ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 200

乱交

投稿者:たく
削除依頼
2024/01/07 22:30:39 (cUU5hNDE)
年明け、何回か関係あるデカマラの方から乱交お誘いを受けて、行ってきました。
Mなのは伝えていたのですが、乱交というよりもはや輪姦。
4人のマッチョなデカマラ男性陣に、気を失いそうになるほど犯されました。

本当に一晩中、常に口にもアナルにもデカマラをぶち込まれている状態。
絶倫のデカマラたちに何発も何発も注ぎ込まれて、自分も触られてもいないのにザーメン垂れ流しまくり。
朝方には「壊れちゃう、壊れちゃうぅぅ」と叫びながら自分から腰を振る始末。
笑いながら喉奥にも種汁を流し込まれました。

今も思い出すだけでアナルがヒクヒクしてきます。
396
2024/01/06 12:49:50 (6wBzcuz.)
僕のお尻写メを、ブログ等で貼り付けて欲しいです。晒されたいんです。貼り付けてあるのが見れる方法なら、どこでも構いません。どうかお願いいたします。
397
2024/01/06 11:25:48 (Ea5flT9R)
年末の29日、仕事収めの後、忘年会があめと妻を騙した。
何度目の忘年会?と疑われてるようだったが、同僚有志だからと押し通した。
最終日は、定時より一時間早く終わる。
早々タクシーら乗り、よく行く某発展ビデボに行った。
さすがに年末、多くの女装っ子が、受付で列をなしていた。
その列には、入店してから女装するデブのおっさんと、既に体勢を整えている
女装っ子三人で、皆知り合いらしく雑談をしていた。
しらふなので声も掛づらかったが、勇気を振り絞り話かけた。
【年明けまでここで連泊ですか?】
再後備の私の前の中年女装が振り返り『そうですよ~』と返してきた。
すると、その前の若い女装っ子が《おにいさんは?》と聞いてきた。
【あ~僕はサービスでズリ納めですわ】
《あらもったいない、かっこいいのに独り相撲?》
【ははは・・お相手してくれますか?】
『もぅ~みんな私たち見たら、性的相手探しもたいに言うけど、女装が趣味
なだよね~』
【そうでもないですよ、そんなの関係無しに飲みに行きませんか?おごりますよ】
《うっそ~是っていくどこうとしてる顔やわ》
そうこうしてる内に、店員が受付するように催促してきた。
皆それぞれ泊まりの受付をし、わたしは二時間コースのサービスルームでしごいて帰った。
空しい年末だった。

398

デカマラ彼氏

投稿者:洸平 ◆3H9xKwqssE
削除依頼
2024/01/06 08:35:13 (vW6vcj8s)
40歳のウケです。
デカマラの彼氏と付き合って2年になり、昨夜今年初め会って来ました。
会社帰りに一度家に帰りシャワーを浴びアナルを綺麗にし8時にいつも会う道の駅の奥にあるトイレに行くと、既に彼氏は着いていてトイレの前で少し話をし個室に入りました。
入るなり欲求不満でムラムラしてるけど、時間がなくて洗ってないけどしゃぶって欲しいと言われ、匂いフェチの自分は喜んでスーツのパンツを下げボクサーパンツの上からチンポの匂いを嗅ぐと、蒸れた雄臭に興奮しパンツを下ろすと独特のイカ臭い匂いを放つチンポを夢中でフェラすると、俺もしゃぶりたいと言って交代しフェラされました。
早く挿れたいと言われローションを渡すとギンギンのチンポに塗りつけ、後ろから挿れられると太いカリが入る瞬間が一番興奮し、入ってからピストンされるとアナルの快感が湧いて来ます。
かなり溜まってたのかいつもより激しく掘られ、思わずマンコ壊れそうと言うと、もっと感じさせてやると腰を回すようにアナルをこねくり回され、余りの快感にマンコをメチャクチャにしてと口走っていました。
いつもより早く射精感が来たようで、このまま中に出すぞと言われると、マンコの奥ちたっぷりザーメンを出してとお願いし、一段と激しくパンパンと音を立てながらアナルを犯され、腰をグイっと掴まれアナルの奥でデカマラが跳ねるようにドクドクと脈撃ちました。
暫く余韻を楽しんでから抜かれると、アナルからドロっとザーメンが溢れ出してきて、そのままザーメン塗れのチンポを掃除フェラすると、独特のザーメンの味と、生臭く雄臭いザーメンの匂いにおかしくなりそうでした。
今年最初のセックスは最高でした。
399
2024/01/06 07:38:48 (mnvNK5qn)
live:.cid.91314f026b7177f8
ゲイの人スカイプに連絡してほしいな
気持ちよくなりたい


400
1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。