったけど前立腺で感じるようになり、さらに時間かけてトコロテンまでいけた。
これも勉強とチンチンついたニューハーフAVをおかずにしてたけど現実感がなかったから女装モノがメインになった。
そのうち興奮が足りなくなり映像に合わせたプレイをしてみようとしたらごっくんプレイのやつでかなり躊躇した。というか無理だった。
それでもと何を思ったか女の格好すれば出来るかもと(笑)
適当にメルカリであちこちからフルセットを落札するも、そもそも骨格、体型が違う訳でムチムチ女装が仕上がって凹んで捨てた。改めて揃えてなんとか形になったけどメイクなしだとただ女物の服を着ただけの自分に萎えた。もうただの意地でメイク道具もウィッグも仕入れツベ動画でトライエラー。
2週間もやれば一応見てくれは別人くらいにはなった。あまりにこっちに集中してたから性欲とばして仙人状態だったのが反動で爆発した。
よりによって前回挫折したごっくんプレイを再生。マジで興奮した。アナニーだけでザーメン出た。そしてNo賢者状態だったため手に出したザーメンを舐めとって口に含んでみた。
!?
舌から感じる甘苦と鼻に抜けるザーメン臭で脳が痺れた。。
なにか加速してしまいアナニー続行したらすぐに2回目のトコロテン。止まらず続けてたら画面内の女装さんが飲むシーン。当然のように合わせてごっくん。一瞬吐き気を催したけど口内の残り汁を重ねてごっくんしたらチョロっと失禁して全身ガクガク。ディルドが抜け落ちそうになりアナルを締めたらまた脳が痺れた。
多分疲れ切ったんだと思う。そのまま寝てしまった。女がイクと眠くなる気持ちはこういうものかと思った。
起きてからの惨状はさておいて、アタオカになった私は他人棒というか他人のザーメンだったらどうなるか興味が湧き出てしまった。
ここまでが先週末。

掘られてフィニッシュは口内をやりたい欲求は日に日に高まるばかり。ホモセと病気の恐怖がまだ勝ってるから踏みとどまってる。
どうしよう…
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。