ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

風俗での体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 100
2024/06/15 16:27:15 (rJG3lr9.)
自分がよく書くまぁまぁとは顔等は並みレベルな嬢
でも昨夜の長身嬢はフワちゃん似な自分からしたら?ブスな嬢
本人も意識しているみたいで派手目なメイクしているのが更に痛々しかった
対面してからのチェンジをしたからといって良い嬢来るとは限らないんだけどフワちゃん似は勘弁してもらいたいのでチェンジ代を支払いチェンジ
2時間近く待たされ来たのは嬢の源氏名も解らずだったので肉体数値もわからずだったけどまぁまぁなレベル
スレンダーと言えばスレンダー
可もなく不可もなくな1発やれば次は無いレベルな嬢
見た感じ24歳くらいで肉体数値は
T156B82H83ぐらい
オプションの顔射は出来るか聞いてみたらNGと言われてしまい他に何かオプション出来るか聞いたら
バイブ、ローター、放尿?
と言われゴックンも不可
全く参ってしまった
そんな嬢と適当にシャワー浴び尻と太ももへチンポ擦りつけたけど虚しいんだけど大量に出るチンポ汁
興味わかない肉体な嬢なのにチンポ汁だけは大量に出て嬢から
先走り凄いね!お尻がヌルヌルになったじゃん!
なんて喜んでいた
そんな嬢に適当にチンポしゃぶらせ手コキさせ口の中へザーメン発射
すると嬢は口の中のザーメンを見せて笑い口から少しザーメンこぼしてしまい慌ててティッシュに吐き出してから
超大量じゃん!溜めすぎだよ!
と言って更にティッシュを数枚取り口からザーメンを吐き出していた
そして自分は完全にスッキリし嬢は1人でシャワーを浴びに風呂場へ
自分はソファーに座りタバコ吸いながら頭の中で反省会
そんな頭の中で反省会していたら嬢の脱ぎ捨ててある服や下着が気になりチンポから追っかけ漏れていたザーメンを嬢のスカートの裏地に拭い拭き取りパンティの少し汚れ臭い放つマン部分にも少しだけ塗り付けて戻しておいた
そして嬢は少しザーメン塗りつけたパンティや服を着て部屋を出て行った
そして今夜、また激務の副業の後に隣県のデリを予約しておいた
失敗したのでリベンジですね
1
2024/06/14 12:32:25 (nQoe0NrH)
昨夜に引き続き本日より初出勤する長身体験嬢がいるので予約しました
プロフィール上
T165B90H86だったかな?
もちろん顔射も可能
デリヘル激戦区の地元は体験入店してくる嬢も多々いるのですが、顔射可能な嬢は2割程
そんな中、顔射可能な長身嬢なんて極めて数少なく希少価値はあります
また今夜も長身女の顔面中心に全身隅々までチンポで堪能しザーメンを顔いっぱいにぶちまけてやります!
だけど本当、自分のチンポに弄ばれたデリヘル嬢達ってリアルダッチワイフ
人間としてではなく物のように扱いザーメン抜いています
本当にたまりませんし、止められません
2
2024/06/14 06:33:45 (K2AipCXZ)
よく利用する人妻店に人妻にはふさわしくない20歳長身嬢が体験入店してきたので呼んでみた
プロフィール上
T170B86H84
ホテルでチンポ丸出しでチンポ汁たらしながら待つと嬢が部屋に
長い黒髪にスカートは短めな上下リクルートスーツのような服を着て部屋に入ってきた
そんな嬢からチンポ丸出しの自分をみて
なんで裸なの?チンチンたってるし!
なんて言って笑っていた
そんな笑っている嬢の顔をみながら嬢へ
笑っていられるのも今の内だけだぞ!イラマ始めたら笑っていられないからな!
と言うと嬢から
なに?そんな激しくするの?
と言うので嬢に
今までイラマした女どもは皆、吐きまくり苦しさにベットの上で首から下の肉体がのたうちまわってるよ!
と言うと嬢から
首から下の肉体ってなに~っ!なんかその表現て嫌なんですけど!
とか言って笑っていた
毎度ながらそんな嬢とソファーでチンポ握らせながら話をしシャワーへ
シャワー中も隙みて嬢の尻や背中や肩などチンポが当てられれば何処でもチンポ擦りつけながらシャワー浴びていたら嬢から
本当に落ち着きないチンチンだよね!
なんて言って笑っていた
そんな全裸の嬢の肉体はやはり長身女によくある離れて見ると普通体型
近くで見ると迫力というかムチッとした太ももをしチンポの擦りつけがいがある肉体をしている
そんな嬢とシャワー済ませベットへ
嬢を仰向けに寝かせ頭をベットから落とし口を開けさせたらイラマスタート
最初から完全根元まで入れる勢いでイラマし始めたら嬢は苦しくて必死に口からチンポ抜こうと自分の脚を押したりしたけどベットの淵と自分の体とガッツリくわえたチンポで身動き取れずに首から下の長身な肉体は必死に暴れていた
そんなチンポを完全根元まで入れピストンすると嬢の首はチンポに押されボコッと膨らんだり凹んだりしていた
やはりイラマは気持ち良すぎ
生セックスの膣より締まる食道がよい
そして口からチンポ抜くとベットの上で体を横にし吐きながらむせかえる嬢
そんなむせ吐いている嬢の額にチンポ擦りつけたけど吐きむせるのが忙しくされるがまま
そして再び嬢を寝かせ頭をベットから落とさせると嬢から
少し手加減して欲しいんですけど!
と言われたけど嬢に
口を開けろ!
とだけ言うと素直に口を開けたけど顔面へ激しくピストンしチンポ擦りつけてやったら嬢から
いゃ~っ!なんで顔にするの~っ!
と言って顔を反らしたり左右に動かしたりしていたけど強くチンポが顔面に擦れて逆に気持ち良かったので嬢に
もっと頭を左右に振れ!
と言ってやると止まったので顔面へ激しくチンポをピストンし擦りつけてやった
そして再びイラマしたりで計60分程イラマ、顔面チンポ擦りつけをしていたら発射したくなり嬢を起こしベットに座らせたけど顔面中に昼間食べたらしいワカメ?ひじき?みたいな細かい黒っぽい物体が胃液と混じりベットリ付着していた
そんな顔面へザーメン発射
何時も思うけど胃液混ざりの顔面へザーメン発射するとザーメンが顔に止まらず流れてしまう
昨夜も同じく流れてしまってベットに座る嬢の顔面からスルッと流れ太ももやベットに
ボタッボタッボタッボタッ
と音たて顔からザーメンが流れ落ちてしまっていた
そんな顔面だったけど発射直後のザーメン追っかけ漏れするチンポで顔面中に胃液ゲロ、ザーメンを塗り広げてやりプレー終了
嬢は発射し顔面中にザーメン塗り広げて少しだけ放心状態でベットに佇んでいた
そして自らティッシュを手探りで取り顔を拭き取りシャワーへ
自分も嬢を追いかけシャワーへ
そして嬢に
イラマ、顔面チンポ擦りつけ、顔射はどうだった?
と聞くと嬢から
ここまでされたの初めて!こんな激しいのはもう無理です!何かそういったお店に行った方が良いんじゃないですか?
と真顔で言っていた
そして嬢は素っぴんのまま服を着て部屋を出て行った
今回の嬢は肉体も顔もなかなか良かったのでリピートしたいけどもしかしたら自分はNG客になったかも?
近い内にリピート指名し確認したいと思います
3
2024/06/12 16:47:29 (CVOMDOra)
昨夜は完全業界未経験で体験入店し約1ヶ月経ってはいるけど全く出勤しないままだった嬢が久しぶりに出勤したので呼んでみた
プロフィール上
T158B82H83だったかな?
プロフィール写メ見ると拒食症?何か病気?みたいなスレンダーで自分好みではなかったけど顔射可能で完全業界未経験19歳という小娘だったので予約した
ホテルで待つと黒く柔らかい生地で花柄のあるワンピースを着た嬢が部屋に入ってきた
物静かな育ち良さそうな嬢
でも自分には育ちよくても悪くても女なら関係ない
ソファーに座りチンポ出し嬢の頭を持ちチンポの方へ誘導すると素直に口を開けしゃぶり始める嬢
挨拶くらいで特に会話もなく対面し1分経たず19歳の小娘が熱狂的な風俗狂な自分のチンポをしゃぶっている
だけど下手で話にならない
適当にしゃぶらせてシャワーへ
嬢の顔はまぁまぁなレベルだったけど肉体が細過ぎて全く興味わかない
クビレもないし胸も本当に僅かに膨らんでいる程度なのに生意気にも乳輪だけは直径8cmほどあり貧乳中の貧乳なのに乳輪だけは大きめという稀な乳輪をしていた
そんな嬢と軽くシャワー浴びベットへ
嬢はバスタオルを体に巻き付けたままベットに着て寝たのでバスタオルを剥ぎ取り細く興味わかなかったけど太ももにチンポ擦りつけながら嬢に
オプションで顔射頼んだのだから顔にチンポ擦りつけてやるよ!
と言うと嬢から
顔にですか?あの~顔射もなのですが目とかにかからないようにしてってお店から言われてるんですけどぉ~!
とか言ってくるので嬢に
飛び散るから目にかからないようにって難しいな!無理だ!
と言うと嬢から
なるべくかからないようにお願いします!
と言う嬢に
ローションあるだろ?ローションチンポに塗って!
と言うと嬢はバックからローションを出しパチンコ玉2つ分くらいを手に取りチンポに塗ったので嬢に
これから顔にチンポ擦りつけてやるから!
と言って仰向けに寝る嬢の顔面に股がり頬辺りにチンポのせ擦りつけてやるとローションが滑り良すぎて、チンポは頬から耳の方へ滑ってしまうので角度を変え嬢の顔の横から鼻下にチンポ擦りつけてやった
それから目に精子入らないようにとは言われたけど目辺りにチンポ擦りつけないでとは言われていないのでマブタにチンポのせ高速ピストンで擦りつけてやった
そんな嬢の顔を見ると顔はシワクチャになっていて口をへの字にし両手は胸の辺りにおき耐えていた
嬢のマブタに3、4分チンポ擦りつけていたらローションが切れてきたので擦りつけながら片マブタに再びパチンコ玉2つ分ほどを直接滴しながら更に激しくマブタにチンポ擦りつけてやった
そして嬢に
ここまで大きく育ててくれた両親に感謝だな!両親がお前をここまで育ててくれたから今、俺がお前の顔面にチンポ擦りつける事が出来るんだから!今、お前が風俗狂のオッサンのチンポを顔面に擦りつけられてるのを両親が見たらショックで気絶しちゃうんじゃね?
と言うと嬢から
う~ん?
とだけ言っていた
そんな顔面に大量のローション塗りながらチンポ擦りつけていたら嬢の顔面は厚くテッカテカに光り前髪も額にローションまみれでベットリと貼り付いていた
この嬢の顔面はチンポ汁1割
ローション9割でベットリ
1時間ほど高速でチンポ擦りつけていたら発射したくなり嬢をベットに座らせ顔面へザーメン発射
チンポのザーメン出口辺りにローションが詰まったのかわからないんだけどザーメンが妙に下向きに発射され嬢の唇辺りに飛んだので慌ててチンポを上に向けたら詰まったローションが取れたのか今度は頭上を越えて飛び散ってしまって再び慌てて下へ向けマブタへ残りを発射
だけど顔には7割ほどしかザーメンかからず残念な結果に
そして嬢は体に巻き付けてあったバスタオルで顔や体のローションやザーメンを拭き取り一緒にシャワーへ
嬢は洗面所にあったメイククレンジングフォームで6、7回洗っては流しを繰り返していた
そして嬢は服を着ながら
恥ずかしい!素っぴんなんだもん!
とか言って笑っていた
そして素っぴんのまま部屋を出て行った
今回の嬢はスレンダーすぎて自分好みではないのでリピートは無いですね
4

某SM風俗店で

投稿者:もぐら ◆Uu6WW7.QdM  mogumogu_ntr
削除依頼
2024/06/10 21:49:24 (i8dOKIJB)
10年ほど前(もっと前?)から、セフレ彼女が風俗店に勤務していた模様です。
風俗経験がある事は打ち明けていましたが、店の名前までは絶対に言おうとしない事から、過剰なサービス?をしていたのだと推測しています。
今もあるお店であるため、ご迷惑をお掛けする訳にはいきませんが、画像のセフレ彼女をご存知の方がいれば繋がりたいですね(笑)
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。