ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

風俗での体験談 RSS icon

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 100
2023/12/02 07:56:25 (IaNZLRlI)
昨夜は変態嬢を予約してあったのでホテルで待つと来たのは顔だけ見ると年齢相応
顔の肌はファンデーションが粉ふいたみたいになって肌もあまり綺麗ではない
そんな嬢とソファーに座り話をすると嬢から
やった!私の好きなタイプの人!
とか言ってきたから嬢にどこがそんな好きなタイプなのか聞いたら嬢から
ガタイよく何だかガテン系の仕事してそうな人がタイプ!
とか言っていたので更に写メ日記等に書いてある事は本当なのか聞いたら嬢から
そう!私、精子ゴックンするの大好き!ドロッとした精子はゴックンする時、喉にひっかかったりするから苦手なんだけどね!
とか言っていた嬢へ半勃起したチンポ出すと嬢から握ってきて
ぷにぷにっ!柔らかい!
とか言ってしゃぶりついてきた
そして直ぐフル勃起したら嬢から
反りがすごいんだけど!大きいし反っていて固いし!こんなチンコの人ってそんないないよね!
とか言って再びしゃぶりつく嬢
そして嬢から
ねぇ!ベット行こう!
と誘われシャワーも浴びずベットへ行き嬢は服を全て脱ぎ捨て全裸になり先にベットで待っていた
そしてベットへ仰向けに寝ようとしたら嬢はチンポを握ってきて
早く!早く舐めたい!
とか言って寝た途端にチンポにしゃぶりついてきて嬢から
ん~んっ!あ~ぅっ!あ~っ!あ~美味しいチンコ!
とか言ってしゃぶりつく嬢に
やっぱお前は変態だな!もう何百、何千人のザーメンをゴックンしてきてるんだろ?
と聞くと嬢から
何千は多すぎるけどぉ~ん~軽く千人は越えてるかな?
とか言っていたので更に嬢に
外人のチンポしゃぶった事ある?
と聞くと嬢から
あるよ!だって何年か前にデリやる前にイタリアとかドイツとか旅してたんだけどお金必要じゃん!だから色々調べながら私を買ってくれる人探し稼いで旅してた!
とか言っていたので嬢に
じゃ外人のチンポは何人もしゃぶってきたんだ!セックスとかもしていたんだろ?
と聞くと嬢から
そうだね!やっぱ男って入れたがるのは世界共通だよね!
とか言って笑っていた
そしてしばらくしゃぶらせていたら発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にし顔面へザーメン発射
嬢からは
ん~~~っ!すごいっ!久しぶりに顔射された!
とかザーメンまみれな顔をしわくちゃにしながら言っていた
そして嬢に
顔にぶっかけたザーメンを指で集めてゴックンしてよ!
と言ってやると嬢は両手の人差し指を使い口へザーメンかき集め指に付着したザーメンを舐め取りゴックンして嬢から
サラッとしてゴックンしやすい精子!
と言っていた
そして軽くシャワー浴び嬢は部屋を出ていった



171
2023/12/01 17:32:40 (eBEUj/3I)
今日から体験入店してきた35歳の嬢を予約
プロフィール上
T160B94H87だったかな?
1枚だけ写メ日記に写真載っていたけどプロフィール体型数値より細く感じ髪もサラサラで綺麗
顔はわからないけど肉体は年齢的にも崩れてないように見えまるで20代?
そんな嬢の自身の写メ日記には
エッチな事が大好き!
大好きなエッチな事をしてお金ももらえる仕事!
若い人よりおじさまが大好物!
精○大好き!
ゴックン大好き!
とか書いてあったので予約した次第です
が、しかしゴックンではなくオプションで顔射し嬢自らの指でかき集めさせゴックンさせる予定です
だけど本当に自分はどうしようもない女好き
暇さえあれば電話1本で気軽にザーメンぶちまけられるデリヘル呼んでばかり
止めよう、回数減らそうとはしてはいるのだけど止められない
年末辺りにデリヘル嬢を2人呼び3Pし2人の顔面へ同時にザーメンぶちまけてやろうとか考えてる自分
救いようがないですよね
172
2023/12/01 08:06:32 (3JDaekUj)
先日、出張で湖のある市に行った。
仕事も終わりちょっとブラブラして、少し遅くなったがデリを呼ぼうと探してみた。
しかし、遅くなったコトもありどこも「終了しました…」と。
一軒人妻を売りにするところが「スッゴい細い人ですけど良いですか?」と。スマホのHP見たけど細いは細いけどそんなに悪く無いか?と思いお願いした。
小一時間待ってドアをノックする音が…。期待に胸とアソコを脹らませ開けると、確かに細身の人がマスクをし顔を伏せるように入って来た。
挨拶後床に座り込みガラガラした声で「ワタシ、ほとんどお客取れてないんです。いつも出勤するだけで、いつも顔見ただけでチェンジ!って追い返されるんです」って愚痴ってくる。
でもまあ、抜くだけ抜いてもらえばいいや。(他に比べればやや安めだし)と思い、自分はシャワー浴びたばかりだしシャワーを浴びて貰うコトに。「トイレ借りますね」と言って入って行った。
そしたらなかなか出てこず、出てきたと思ったらシャンプーまで済ませタオルを羽織って出てきた姿を見て愕然とした。
細いなんてモノじゃない。ほぼ病気。拒食症の人の身体を見てるみたい。お尻の肉もなく普通に立ってるだけでお尻の穴も見えるほど。
まあ、どうせ口でやるし目を瞑ってれば…と腹を括り椅子に座ったまま嬢を床に膝まづかせ咥えさせた。ぐっと根元まで咥え、(お。ディープか)と期待したのも束の間、咥えこんだまま動きもしない。少しぐらい動けよ…と思い頭を持って出し入れしたが、それには応じるものの手を離すとまたじっとしてる。
ハテ?困った。と思い、立たせて持参してきたローターをあてがってみる。枯れ枝のような身体に萎えるが頑張ってみる。少し息をハァハァさせるが声を出すでもなく、なんの変化もなく時間が過ぎる。
リミットの時間も近い。
ベッドに移り咥えて貰うコトに。
ここでも、根元に手を添え深くまで咥えるがそれだけ。黙って見てると顔がだんだん下がって来て、(咥えて寝てんじゃね?)って思ったら勃つモノも勃たなくなってきた。(ToT)
時間がなくなりローション垂らして手でやって貰った。
なんとか時間内に発射までこぎ着けた。
発射と同時に嬢がセットしたタイマーが鳴って「12分前です。延長ですか?」って平然と聞いてくる始末。
「誰が延長なんかするか!むしろ金返せ!」って心の中で叫んでシャワーを浴びた。明るい所で見るとますます病的な身体つき。それを見た瞬間、(あ~、俺はナニやってんだろぅ)って自己嫌悪に。
次回からは絶対この店には電話しないと決めた。
パネルマジックと電話のニイちゃんの言葉は信じないと決めた夜。
173
2023/11/30 09:23:53 (u5F/Lgzp)
とても綺麗な方でした。
誰かに似てると思ってました。
今、NHKのあさイチを観ていたら、メインキャスターの鈴木菜穂子さんだと思いました。
髪型も似ていて、ショートがよく似合っていました。
他のお客さんにもよく言われるそうで、少し意識して髪型を合わせているそうです。
プレーは、凄く優しかったです。
僕みたいな不細工でも嫌がらず、沢山キスしてくれましたし、お腹の出ている僕でも、ギュッとして抱きしめてくれたり、絶えず笑顔で接してくれて嬉しかったです。
お店のプロフィールでは34歳とありましたが、もっと若く感じました。
体型も細すぎない細めでハグさせてもらってもとても柔らかかったです。

いつもなら、キスは嫌がられたり、ハグも顔を背けられたりしてたんですが、全然違って、ハグしてもニコっとしてキスしてくれたし、そうじゃない時は笑顔で「気持ちいい?」とか聞いてくれたりして、本当に好きになりました。
僕は、本当に経験が少なくて、上に乗って貰って素股してもらいながらキスをしていたら、5分くらいで出てしまって、謝ったら「うんん気にしないでね!もう1回できそう?」って、次はお口でしてもらいました。
結局、3時間でお願いしていて、プレーは1時間ちょっとで2回させてもらって、その後は、ずっとお菓子をたべながらお喋りしたり、ずっとくっついてキスをたくさんしてもらいました。

まだ、少しお金に余裕があるので、来週も3時間で予約いれてみたいと思います。
174
2023/11/29 16:54:28 (ZOKJizPu)
知り合いのデリヘル店に在籍しているプロフィール上32歳の嬢が出勤していたので中出ししてきた
今日は仕事が早く終わるのがわかっていたので色々とデリヘル検索していたら、知り合いの店の人気嬢が久しぶりに出勤していたので指名
初めて呼んだのが既に4年以上前
それから在籍はしているのだけど2、3ヶ月ぶりに2日連続出勤したと思ったら再び2ヶ月ほど出勤しなくなったりする嬢で今回が呼ぶのは4回目だったかな?
顔は普通なのだけど肉体が素晴らしく自分好み
女らしい下半身でクビレがはっきり有り尻や太ももはムッチリしているのだけど決してポッチャリではなく腹の肉も出ていないし大きさは普通な胸もツンと上を向き正にエロい肉体
確か体型数値はプロフィール上
T158B86H89
数値見てもポッチャリ感を感じるんだけど全くポッチャリしてない
そんな嬢を指名しホテルで待つと嬢が部屋に入ってくるなり
あっ!久しぶりっ!元気だった?
とか言ってズボンの上からチンポを弄くり始める嬢から更に
もう勃ってる!舐めちゃおうかな?
とか言ってズボンを下ろしシャブリついてくる嬢
そんな嬢から更に
最近どお?相変わらずデリ呼んで顔射してるの?
と言う嬢
この嬢は顔射NGなのだけど肉体が素晴らしいからリピートしている嬢で、以前から自分が週に何人もデリ呼んで顔射しまくっている話や、今回呼んだ嬢に顔射NGなのに顔射を何度もお願いしていたので自分が顔射好きなのは知っているのだ
そんな嬢に
昨日も18歳の小娘にたっぷり顔にザーメンぶちまけてやったよ!
と言うと嬢から
本当に顔射好きなんだね!でも私には顔射しちゃダメだからね!
とか言って再びチンポをシャブリ始める嬢
もう完全にフル勃起しているチンポを口いっぱいに頬張りしゃぶりついている嬢に
服脱いでエロい肉体見せろよ!
と言うと嬢は口からチンポ抜き
そんなエロい体じゃないよ~!
と言うので嬢に
他の客からエロい体してるって言われるだろ?
と言うと嬢から
お尻は褒められる事あるかな?
と言うので嬢に
そうだろ!だってこの肉体ってエロ過ぎるだろ!
と言うと嬢から
前に呼んでくれた新規のお客さんにレースクイーンのコスプレ着させられてお尻に擦りつけたり太ももに挟んだりされた!他にもお尻に擦りつけたまま出したりする人もいたな!
と言う嬢に
ほら!この下半身はスレンダー好きには好まれないかも知れないけど女らしい肉体好きには最高な体だよ!
と嬢へ言うと嬢から
そうなのかな?
と言う嬢から更に
私、デリ始めて7年くらい経つんだけど、ほとんど出勤してないじゃん?だけど口に精子出されるの少ないかな?素股が多いんだけど以外にお尻にかけられたりも多いかも?
とか言って笑っていた
そんなエロい肉体の嬢とシャワー浴びベットへ
顔射がNGなので尻から太ももへチンポ擦りつけてから背中へチンポ擦りつけていると妙にアンアン喘ぎ声を上げる嬢に
背中って気持ち良いの?
と聞くと嬢から
私、クリとか乳首より背中が気持ち良いんだ!だけどお客さん達って皆胸とかを一生懸命舐めたりして背中なんて触りもしないから!
とか言っていた
そして尻と太ももを中心だけど背中にもたっぷりチンポ擦りつけてから全身隅々までチンポ擦りつけていると嬢から
こんな事するのお客さんだけだよ!他のお客さんにはされた事ないもん!でも擦りつけられるのって気持ち良いんだよね!
とか言ってきたから嬢にダメ元で
顔射しないから顔にもチンポ擦りつけさせてくれよ!
と言うと嬢から
ダメッ!素っぴんで電車乗って帰る事になっちゃうもん!
と言うので嬢に
素っぴんにならなくてチンポ汁まみれのまま洗わなければ良いんじゃない?
と言うと
やだよ~っ!顔にチンポ汁塗ってガビガビのまま電車乗ったら変質者じゃん!
とか言って笑っていた
そんな嬢にベットで横からチンポしゃぶる嬢のムッチリ尻を見ていたらバックでチンポぶち込んでやりたくなり嬢を四つん這いにさせ尻を眺めてからビラビラにチンポ擦りつけてやると嬢から
入れちゃダメだよ!チンポ汁の中にも精子混じってるからできちゃったら困る!
とか言っていた嬢のビラビラの間にチンポを強く擦りつけたら更に嬢から
ダメだって!ゴムしてくれるなら特別に良いよ!今回だけだからね!
とか言って嬢はベットの前にあるゴムを取り嬢自らチンポにゴムを被せてから尻を突き出して嬢から
少し濡れてるから平気かな?入れて良いよ!
と言う嬢は尻を突き出したまま何時入れられても良いような体勢
しかもゴム被せたから安心しきっているからこちらも見ないのでサッとゴム外したのも気がついていない
そんな嬢のマンに一気に生チンポぶち込んでやると嬢から
生じゃない?生でしょ?ちょっと!ちょっと!生はダメだって!
とか言って必死にチンポを抜こうと暴れたからチンポは抜けてしまい嬢から
生はダメだって言ったのに~!そんなに生でしたいの?
とか言ってくる嬢に
やっぱ生だろ!ビールと女は生に限る!
とくだらない冗談を言うと嬢は半分シラケた顔していたけど嬢から
生でも良いけどイク寸前まで入れてないでね!早めに抜いてから外に出してね!
と言う嬢に
ピルとか飲んでるの?
と聞くと嬢から
飲んでないよ!でも念の為にアフターピルは持ってるから後で飲む!
とか言っていた嬢へ生チンポを再びバックから挿入
締め付けられるチンポ
尻肉が少し邪魔に感じ奥の奥まで入っている感は感じずだったので嬢を仰向けに寝かせ脚をガバッと広げ再び生チンポ挿入しピストン
完全根元まで入れては抜ける寸前まで抜き再び完全根元まで入れるピストンを繰り返していると嬢から
大きいし反ってるから奥の裏に当たって気持ち良いっ!
とか言って喘ぎ声を上げていた
そんなピストンをたった5分ほどしていたら情けないんだけど発射したくなってしまい高速杭打ちピストンしたら嬢は暴れるような感じに喘ぎ始めて高速杭打ちピストンのままザーメン発射
するとピュッピュッと2回ほど中にザーメン出すと嬢は直ぐに中出しされているのに気がつき嬢から
ヤダッ!中出ししてるでしょ?ねぇ?中出ししてない?ねぇ!ダメッて言ったのに~っ!
とか言ってはいたけど時既に遅く中出し仕切ってしまった
マンコからチンポ抜いてはいたけどマンコからザーメン流れ出ていてチンポからは追っかけ漏れてくるザーメン
そんな嬢はティッシュでマンコ拭き1人でシャワーへ
自分はソファーに座りタバコを吸い始め嬢の脱ぎ捨ててあるコートや下着に薄くザーメン塗り戻しテーブルの上に嬢のマスクが置いてあったのでチンポを軽く擦りつけ戻したけどザーメンが多く付いてしまい慌ててティッシュでマスクに付着したザーメンを拭き取り置いておいた
そして嬢はシャワーから戻り全裸のままソファーに座り
中に出しちゃダメって言ったのに何で中に出すのかな?いつも呼んでくれているから私も大目にみるけど他の初めて呼ぶ女の子にこんな事しちゃダメだよ!
と言い服を着始め身支度を整えザーメンが沢山付着してしまったマスクを装着した嬢は一端マスク外し再びマスク装着し
今日は呼んでくれてありがとう!次いつ出勤できるかわからないんですけどまた呼んでね!
と言い部屋を出て行った
あのマスクを1度装着し外し再び装着したのはザーメン臭かったからなのだろう
たぶんマスク外す帰宅するまでの数時間はザーメン嗅ぎながら電車乗って帰宅したのだろう
正に
デリヘル嬢=肉便器
に、ふさわしいザーメン臭を嗅ぎながら更に服からザーメン臭漂わせ世の人々にザーメン臭放ちながら電車乗って帰ったと思う
またリピートしてキュッと締まりよいマンコに中出ししてやろうと思う
175
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。