ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

風俗での体験談 RSS icon

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 100
2023/11/22 20:45:26 (HG5CtTb8)
先程、プレー終了したばかりで投稿します
今回呼んでみたのは会ってからわかったのだけど池江璃花子似な体験入店してきた嬢
プロフィールに全く写真載っていないので他の客は指名しなかったのかな?
全く待ち時間なく妙にスムーズに予約できました
プロフィール上
T165B94H90だったかな?
ホテルで待つと部屋に来た嬢はマスクをし短めな少し茶色い髪に黒い膝丈スカート履き薄茶なハーフコートを着て部屋に入ってきた
マスク越しに見える目元はパッチリしていてマスクを外すと池江璃花子似
嬢からも池江璃花子に似てるってよく言われる話しをしていた
そんな嬢とコースやオプションで付けた顔射の話をすると嬢から
あ~顔射なんて久しぶり!もう1年前くらいにされたのが最後かも?
とか言っていたから嬢に
風俗業界って長いの?
と聞くと嬢から
ん~?風俗やったり辞めたりだったからなぁ~合わせて2年くらいかな?
と言っていた
そんな嬢に既にフル勃起しているチンポ出し握らせてやると嬢から
あったかい!寒いからね~!
とか言って笑っていたので嬢に
シャワー前に少ししゃぶってくれない?
と言うと嬢から
ちょっと待って!服脱いでからでも良い?
とか言って全裸になりチンポ握り迷いなくしゃぶり始め直ぐに嬢から
超我慢汁でてきた!気持ちいい?
とか言って再びしゃぶり始めて少しすると口からチンポ抜き横からチンポ眺め始めた嬢から
反ってるね~!こんなに反ってる人ってなかなかいないんだけど!見て!こんな反ってる!
とか言って嬢は反り返ったチンポを自らの指で似た反りを表現して笑っていた
そんな嬢に少しチンポしゃぶらせてからシャワーへ
全身密着させながら洗体
そして嬢が持参の消毒ボディーソープを手に取りチンポをしごきあげるように洗いベットへ
嬢の尻肉にチンポ擦りつけながら太ももへ
そして背中から腕や爪先までチンポ汁を塗り付けてやった
いよいよメインディッシュの顔面へチンポ擦りつける事を告げると嬢から
良いよ!でもいきなり精子出したり目にはしないでね!
と言われ最初は頬から鼻
そしてもう片方の頬へとチンポ擦りつけていたら嬢から
こんな事する人もいるんだね!初めてされたよ!
と言って笑っていた
そして少しずつ目の方へチンポを近づけ擦りつけていると嬢から
上すぎない?目に当たっちゃうよ!
って言ってきたけど、モロにマブタへチンポ擦りつけると嬢から
やだ~!目に当たってるじゃん!
と言って顔を反らす嬢だったけどチンポで追いかけ更にマブタにチンポ擦りつけると嬢から
ちょっと待って!思いっきり目にこすってる!目はやめて!
とか言ってきたけど関係なくマブタにチンポ擦りつけてやると既にマブタもチンポ汁まみれになり嬢は諦めたのか何も言わなくなった
なのでマブタにチンポのせガンガン腰振りチンポ擦りつけてやると嬢から
もっと脚とかに擦りつけて欲しいんだけど!
とか言ってきたので遠慮なく太ももへチンポ擦りつけてやると嬢から
もっとして!気持ち良いんだけど!
とか言って次にチンポ擦りつけて欲しい自身の体のパーツを指定してくる嬢
そんな事をし嬢にチンポしゃぶらせてやると吸引強く気持ち良い
チンポしゃぶらせたり顔にチンポ擦りつけたりしていたら発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にし顔面へザーメン発射
シャッ!シャッ!
と音たてチンポからザーメン発射され嬢の顔面にぶっかかると
ビチャッ!ピチャッ!
と音がしてザーメンぶっかかった瞬間、嬢は驚き顔を半分反らし発射中なのに嬢から
ん~っ!すごいっ!めちゃいっぱい出てる!
とか言ってドバドバ顔面にザーメン受けてくれた
発射中、ザーメンが顔にかかり流れ落ちベットへ
ボタッ!ボタッ!
と音たて落ちていた
発射後に更に嬢から
めっちゃ大量!すごい勢いだった!なんか、ぬるい湯をバシャッとかけられたみたいだったんだけど!
とか言ってザーメンまみれな顔で言っていた
そんな顔にザーメン追っかけ漏れするチンポで顔面中にザーメン塗り広げてやっていたら嬢は笑いながら
恐れ入りました!本当に顔射が好きなんですね!
とか言って笑いながらも顔面は余す部分なくザーメンまみれでテッカテカになっていた
池江璃花子激似な美人な顔がザーメンでテッカテカになっている姿は何時になく最高にエロく感じた
そして嬢はティッシュで顔を拭き取り風呂場へ
チンポ汁塗られた全身をホテルのボディーソープで綺麗に洗い流してから丁寧に顔を2度洗顔していた
そして嬢は素っぴんのまま部屋を出て行った
今回の嬢は綺麗な顔していて良かったのでリピート確実でした

181
2023/11/20 06:31:51 (wB0rG6je)
昨夜は副業の激務の後、何となく激安店のホームページを見ていたら1ヶ月程前に体験入店してきていた嬢が出勤していたので呼んでみた
プロフィール上42歳
T160B94H88だったかな?
この激安店は今まで2回利用しているのだけど、年齢詐称が酷い
40歳なら50代と平気で10歳以上は歳を誤魔化していた
そんな中、今回なぜ呼んだのかというと料金が安い
オプション代は全て無料だし、今回の嬢はAF、顔射、ゴックン、3Pとあらゆるオプションが可能だったから
そんな嬢を呼びホテルで待つと現れた嬢は42歳とプロフィール記載なのにやっぱり50代
髪はコシなくバサついていて、そこらにいるおばちゃんが濃いメイクし短めなスカート履いてきた感じ
そんな嬢と対面し即チンポしゃぶらせながら嬢に
顔にザーメンぶっかけてやるからな!嬉しいだろ?
と言うと嬢から
ん~?
と言い笑っていた
そんな嬢とシャワー浴びベットへ
ベットに入り嬢の頭を鷲掴みにし何も告げずいきなり顔面へチンポ擦りつけ始めると嬢から
んぐっ!んっ!ちょっと!ちょっと待って!何するんですか?
と言うので嬢に
今した顔面にチンポ擦りつけるのをしばらくするんだよ!
と言うと嬢から
待って!そんなの嫌ですよ!
と言う嬢から
代わりに中に出さなければ生でも良いですよ!
と言うので嬢の股を広げ生チンポ挿入
まだ濡れてもないマンコは年齢の割に締まりよく感じた
生チンポピストンはやはり婆でも気持ち良い
婆嬢は演技ではなく濡れてないマンコに生チンポ突っ込みピストンされ痛い様子で辛そうな顔をしていた
そんなピストンをしていたら婆嬢のくせに濡れてきてマンコはビッチャビチャ
意外にマンコ汁が大量に出る嬢
そんなピストンしていたら発射したくなり嬢のマンコからチンポ抜き顔面へザーメン発射
顔に発射する前にベットや嬢の体にザーメン撒き散らしながら発射したから嬢の顔面には3割程しかザーメンかからず終了
そして嬢はティッシュで顔拭いてからチンポにしゃぶりついてきてザーメンを最後の1滴まで吸い取ってシャワーへ
洗顔し素っぴんのまま部屋を出て行った
そして自分もホテルを出て帰ろうとしたらLINE嬢から連絡あり
会えない?
なんて連絡きたが、今さっきチンポからザーメン発射し全くやる気ないので断りを入れたらLINE嬢から
会いたい!
と何度も言われたのでお互い今いる場所中間地点あたりのホテル近くのコンビニで待ちあわせしホテルへ
適当にシャワー浴びながらLINE嬢に
そういえばお前に顔射とか中出しまでしてきたけど顔面に小便かけた事ないな!かけてやろうか?
と言うとLINE嬢から
やだよ!私だってそこまではしないよ!
とか言ってきたからLINE嬢に
俺は仕事で疲れてるから帰りたかったのにお前が会いたいって言ってきたんだろ!少しわがまま聞いてくれても良くない?
とか言ってやるとLINE嬢は承諾
LINE嬢も顔面に小便かけられるのは初めてだったらしく目をギュッと閉じしかめっ面で小便を顔面で受け止めていた
そしてチンポしゃぶらせたけど飽き飽きなLINE嬢にチンポは半勃起しかせずLINE嬢から
ねぇ?どうしたの?たち悪くない?
とか言ってきたからLINE嬢に
わからないな!
とか言ってやると再びしゃぶり初めたけど、半勃起のまま生チンポを挿入し始めるLINE嬢
そして自ら腰を振り楽しんでいたんだけどチンポ抜き
本当にたたないんだけど!どうしたの?
とかしつこく言ってくるのでLINE嬢に
お前から電話きた時、デリヘル嬢にザーメンぶっ放したばかりだったんだよ!だから勃起しないし、スッキリしていたからやりたくないし!
とか言ってやるとLINE嬢から
本当にデリ好きだよね!いつも生で入れてる私に変な病気移さないでよね!
とか言って再びチンポをしゃぶり半勃起したチンポを入れ出すLINE嬢だったけど勃起せず諦めてしまった
そしてホテルのメニューにあるラーメンをLINE嬢に喰わせてやり待ちあわせしたコンビニで別れた
182
2023/11/19 06:28:40 (OyaDqfjE)
昨夜、予約してあった人妻店嬢は凄かったです
自分の経験上4人目に変態女でした
ホテルに来た嬢は肩にかかるくらいの長さの黒髪に膝より長いスカート履きジャンパー?を着て部屋に入ってきた
何より部屋に入ってきた嬢を見て一番印象強かったのは嬢の鼻
女優の小池栄子並みに高い鼻をしていて正に顔射が似合いそうな顔立ち
そんな嬢とソファーに座りチンポ出しいじくったら嬢から
もぉ~早いっ!
とか言ってチンポを見ている嬢に
オプションで顔射するの聞いてるよね?
と聞いてみたら嬢から
顔射ですね!はい!大丈夫です!お店から話されています!
と言っていたから嬢に
たっぷりこの顔をチンポとザーメンで可愛がってやるからな!
と言ってやると嬢から
いゃ~ん!顔をチンポで可愛がるってなに?
とか言ってきたから顔面にチンポ擦りつけたりすると言ってやると嬢から
そんなのされるのなんだかエッチ!
とか言ってニヤニヤする嬢は出してあるチンポを握ってきて
大きいよね?グッと曲がってエッチなオチンチン!
とか言ってチンポを弄くりまわしていたから嬢に
しゃぶれ!
と言ってやると嬢は既にチンポ汁ダラダラ溢れ出ているチンポをしゃぶり始め嬢からは
しょっぱい!でも美味しいオチンチン!ん~美味しいっ!
とか言ってチンポしゃぶる嬢
そして軽くシャワー浴びベットに行き嬢をうつ伏せに寝かせ尻から太もも
そして毎度ながら全身隅々までチンポ擦りつけていると嬢は自らの胸を揉んだり乳首を摘まんだりしていた
そして嬢を起こし仁王立ちフェラ体勢になったら嬢はチンポしゃぶるのかと思って口を開けチンポをくわえようとした瞬間に嬢の頭を鷲掴みにし顔面へ激しく腰振りチンポ擦りつけてやると嬢は最初は笑いながら
んわっ!フッフフッ!ん~~っ!すごいっ!あ~っ!すごっ!ん~~っ!あ~っ!すごいっ!こんなのされるの初めてっ!
とか言っていた
そんな事をしていたら嬢は頼んでもいないのに自らクリや胸を弄くりオナニーを始めていた
そんな嬢の高く大きな鼻にチンポ汁絞り出し鼻の穴に塗りつけたり激しくピストンしたりし嬢を仰向けに寝かせ頭の下に枕をおき嬢の顔面に股がり体重をかけ激しく高速ピストンで嬢の顔面にチンポ擦りつけてやると嬢は
あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!
とピストンする度に言って更に
あっ!あっ!あっ!もっと!もっと!もっと!もっといっぱいこすって~っ!
とか言ってクリを中指で刺激しながらオナニーしていた
そんな嬢に激しくピストンしながらチンポ擦りつけていたら嬢から
あっ!あ~もっ!もうイキそう!
とか言った途端に
あ~っ!あっあ~~んっ!
とか喘ぎ体をガクガクさせイッてしまっていた
でも顔面にチンポ擦りつけピストンを続けていたら嬢から
あ~っ!こんなの初めてされて変な気分になっちったよ~っ!
とか言いながらもオナニーを続けている嬢から更に
もっといっぱいこすって!レ○プされてるみたいですっごいエッチ!
とか言ってレ○プ願望があるらしい?
そして40分ほど顔面にチンポ擦りつけてから嬢にチンポしゃぶらせたら嬢の限界らしいスピードで頭を上下させチンポしゃぶる嬢
そして時々口かりチンポ抜き舌でチンポをレロレロ舐めながら
美味しいオチンチン!あ~っ!美味しいっ!
とか言って再び激しくしゃぶる嬢
そんな嬢に
チンポぶち込んでやろうか?
とか言ってやると嬢から
欲しいんだけどダメ!
とか言って再び激しくしゃぶる嬢
そんな嬢にしゃぶらせていたら発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にし顔面へザーメン発射
すごい勢いでチンポから発射されたザーメンは嬢の顔面へザーメンぶっかかると
ビチャッ!ビチャッ!
と音がして嬢からは
ん~っ!すごいっ!すごい勢いっ!
と言っていた
そして発射し終わると嬢から
んっ!んっ!オチンチンどこ?
とか言って発射直後のチンポにしゃぶりついてきた
そして口からチンポ抜くと
凄かった!精子の勢いも凄かったし顔にこするのも凄かったし!こんなのされるのは初めてだよ!
とか顔面にザーメンぶちまけられたままの顔で言っていた
そんな嬢の顔面にぶっかけたザーメンをチンポで顔面中に塗り広げ始めたら嬢から
ん~っ!なに!なに!なにこれ?
とか言って目はしっかり閉じたままだがニヤニヤしながら顔面中にチンポでザーメン塗り広げられ嬉しそうな嬢
そしてプレー終わりシャワー浴びながら嬢から
私、このお仕事って好きなのかも?だって色々なエッチなお客様と会えて本当に楽しいんだもん!
とか言っていた
そして嬢は素っぴんのまま服着て部屋を出ていった
今回の嬢は楽しめた
業界未経験で出勤3回目のわりに慣れた感じはあったけど良かったのでリピートし更にザーメンで汚してやりたくなる嬢でした
183
2023/11/19 01:58:54 (NhFCYWnB)
2ヶ月と2週間で述べ27人
明日も予約してます
20代から60代熟女まで
4泊した名古屋出張でも3人と遊びました
明日会う28歳は10日前にも会っていて二度目
指と舌で何度も逝かせて十分湿らせてあそこにチンをこすりつける
そして生で少しずつ入れて行くと「入っちゃう、入っちゃう」を連発し奥まで入れると「入っちゃったよ!」と嫌がっているはずなのに腰を手で押さえつけます
そして抜いて欲しい?と訊くと「抜いて欲しくないけど抜かなきゃだめー」と気持ちよさそうです
騎乗位になりあそこに擦りつけると「入れないよ、いれない」と言うのですがポジション取りをしてるのがわかりました
ちょっと手こずりそうなのでバックの体勢になるとやはり「いれない!」と言うがお構い無しにズッポリ挿入
「入っちゃった!」と言うと腰をおしつけてきた
さいごは胸に出して終わり
名前を覚えられてるからNGになってるか心配です

184
2023/11/18 08:39:51 (sCVVpnug)
タイトル通り業界未経験30歳人妻店の体験入店してきた嬢を予約
プロフィール上
T156B86H84
オプションも顔射はもちろんゴックンも可能
体験入店してきたとはいえ体験入店初回が9月中頃
それから出勤していなく昨日から再び出勤し出した嬢で今回で3日目
世の汚れに汚れた風俗狂野郎どもからの洗練は受け足りていないと思うので今夜は自分が汚しに汚してやります
様々な嬢に聞いた話では大半の風俗狂は至ってノーマル
中にはドMや変わった性癖の風俗狂がいるらしいのですけど自分みたいに全身にチンポ擦りつけたり顔面に激しくチンポ擦りつけ大量のザーメンを顔にぶちまける客はいない話をされています
そんなチンポで業界未経験出勤3日目
でデリヘル肉便器になりまだまだチンポ経験足りていないからたっぷりチンポで可愛いがってやってきます
185
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。