ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

風俗での体験談 RSS icon

1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 100
2023/12/10 12:48:26 (XqLssskr)
人妻専門店に新しい人が入ったので指名しました。
ショートカットでクビレがくっきりで、やや小ぶりでまん丸のお尻の子でした。
きっと緊張と恐怖なんだろうな、軽くキスしただけで、ビクッとしてました。
「大丈夫?」
「あ、はい、すいません。こういうの主人以外は、本当に久しぶりで」
「止めて欲しくなったら、遠慮なく言ってね」
「は、はい、ありがとうございます」
「どうしようか?ハグ、したら少しは落ち着きますか?」
「は、はい、大丈夫です、続けてください」
時間はたっぷりと取ってあるので、横に座って、無難な食べ物の話をする。
段々と打ち解けて来て、もう一度シャワーへ行くことに。
シャワーを浴びながら、突っついたり、構っていたら、キャッキャッとはしゃぎ始めました。
そのまま、浴室でキスをするとスムーズに応じてくれました。
胸も最初は優しく全体を手のひらで覆うようにして、ゆっくりと、軽く軽く、そっと愛撫してあげます。
「キスは大丈夫?」
「はい」
「もっとしても平気?」
「はい」
朝の4:00までシフトが入っている子なので、顔を舐めたりは厳禁。
首をゆっくり柔らかく舐める。
ちょっと吐息が漏れる。
急に女の子のチクビを指で愛撫するのは厳禁。
首から、肩、鎖骨と舌を這わせて、胸へと行く。
胸の真ん中から、段々と右の乳房。
小さな乳輪の周りから、舌を尖らせず、ゆっくり柔らかく舐める。
やがて、乳輪を舐めて、チクビを舐める。
「どう?チクビ嫌じゃない?」
「は、はい、丁寧にしてもらってるから、凄く気持ちいいです」
「良かった。のぼせちゃイケナイから、そろそろ出て、続きはベッド行ける?」
「あ、そうですね、ベッド行きましょう」
ベッドに移り、またキスから、ゆっくり愛撫して行く。
直ぐに吐息が激しくなり、今度は手でゆっくり優しく胸を覆い、ゆっくり揉む。
段々と彼女の身体も反応しているみたいで、たまに俺の背中を掴んでいる手に力が入る。
指で軽く彼女のチクビを摘む。
「痛くない?」
「あっ!へ、へいきで、す。うっ!」
「コレは?」
と、摘んでいるチクビを軽く捻る。
「うっ!っくぁ・・・もちいっいで、す。っ!」
逆のチクビを唇で挟んで、ちょっとだけ吸う。
「っはぁっ!あ、ああっ!」
仰け反りながら、彼女はチクビを吸っている俺の頭をぎゅうっと抱きしめる。
ふと、気が付くと彼女は左の手で自分の穴に指を出し入れしていた。
(良かった、気持ちいいんだなー)
そう思って出し入れしている彼女の左手の上にそっと俺の右手を乗せる。
彼女のチクビから、顔を上げ彼女を見ると少し照れたような顔で
「し、下も、弄ってください」
「じゃ、初めから指だと痛いといけないから」
そう言って彼女の股間に顔を埋めて、初めは大陰唇から、舌を尖らせず、広範囲を使ってゆっくり舐める。反時計周りに段々と彼女の女性器そのもの全体を舐め回す。
彼女も股間に埋もれた俺の頭を両手で抑え、何度も仰け反り、喘いでいた。
彼女のお尻の方まで白く濁った液体が溢れている。
これなら、大丈夫かな?とゆっくり中指を彼女の膣に入れてゆく。
入口辺りで、彼女はビクビクビクビク!
忽ち彼女のモモに鳥肌が立っていき、内ももやお腹辺りがマダラに赤くなる。
更にゆっくり指を入れてゆく。
1番奥の子宮の入口のちょっと固くなっている所に中指の腹をそっと当てる。
そのまま、指を少しだけ曲げたり、伸ばしたりする。
「大丈夫?痛くない?」
「だ、だい、じょ、ぶです、けど、そ、ソコ、なんか、変な感じ・・・」
「嫌だったら言ってね」
「は、はい・・」
また、指を動かし始めると、数分でした。
ビュビュ!と潮が出ちゃって、彼女はびっくりしてました。
俺もそんなつもりはなくて、つい彼女が気持ちよさそうだから続けただけでした。
元々、女の子から潮吹きなんて別に気持ちよくないし、なんなら痛いだけ。やられたら引く と聞いていたので、むしろ俺は避けてました。
慌てて、彼女に
「ごめんごめん!びっくりしたよね?大丈夫?痛くなってない?」
と聞くと
「はい、痛くはないですけど、わたし、潮なんて初めてだったから、びっくりしちゃって」
「気にしないでね、不意に出ちゃう事があるみたいだからね。痛くないなら、安心したよ」
「こ、今度は、私の番いいですか?」
「うん、お願いします」
彼女はキスから、首、チクビ、フェラと一通りしてくれました。
初め、ゆっくりでとても柔らかいフェラが凄く気持ちよかった。
でも、段々と、あれ?
彼女は自分からイラマをやり始めました。
「ぢゅぶっ!ゴフッ!グガッ!」
「ちょ、ちょっと、そんなに奥に入れたら苦しいでしょ?」
「・・・ゲハッ!ら、らいじょうふれす。きもちひひれふか?」
そう言うと俺のみぎてをフェラしながら探し出して、彼女は自分の頭に俺のみぎてを添えます。
「奥、好きなの?」と聞いてみる。
イラマをゲボゲボしながら彼女は、頭をこくんコクんする。
彼女の頭を抑え、少し腰を振る。
むせて顔を上げた彼女は少し笑顔だった。
彼女が上に乗り、俺のペニスにローションを垂らして、素股を始めた。
キスをしながら、彼女は俺のチクビを手で愛撫しながら腰を振る。
ガッチリ、腰を落としてされる素股は痛いけど、彼女の素股は柔らかくてとても気持ちよかった。
それに彼女もクリトリスに丁度いい加圧らしくて、ヨダレを垂らしながらビクビクしながら腰をゆっくり振っている。
やがて彼女の手に誘われて彼女の両乳房を優しく包むと
「お願いします・・強く・・・」
「いいの?強くするよ」
「は、はい。お願いします!」
少し強く鷲掴みする
彼女は、より激しく声を上げる。
「も、もっと、もっとして、くだ、さいっ!ち、チクビもつ、強く、お願い、します!」
もっと力を入れて、中指と薬指の間に彼女のチクビを挟み揉む。
「ああっ!あっ!き、きもち、いいっ!」
の瞬間、彼女はビクビクしながら俺の上で仰け反る。
そのまま、彼女は暫くビクビクしていた。
それを下から眺め、彼女の柔らかい胸を弄んでいると、彼女はクリトリスを擦っていた俺のペニスを掴む。
にゅ、にゅむむむむ。
「だ、ダメって、はいっちゃうよ!〇〇ちゃん、入るって!」
彼女は、自ら入れてきた。
「だ、だって、ごめんなさい。凄く、凄く、興奮しちゃってて、お店には言いませんから・・・少しでいいんで、このまま、このまま、お願いします」
「いいの?俺は、嬉しいからだけど・・」
「は、はい、すいません、わたし、彼氏とレス、気味で、その、暫く、ぶりで・・ああっ!」

結局、挿入前の彼女のフェラとイラマがヤバくて、入れて10分も経たずに彼女のお腹の上に出てしまいました。

2回目は彼女の口の中に出して、まだ40分近く時間があり、ゆっくりしてると
「実は今日か3日目で、こんなに優しく気持ちよくして貰って、お仕事だって忘れちゃった。入れたのお店も誰にも内緒でお願いします」
聞くと、経験人数も3人と少なく、今までイッタ事も無かったのだとか。
今日、初めて男の人の愛撫でイッタらしく「オナニーとは全然別物でした」
らしい。
俺は、はぁ~こんな事もあるんだなーと思った。
「お互い、今日の事は忘れて、もうお客にいれさせたらダメだよ?」
と、俺がいうのもなんだけど。
ちょっと照れて彼女は笑ってました。
書いちゃってますけど笑

時間いっぱいまで、抱き合ってキスして、時間で慌てて2人でシャワーして、彼女は慌てて帰って行きました笑
ふと、彼女の去った部屋に、彼女のブラとパンツが置いてありました。

ん?
あの子、ノーブラ、ノーパンで帰ったのだろうか??
慌ててたもんな笑

まっ、取りに来なきゃいっか笑
次に指名した時に返そう笑
161
2023/12/10 07:46:00 (vUPcDOuB)
前にも書いたとは思うけど対価のよい激務な副業をしているのはデリヘル遊びを少しでも多く遊べるようにする為
そんな訳で昨夜も副業の後にデリヘル遊びをしてきました
昨夜は副業が忙しく仕事終わったのが遅くなってしまい、地元デリヘル検索したけど良さげな嬢が見つからなかったから隣県のデリヘル検索したら年齢はやや高めだったけど良さげな嬢を発見
プロフィール上35歳
T158B90H84
プロフィール写真を見ると短い髪に水色のセット物らしき下着姿でブラは小さめでパンツは紐パンみたいなのを履き写っている下半身はクビレからの膨らむ尻
尻からの膝にかけ締まる太ももが良い感じに写っていたから指名してみた
デリヘル店と提携しているらしく安く利用できるとデリヘル店から言われたホテルまで行き部屋に入ってデリヘル店へ連絡したら3分程で嬢が部屋に来たので嬢に
店に連絡してから来るまで早かったね!
と言うと嬢から
だって待機所がホテルの隣だもん!スタッフさんから○○の○○号室ね!って言われ待機所出て直ぐだよ!
と言っていた
確かにデリヘル店から指定されたラブホの隣に小さめなマンションがあったけど、それが待機所だったのかな?
そんな嬢はプロフィール写真より髪は長く伸ばしたらしくうっすら茶色に染めたセミロングな髪に膝より少し短いニットのワンピースを着ていたけど、このワンピースはLINE嬢も持っているのと同じグレーに黒のラインが入ったワンピース
そんな嬢と会いソファーに座り即チンポ出し嬢に握らせながらスカートをまくり上げ太もも撫でながら嬢は店に連絡し
お疲れ様です!今、お客様とお会いしました!はい!はい!はい!あ~!ん~っ!あ~はい!はい!はい!わかりました!はい!は~い!失礼します!
なんて妙に長ったらしく電話していたから嬢に
電話長かったけど何か不都合とかあった?
と聞いたら嬢から
あのお客様には本当に申し訳ないのですけど私、顔射NGにしているんですよ!前は顔射OKにしていたんですけど以前、お会いしたお客様から顔射された時にすっごい大量に顔に出され目に入って結膜炎になっちゃってからNGにしたんです!まだ可能オプション欄がNGになっていなかったみたいで、お客様は顔射をつけ私を指名してくださったらしいですね!
なので今回だけ顔射はOKにしますけど、もし次に呼んで下さる機会あったとしても顔射はNGって事でお願い致します!
と特別に許可された
こんなケースは以前もあったけど久しぶり
ソファーでチンポ握らせたままそんな話をしていたらチンポ汁はドロドロ溢れ出ていてチンポ握る嬢の指はチンポ汁まみれ
そしてシャワー浴びるので全裸になった嬢はプロフィール写真通りなクビレからの膨らむ尻
そんな尻からの太もももムッチリして女らしい肉体
胸は少しタレ気味で乳輪もやや大きめで赤茶色の楕円形
そんな嬢とシャワー浴びベットへ
ベットに入ると嬢から抱き付いてきてキスをしようとしてきた嬢に
キスは止めてくれ!散々口内にザーメン発射されてきた口でキスは止めてくれ!
と言ってやると嬢は少しイラッときたらしいような顔をしていた
そして嬢からキス以外に全身リップサービスをされチンポからは大量のチンポ汁がタレ流れ落ちヘソ辺りは流れ落ちたチンポ汁まみれになっていたので嬢に綺麗に舐め取らせてやった
そして嬢に
次は俺が全身リップならぬ全身チンポ擦りつけしてやるからうつ伏せになれ!
と言ってやると嬢からは
全身チンポ擦りつけ?私の体にコレを擦りつけるって事?
とか言ってきた時には既に尻にチンポ擦りつけ始めていた
早く嬢の肉体にチンポ擦りつけたくても擦りつけず我慢していたチンポからは物凄い大量のチンポ汁がドロドロドロドロ溢れ出てきて直ぐにヌルヌルになり擦りつける度にヌチャヌチャ音がし出していた
やはり最初から顔にチンポ擦りつける方がチンポ汁が大量に出るから良いんだけど今回も尻からにしてしまった
そして尻から太もも
更に全身隅々までチンポ汁を塗りながら擦りつけながら嬢に
こんな事された事ある?
と聞いたら嬢から
前にも似たような感じにしてきたお客様いました!でもお尻と太ももら辺だけでした!
とか言ってきた嬢に
そろそろ顔にもチンポ擦りつけるからな!
と言ってやると嬢から
顔にもするんですか?あ~目の辺りは避けてもらえれば...
と了解を得て頬や鼻にチンポ汁を絞り出しながら塗り付けると顔とチンポは糸引いていた
それをチンポを左右に動かし塗り広げてから嬢の頭を鷲掴みにし顔に強くチンポ当て激しく腰振りピストンし始めると嬢から
あっ!ん~っ!ちょっと!ちょっと!ちょっと待って!これはダメです!
とか言ってきたので嬢に
なんで?俺はいつもこういう風にしてるんだけど!
と言ってやると嬢から
いつもしているのはわかりました!でも私はちょっとムリです!
とか言ってきたので嬢に
どうせこれから顔射もされるんだし
良いじゃん?
と言ってやると嬢から
さっきのはちょっと...
とか言ってきたけど黙って再び嬢の頭を鷲掴みにし顔面へ激しくチンポ擦りつけてやると嬢は激しく抵抗し頭を反らしながら
イャッ!イャ~ッ!止めて下さいっ!
とか言っていたけど関係なく何時になく強く激しくチンポ擦りつけてしまった
なぜなら嬢が必死にチンポから顔を離そうと抵抗したから逃げないように後頭部を鷲掴みで押さえ顔面にチンポを強くあてていたから
そんな嬢は必死に抵抗を続けながら何度も
何度も止めて下さい!
とか言ってはいたけどデリヘル嬢なんて肉便器
やりたい放題にするのが自分流
関係なくガンガン顔面にチンポ擦りつけていたら強く顔面にチンポあて擦りつけていたのと抵抗する嬢の顔を反らそうと必死な行動が妙に興奮してしまい早く射精感きてしまって嬢の顔面へザーメン発射
連日の発射にも関わらず凄い勢いでザーメン飛び嬢の頭上の髪へザーメンがベットリ飛んでしまい慌ててチンポを下に向け残りを発射
額にザーメンがぶっかかると嬢は目にぶっかからないよう顔を背けた
顔を背けられたのは何度もあるけど、これは更に悲惨な事になる
1度発射が始まったら止められないのでザーメンは嬢の髪へぶっかかり髪にはグネグネした線状のザーメンがベットリぶっかかった
ザーメンが目にかかるのを嫌い顔を反らした嬢に配慮し発射止められないチンポを反らすなんて行為はしない
そうに顔を反らされた場合は嬢の髪でもとにかくぶっかけられれば良いと考えているので大概が髪へぶっかけてる
もちろん髪にザーメンかかると絡まったりで洗うのが大変なのも知ってはいる
そんな嬢から
ちょっと!髪にかかりました?かかりましたよね?
なんて言ってきた後に更に嬢から
昨日、トリートメントに行ったばかりなのに!
とか言われてしまった
なので仕方なく嬢に
ごめん!貴女が顔を反らすから髪にかかっちゃったんだよ!
とか言って多少謝ってやった
嬢は軽くティッシュで髪にかかったザーメンを拭き取り1人で風呂場へ行き髪を洗っていた
そして自分はチンポから追っかけ漏れするザーメンを嬢のニットワンピースで拭き取り戻しておいた
少し大量にザーメン塗り付け過ぎた気もしたけど嬢は気がつかなかったのか多くザーメン塗ってしまったワンピース着て部屋を出て行った
今回の嬢は顔は普通
肉体は良かった
でも今回は特別で次回は顔射NGだし顔面にチンポ擦りつけられるのが強く抵抗あるみたいなのでリピートは無いですね
162
2023/12/09 07:09:42 (z24Yh1bc)
毎週末の楽しみは立ちんぼの女子との絡み。
生中限定で二百人近い女子へ生中し楽しんできている。
他にもあらゆるジャンルの風俗へ通っている。
163
2023/12/08 08:08:56 (QpwsJh3F)
何とかギリギリ予約時間にホテルに入れ店にホテルの部屋番号を連絡すると2分経たず嬢到着
妙に早いから嬢に聞くと
さっさまでのお客さんと同じホテルだったから階を移動してきただけ!
とか言っていた
そんな嬢は寒いのにデニム生地のミニスカートを履き惜しげもなく太ももを剥き出しにして写メ通りなエッチな太もも
ソファーに座り太ももを撫でるとふわふわに柔らかくスベスベな太ももにチンポは既にフル勃起していてチンポを出そうとしたけどパンツのゴム等に引っ掛かっていたら嬢から
見せなくていいよ~っ!
とか言って笑っていたから嬢に
違うよ!握らせてしゃぶらせようとしてるんだよ!
と言ってやると嬢はパンツのゴムに引っ掛かっているチンポを出し握りしめたら嬢から
わっ!もう超ビンビンじゃん!めっちゃ硬い!んっ?わっ!めっちゃ我慢汁出てきたよ!
とか言って笑いながらチンポをいじくりまわしていた
そんな嬢に
店からオプション聞いてる?
と聞くと嬢から
あ~顔射ですか?
と言ってきたけど自分は嬢に顔射と言わせたくて無理に顔射聞いてる?とは言わずオプション聞いてる?と聞いてみた
顔射聞いてる?と聞けば
聞いてます!
としか言わないと考えたからだ
そんな嬢はシャワー浴びるのに全裸になったら、やはりクビレからのやや大きく膨らむ尻
そして尻から足首にかけキュッと絞まる下半身
胸はとんがりおっぱいって感じで乳輪はやや大きめだけどピンク色して綺麗な乳輪
そんな嬢とシャワー浴びベットで全身隅々まで激しくチンポ擦りつけてやっている最中に腕にチンポを擦りつけ始めたら嬢から
わ~っ!私めっちゃ我慢汁まみれにされてる!なんか水飴?みたいに糸引いてる!
とか言って自分の腕にチンポ擦りつけられているのを眺めていた
そしてメインディッシュの顔へチンポを軽くスリスリすると嬢から
チンポって温かい!
とか言って笑っていたが嬢の頭を鷲掴みにし激しく顔面にチンポ擦りつけてやると嬢から
ングッ!ん~っ!ちょっと!ちょっと待って!
と言ってきて止めると嬢から
これって何?普通こんな事するの?
と言ってきたから嬢に
自分は皆にしてるし普通じゃない?
止め言うと嬢から
これは普通じゃないよ~っ!
とか言ってきたけど再び嬢の頭を鷲掴みにし激しく顔面へチンポ擦りつけてやった
そして30分近く顔面へチンポ擦りつけてからしゃぶらせ嬢を仁王立ちフェラ体勢にしザーメン発射
連日発射しているにも関わらず勢い良くザーメン飛び散り嬢の顔面にピチャッピチャッと音たてザーメンぶっかかり嬢からは
ん~っ!うわっ!ん~すごいっ!
とか言っていた
そしてチンポでザーメンを顔面中に塗り広げてプレー終了
嬢とシャワー浴びながら嬢から
私、顔射されるの初めてだったんだ!
とか言っていた
今回の嬢は肉体も最高
特に下半身は自分好みだし顔も可愛くてリピート確定です
が、出勤少な過ぎて次に呼べるかはわかりません

164
2023/12/07 06:27:54 (Q4m7266A)
半年ほど前に完全業界未経験で2日ほど体験入店してから出勤なかった嬢が本日、久しぶりに出勤するらしいので予約してしまった
プロフィール上19歳
T157B88H86
写メ日記やプロフィール写メみる限りクビレからの膨らむ尻に太ももがムッチリとし良い感じな肉体
セミロングな髪もまたなかなか良い感じに見える
そんな嬢を仕事が予約時間に終わるか未定で危険は承知で事前予約してしまった
もちろんオプションで顔射も可になっているので女らしいムッチリな肉体にチンポ擦りつけ顔面にもたっぷりチンポ擦りつけ軽く経験3000人(生中200人以上?)越えのチンポしゃぶらせザーメンを顔面にぶちまけてやってきます
19歳の若い肉体が50歳のオッサンの生チンポで顔も全身チンポ汁まみれにされザーメンを顔面に浴び目も開けられず全裸のままベットで佇む姿を想像しただけで、昨日池江璃花子似の嬢のマンコに中出ししたはずのチンポは既にフル勃起しチンポ汁が出ています
もう毎日のように決まった女ではなく色々な女無しでは気が狂いそうな女好きなオッサンです
165
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。