ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

風俗での体験談 RSS icon

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 100
2023/11/29 08:33:18 (ZOKJizPu)
既に入店し3ヶ月ほど経ってしまっている完全業界未経験18歳大人気嬢へ顔面ぶっかけしてやってきました
月に1、2度しか出勤しないのに出勤上がると糞にたかる蝿のように風俗狂が予約し全く遊ぶ事の出来なかった嬢を何とか予約できました
プロフィール上
T158B88H85
ホテルで待つと来たのはややクセッ毛な黒髪で色白なイメージ的に北川景子似な綺麗系な顔立ち
自分は北川景子はあまり好きではないんですけど綺麗は綺麗な嬢なだけあり大人気なのはわかった
そんな嬢とソファーに座りチンポ出し握らせようとしたら嬢から
や~ッ!なんで?なんでもうビンビンなの?まだ何もしてないんだけど!
と言って笑いながらもチンポをしっかり握りしめた途端に一気にチンポ汁がドロロロッと溢れ出てチンポを伝い流れチンポ握る嬢の白く柔らかい指にベットリ付着
すると嬢から
わっ!すごっ!めっちゃ出てきた!わ~すごいね!
と言って更にチンポ汁を絞り出すようにチンポをいじくりながらチンポ汁が溢れ出てくる様子を見ていたから嬢に
ベット行ったらチンポをたっぷり顔に擦りつけてチンポ汁まみれにしてやるからな!
と言ってやると嬢から
顔に擦りつけるの?そんな事するの?そういうのされた事ないんだけど!
と言ってきたから嬢に
俺は呼んだデリヘル嬢にオプション顔射つけた時は必ずしてるよ!
と言ってやると嬢から
じゃそういうの皆やってるって事?それなら~ん~?良いかな?
と了解を得てシャワーへ
業界未経験で出勤極少とはいえ入店し3ヶ月ほど経ち既に様々な客の前で全裸になっているので全裸になるのに全く躊躇いがなかった
全裸になった嬢の肉体は白く乳輪も明るいピンク色
マン毛は綺麗に剃り落とされ若い女によくある下半身はムッチリとしたなかなかの肉体
そんな嬢とシャワー浴びベットへ
もう1秒でも早く綺麗な顔にチンポ擦りつけたくてチンポはソファーに座っている時からフル勃起したままでチンポ汁もタレ流し状態
風呂場からベットへ向かう時もチンポ汁が糸引きながら床に落ちたりしていた
そんな嬢をベットに座らせ頭を鷲掴みにし顔面へ強くチンポあて激しく腰振りチンポを綺麗な顔へ擦りつけてやると嬢から
んぐっ!ん~すごいっ!
とか言って顔をしわくちゃにし耐えていた
そんな嬢の顔面へ30分ほどチンポ擦りつけてから嬢の顔を見ると目のまわりを濃いめにメイクしてあったのにメイク剥げ落ちパンダみたいになっていた
そんな顔のままチンポしゃぶらせると嬢から
すごいね!会った時から超ビンビン!お客さんて何歳?
とか言っていたので歳を告げると嬢から
そうなの?今までそのくらいのお客さんいたけど直ぐ小さくなったりしていたよ!でもこのチンポって超ビンビンのままだよね!すごーい!
とか言って必死にしゃぶる嬢
若いのに経験豊富らしくフェラも上手
しゃぶらせたり時々、顔面にチンポをペチペチしたりしていたら発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にし顔面目掛けザーメン発射
もの凄い勢いでザーメン飛び散り嬢は驚き
んっ!ん~っ!すごい!
と言って一瞬で嬢の顔はザーメンまみれになりザーメンがアゴから太ももやベットに流れ落ちていた
そんな顔をチンポで顔面中にザーメン塗り広げて始めたら嬢から
ん~~~っ!ん~っ!精子パック?肌ツルツルになるかな?
なんて言って顔面中にザーメン塗り広げたら嬢は自らの指で更にザーメンを塗り浸透させるようにしてザーメンパックし遊んでいた
そしてザーメン乾いた頃に目を開けれない嬢を風呂場まで手を取り連れていったら軽くお湯で流し嬢から
ツルツルになったよ!触って!
と言ってきたから触ると確かにキュッキュッとするけどツルツルもしていた
そして嬢はシャワー済ませ洗面所の鏡の前で顔を見て触って楽しんでいるようだった
そんな嬢は素っぴんのまま服着て帰り際に
あまり出勤できないんですけどまた呼んでね!そしたらまた精子パックしてね!
と言って手を振りバイバイし部屋を出て行った
この嬢は愛想、プレー内容、容姿良いので大人気なのはわかる
これはリピート確定です
176

顔射

投稿者:汁男
削除依頼
2023/11/28 06:05:37 (GpyIh66s)
女子の顔に顔射するの大好きな男です。
綺麗にメイクしてあったのに一瞬で精液まみれになっている女子って最高ですね。
177
2023/11/26 06:39:12 (c6u7Iavj)
昨夜は副業の激務の後、完全業界未経験18歳体験嬢がゴックンのみ可能だったので呼んでみた
プロフィール上
T158B82H80
体験初日だったので写真もなくプロフィール体型数値見る限り苦手なスレンダーなので呼ぶのをためらったんだけど18歳の完全業界未経験の小娘に9割以上デリヘル嬢との経験3000人越えのある意味危険なザーメンをゴックンさせたくなり呼んでみた次第
ホテルで待つとサラサラの髪が一部分だけ銀色に染めてあるギャル嬢が部屋に来た
早速、チンポ出し握らせてやろうとしたら嬢から
ヤダッ!洗ってからじゃないとムリなんだけど!
と2週間程前にも似た感じな若い嬢がいた
そんな嬢と適当にシャワー浴びベットに入ったけどスレンダーな肉体には興味なく胸なんて微かに膨らんで一円玉程の大きさの乳輪
クビレも全くなく棒みたいな細い脚に肉体は全くダメ
なので完全にチンポはヤル気を失くしていて嬢とベットに入ってもチンポは縮んだまま
そんなチンポを握りシコシコ始める嬢
半勃起したらチンポをくわえたけど極力舌にチンポが触れないようにしながらしゃぶる嬢で全く気持ち良くない
こんなフェラする嬢なのにゴックン出切るのか不安になりながらのフェラだったけど8割手コキで口内にザーメン発射
するとくわえてる口からザーメンが半分近く流れ落ちてから嬢は口からチンポ抜きゴックン
とりあえず半分くらいはゴックンしてはくれたんだけどプレー内容がふざけ過ぎてる
嬢はゴックンすると急いで洗面所へ行き口を何回もうがいし1人勝手に風呂で鼻歌歌いシャワー浴びている嬢
そんな嬢の脱ぎ捨ててある服の裏地にザーメン発射し適当にティッシュで拭いたチンポ巻き付けたりブラ、パンツにチンポ擦りつけたりし戻しておいた
ふざけた接客する嬢にはお仕置き
そんな感じにプレー終了した
今回の嬢は当たり前だけどリピートは絶対に無いです
ちなみにこの嬢の在籍する店(よく利用している)にクレーム入れたらお詫びとし次回利用時に30分だけだけどコースアップとホテル代を店が持ってくれる事で和解?しました
178
2023/11/25 16:12:43 (5/2zZrYD)
今年の春くらいから指名しているフミナちゃん(仮名)26歳でスレンダー、プロフスペック(167cm 47kg 78A 57 83)
何かの理由で、昼間はデリヘル、夜は宅配便の仕分け業務。
過労働女子。

この日、夜の仕事が休みだと知っていたので、ラスト枠で予約。
「こんばんわ!いつもありがとうございます!」
いつも明るくて元気。
「アレ?お客さん、今月2度目じゃないですか?嬉しいですー」
「さ、上がってよ。寒かったでしょ」
「ん?コレ、ケーキ??記念日ですか?」
「そうなんだよ、俺の誕生日なんだ」
「えっ!おめでとうございます!なんで先にLINEしてくれないんですかー!わたしなんにも持ってきてないですよー」
「あぁ、いいんだ。一緒に少しで良いから付き合ってよ」
こんな調子で、少しケーキ食べたり、お酒が飲めないを知っていたので、シャンメリーみたいなので乾杯した。
「じゃ、今日はたくさん気持ちよくなってくださいね」
とフミナちゃんの愛撫が始まる。
フミナちゃんが上になって乳首を舐めながら、俺のを手で優しくローションで扱いてくれている。
「フミナちゃん、今日もたくさんキスしてくれるね、ありがとう」
「うふふ、きもちいいですか?」
「あぁ凄くきもちいいよ」
「まだ時間いっぱいあるからたくさん出してくださいね」
だが、フミナちゃんの様子がおかしくなってきた。
段々と愛撫がスローになり、たまに止まってみたり。
その内にフミナちゃんの動きが完全に止まり。
「すー。ぴぃー。すー。ぴぃー。zzz」
俺の胸の上で寝始めちゃった。
そーっと寝顔を見る。
唇の辺りとか、まるで赤ちゃんみたいだ。
柔らかいんだよな、フミナちゃんの唇。
そーっと身体をズラして腕枕の体制に直して、寒くないように毛布を掛けて、BGMの音量を下げる。
家に来て、お店に電話したのが14:48。
今は15:09。
3時間でお願いしてあるから、少しはゆっくり寝かせてあげられる。
普段、昼も夜も働いての金曜日。
疲れてるんだろうな。
そーっとフミナちゃんの下になってる腕をゆっくり抜き、下着を付けてキッチンに行き、タバコを吸う。
別に全然、嫌じゃない。
むしろ、フミナちゃんの安心したような寝顔をみれてむしろ嬉しかった。
タバコを吸い終わり、そーっと、フミナちゃんの寝顔を見に行く。
やっぱり、赤ちゃんみたいだ。
寝てるのをいい事に、ほっぺを弄ったり、唇を指でぷにぷに遊ぶ。
「んん~んー。むにゃむにゃ・・・」
起こしたら可哀想だ、寝かしておこう。
そんな事をしていたら、16:50頃。
「~んんーーっ・・・っは!あ!ああぁーっ!」
なんて叫びながらフミナちゃんは起きた笑
2時間弱、少しはスッキリできたかな?
「起きたね、少しは休めた?」
そういう俺が服を着ていて、愕然としたのだろうと今は思える。
フミナちゃんは、全身で脱力し、忽ち
「うっ!・・・うっうっ!ご、ごめんなさい・・・ごめんなさぁい」と泣き始めた。
「いやいやいや、なんで泣いてるの?大丈夫だから、大丈夫だからね?泣かないでよ」
「だって、だって、あ、じ、時間!」
「大丈夫だよ?まだ小一時間あるよ」
「で、でも、もう服・・・」
「うん、あんまり気持ちよさそうに寝てたからね」
「も、もしかして、入れたの?」
当然の質問だと思った。
「うんん。そんな事しないよ。安心してね」
「う、うん・・・ごめんなさい!疑っちゃったよぉお~!ごめんなさいごめんなさい」
「いいんだってば笑、疑って当然だよー。してないから、安心してね」
「あ、あの!まだ、時間あるから、お仕事!お仕事させてください!」
「あははは!充分、いいお仕事したよ?充分、満足したからね、大丈夫だよ」
「えっ!?じゃ、やっぱり入れたんですかっ!」
「うんん。フミナちゃんの寝顔で癒されただけ。エロよりずっと良かったよ?ありがとう。」
するとフミナちゃんは、自分のアソコを触る。
「・・・ごめんなさい、人、信じれないから。ホントだね、かさっかさだぁ」
「ね?フミナちゃん?喉渇かない?」
そう言って、午後ティーと甘めのコーヒーとおーいお茶濃い味をだすと
「悪くてもらえないです」
「いいから、飲みなさい。強制です」
すると畏まって午後ティーを取った。
「あの、コレ。」とフミナちゃんは、最初に渡した料金を返そうとしてきた。
「ダメだよフミナちゃん。ちゃんとお仕事したんだから、受け取らないとね。俺は本当に癒されたから、正々堂々と受け取るお金だよ」
で、やっと納得してバッグにしまってくれた。
少し、時間まで話をしたり、テレビのニュースの時間なのでニュースをみたり過ごした。
「あ、ほら、フミナちゃん、時間になる前にシャワーしておいでよ」
「じゃあ」とシャワーに向かった。
出てきて、フミナちゃんがどうしてもと長い時間キスをして別れた。

ああ~出来れば、フミナちゃんの寝顔、写メしときたかったな。
フミナちゃんが居なくなった部屋で一人、少し、寂しくなった。
それから、1人で夕飯を食べ、風呂に入り、少しのんびりしていると、フミナちゃんから営業LINEがくる。
「今日はありがとうございました!とても、楽しく過ごせました!また、ご指名してください!お待ちしてます」
良かった、もう落ち込んではいなそうだ。
するとすぐにLINEに<〇〇さんが友達に追加しました>
と案内が来た。
ん?誰だろ?知らないな。
と思い、スルーしようかと思った瞬間、「フミナです!良かったら電話しますので、出れたら出てください!」
えっ!フミナちゃん???
こ、これ、完全プライベートじゃん!
ヤバくないの??
そう思った。
いや、もしかしたら、オレ、ヤバいのか??
LINEの電話が鳴る。
「もしもし、フミナです。今日はすいませんでした。」
思ったより、穏やかなフミナちゃんの声に落ち着きを取り戻した。
「うんん。いいんだよ?突然、コレってプライベートのLINEでしょ??いいの?」
「あ、はい、大丈夫です。今、お店、辞めてきましたから」
な、なに??
「えっ、さっき営業LINEしてきたのに、辞めちゃったんだぁ」
「はい、営業LINEはスタッフが勝手に送ってるだけですから。あ、あの・・・今から、少し、お邪魔しても宜しいでしょうか・・・」
「あ、あああ、いいけど・・・なんかあったんだね?話、聞くから、安心して来てね」
「うん、ありがとう。15分くらいで行きます。」
暫くして、フミナちゃんが現れた。
「遅くにごめんなさい。」
「気にしないで?さ、上がって」
「あの、わたし、ある事が成就したらお店を辞めようって決めてたんです。」
「お!じゃ、なにか達成できたんだね!おめでとう!」
「は、はい。その、それが、まだ達成ではなくて、これから達成するか、達成出来ないか決まると言うか・・・き・・・です」
「んんん?よく、聞こえなかったんですけど?もう一度、お願い出来る?」
すると暫く俯いてフミナちゃんは黙ってしまった。
「あ、やっぱりいいです。ごめんなさい。あ、あの、もうお店辞めたし、昼間、全然出来なかったかし、お客様がせっかくお誕生日でわたしを読んでくれたのに応えたいんです!昼間の続き、いいですか?もちろんお金も要らないんです!昼間の続き、お願いします!」
丁度、昼間のケーキは食べ切れる訳がなく、夕飯の後も食べようと思っていた所だしと思って、昼間の続きとは、この事かと思って用意した。
フミナちゃんは、ちょっとポカンとして
「あ、あ、あはははは」
「あれ?なんか間違えた??俺、なんかおかしい?」
フミナちゃんは笑って
「風俗のお客様なのに、全然、らしくなくて、すいません笑っちゃって」
「ああー、続きって、そっちのー」
と2人で笑った。
フミナちゃん、実は何度か同じ事をしてしまい、えらいクレームになってたらしく、客にも店員にもめちゃくちゃ怒られてたらしい。
俺みたいな客は初めてだったらしく、咄嗟に叱られるのと俺に無理矢理なにかされても文句が言えない恐怖もあって泣いてしまったと話してくれた。
それがわかって帰り際にしたキスはとても嬉しかったと言ってくれた。
「もしかして、寝ちゃった事、お店にバレたの?」
「はい・・・ウチのお店、帰ってきたら日報って言って、やったサービス内容をトラブル防止にありのままにLINEで送らないとイケナイ事になってるんです。もし、嘘をついて、トラブルになると大変なんです。こういうお仕事だから、レイプとか別途、貰って本番とか、やっぱりあって、警察の人にも目をつけられてるって言われてて」
「うそ、書けないんだね・・・可哀想に」
「でも、おかげで、本当に優しい人に出会いました」
「あははは、優しいなんて、買い被りすぎだよ、俺は普通だとおもってるけどね」
「やっぱり、ケーキ貰ってもいいですか?」
「ああ、もちろんだよ!食べよ食べよ!そうだ!夕飯、少しで済ましたから、何か取ろうよ!ピザとか、なんか食べたいのない?」
「あーじゃあ、あ、このチラシの、コレ、このピザ取りましょう!」
「あ、じゃ、すぐそばにコンビニあるから少しだけお酒飲もうよ!ちょっとオレ、少し飲みたい」
こうして、フミナちゃんと歩いてコンビニで安いワインを2本、ツマミになりそうなモノとは本の端っこに洋画のDVDを見つけ、それも買って帰ってきた。
「フミナちゃん、どうせなら泊まって行かない?」
「いいんですかっ?お泊まりしたいです」
「じゃ、乾杯しよう!」
ちーん!
頼んだピザもきて、ワインを飲みながら人生ゲームをして、2人でたくさん笑った。
フミナちゃんが、そっと俺に顔を近ずけて目を瞑る。
唇と唇が重なる。
パッとフミナちゃんが目を開き
「今日は、本心でエッチしたいんです」
「いいの?俺で?」
「お名前、仰ってくれませんか?わたし、さちこっていいます」
「そだね、忘れてたよ、俺、ひとし。よろしくね」
「うん、ヒロシくんでいい?」
「うん、さっちゃんでいい?」
「うふふ、好きになりはじめてます、ヒロシくん」
「ええ!俺なんて、とっくに好きだけど?」
「あー黙ってたんだぁー!いけないんだー!」
「だって、お店の子だもん、いわないよー」
「どうして、お店の子だと言わないの?」
「本気にしてもらえないのわかってるし、伝わらないと思ってたから」
「ほんと?じゃあ、今、言ったら、叶うかもよ?ヒロシくんの想い」
「ほんと?さっちゃん?最初から、好きだったんだ、お店辞めた今だから、ちゃんと言うね、好きだよ、俺と付き合ってください。」
「うん、ありがとう。終わったらお返事するから!」と唇を塞がれた。
初めて、かのフミナちゃんの膣に侵入する。
指を入れて想像はしてたけど、想像は遥かに超えて感動した。
嬉しかった。
なにより、さっちゃんも俺を好きになり始めてるなんて言ってたけど、好きが伝わる。
ふとテーブルの食べかけのケーキと飲みかけのワインボトルが目に入る。
寂しい景色ではない。
ちゃんと熱があると思えた。
自称4年、お店のNo.2、実力No.1が本気を出したセックスは情熱的だった。
接客の時は、割とサラッとサービスをこなし、きもちいい所は抑え、しっかり長めのキスが定評だった。
が、今の目の前のフミナちゃんは、1人の女の子で、本気で快感を求める女性に戻っていた。
終わって、さっちゃんが汗だくでベッドにぐったりしながら
「つい、本気でセックスしちゃった!気持ちよかったー!んーー久しぶりたなぁ、こーいうの」
来た時より、全然清々しい顔で言った。
「ね?一緒にお風呂行こ?」
「ああ、行こう、出たら少し休んで!夜の散歩行かない?さっちゃん」
「うん、いいね!行く行く」

「ねぇ?さっちゃん?前から少し気になってて、聞いてもいい?嫌だったら言わなくていいから」
「うん?いいよ?なぁに?」
「さっちゃん、昼も夜も働いてたでしょ?どうしてかなって思って」
「あぁー、実は弟がねヤクザになっちゃって、返さないといけないお金があったから。でも、これで完済。普通に暮らせるんだぁ」
「・・・・そうだったんだ。大変だったね。お疲れ様でした。で、その弟さんは?」
「・・・・えへっ。死んじゃった。。」
「ごめん・・・」
「うんん、いいの。ありがとう。」
散歩の帰り道、さっちゃんは突然、クスッと笑う
「どうしたの?」
「ふふ、うんん、なんでもない」
ちょっと間があって
「ちょっとだけ嬉しくなっただけ」
「そっか、なら、良かった。さっちゃんの家にも今度行きたいな」
「やーだよっ!きゃはははは」
と、俺の家までかけっこした。

もうすぐさっちゃんのウエストは100オーバーする。
他は前のまま。
ソファーに腰掛け、通販のマタニティワンピを見ながら、俺に見せては
「ね?コレとか可愛くない?」
「あ、コレ!可愛い」
と、優しい顔でカタログを眺めている。
すっと、こんな風景を守って行きたい。
179
2023/11/24 06:21:25 (5TEecd9K)
昨夜はアルバム内にある元デリヘル嬢(現大手企業契約社員事務)と久しぶりに会ってきました
相変わらず可愛いらしい顔立ちなのに何でも言う事を聞く女
そんな女と待ち合わせし車内でチンポを握らせながらホテルへ
いくら可愛いくても何度も会ってザーメンぶちまけているから少し飽き気味なのだけどチンポ汁は結構出てしまいパンツがチンポ汁まみれになってしまった
そしてホテルの部屋に入った瞬間(約5秒)で可愛い顔に激しくチンポ擦りつけてやると女から
うわっ!ん~っ!相変わらず激しいっ!
とか言っていた
2、3分だけ玄関で女の顔面にチンポ擦りつけてからシャワー浴びる用意をしお互い全裸になり風呂場へ
そして女に
顔に小便ぶっかけていいか?
と聞くと女から
おしっこ?ん~良いですけどぉ~?
なんて言っていたので遠慮なく女の可愛い顔に小便を満遍なくぶっかけ始め女に
口開けろ!
と言うと素直に口を開けたので口へ残りの小便を出し切ってやり体を洗いベットへ
この女は顔は可愛いんだけど体が不満
乳輪が黒めで大きく乳首は肥大しているし、マンコも黒い
色素の問題だろうけど肌も少し地黒なのが欠点
ベットに入り少し大きい尻を叩きながら尻へチンポ擦りつけ太もも、背中までチンポ擦りつけてから女をベットに座らせ頭を鷲掴みにし可愛い顔した顔面へ激しくチンポ擦りつけたりしチンポを手で持ち、女の大きく高い鼻にチンポをグリグリ当て擦りつけチンポ汁を絞り出し女に
鼻からチンポ汁吸え!
と言うと素直に
ス~ッ!ス~ッ!
と何度も鼻からチンポ汁を吸い取っていた
そして更に女の頭を鷲掴みにし顔面へ激しく腰振りチンポ擦りつけてやり女の顔を見ると抜けたチン毛が2本頬と額にチンポ汁まみれになりへばり付いていた
それからチンポしゃぶらせて女を仁王立ちフェラ体勢にし顔面へザーメン発射
全く拭き取らせず目も開けられない女の手を取り風呂場へ連れて行き再び小便で顔面のザーメンを流してやったら女から
すごく屈辱的!顔に精子かけられるしおしっこ2回もかけられちゃったし!
とか言いながら洗顔していた
この女はデリヘル嬢をしていた去年始めまでプロフィール上29歳
実年齢は36歳
でも36歳には見えない若く見える顔立ちで可愛い
バツ1シングルママで今、中3の子供が1人いる
この女と初めて会ったのは8年程前若妻デリヘル店で働いている時で、それから人妻店へ移籍した
デリヘル在籍中も10回程呼び毎回顔面にチンポ擦りつけ顔射してきていた
デリヘル辞めた後も時々会っては顔射してやっている
女に聞いたらやはり可愛い顔しているからなのだろうけど会社の男達に色々と飲み会やキャンプ等に誘われる話をしていたけど女が言うには
飲み行った後がホテルに誘われたりもあったらしい話をしていた
そんな女に昨夜もたっぷりと顔面へザーメンぶちまけてやってきました
180
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。