ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

人妻風俗体験 RSS icon
※人妻・熟女系の風俗体験レポート

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 36
削除依頼
2017/10/08 08:12:06 (hnTWjYgY)
熟女をアンアン言わせるのが好きで1週間溜めて熟女ソープへ小柄グラ
マーな熟女が相手 すごいわあギンギンね 溜めたかいありゴム着け正常
位で挿入 意外によく締まるマ〇〇に溜めてたので 俺の方がアッアッ
と いいわよ我慢しないで沢山出してえと下から余裕の笑み にまた興奮
ドクドクと大量に出してしまう 沢山出したわねえ気持ち良かった?
と 。





























116
2017/09/02 05:49:12 (q0FVaPs8)
6畳の部屋にシングルベッド、その横にはパイプでできている足を大きく
広げる椅子、縦長の箪笥の上にはきれいな人形、中には普通のタオルとバ
スタオルが数枚、そして私に下着も。
ベッドの枕もとにはティッシュとコンドームの箱とローションと飲み水。
ベッドには掛け布団がありません。
そこは私が昨日から働き始めた職場です。
35歳、主人と四人の子供がいる専業主婦でしたが、昨日から31歳、お
昼は企業で働くOLを演じています。
お店では本番はNGなのですが、コンドームを見て昨日のお客7人のうち
4人全員が求めてきました。
これもお店の戦略なんです。
背に腹は代えられないと別料金と延長料金で基本30分のところ40分
で、ベッドに寝かせまずはフェラから。
次にパイプ椅子に寝かせ足を大きく開いてアナルを刺激しながらフェラ、
お客の手は私の胸や股間、お尻を弄っていました。
お客がいきそうになるとベッドに移り私が寝てお客が覆い被さってくるん
です。
もちろんその時はコンドームは着けて貰っています。
40分、フルに使ってくるお客もいれば、20分で終わってしまうお客
も。
その時は狭いベッドで二人して寝て、世間話をしています。
一人の若者はベッドのあと、私をパイプ椅子に寝かせ足を大きく開いて股
間とアナルを舐めてくるんです。
これには私の方がびっくり、特別料金と20分の延長料金を頂きました。
6割を店に収め4割が私のもの。
昼はスーパーでパートをし、昨日から夜も働き始めました。
少しは借金を返せると思います。
もちろん、夜は主人も子供も知りません。


117
2016/12/05 23:14:30 (I.E7FMoB)
名古屋に出張してきました。
本当は前日に入っての2泊のはずでしたが、まさかのホテルを取れないという事態となり1泊2日の慌ただしい出張に。
当然この日の夜は会社の人と飲み会なので、遊びに行けないなとちょっぴり諦めかけていたのですが、22時前にはお開きになりました。
繁華街の中にあるビジネスホテルの近くにあった人妻ヘルスに突入です。
基本指名はしないので、お任せで待っていると、、、

入店3日目というぽっちゃりした女性と対面です。
外見にはそれほどこだわらず、会話が重要なのでシャワー中もいろんな会話を楽しみました。

その後、プレーに。
攻め好きなので、キスから始まり全身を舐めながら反応を楽しみます。
結構いい反応(^ω^)

そのあと攻守交代で攻められます。
上になり、我がムスコを握って彼女の秘部の入り口をこすります。
(これって素股に入るのかな、、、)
しかし、当然こちらとしてはその先のハプニングに期待したいところ、、、
ちょっと腰を上に突きだし意思表示をすると、、、

嫌がりもせずそのまま飲み込んでしまいました(^ω^)
そのまま体勢を入れ替え、たっぷりお互いに感じたあと、ちゃんと外に放出です。

彼女いわく「要求されたこともあるけど、今回は自分でしたくなっちゃった」とのこと。
まあ、これは営業トークかもしれませんが所詮出張の人間ですから次の可能性も低いですしね。

最後にLINEを交換して帰りました。
さて、次に会えるのはいつかな。
118

(無題)

投稿者:弘幸
削除依頼
2017/07/17 09:17:39 (D8ryJzVI)
つくばのデリヘルでめちゃ安かったので
家に呼んだらめちゃめちゃデブでチンポも立たなかったよ
1時間¥4,500じゃ仕方ないかなぁ(笑)
119
2016/12/31 18:41:29 (zZD14YCI)
風俗体験ではないのですが、妻を訪問貸し出ししています。
年末年始の彼女にいない可哀想な独身男性、そして家に帰れなかった単身
赴任者、を対象にしています。
主にワンルームのマンションかアパートです。
2年ほど前からやっているのですが、最近はオプションがついて旦那の目の
の前で妻を抱くのが多いんです。
優越感と言うのでしょうか、旦那(私)はただ黙って妻が抱かれているの
を見ながら悔しそうな顔をすればいいだけ。
それで小2枚アップなんです。
男性はそんな私に対して「奥さんが抱かれているのにちんぽおっ立てや
がって、、」と旦那をやじってくるんです。
それが快感なようで。
店を出しているとそんなことできないのでいいと思います。
120
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 36
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。