ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

人妻風俗体験 RSS icon
※人妻・熟女系の風俗体験レポート

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 36
削除依頼
2018/01/17 09:30:46 (AaUUI46X)
昨年末楽しんだ鶯谷例のデリヘルへ6日に行ってきました。

実は3日に予約して4日夜に楽しめるはずだったのですが予約して5時間後にダブル
ブッキングがあったようで店から電話があり20:00の予約は無理で23:00からいか
がでしょうか?というのでそれは無理だと伝えて6日に変更となったわけです。

11:00からの出勤だということでゆっくり鶯谷へ向かいいつものホテルで待機。

いつものように先に風呂へ入り陰毛のシェービングを綺麗にしてバスローブに着替
えて待機!

ピンポーン♪きました!ということでドアを開けるとあの笑顔!!

新年の挨拶もソコソコに私のバスローブをめくり『わぁ~やっぱり綺麗ね!』とパ
クリと咥えるとジュブジュブ音を出すやらしいフェラ!!

これが凄い!!カリ 竿 陰嚢 アナル全てを嘗め尽くし指で扱きアナルへは舌を
ねじり込んで出し入れしてくる!!!

ゾクゾクしてくる快感!!たまんないです!!

ソファで脚を大きく開いて股間を舐めまくる・・・・やばい!!

姿勢が厳しいのでベットへ移りまたまた激しいフェラ・・・・たまんないです!!

彼女のブラを外すと彼女は自分でパンティーを脱いでディープキス

抱き合いもみ合い弄り合い・・・・69へ・・・・

もうパックリ開いてるおまんこは十分に濡れていて指もすんなり入る濡れ具合!!

クリトリスを吸い指を2本入れて膣壁をこすり上げる感じで弄ると『ぁあああ!!
いい!!アァアア!』と声を上げる!!

それと合わせて激しいフェラ&アナル舐め!!!

たまんない!!!

すると彼女が騎乗位で挿入しようとしたので『騎乗位じゃ保たないから!!』と私
が正常位を希望!!!

激しいクンニをして彼女の喘ぎ声が激しくなってから少し乾いた愚息をフェラさせ
てから挿入!!

今日もバイアグラジェネリック服用してるので硬度は300%ガチガチな愚息を濡
れて開いてるおまんこへ挿入!!!

これがまた気持ちいいおまんこで入れるとヒクヒク動くのがたまらない!!!

年末より保つ感じなのでグラインドを続けると『凄い!!!気持ちいい~~溜まっ
てるのに凄いよ~~!!軽やか~~アァアア!!』と彼女も動かしてくる!!

お互いに波打つように動き続けるとあの快感が近づいてきて・・・・

『アァアア!!いい!いい!!出して!!いっぱい出して!!中に出し
て!!!!』とその声にもう我慢できず大量に大爆発!!!

射精してる最中にも動いてくる彼女の動きにもう悶絶しそう!!

しばらく抱き合いディープキスをしてゆっくり愚息を抜くと・・・・

大量に溢れてくる・・・・

『凄い出たねぇ・・・・』と笑顔!

しばらくまったりしてるとまたすぐにお掃除フェラからのローション扱きも加わり

愚息は再度硬度を増して臨戦態勢!!!

2回戦目は騎乗位から対面座位!バックと続き最後は正常位で激しく求めあって

またまた悶絶しそうな快感で爆発!!

2回目でも量が変わらず彼女も『凄いねぇ!なんでこんなに出るの?』と大笑い!

自分でもなんでこんなに出るのかと思うほど!!

彼女はプロだけど自分としては相性がいいと思うのは彼女のテクに踊らされてる証
拠かも!笑

まぁお気に入りの嬢が一人いてもいいんじゃないかと思う新年姫始めでございまし
た。

彼女いわく『お店には凄い人数いて会ったことのない嬢もたくさんいる。若い娘も
たくさんいるし可愛い娘たくさんいるよ』ということでしたがHPで確認するとそこ
まではいないような感じですがまぁ多数の店舗を持ちHPも各店あり女性は全ての店
に回せる感じなのかもですね。また他の嬢にもチャレンジしてみます。

※衛生面の話を彼女に聞きましたがきちんと検査は受けてるそうで娘が一人いるの
でやはりそこはきちんとしてるそうです。そしておちんちん汚い人 体や頭や手な
ど綺麗にしてない人はすぐわかるのでそういう人とは本番は絶対しないそうです。
まぁそりゃそうだな~と思いましたけど。誰でも不衛生では楽しめないですよね!
最低限綺麗にして遊びましょう!!

また遊びに行ったらアップしてます!!
106
2017/08/12 16:29:37 (6mDHVT/w)
○前段(誰かの真似?)
ホテヘルK子さん(五十路後半~六十路)、今まで少しのわがままなら色々聞いてくれていたので、ずっとK子さんで遊んでいた。アナル生入れ中出しも初めて経験させてくれた(もちろん店には内緒で)。しかし毎回お土産持っていってた事について「お土産に金使うならプレー代に上乗せしてよ」 なんて…。定期の料金に上乗せして、ホテルの風呂場でシャワーヘッド外して水流をアナルに突っ込み目の前の排便を観賞するプレーとその後のアナルに生入れプレーにしばらくはまった。そして、K子さんが店を移った際は連絡が来て、移った店に指名の電話をしたら熟女着衣尻フェチの私を喜ばそうとパンツスーツ姿でホテルの部屋に来てくれた。着衣越しの尻に顔を埋めいつまでもスリスリしていた。もちろん排便プレーやアナル生入れも、基本プレー料金に上乗せしてしっかり堪能

○最近
別の店のNさんを指名、店にTELで確認したらオプション料金無料。二時間で20KだったのでAプレー可能のNさんを指名した次第。即尺に近い形のおしゃぶりしてもらって入浴タイムの時、アナル生入れ中出しの願望を伝えたら、掃除しなきゃならないから先上がってて。えっ?掃除って?って聞いたら中に詰まったものを出すと言いながらシャワーヘッド外したので、みたいです!って言ったら、外したシャワーをたち座りの状態から何度も自分のアナルに水流を突っ込んでは活きんで排便を見せてくれた。その後ベットの上で気持ち良いサービスをしてくれた後、最後はバックで生入れピストンし生中出しさせてくれた。

しばらくはK子さんよりNさんにはまりそう。
107
2018/01/19 18:28:28 (nMZlysN3)
数年前になりますが、とある人妻風俗店勤務の女性を、某SNSで拾いま
して、メッセージを送ったら即返信があり、いろいろやり取りして、2週
間後くらいにお邪魔しました。
当時43歳くらいで、タレントの千秋がちょっと老けた感じの色白女性で
で、自分では結構ドMとか言ってて、半信半疑でしたが、ホテルに入っ
て、初対面から即尺してくれ、脱がすとパイパンで、持っていった縄で縛
縛ってから、バイブや電マで責めると何度も逝って、そのまま挿入。
自分から腰振って、逝きそうと言ったら、そのまま出してというので、中
出し。

2回目以降の訪問時は、窓開け・立ちバックで、隣りのビルの人に見られ
ながらとか、いろんなバリエーションで、中出しプレイを楽しませても
らってました。

彼女はバツイチで、娘が20歳。
中学になる前に離婚したもんで、娘は定時制高校に通いながらバイトして
たようだけど、19歳になってすぐに風俗に転向。
写真を見せてもらったが、母親とは違う感じの綺麗な子で、1回一緒にや
らせてよと言うと、案外軽くOK。

2人が店の休みの日に会わせてもらい、3人でまず挨拶がてら食事してか
ら、ホテルに。
部屋に入り、先ずは彼女にいつものように即尺。
娘は最初は眺めてるだけでしたが、しばらくして、一緒に舐めてきまし
た。
それぞれ徐々に服を脱いで行って、片方がしゃぶってる間に、もう1人は私
私の乳首を舐めたり、私の顔に乗っかってきてクンニしたりして、しばら
くして彼女は自分で腰を下ろして挿入。
娘が私の乳首を舐め続け、最後は彼女に中出し。
娘は、え~・・・中に出したの?って言って、娘に出されたことない
の?って聞くと、まだ生中は無いらしい。
一回やらせてと言ったら、最初は無理だったけど、そのあとにピルを始め
たようで、3Pの2回目から親子中出しが出来るように。

そんなこんなで何回か会ってたけど、娘のほうが母親に嫉妬しるようにな
り、いろいろ面倒な感じなんで、今は連絡していない。
108
2018/01/21 20:51:12 (447FUFUW)
関西の高級住宅都市にある人妻デリヘルにはまってる。
その中でも40代で知的な細身のYにはまっている。(Yにはまだ3回だ
が)
俺は相手を責めて逝かせるのが好きで、時間の殆どを責めに費やしている
が、Yは本気で何回も逝っているようで、「私ばかりいいめをして申し訳
ないわ」って恐縮することしきり。
「だったら、お返しに入れさせてくれる?」って聞くと、「店には内緒
よ。ばれたら辞めさせられるので」と可愛いことを言ってくれる。
しかし、いざゴムを付けようとしても俺の息子が言うことをきかない。
Yも口で何度も努力してくれたが、焦るほど余計ダメだった。申しわけな
さそうに「今度来たらゆっくりね」と言ってくれた。
後日、その店の口コミサイトに『ここの店のYは、ガードが堅く絶対に落
ちない』って出ているのを見て、絶対にもう一度行こうと心に決めてい
る。
109
2017/11/12 19:50:13 (DnVD3lSP)
初めてソープにいった。
昼の時間で名前はマイ。
初めてだと言うと生でしてくれた。
3回もいけた。
その後、指名も4回もして今しました。
生でいけるのは人妻ソープなんだな。

110
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 36
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。