ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 200
2024/08/08 02:28:49 (x4e1SccI)
大学生の頃、バイト先の居酒屋で知り合った大学の先生とかなり話が合って仲良くなりました。
常連であったこの先生から閉店後飲み足りない、ボクのアパートで一緒に飲もう、と言われ、ボクの部屋に一緒に帰ることとなりました。

はじめ戸惑いましたが、「キミみたいな美少年にはプレゼントをいっぱいしたくなっちゃうな。」などと調子の良いセリフに「どんなプレゼントですか?」と聞いたら、
「キミ、いつも同じジーンズばかり穿いているから明日まずは新しいの、買ってあげるよ。」と言われ、
服を買うお金にも困っていた時期なので内心喜んでしまっていました。

ボクは父親とあまり縁がない環境で育ったので父親みたいな先生をかなり慕っていました。
先生は帰る途中、コンビニでお酒やおつまみをたくさん買い込んでくれ、一緒にボクの部屋でお酒を飲みました。
当時はまだお酒が飲めるようになったばかりだったので、ボクは酔いつぶれるようにベッドに横になると、先生は
「一緒に寝ようか」といってボクの隣に入ってきました。
恥ずかしかったけど、お父さんが一緒に寝てくれるようでちょっと嬉しかったのだと思います。
お酒が回ってグラグラな状態のボクを抱き寄せる先生の身体は、ボクよりかなり大柄な人なので押し潰されそうでしたが、
ボクはいつしか眠ってしまいました。

ところがどのくらい時間が経ったか、夜中に何か異変を感じて目が覚めると、先生がボクのジーンズの股間に何かを擦り付けています。
先生は大きくなったペニスを扱きながらボクのジーンズの股間に押し当ててオナニーしているようでした。
ボクはびっくりしましたが、目が覚めていることを気づかれてはいけないような気がして、そのまま寝ている振りをしていました。

先生はジーンズの上からボクの股間も触ってきます。ジーンズの上から股間を撫で回され擦られているうちにボクも感じてきてしまい、
ボクのアソコも勃ってきてしまいました。
そしたら先生はジーンズの上から勃起したボクのペニスを握って扱き出しました。硬いジーンズの生地越しといっても勃起したペニスの
先っぽを弄られたらボクは電流が走ったように感じてしまい、腰を引いたのですが、先生は執拗にボクの腰を捕えて刺激してきました。
遂にとうとうボクはジーンズを穿いたまま、中に出してしまいました。
そこで目を開けたら、「起こしちゃったね。気持ち良かったかい?」などと先生が話しかけてきましたが、
恥ずかしさのあまり、ボクは答えることが出来ませんでした。
「ジーンズ穿いたまま出ちゃったね。パンツも汚れちゃったね。」
ボクは慌てて起きると「き、着替えます。」と言ってベッドから出ました。
そしてジーンズとボクサーブリーフを脱ぎ捨て、着替えのTシャツと短パンを出すと、Tシャツも脱いでシャワーを浴びにユニットバスに
入りました。シャワーを浴びて部屋に戻ると、先生がボクの精液で汚れちゃったボクサーブリーフとジーンズを掴んで舐め回しながら
オナニーしていました。

はじめは(せんせい、ヤバい......)と思ったのですが、先生に扱かれて射精してしまった恥ずかしさで何か弱みを握られた感があった
ので、先生にもてあそばれるボクのジーンズとボクサーブリーフを見つめていましたが、そんなところを見せつけられているうち、次第に
妙な興奮が湧いてきました。

「キミのエッチなところを包んでいるジーンズがこんないやらしいことになっちゃうと興奮するね。」などと先生は言いながら
オナニーを続け、ボクのジーンズの股間の辺りに盛大にザーメンをぶっ掛けてしまいました。
その瞬間、ボクの興奮度が凄まじく上がるのを感じました。
「もう一眠りして、明日、新しいジーンズを買いに行こう。」と言われ、その晩は先生に抱かれながら眠りに就きました。

次の日は休日だったので先生とボクは買い物に出かけ、ジーンズやシャツなど色々と沢山の服を買って貰いました。
「ボクは少年のカジュアルな服が大好きでね。美少年のジーンズやスポーツウェアなんかを弄るのは堪らないんだよ。」などと
赤裸々に言ってくるのです。
「キミの腰にぴったりと張り付くジーンズが特にいいね。」
などと言われ、昨晩の異様な興奮を思い出してしまい、変な興奮を感じるようになっていました。

先生は買い物を終えてボクをアパートまで送ると「昨日のジーンズとブリーフを僕に貸してくれ。」とせがまれ、ボクと先生の
精液で汚れてしまった服を先生に渡してしまいました。
先生は受け取ったボクの服を鞄に詰め込むと帰って行きました。

それからというもの、ボクのジーンズとボクサーブリーフが先生にどのように扱われるのか想像すると凄くエッチなモードに
入ってしまうようになっていました。

この後、更に先生とボクのジーンズフェチな関係は進んでいきますが、後日談といたします。
156
2024/08/08 01:18:25 (yhLQc6Gx)
目覚めたとは言えないけど、性癖と言う意味では無理矢理新しい世界に拡げられた要因になってます。

両親の事情で田舎の祖父母の家に3年くらい住んでいました。
中学1年生の頃、誰も居ない家で昼寝をしていました。
大きな畳の部屋で大きな縁側があり、窓を開けていれば風が抜けて気持ちいい夏でした。

庭の目隠しの植木を抜けて入ってきたらしいオッサンに犯されました。

「また来るからよ」
と言い捨てられてケツから垂れるモノを押さえながらヒッヒッ…も泣いていました。

当然、同じ場所で昼寝なんてできません。
そして祖父母にも何故か言えませんでした。

1人になりたくてトボトボと散歩をしていると無人の神社のそばで例のオッサンに遭遇。

神社に連れ込まれ再び仕込まれました。
その時、オッサンがフィニッシュ間近で私が勃起していることに気がつきました。

「なんやお前、好きモノなんか。お前も出さんかい。」そう言ってしごかれ果てました。

またしてもケツから流れ出るモノを手で押さえ(何で押さえてたんだろ?)、我が相棒の先っぽからダラダラと溢れる液体を見つめてました。

オッサンは「よくなってきたろ?今晩、またここに来いや。」と言い放たれ去っていきました。

ヒョコヒョコと歩きながら家に帰り、部屋でおさまらない勃起と戦っていました。

そして夜に抜け出て神社に行ってしまいました。

オッサンは境内の階段に座っていて、「来たか、ワシの味を教えちゃる」と言って座ったままズボンをずらしビンビンのチンコを見せつけ「咥えろ」指示してきました。

私が恐る恐る近づくと「舌で撫でる様に舐めろ」と命令。
頭を押さえつけられグッチョグッチョと動かされました。

「ええぞ、よーし、ワシの源じゃ!飲んでみぃ!」と盛大に口の中で噴き出しました。

やっとのことで飲み込んだのですが、「まだ治らん言うことは刺激が足りん言うこっちゃ!ボウズ、ケツ出せ。階段に手をつけ。」そう言ってオッサンは私を穴の空いた置き物の様にズパンッ!ズパンッ!と手荒く打ち付け、その度に反動で跳ねていました。

数十分くらいか、オッサンの責めに耐えかねドロドロと階段にチンコの先から汁が垂れる垂れる。
オッサンが「おーし、そろそろいくどー。力入れろ」と尻をギューっとつねられました。

ビクビクとした感触は終わりを告げる合図ですね。

しかしオッサンは抜かず余韻を楽しむ様に私の中をグリグリしたり深く入れ直したりしてました。

また数分くらい挿れっぱなしで、「お前はワシのもんよ。」と言いながら引き抜きました。

それから何度かオッサンの良い様にやられていたある日、オッサンは暴力沙汰で1年ムショ送り。

少しの間、出来上がった私のお尻も普通の生活をしていました。
その間、お尻が恋しくて仕方がありませんでしたね。

そしたオッサンが出てきて私の前に現れると、男なのに妊娠するんじゃないかと言うくらい何度も何度も中に出されました。

5〜6発で一旦終わり。
その数時間後に再び会って2〜3発。

翌日、また2発。

ムショボケ解消に使われて立派なお嬢様に仕立てられました。

またムショに5年入る事件を起こしたオッサンを見限り、私は地元に戻りました。

大学でラグビー部のマネージャーをやり、先輩含めシャワー室は憩いの場になりました。

好きなだけ出させると20人いたら終わらないので1人2発上限で浴びる様に受けていました。

私は狂ってるでしょうか?
157
2024/08/07 20:44:56 (1z.T4aHy)
自分は33歳になるウケ。大学まで野球をやっていて、今でも鍛えているのでそれなりに良い体はしてると思います。
30歳の時にアナルウケを体験するまでは男同士のセックスに興味はありませんでした。ただ、数人の女性と経験有ったが、そこまでセックスがしたく相手を探すことも無かった。ある日、シコろうとネットで色々見ているとNH物に目が止まった。
そのサンプル動画を見てみると逆アナル物だったが、その時に「男がアナルに挿れられるのって気持ち良いのか?」と言う疑問と同時に不思議と興味が湧いていた。
その数日後、アダルトショップへ行きローションやディルドを購入し、早速アナニーをしてみることに。最初は簡単に出来ると思っていたが、痛みで全然できず…そこからはネットを見たりしながらやっとアナルにディルドを受け入れることができた。
そうなると当然本物で試したくなる。俺は再度ネットで色々検索した。NHと出会うのは難しそうと思い、「男でも良いか」と腹を括り募集してみた。お相手は5歳上のリバの方。何人かから連絡来た中で1番丁寧に返事をし続けてくれたし、それなりに経験のある同年代位だったのでお会いすることに。
当日、俺は彼の家へ呼ばれた。30分程で着いたような記憶がある。教えられたアパートの部屋のチャイムを押すと優しそうな見た目の彼が出迎えてくれた。改めて自己紹介や他愛もない話をしてた所で彼が足を撫でるなどのアプローチをしてきて「かずやくん、アナルはキレイにしてきたの?」と急に聞いてきた。俺は急な質問に緊張し「…一応キレイにしてきました」みたく答えた。
彼は俺の肩を抱き寄せた。「痛くて無理そうならちゃんと言うだよ」と彼に言われ頷くと、ほっぺにチューをされた。俺は突然のことに驚きビクッとしてしまった。「嫌だった?」俺は首を横に振り「ちょっと驚いたけど嫌じゃないです」と答えた。「キスして良い?」彼の質問に一瞬戸惑ったが頷いていた。
彼は顔を近付け数回軽くキス。そして何回か唇を合わせた後、舌を絡ませてきた。女性とは味わった事の無い激しく積極的なキスに自然と自分も舌を絡ませていたのを今でも思い出す。そのまま押し倒され全身を愛撫された。乳首舐めやフェラも今までに味わったことのないような気持ち良さに初めて喘いでいたかもしれない。
その後、彼によりアナルをほぐされた。自分で弄るのとは違う気持ち良さと興奮におかしくなりそうだった。そしてある程度アナルを弄ると「かずやくん、フェラできる?」「したこと無いので気持ち良いかわからないけどします」この言葉を聞き彼はパンツを降ろし顔の前にチンポを近付けた。
初めて間近で見る他人のチンポ。既にギンギンに勃って、先っぽは湿っていた。数回手でシゴいた後初めてチンポを咥えた。長さはそこまででは無かったが太めだったのは覚えてる。
しばらくしゃぶると「そろそろ挿れてみようか」と言うので頷き、彼の指示に従い正常位の体勢で股を開いた。彼は再度アナルにローションを塗り指を挿れたがそれは簡単に受け入れれた。ゴムを被せいざ挿入へ。彼は亀頭をアナルに擦り付けた後にゆっくりアナルへ挿れてきた。最初は「あっ、入ってきてる」程度だったが、半分も挿入される前に「え?硬い。痛い?え?なんだ?」と初めて味わう違和感に一度止まってもらった。「無理しなくて良いよ」と言いつつ彼は微妙なピストンを繰り返しながらゆっくりと挿入をし続ける。「慣れたかも…です」と言う自分の言葉に「ほんと?じゃぁ全部挿れてみるよ」と再度体重をかけ挿入してきた。変な感覚に唸るようなは声を出していたと思うが無事彼のチンポを受け入れることができた。
無事挿入し、彼をアナルで射精に導けた。そして放心状態のよう何とも言えない状況の俺に「やっぱ野球やってたから良いケツしてるから締り良くて気持ち良かったわ」とキスをされた。その言葉に自分は謎の自信と喜びを覚えた。気付いたら手持ちのより大きめのディルドを買っていた。もちろん、よりアナルで簡単にチンポを受け入れるためにだ。
初体験の彼とは半年ぐらい仲良くしていたが、彼の転勤と共にお別れ。その後…いや、多少被ってた時期もあったが数人にアナルを使ってもらい、今ではアナルでイケるようになった。途中、掘られるのも好きと言うリバの方を掘ったことがあったがやはりウケの快感には勝らず今はウケ1本。初体験以降、女性とは一切していない。
今は28歳の年下の彼と付き合ってもうすぐ1年。彼と付き合ってからは浮気は一切していない。むしろする必要の無い程、彼のタフで大きなチンポに魅力されている。彼には初めて生中出しも許した。今は若い彼の好きなように抱いてもらっている。
158
2024/08/06 13:57:56 (GaLLjj5o)
自分はFTMなので男性に挿入する際はペニバン使うしかないんですけど、それでも感じてる男の人気持ちよさそうなの羨ましすぎる。
行為中めちゃくちゃ喘いてたおかげで征服欲がすごい満たされたの今でも覚えてる。あれで自前のちんぽだったらハマるのも仕方ない笑
159
削除依頼
2024/08/06 06:30:05 (KbeXOST2)
相当昔ですが…
サウナで親父さんに個室に連れ込まれました。
散々哭かされた後、四つん這いにさせられ、お尻を責められた時、何かを入れられました。後でアネロスとわかりました。お尻が得意じゃなかったのですが、その時は合法だったラを嗅がされ異常に感じてしまいました…その後魔羅を股から引っ張らり出されるという異常な格好で、延々亀頭責めされました…
いつの間にか私の哭き声を聞きつけ別の方親父さんが入ってきて、抵抗すると両手首を後ろ手にタオルで縛られ、魔羅をくわえさせられながら両乳首を責められまし続けました…いきそうなタイミングで寸止めを繰り返され、嗅がされ…
乳首、お尻、亀頭、拘束、焦らし、言葉責め、羞恥、秘薬…封印していた過去です…

今になって思い出し体が疼きます…
160
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。