ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛娘について

投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
削除依頼
2021/01/24 22:57:49 (TkkGfOyD)
娘とお風呂に入っていました。
少し前から気になっていることがありまして太っているわけでもないのに乳房がそれらしく膨れて乳首もくっきりとしてきたように感じていたのです。
そして先週の土曜日に二人でお風呂に入っていたときの事です。
湯船に浸かっている私の目の前で娘がバスタブの縁を跨いだ時に思わず目を疑ってしまいました。
陰毛が生えていたんです。
本当に見間違いかと思いましたが確かに陰毛が子供らしい縦の筋に薄く生えていました。
娘はまだ今年6歳になったばかりです。
もしや、そう思い調べてみると脇毛さえ僅かに生えていたのでした。
妻に相談すると妻も気がついていて話し合った結果小児科へ連れて行くことになったのです。

診断の結果は「性早熟症」というものでした。
診断をしてくれた女医の説明を妻と二人で聞きましたが中国辺りでは最近この障害を持った小児が物凄く多くなり問題になっているのだそうです。日本でも症例が増えているのだと言います。特に体に何らかの異常が発症しているわけではなく通常12~13歳以上に起こる体の変化が娘のような小児に発現してしまう病気(?)だということでした。
私を驚かせたのはこの後の女医の言葉です。
「症状から言ってもうすぐ月経も始まるかも知れません」
まだ6歳になったばかりの娘に生理が始まるというのです。そして更に説明を受けました。

気をつけていて初潮があったら娘が幼くとも正しくその理由などを教え聞かせること。他の子供よりも早く始まってしまう体であることも教えて理解させてあげること。そうしないと他の子供と自分の違いが分からずにストレスになってしまい精神的な問題を発症してしまう可能性があること。
必要ならば小児心療内科の専門医を紹介してくれるとも言われたのです。
そしてここからが本題なのですが…………
その女医の説明では更に注意しなければならない点を聞かされました。
体の早熟は心にも深く影響をするのだと。
例えば性器の発達は通常ではおこらない刺激からの性的な快感を感じてしまうこと、そしてそれが男性への興味や性的な欲求を感じてしまうことがあり、結果として大人からの性的な虐待を受ける事に繋がるケースがあるのだというのです。

話は飛びますが今の妻と結婚し娘が生まれるまで私はロリコン癖がありました。
娘が生まれた時に自分の心に固く誓って子供への欲求を忘れた……はずでした。

女医の言うとおりでした。
娘は既にオナニーを自然に覚えていました。
私の太ももを跨ぎ腰を前後に擦りつけてはぼんやりとしてみたりお風呂ではバスタブの縁に跨がって私のすぐ目の前で角に割れ目やクリトリスを擦り付けて口を半開きにして虚ろな遠い目をしていることもあるのです。
私の性器にも強い興味を示して触りたがります。
昨日はとうとう握られてしまいました。
固い誓いが弾けとんでしまいました。
私の勃起したぺニスを掴んだ娘の手を包むように上から掴むと前後に刺激をさせてしまったのです。
「パパ、なんでこうしてるの?」笑顔で私を見上げながら娘が聞きました。
実は既に湯船の中で目の前で角オナする娘の性器を見ながら自分で扱いていて射精も寸止め状態を繰り返していたのです。
湯船の中から立ち上がると固く膨れ上がったぺニスを娘の目の前に突き出していました。
珍しそうに眺める娘に囁いてしまったのです。
「握ってごらん」と

アッという間に射精が始まっていました。

胸や腹に飛び散りゆっくりと垂れて落ちる白い精液をシャワーで流しながら何度も娘にその事を口止めしたのですが風呂から出るとあっけなく妻に笑いながら娘が報告をしてしまったのです。

妻の怒りはもっともでした。もう娘とは風呂には入れされない、ダッコもさせない、体にも一切触れるなと喚く妻とそれを項垂れて無言で聞く私とを娘が交互に見比べて悲しそうな目をしていたのが申し訳なく……
当分のあいだ私は一人で寝ることになり妻と娘が一つのベッドで寝ています。
自業自得です。妻の体にも今後絶対に触れさせないと言われています。

「性早熟症」
まさか自分の子がそんなことになろうとは……
生活や成長には肉体的に全く問題がないため薬などもありません。
医者が心配してくれた性的な虐待を父親である私が一番最初にやってしまうなんて、本当に最低で最悪な父親です。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 74
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
699
投稿者:(無名)
2021/10/31 18:16:46    (FJIAOcuU)
濃厚な日々を過ごされていますねぇ
大変でも逆にイキイキしているんじゃないですか?w
可愛いロリに恵まれてますよ
698
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/10/31 13:35:55    (moYOpO3/)
無駄とは言わないけど、言葉で教えたくらいでは治りませんよね。
ゲームに夢中になると空いてる左手が無意識に股に伸びてしまう□□です。
◇◇◇に聞くと今まではそんなことはなかったのに最近になって急にやりはじめたようですね。何かあったのか、それとも体が急に成長して求めはじめてしまったのか。
昨日のテーマパークでも何人もの変質者に囲まれてしまい、まるでヨダレを垂らした狼に囲まれた無垢な子猫状態になってましたからね。露骨にスマホを向けて動画を撮りはじめる奴までいて、そんな時は私も近づいて□□□に声をかけてはダッコして避難させたりしてましたが、◇◇◇は強烈でした。
「なに撮ってんだよオッサン!あっち行けっ!くそヘンタイオヤジ」とか叫んでましたからね。11歳の女の子に「くそヘンタイオヤジ」と叫ばれてはたまりません。周囲には子連れの母親もたくさんいるから逃げざるを得ません。

雨ですね~。
以前◇◇◇といった珈琲チェーン店に来てます。そうです、◇◇◇のパンツを覗いてたスケベオヤジを◇◇◇が撃退した喫茶店です。
パンケーキやスイーツ三昧の三人だけど□□□は眠ってしまいました。それも私のダッコで。
◇◇◇が娘に気をつかいます。
「ごめんね、今日だけ□□□にパパ、貸してくれる?」と頼んでいました。
「うん、いーよ?●●●はいつでもパパにダッコしてもらえるから」と、神対応してます。そんな娘もマブタが重そうです。
深いふかい眠りです。少しくらい私がスマホを弄っていても全く目覚めませんね。
「ふふっ?、カワイーって?」◇◇◇がテーブルの向かい側から私を冷やかしています。
●●●もとうとう眠ってしまいましたね。二人はダッコできないので仕方がありません。
一度に三姉妹の子供ができた気分です。周りの客はそう思ってんだろうな。
「さっきから誰にラインしてんの?奥さん?」と、◇◇◇が……
なんか◇◇◇が私に話があるらしいのでまたあとで書きます
697
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/10/31 11:31:15    (zQTZR8j.)
妻がいると絶対に娘を連れてはこれないゲーセンにみんなできてます。
もう大騒ぎです。子供らの楽しそうな笑顔は輝くばかりの宝物を眺める気分ですね。
本当の宝物はすぐ目の前にあるものなんだと気づきました。
696
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/10/31 10:38:39    (zQTZR8j.)
妻の帰りは夜になるようです。わざと子供たちにもそれがわかるように電話で話しました。
◇◇◇が焼いてくれた目玉焼きベーコンと●●●が暖めたコーンクリームスープで簡単な朝食を済ますと●●●と□□□がリビングのテレビでゲームを始めます。
□□□が朝食ができるまでの間にパジャマのズボンの中に手を……
気づいた◇◇◇がチラッと私を見たあと近づいてその手を掴みズボンの中から抜き出しました。
「お姉ちゃん、やめなさいって言ってるよね」叱ります。
「パパの前で恥ずかしいでしょ?」そう言われた□□□が悲しそうな目を私に下から向けました。
「ははっ、□□□ちゃん、おいで」と言って手を差し出すと近づいてきたので抱き締めます。
同じシャンプーとソープを使ったので□□□の体は●●●と同じ香りがします。
私の胸に顔を押し付けて泣き出してしまいました。背中を擦り頭を撫でます。
「叱られちゃったね?、大丈夫だいじょうぶ、泣かなくていいよ」私が慰めると触ったらダメだとわかってても無意識に触ってしまうんだと言います。見ているとそれは本当のようでした。
「もおー、パパに甘えたってダメだからねっ!」キッチンから卵を焼いてる◇◇◇が言います。
「そこをさわると気持ちよくなっちゃう?」◇◇◇達に聞こえないようにヒソヒソと聞くと□□□が頷きました。
「そっか、……あのね?知らない男の人の前で触ってると拐われて酷いことをされたりするんだよね、だからお姉ちゃんは心配して叱るんだよ」私
「ひどいこと?」□
「そう、2階のあのオジサンみたいに」私
「……」□
「本当は何度もされてたんでしょ?」私
「……」□
「怒らないから言ってごらん」私
「うん」□
「何回くらいされたの?」私
「いっぱいされた」□
「どんなことをされてた?」私
「……」□
「触ってるとこを舐められたりしたんでしょ?」私
「うん……」□
「そっか、それで気持ちよくなっちゃったんだね」私
「うん」□

「ご飯ができるまでパパとお外で話さない?」そう言うとダッコして玄関から出ました。
小さな庭にはベンチが置いてあります。
正面ダッコで腰かけると詳しく言って聞かせました。
2階のオジサンがしたことはものすごく悪いことで、見つかると警察に捕まって刑務所に入れられること、そしてそれが嫌だからバレないように女の子をコロして山の中に埋めたりすることを話して聞かせました。
「どーしてわるいことなの?」□
「あのオジサンが本当にしたいことは他にあるんだよ」私
「ほかって?」□
「オジサンのオチンチンどうなってた?」私
「おっきくてかたかった」□
「そうだね?、男はエッチなことを考えたり、したりするとオチンチンが太く固くなるんだ」私
「どうしてそーなるの?」□
「それはね、□□□のいつも触ってるとこには赤ちゃんが生まれてくる穴があるんだ」私
「ここから?あかちゃんうまれるの?」□
「そうだよ?、そして赤ちゃんを作るにはその穴に男のオチンチンを入れないとダメなんだよ」私
「いれるからかたくなるの?」□
「□□□ちゃんは頭がいいなあ、その通りだよ」私
「でも、どうしてわるいことなの?」□
「小さな子供はね?まだ大きなオチンチンを入れられないんだよね、穴が小さくて広がらないから穴が裂けて血が止まらなくなってシんじゃうこともあるんだよ?」私
「なんでおとこのひとはいれたいの?」□
「穴に入れるとね、ものすごくオチンチンが気持ちよくなるの」私
「なんできもちよくなるの?」□
「気持ちいいと穴に入れたくなるでしょ?」私
「んー」□
「男の人と、女の人が結婚すると気持ちいいから入れるよね」私
「んー」□
「そしたらお母さんのお腹に赤ちゃんができるでしょ?」私
「んー」□
「赤ちゃんが生まれないとどんどん人間の数が減ってしまうでしょ?」私
「そっか、へらないようにあかちゃんをうむんだね」□
「本当に□□□は頭のイイ子だね」私
「へへっ」□
「□□□が触って気持ちいいみたいに男もオチンチンをさわると気持ちよくなるんだ、だから□□□もされちゃったんだね」私
「なんでわるいことなのにするの?」□
「小さい子は力がないから無理やりやれるからだよ」私
「パパもやりたいの?」□
(ドキッ)
「あー、パパにはね、奥さんがいるだろ?●●●のママね」私
「そっか、ママとやればわるくないんだ」□

家のなかから朝ご飯ができたと◇◇◇の声がしました。
「だからね、男の人を変にエッチな気分にさせないようにしないと危ないんだよ、わかった?」私
「んー、わかった」□

五歳の子供に朝から性教育をしてしまいました。
695
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/10/31 07:10:40    (zQTZR8j.)
フェミニーナ軟膏ってテレビでよく見ますけど痒み止めですよね。麻酔効果があるんですか?知りませんでした。
母親に相談してみたいと思います。貴重な情報をありがとうございました。

あれから2階の寝室に入ると直ぐに引き戸が開いて◇◇◇が顔を覗かせたので手招きをして部屋に入れました。
私が掛け布団を開くと潜り込んできて抱きつきます。
「まった?ごめんね」◇
「いや、隣の二人は大丈夫?」私
「ん、眠ってた」◇
「こえ、気を付けないとな」私
「くくっ?、でるー、とかね」◇
「お前なぁ……」私
「あ~あ。、こんなにかたくしてさ?」◇
「…………」私
「ヤッパシまってたんじゃん」◇
「ん、あ、……、、あ、」私
「くくくっ?、、こえ」◇
布団の中でしばらくモソモソと動いたかと思うと私の顔を跨ぐようにしました。
そこにはパンツもなく丸出しの割れ目が……
ベニスをズボンから取り出されれると熱い◇◇◇のクチの中にいきなり包まれます。
私も両手を使って◇◇◇の割れ目を開くと中身とクリを舐めまわしました。
溢れだす滑りに指が滑るので何度も開きなおしながら膣穴、そして小さなオシッコの穴も。
時々引き戸を気にして見ながらです。
部屋は暗くしてあるので◇◇◇の体はよく見えません。危険だとは思ったけど我慢できずにリモコンで部屋の灯りをつけました。
先走りの汁が出たのを知った◇◇◇がフェラを中断して体の向きを変えました。
「あれ、ある?」◇
「ん、」私が枕の下からゴムを取り出すとそこには先程もらったパンツが……
「あー、私のパンツ」◇◇◇がクスクスと笑います。
「嗅いでたの?ヘンタイ」◇
「いや、」私
「ゼッテーうそ」◇
「舐めてた」私
「いはははっ、チョーへんたいじゃん」◇
ゴムを手渡すといつものように器用にペニスにスルスルと被せます。
長い髪を私の胸に垂らしながらそこを覗き込むようにしてゆっくりと膣穴にあてがいました。そして……そして、…………
「はぁぁ~……たまんねぇ」私
「いい?」髪を掻き分け背中に跳ねあげて私を見下ろしながら囁く◇◇◇。
「おお、……ヤッパおまえのはたまらんわ」私
「すぐにだしてもいーからなヘンタイ」◇
「言われなくても、もう……」私
「ハエ~、そんなにイーのか?ヘンタイ」◇
私の胸に両手をついた◇◇◇の下腹部が前後に擦り付けから上下の抜き差しに変わりました。和式便器スタイルで打ち付けます。
パンツを手に取ると黄色く染みた裏地の部分を私の鼻に押し付けられました。
「イーだろ?、、、どお?、、、イ?」◇
「はっ、、はっ、、でるっ!」私
「いいよ?、、きょうはありがとパパ」◇
「うーっ、、ンううー、、ン、、ン、」私

「これ、どーする?」◇◇◇が外したゴムの口を結びながら聞いたので
「いいよ、パパがヤるから」受けとりました。
抱きついて来たので唇を合わせると舌をくれます。長い髪の頭を狂ったようになで回しながら長いキスを楽しみました。

◇◇のが部屋を出ていった時に時計をみるともう2時半を回っています。
◇◇◇がくれたパンツの汚れた裏地に鼻をあてがい、◇◇◇の恥ずかしい臭いを嗅ぎながらいつの間にか眠っていました。
私もさすがに疲れた…………
694
投稿者:R48 ◆Q7pSHpMk.k   rs_r48
2021/10/31 01:28:01    (dq3r1gyW)
□□□ちゃんの自慰対策ですが、母親からフェミニーナ軟骨を1日何回か塗らせるのはどうでしょう。
本来の使い道は痒みですが、かゆみ止めではなく単なる麻酔です。
つまり感じなくなれば触らなくなることを期待できます。
693
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/10/31 00:32:24    (zQTZR8j.)
さっき◇◇◇がリビングに降りてきて私に手渡したものがあるんです。
お風呂まで履いていたパンツでした。
「まだ二人、起きてるからあとでいくね」
そう言ってその布を手渡すと
「それまでそれでがまんしてなよ」ニヤニヤしながらそう言うとまた階段を上がっていきました。
ヤッパリ何も無しでは許してもらえないようです。
もう●●●と□□□の笑い声は聞こえなくなったから眠ったかも……
本当は◇◇◇のいる妻のベッドのほうが鍵がかかるのでいいんだけど、なんだか妻に悪いような気がして、
もしかすると◇◇◇にも同じ想いがあるのかもね。
それにしても……
けっこうイイ臭いだ~これ、
我慢ならン、始めます!
692
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/10/30 21:56:30    (9w07I6rb)
お風呂がにぎやかです(笑)
もちろん私は一緒には入ってません。
はいったら必ず勃起してしまうし、この三人はその意味をみんな知ってるんです。
「パパ、私たちのはだかをみてエッチなこと考えてる」、です。
もうすでにリビングで勃起してしまってますから(笑)
◇◇◇が自分と妹の肌着やパンツ、パジャマも脱衣場に持っていってるし、●●●は自分で持ち込んでるので私ご出入りする余地がありません。
●●●と□□□が1つのベッドで、ママの広いベッドで◇◇◇が寝ます。
私は2階の部屋でいつも通り寝ます。

あ、誤解がなきように予め、ごめんなさい。
私は◇◇◇と夜中に何かをするきはありません。
てのは、私の寝ている和室は引き戸です。鍵が無いんです。万が一にも●●●や□□□に私と◇◇◇がセックスをしてるところを目撃されたら…………わかりますよね。
それは絶対にあってはならない事です。
どうしても興奮してしまったら恥ずかしながら自分で抜くつもりです。
691
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/10/30 20:50:28    (9w07I6rb)
ただいま。
実は大変なことになりました。
妻が実家に帰ってたんだけど……あ、時系列的に書かないと話がヤヤコシクなるな。あまりじかんがないけど、
テーマパークを出てすぐに妻から電話があったんです。
以前からママババの体調が悪かったんだけど、あ、妻の母親のコトで●●●が「ママばーば」と呼んでるので。
やっぱり具合が悪そうなので今夜は泊まって家の雑事をしたいんだけど、と言うんです。もちろん承諾、ママばーばの具合などを話したあと電話を切ると●●●に今夜はパパと二人でお留守番だと話しました。
すると◇◇◇が「●●●ちゃんとお風呂にはいろっかな~?」そう言ってセカンドシートから私を見て言うんです。
「ほんとっ?!、パパいーでしょっ?」後ろから嬉しそうな●●●の声、「□□□もはいるーっ!」と。
少し躊躇しました。それは□□□の事があったから……。
でもすっかり盛り上がってしまった子供らに負けてしまい
「じゃあさ◇◇◇、ママに聞いてみてママがいいよって言ったらな」仕方がありません。
直ぐに◇◇◇がスマホを弄りだすと数分後に電話がかかってきて◇◇◇と話し始めました。
「ママねイーって!」◇
「やったあーっ」●
「おねえちゃん、おとまりするの?」□
「え?、お泊まり?だってお着替え無いだろ?」マジでうろたえました。
「じゃあさ、パパ◇◇◇のウチによってよ、下着とかとりにいこ?」◇

て、ことで、いま◇◇◇のアパートの前です。
母親から電話があって事情を話すとお泊まりも簡単にOKでした。
まあ、たぶんそう言うとは思ってたけど

戻って来たのでまた
690
投稿者:(無名)
2021/10/30 19:27:35    (R/CNCLcF)
妹ちゃんも父親の愛に飢えているのでしょうなぁー
パパさんのキスが1番かと...そして満足してくれるまで白目をむかせてあげましょ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 74
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。