ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/09/12 18:43:54 (ub7zxS6Y)
先日、久々にどうしようもなくなり
安い人妻デリヘルへ。

目当ての方が寸前で予約入ってしまったので
スタッフさんに40までで、サービス、テクが良い人は誰か聞き、
40半ばですがサービスは良く、若く見えますよ。と。
信じてみよう。

思いの外、送れてきたのは50代のおばさん。
しかもだいぶ太ってる。そしてかなりブスだ。
まぁ、仕方ない。
サービスが良ければ。

早速風呂へ行き、洗われるがちゃんとあらわない。
先客にもこの程度か?口臭ひどそうだ。
キスはやめよう。

なんとか良いとこだけを見よう。
いや、見ずに神経を集中させよう。
すっごいソフトなフェラ。
あまり良くない。
五分したとこで

スペシャルサービスよと。
好きでしょ?内緒ね?そこのゴムとって。
アタシ、バックが好きなのと。

よし。
顔は見なくてすむ。
アソコが緩くても許そう。
一心不乱にパンパン突きまくっていってやろう。
二回戦OKだというし!

よし、入ったぞ。

パン!
あ、イケそうな穴だ。
パンパン!
ん?
パンパンパンパン!
んぐ?
パンパンパンパン!!
くっ...

パン...パンッ!!!

くっさっっっ!!!!!(´槌槌槌ρ槌槌槌`)

パンッ!!!!!

くっっっっっさっっっ!!!
うぇっっっ

コレ、、、病気の臭い。。。
コイツやべぇ。
ゴムしてて良かった。。
速攻出して、ソープで洗いたいっ!!
息を止め、AV凝視しながらガンガンついて即逝き。

即シャワーへ。
念入りに洗い、即着替え賢者タイム。
スタートから30分。
倍以上ある。
しかし、、もう帰りたい。
もう、帰ると伝え、お迎え車依頼。

もう。
だめだ。
BBA、ヘタ、手抜き、激臭。
これなら若めにしときゃよかった。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:尚助   maro0877
2020/09/17 19:01:14    (6GLz2QYX)
厚着の熟で安いところは注意
最新の注意で
70歳くらいの婆がホテルに来るのみたことああるよ
その時はフロント混雑してて・・・他にもマジキモイ連中が
わんさか
70歳の婆どうみてもデリだよ、慣れた様子でフロント
の電話使ってたもん
マジ地雷踏むと早く帰りたいね。
3
投稿者:ナビ
2020/09/15 14:48:16    (hgZCvlz8)
コロナ以前は、Atu木の人妻デリをよく利用していました。
少し離れた郊外ですから若くて綺麗な人ではなく、人妻狙いです。
私の場合、地雷女が居そうぐらいの安価店で40歳前後の人妻を好んで指名していましたが、結構な確率で良い人に当たっていましたよ。
人妻なのでテクは勿論、容姿や体型もOK範囲でしかも安価。
その中でも、ある人妻専用の安価店のキャストはかなりの確率で本までOKでした。
それもこちらから言わなくても「じゃあ、入れる…?」って言うぐらい。
仲良くなった嬢曰く、
「ここのキャストって別の店で働いてた人が多いんだけど、本したくて移って来る人達ばかりよ!」
って言ってました。
やっぱり場所もありますが、お店選びが大切ですね。
2
投稿者:(無名)
2020/09/14 11:53:03    (tjWic0CE)
地雷女でしたね!まぁ~よくある事ですが同じ金額払うなら若い方が良かったね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。