ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 200

ここで会った方と

投稿者:七海 ◆VjkmMtxWG6
削除依頼
2024/07/15 11:03:57 (6Nn1p/EW)
ついさっき、ここで知り合った人に車内で犯されてきました。
近場のコンビニで待ち合い、車に乗り人気のないパチンコの駐車場へ。
その人はまずフェラをさせてきました。
彼のものは自分が持っているどのおもちゃよりも大きく、太かったため、口に入り切らず手コキとフェラを同時にしました。
高まった彼は私の下着を脱がせ、お返しと言わんばかりに手コキフェラをしてくれました。
彼は私よりも上手で、口の中で出してしまいました。
いよいよ本番と、彼はゴムをつけ、私に挿入しようとしました。
しかし、彼のものはあまりに大きく、入れられたとたん痛みが走りました。
からは慣れるまでゆっくりと動かしてくれたため、次第に慣れてゆき、全部咥えることができました。
彼は私の足をつかみ、股を広げさせてまるでオナホのように深く、激しく打ち付けました。
次第に私の口から喘ぎ声が出始め、それがいっそう彼を興奮させたようでより強く、激しく犯されました。
最後は彼が「出すぞ」と言いながら気持ち良くなるためだけの腰使いに変わり、蕩けていた私も「きて、出して」と懇願し、中で果て、終わりました。
互いに服を着直し、待ち合わせのコンビニで別れた後、帰りの電車をまちながらこの文章を書いています。
211
2024/07/15 09:16:16 (otWyCtW6)
小学生の頃のことですが、まだオナニーを覚える前の小学校4年生でした。
同級生に早熟なやつがいて、いつもエロ話を聞かされていました。

ある日、体育館の舞台袖(いつもの場所)に誘われて2人だけでエロ話をしていました。当時、何も知識がなかった僕は興味津々できいていました。

話がオナニーのことになり、やり方はこうするんだ、とか手つきとか動かし方を教えてくれました。
よくわからない、と言うと、足を広げてみて、と。
僕は体育マットに横になり、半ズボンの上から撫でられました。触られた瞬間、身体がビクっとなりました。先ほどまでのエロ話ですでに勃起していたので、身体にぴりぴりと電気が走るように気持ちが良かったのを覚えています。

友だち)どう?
僕)ん、あ…気持ちいいね。これって最後どうなるの?
友だち)精液って白いネバネバが出るんだよ。

その後、延々とズボンの上から撫でられ続け、すごく気持ちがよかったです。触られている間、ずっとペニスが小さく脈をうつ感じがしていました。
ただ射精までのたかぶりはなく、透明な液体が糸をひいてしました。

翌朝、すごくいやらしい夢を見て夢精していてすごく驚きました。これが初めての射精でした。

その後のことはまた書かせていただきます。。
212
2024/07/15 07:52:27 (UeBGMT9a)
陸上ウェアやサッカーウェアを着てオナニーしてるところを
趣味でネットに公開しています。
反響もそこそこあって同じ趣味の人と知り合うことが出来ました。
お互いに写真を交換するまでになった兄さんと土曜日に会いました。
兄さんはサッカーをやっているのでサッカーウェア、僕は陸上のウェアで愛し合いました。
こんなかっこいい人が僕と!って感じで、汗の匂いの染み込んだ
凛々しいウェアを身に着けた兄さんは最高でした。

213
2024/07/15 06:48:39 (LeEwXm/O)
既婚のバイです。
たまに男から、めちゃめちゃ責められたくなります。
逆に一方的に責めたい男性も多く仕事帰りに待ち合わせして抱かれてます。
そしてこんな恥ずかしい姿を女性に見られたいとも思ってます。
中にはごく稀に、だったらウチのカミさんの前でしてみないか?と言われて、やった事もあり凄く興奮した記憶があります。
いつかは、嫁の前で男に責められてる姿を見せたいと思ってます。
214
2024/07/15 06:46:42 (a42d5h/R)
少年時代の思い出です。
いつものようにオナニーしていると父が寄ってきて
「そんなの好きなのか?」と聞いてきた。
見ていたのはぶっかけもの。
無修正だったので外人さんの大きなチンポからビュンビュン
精液が飛ぶのが好きだった。
父は「こんなのもあるぞ」と動画を紹介してくれた。
男性が射精を自撮りしたものや女性の体なのに大きな
ペニスがあり射精する動画など。
「こんなのあるんだ、すごいね」
僕が見ていると
「お前も射精見てもらうの好きだろ?そういう人も多い
ってことさ」
そうなんだと新しい発見だった。
「さあ、こっち向いてごらん」
そう言うと父は僕と向かい合って座り、チンポを優しく
こすってくれた。
「動画見てて良いよ。気持ち良いだろ」
「うん、父さんの手温かいね」
「ママの手とどっちが気持ち良い?」
「分からないよ。どっちも気持ち良い」
「そうか。どっちも気持ち良いか。立派なちんちんに
なったな」
そう言われると射精してしまった。
「おお、元気良いな。」
父は手についた精液を舐め、チンポの先をチューっと
口で吸ってくれた。
「うん、良い味だ。また父さんに射精見せてな。」
父は床をハンカチで拭いて戻っていった。
215
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。