ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/22 21:58:36 (wk.YbD9l)
35歳になって、やっと一人暮らしを始めた!
一人暮らしに慣れてきて、先日アパートにデリヘルを呼んだ。
いつもは、ちょっと歳上の姫をお願いしていた。たまには、もっと歳上の姫とヤッてみたいなー。と思い、58歳の小柄なミキさんを指名した!
シャワーを浴びて、Tシャツにパンツだけで待っていた。チャイムが鳴り、玄関を開けると想像以上の綺麗な人だ!ミキさんは、大丈夫ですか?若い子とチェンジしますか?俺は、ミキさんを指名したんですよ!笑
ミキさんは、ありがとうございます!と腰を下ろして、パンツの上から咥えてくれた!ミキさんの唾液と俺の我慢汁で、パンツはすぐにビチャビチャになった。
すると、パンツを脱がしてゆっくりと裏筋を舐めて玉を吸って、ディープなフェラをしてくれた。ミキさんは、槌ぅ、大きい!
1分持たずに、射精してしまった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2021/01/01 16:33:12    (TV.i7bJ2)
続き書いたら信用するよ(笑)
8
投稿者:(無名)
2020/12/26 14:53:02    (xe7GdNMk)
お母さんとセックスしてる。

7
投稿者:ポン助
2020/12/23 00:42:46    (nMwCBH4W)
母は、吹っ切れたようで、上にまたがり乳を揉みながら腰を振る!あまりに激しく、母さん出る!母は、中に!母さん、出る!ピュッ、と薄い精子が母の中にでた!
母は、デリヘル 呼ぶなら母さんを呼んで!なんでもするから、呼んで!  俺が、何でもするの?笑  ミキさん、近親相姦だからなんでもできるでしょ!笑 私も混ぜてね!  
明日は、母とミキさんがアパートに来る。2人で同じ下着を付けてくるように頼んだ!
明日はどんなHになるか楽しみだ!
6
投稿者:ポン助
2020/12/23 00:30:11    (nMwCBH4W)
ミキさんは、若い子もいるよ!ガチガチで何回でもしてくれるよ!ミキさんは、俺に若いから何回も出来るの?私の見て、勃ったの?
母を見ると、俺のチンポを見ている。ミキさんは、俺の隣に来てチンポを触ってきた。
母は、何してるの?え?
ミキさんは、したくなるよ!母は、息子とは無理でしょ!
ミキさんはスカート を脱いだ。さっきみたいにして!
母は、えっ?うちの子としたの?なんで?
指名してくれて、あなたの息子だと思わないし、ズボンを脱がせながら久々にイキまくって!パンツも脱がせ、母の前でミキさんはフェラをしてきた。ガチガチのチンポを握り、ミキさんは知らない人とするなら、息子の方が良くない?
母が近づき、凄い!ガチガチ!母さんも、舐めて良い?大丈夫?
ミキさんは、何回もイッたのに、まだまだ固いの!2人で舐めてきた!
母も、服を脱ぎ、裸になった。ミキさんは、笑いながら母と子の近親相姦だ!笑   早く入れなよ!しないの?
母の膣を見ると、汁が垂れ落ちている。
母は戸惑っていたが、チンポを母の膣に擦ると凄い!私、変態!息子のチンポで、あー、入れたい!母は激しく腰を動かし、中に入れようと動いている!ミキさんとキスをしていると、母はチンポを握り、中に入れた!
母の中は、ねっとりとチンポに絡みつくような感じだ!近親相姦に興奮したおれは、激しくチンポを突くと、母はビクッビクッとイッてしまった!
5
投稿者:ポン助
2020/12/22 23:50:48    (wk.YbD9l)
また、フローリングを拭いていると、母が何してるの?俺、濡れてるから拭いてるの!カーテンの下に、ミキさんのパンツがある!タオルで拭きながらパンツを取った。
ミキさんは、ノーパンのままだ!母は、酒と惣菜をテーブルに並べ呑もう!と、乾杯した!
1時間位すると、母もミキさんも酔ってきた。ミキさんは、スカート が捲れ、毛が見えている!それに母が気付いて、パンツ履いてないの?どうした?笑
ミキさんは、汚しちゃって汚いから、脱いだの!見えちゃた?ごめん!
俺が、見ていると母が、何見てんの!バカ!
ミキさんは、ごめんね!男の子だからね!笑  見ちゃうよね?笑
また、勃起してきた!母は、チンポ立てて何考えてんの?笑
ミキさんは、母に最後にHしたのいつ?母は、忘れた!笑  何年もしてないね!あんたは?   ミキさんは、デリヘルで働いている事を話した。だから、さっきまでエロい事して、下着汚したの。
母は、ビックリしながら咥えてきたばっか?咥えたらしたくなるでしょ?質問して、ミキさんは、タイプな人だったらしちゃうよ!
母は、おじさんは嫌ね!
4
投稿者:ポン助
2020/12/22 23:18:42    (wk.YbD9l)
何年振りかな?とか2人で入ってきた。
フローリングは、ミキさんの汁で濡れている!タオルで拭き、ベットもビチャビチャだ!笑
母は、ちゃんとしてるの?俺、あー。ミキさんは、しっかりしてるじゃん!
母が、ミキさんに、若い格好で何してたの?
ミキさんは、バイト終わりで帰る所だったよ!
そうなの!だったら、軽く呑もう!ミキさんが、ここなら良いけど、外食だとコロナ怖いから。
母は、買い物してくるね!近くのスーパーに出て行った!
ミキさんと2人になり、母の息子だったのね!笑
ベランダから母にミキさんは、ハイボールだからね!よろしくー!
帰ってくるまでHしよっか!スカートを捲り、パンツを脱いだ!ベランダから、いつ帰るか外を見ながら尻を突き出して、入れてよ!
母の友達とHをしてしまった罪悪感と、日常ではありえない状況に後ろから突き上げた!
しばらくすると、母が帰ってきた!ミキさんは、母を見ると出るまで突いて!出そう!奥まで突き上げると、出る!チンポが熱くなった!抜くと、ジャー。また、出た。
玄関がガチャ。母が入ってきた!
3
投稿者:ポン助
2020/12/22 22:53:02    (wk.YbD9l)
次はベットに行き、まだ出来る?叔母さん相手に3回目してくれる?
俺は、大丈夫!とすぐにチンポを入れた!
ミキさんは、こんなに相性の良いチンポは初めてよ!凄いわ!
騎乗位になり、下から突き上げていると、出る!また出る!初めてだよ!あー!また出ちゃう!スパッとチンポを抜くと、ジャーっと潮がでた!すぐに、チンポを入れ下から、2回目の中出し!
時間がなくなり、シャワーを浴びて帰りにライン交換して、アパートを出た。
すると、すぐに凄く良いHだったとラインがきた!
返信しようとすると、母から電話が。
何?  母は下に居るんだけど、友達と一緒なんだけどあがっても良い?俺、なんで?   母 たまたま、会ってだから良いでしょ!   ピンポーン。
なんなの?と玄関を開けると、母とミキさんがいた!
2
投稿者:ポン助
2020/12/22 22:31:20    (wk.YbD9l)
リビングに向かい、ソファーに座るとミキさんは、お部屋キレイですね!ホテルしか呼ばれた事が無いので、なんか自宅デート?みたいね。でも、息子のアパートに来た感じかな?笑
ソファーでイチャつきながら、ミキさんの服を脱がしていった。小さなおっぱいに、むちゃぶり付いた!スカートを脱がし、ストッキングも脱がすと、パンツは大洪水!パンツの脇から舐め回すと、出ちゃいそう!出る、出る!舐めてるだけなのに、潮吹きまくった!
2人で裸になり、狭い風呂に入った。お互いに洗い合いながら、ミキさんは立ちバックで素股をしてくれた!そり返るチンポは、ミキさんの膣の中に入ってしまった!
俺は、あっ!ごめん!抜くと、ミキさんは、大丈夫よ!入れて!
また、中に入れ激しく腰を動かした!ミキさんは、また出る!もっとして!出ちゃう!中に出して良いからね!中にだよ!あぁー、出るー!すると、一気にチンポが熱くなった!初めての感覚で、気持ち良くてそのまま中に出してしまった!チンポを抜くと、膣からビシャーと、また潮吹きした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。