ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 200
2024/07/14 14:08:03 (8KOYiiAC)
こんにちは。
あきらと言います。
家は変わっている家族で家族で仲良くしています。
友人からは変態と言われています。

昨日は大好きな父の誕生日でした。
僕と母にきちんと食べさせてくれ、色んなところに連れて
いってくれた父。
感謝の気持ちしかないです。

父の誕生日には母と料理を作ってお祝いしてあげました。
父はかなり喜んでくれました。
キモい話かもしれませんが、僕は父にオナニーを教えて
もらい、セックスも教えてもらいました。

小さい頃から教わっただけあり、今では父は僕の口に出す
のが楽しみと言ってくれます。
食事の後にいつもよりゆっくり丁寧に咥えてあげました。
気持ちよさそうに射精してくれて良かったです。

交代して僕のをほおばってくれました。
思いっきりお尻を手で引き寄せられ、喉の奥に射精。
父はおいしそうに飲んで元気良いとほめてくれました。

216
2024/07/14 11:57:06 (.pVA3Rx1)
先々週五日金曜日、大興奮の忘れられない日でした。
先輩が出張などで社内にいないと寂しくて、寂しくて、仕事が
疎かになるくらい大好きなんです、でもカミングアウトできなくて
もんもんとしているんです。奇跡が起きました、先輩から声を掛けられたんです
太田茲くんよね、少し話があるんだけど時間ある」それは本当に超吃驚でした。
「怒らないで聞いてほしい、もし間違っていたら謝るからね。正直に言っちゃう
僕は太田君が入社した時から気になって…好きなんだ、大好きなんだよ、でも言い出せなくて
どうだろうね付き合ってくれる?」即答しました、多分声が振るえていたと思います「僕も先輩の事
大好きで会いない日は落ち込んで病気になりそうなんです。
先輩のマンションに行きました。2LDKだそうで、綺麗な部屋に上がり、これが天国なのかと思いましたね。
ベッドに並んで掛け抱きしめられ初めてのキス、柔らかい唇、長い舌が僕の中に、舌を絡ませながらY
シャツを脱がされ、スラックスを脱がされ。こうされただけでパンツの中の物が変化し始めその先からお汁
がにじむのが分かるんです。
217
2024/07/13 12:20:37 (g7ZXG47Z)
先日仕事で郊外に行った時にたまたま田舎の公園があったので休憩した。
時間は夕方の5時平日の公園の駐車場はガラガラだった。
運転の長い間で固まった姿勢をほぐそうと公園を歩く。
割りと広い緑地公園でした。
入口の自販機で缶コーヒーを買い歩きながら進む
園内は広くところどころのトイレに入るが、清掃が行き届いていて綺麗でした。
遊歩道を進み小高い丘もあって都会住みの私は深呼吸すると気持ち良かった。
途中のベンチで缶コーヒーを灰皿にし、タバコを吸う。
空気が新鮮だとタバコの味も美味い。

更に少し坂を上がると木々に囲まれた場所にベンチが数脚あった。
その1つに40代の前半の男性が座ってました。
私は尿意を感じたのでその先のトイレに入る。

その時にトイレに近づく私を横目で|д゚)チラッ
確信はないが直感的にこちらの世界の人?
以前に地元のトイレで淫ら体験した時の相手の雰囲気に似てた?

無視してトイレの中に入るとそこは他と比較すると明らかに古さを感じた。
清掃はさせていて不潔感は無いが、個室の壁には落書きの後が幾つか残ってた。
その落書きは少年を全裸にして、それを見ながら書きたみたいでリアルで上手い。
中には割りと新しそうなモノもありました。
218
2024/07/13 01:27:55 (KaMa/.Wt)
自分は温泉が好きで、よく行きます///いつもは露天風呂ですが、たまたまこの日は外にある寝湯に行って見ました///寝湯は横4列くらいあるスペースです。ガラガラだったので、端っこの方に入っていました//寝湯は半分お湯が入ってるやつだったので、タオルがついてしまい、隠すタオルは使えない状態でした///うつ伏せでお◯ん◯ん丸出し状態で入っていました///するとおじさんが入ってきて、隣に座ってきました///私はガラガラなのに、なんで側に来たんだろうと不思議に思っていましたが、やけに視線を感じます///チラ見でおじさんを見ると
なんと私のお◯ん◯んを凝視してるのです///私は一気に恥ずかしくなり、うつ伏せ状態にしたのですが、おじさんが声をかけて来ました///よく来るの?とかいい身体してるねなど、たわいのない会話をしていたのですが、おじさんに身体をツンツンされます///私は恥ずかしくて、無抵抗でいるとおじさんは痴漢OKと思ったのか、身体を触ってきます///寝湯の石枕に腕と顎を乗せ、うつ伏せ状態で入っていたのですが、胸元に手を入れられ乳首をいじられます///周りにはバレないように、敏感な部分を責められ、あん//あっ//あふ//などいやらしい声が出てしまい、おじさんにされるがままです//お◯ん◯んもムクムク成長しますが、うつ伏せ状態なので、床オナしてるような感じで、モジモジしていました///するとおじさんに気づかれたのか体勢を変えられ、仰向けの丸出し状態です///まるで全裸マッサージをされてるかのように、全身を責められ、お◯ん◯んもビンビン、ガチガチ、我慢汁ダラダラです///感じてる顔を見られながら、おじさんに乳首を弄られ、グチュグチュといやらしい音をたてられ手コキされて、頭真っ白になるくらい感じてしまい、イッてしまいました///ドキドキ、ハラハラがたまりません///
219
2024/07/11 21:32:51 (/Gzdl6dr)
先日同じタイトルで投稿してます。
予定通り、火曜日に彼のアナルを犯したのでその話です。

約束の火曜。俺は朝からムラムラしていた。出勤中から「今日会えるの楽しみにしてるよ。」なんて彼にLINEしていたぐらいだ。
仕事中も合間を見て彼とのエロLINE。昼休みには会えそうな時間を聞かれたので、定時ぐらいには帰ることを伝えると「じゃぁその頃にはいつでも会えるように準備してます♡」なんて来たので、午後はずっとエロいことばかり考えてた。
夕方、定時に帰れる感じだったので、18時頃には会えそうな話をしたら、途中から合流して一緒に俺の部屋に行きたいと言うので、帰路の途中で合流し我が家へ。
家に帰り玄関で即激しく舌を絡めた。彼はいつもより積極的で、俺のチンポを擦りながら激しく舌を絡めてきた。とりあえず部屋に入り、俺が仕事終わりで汗臭いからシャワー浴びると言うと、「洗ってあげますよ」と言うので2人でシャワーへ。
「チンチン小さいからか恥ずかしいです」と言う彼のパンツを脱がし、初めて彼を全裸にした。確かにチンポは小さいし、しっかり皮もかぶっている。しかし、被った皮から溢れんばかりの我慢汁が。皮を剥いてやると「んっ」と彼は軽く喘ぎ、「恥ずかしい」と言っていたが、そのまま我慢汁まみれの亀頭を舐め回した。「わたるさん気持ち良いです…」と気持ちよさそうにしていた。
「わたるさんのチンチンも舐めたいです」と言うので「汗臭さいよ?」と聞くも、「わたるさんのなら臭くても舐めたいです。」なんて言うので彼を股間の前にしゃがませると、彼はパンツ越しに匂いを嗅ぎ、舐め回した後にチンポを出し、「美味しい」と咥えはじめた。その後しばらくしゃぶらせ、2人でシャワーを浴び、ベッドへ。
ベッドに行った時にはお互い無駄な会話などせず、今までより激しくキスをし、お互いの体を触りあった。まずは俺から彼のチンポをしゃぶり、これから挿入するアナルを舐め回す。巨体の彼がか弱い声で喘ぎ、身悶えしてる様子がたまらなく可愛くエロく、興奮した。ローションを指につけ、じっくりアナルに挿れてあげると彼は更に感じでくれていた。
ある程度ほぐした後は彼にフェラしてもらい、ゴムをつけていよいよ挿入。彼が「久しぶりだから上に乗ってゆっくり挿れても良いですか?」と言うので俺は仰向けに寝た。彼は俺のチンポを握り、自分のアナルに当てるとゆっくり腰を降ろしてきた。「あっ、んっ、やっぱわたるさんの大きい」みたく苦しいのか、気持ちいいのかわからないような声を出しながら彼はゆっくりと腰を降ろしてきた。俺はデブな彼の重さが徐々にかかってくるような感じに久しぶりの快感を得ていた。そして「あぁっ」と大きめな声と共に彼は俺のチンポを根元まで受け入れていた。
彼の重さを感じながら下から突き上げてやると彼も気持ちよさそうに感じてくれていた。彼の重さや圧迫感からか、数分で一回目の射精を迎えた。
彼は降りてゴムを取ると、そのままお掃除フェラをしてくれた。お互い「気持ち良かったね」なんて良いながらイチャイチャしてると彼がまたフェラをしてきて、「わたるさん、元気ですけど、まだできます?」と言うのでもちろんオッケー。
彼が「嫌なら良いですけど、1つお願いが」と言うので聞くと、中だしされたいと言われた。生ハメは抵抗あったが、最初ゴム有り、最後生ハメ中だしにしようとなり、とりあえずゴムを着け今度は彼の上に乗って挿入。最後は約束通り生挿入してたっぷり中だししてあげた。
終わって軽くイチャイチャ後、2人でシャワーを浴び飯を食いに行くことに。帰り際、人気の無い所でお別れのキスをしてたら勃ってしまい「わたるさん元気で素敵です。口でしますか?」と言ってくれたので、野外でフェラ抜き、ゴックンしてもらい解散。
別れてすぐ彼から連絡が来て、「また掘ってください。勿論仕事後にフェラだけでも行きますから」なんて嬉しい申し出。
近所に住んでるのでちょっとでも時間が合う時は2人でエロく楽しめたらと思っています。
220
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。