ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

人妻風俗体験 RSS icon
※人妻・熟女系の風俗体験レポート

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 36
2017/07/24 18:39:00 (xkAO/zPu)
人妻店で働いていたミナ
細くて胸は大きくて人妻店なのに未婚だった
「年齢的に人妻店かなぁ~」ってことで働いていたが
店の経営は悪化し、ミナを含めた女の子が退店
それで店も閉めることになったと聞いた

ミナは他店で働いていることもメールで知っていたし
ただ、シフトが夜の遅い時間帯となって、呼べずにいた
一年が過ぎ、ようやく先日呼んでみた
驚かせようとミナには内緒で…
たまたま、その日は比較的早い時間帯から24時までの勤務
俺は呑み会の後に抜け出し、22時30分から90分で予約

ホテルの部屋に尋ねてきたミナは本当に驚いていた
お互いに近況報告のようなお喋りをした
前の店のお客さんには内緒にしていたのに呼んでくれているとか
前の店のドライバーに指名されたとか
「写真を見るとミナだって分かるよ~」
「そうかなぁ~」なんて会話になった

シャワーを浴びてベッドに行って再会のキス
相変わらず受け入れてくれるキスは恋人同士のようだった
それからはしばらくミナに身体を委ねて舐めてもらうと
「あの頃よりもフェラ上手くなったよ!」って
確かに上手くなってたし、ベッドの上で動きながら舐めてくれた

俺とミナは既に身体の関係にあったため、その日も普通にセックスをした
挿入しようとすると、なかなか入らない
「久しぶりだから…」と言っていたが
いざ挿入して腰を動かすとミナが小さな声を出しながら感じ始める
「あっ、ダメっ、あ、あっ…」
顔を赤らめて目を開けると涙目になっていた
「ごめんダメだった?」慌てて抜くと
「どうしたの?」
「ダメって言ったから」
「あ、無意識…とても気持ちよくて…本当に久しぶりだったし」
ゴムを外してミナがフェラで再び元気にしてくれた
「素股だって上手になったから、やってみる?」
ローションを塗って騎乗位素股を始めると
ムクムクと元気になってきた
「今度は私が下になるから」
正常位素股で気持ちよくなるんだが、やっぱりマナのアソコに入れたい
「やっぱりセックスしたい」
「ローション塗ったし、外に出してくれる?」
「大丈夫、前も外で出してたでしょ!」
ギンギンになった俺のをマナのアソコに挿入すると
また「ダメっ、あぁ…」とカワイイ声で鳴いている
胸がプルンプルン揺れながら、綺麗な顔を赤くして泣きそうな顔してた

15分ほどで俺も果てた
マナのヘソにたくさん精子を吐き出し、そのまま2人で抱き合ってキス
「よかった…久しぶりに会えたし、凄く気持ちよかった」
そういうマナが本当に愛おしく感じた

シャワーを浴びていると
「この後、私はこれで仕事終わりだけど…久しぶりに飲んじゃう?」
断る理由もなく、マナの指定したコンビニで待ち合わせ
手を繋いで以前も利用した焼き鳥屋で再会を祝して乾杯!

「この後、エッチしたい」
「ダメ!」
さっきのダメとは明らかに違いました(笑

121
2017/05/05 09:13:35 (XBNZ5h6V)
「入れたい」と言ってはいけません デリヘルは本番行為は禁止です。

くせ毛は、嬢を口説きます
事務的に処理されるのは大嫌いだから
逢って気持ちの良いエッチをしたい!
人妻店なら確率も高いのではないでしょうか?

年齢も近く、会話も弾み、テクは流石に人妻さんです
旦那とはレス、シンママなどが在籍しているので
そういう行為に対して、客がタイプ以外でない限り可能性は大です

初めて逢った時、お喋りしまくり
嬢の良い所を徹底的に褒めます
くせ毛がどうして風俗を利用するのか?まで曝けだします
シャワーでは手をだしません
我慢、我慢です
くせ毛は、そういうガツガツしていない男だと理解してもらいます
ベッドインしてキスする時も口説きます
「綺麗な女だなぁ~」←コレ言われて嫌な女性はいないハズ
「今度、また、指名してもいい?」
「まだ、何にもしてないよ~」って笑ってくれたなら〇ですね
フェラしてもらっている時も、とにかく口説きます
素股している時に「ゴムつける?」って言ってくれたら完璧です
最初は嬢に挿入してもらいましょう
合意のうえでのエッチなら罰金もとられません
また、二度目に逢うのは出来るだけ日をあけないようにします
くせ毛のことを強く印象に残しておきたいのもありますが
くせ毛は、純粋に嬢が愛おしくて逢いたいだけなので
そんな子が、くせ毛に身体を委ねてくれるなんで幸せです


なお、くせ毛は「チップありなら…」なんてNG!です
金がもったいない訳ではなく、誰でもOKする嬢は逆に怖いです
逆に「子どもにお菓子でも買ってあげて」と数千円あげるヤツです

オキニも気心が知れてくると、いわゆる店外で逢ってくれたりします
ランチデートや居酒屋など身体の関係ではない感じで逢います
ゴルフをした後にホテルという流れもありました
女性はいつまでも綺麗で愛されていたいという願望があります
そこをきちんとくみ取って、褒めてあげる・癒してあげると自分にも必ず
見返りはあります

くせ毛はベッドでラブラブした後、髪の毛がグチャグチャになります
嬢が返った後、一人でシャワーを浴びて髪の毛を整え、会社に戻ります
122

都内のセクキャバ

投稿者:ケン ◆izXORZkVZs
削除依頼
2016/05/27 21:01:15 (In89mz9/)
明日から嫁がセクキャバで働くのですが、軽いキスと、服の上から触られる程度と言ってましたが、お店にもよると思うのですが、実際はどの様なとこなのでしょう?


123
2017/03/11 23:29:19 (zuYbARYK)
妻33歳が手こきクラブで働いています。
早く自分たちの家が欲しくて許してしまいました。
本番なし、フェラも無しで手だけで男性を楽しませています。
10分間小3枚、妻も男性も10分間の勝負なんです。
しかし、妻だけはオプションとして胸を触らせ小1枚をもらっているようで
す。
124
2017/03/14 08:50:28 (AE6rx7g/)
熟女デリに偶に行く。その日もネットでメボシをつけた56歳を指名してラブホの部屋で待った。テレビからは豊満叔母さんが甥っ子を誘惑し、アレやコレや散々してあげた挙句に騎乗位で腰を振りまくって低いうなり声を上げて喘ぎまくっている映像が流れ、テンションが上がってくる
「ピンポーン」ドアを開けると茶髪にド派手な化粧、ヒョウ柄の服をまとった熟女が入ってきた!ベッドに腰掛けて世間話し。胸は巨乳。触らせてもらうとすかさずズボンの上から股間を弄ってきた。「あら!大きくなって来てるじゃない!」と嬉しそうに脱がされる。嬢もワンピースとストッキングを脱ぐ。光沢のある紫色のスリップがエロイ。すぐさま前屈みになり半立ちのペニスを舐め回す。そのテクニックと妖艶な雰囲気にビンビンに‥「イヤラシイチンポ…こんなに硬くして」とジュルジュル音を立てながら根元まで咥えこんだ。スリップの下で重そうに垂れ下がる乳に手を差し込み、既に硬くなったデカイ乳首をいじり回す。「ねえ、強く摘んで~」軽く摘むと「もっと強く~う」。渾身の力を込めて摘み上げると「うう~ん、感じる~、もっともっと!」舌がより一層小刻みに動き裏筋を刺激する。ヤバイ、逝きそうだ!嬢をベッドに押し倒し、スリップとブラをひき下げると弾力を失った巨乳は横に流れるように垂れてしまったが、黒いデカ乳首だけはピンピンに立って存在感を示していた。おもむろにそのデカ乳首に吸い付いて、舐め回した。「オオ、うう~か感じる~~!」甘噛みするとすかさず「もっと強く~」こんなに強く噛んだら潰れてしまわないか…と思うくらいに強く噛みしめると「オオオ~」と仰け反り腰をユラユラと揺らした。とんだ淫乱熟女だ!
125
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 36
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。