ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛娘について

投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
削除依頼
2021/01/24 22:57:49 (TkkGfOyD)
娘とお風呂に入っていました。
少し前から気になっていることがありまして太っているわけでもないのに乳房がそれらしく膨れて乳首もくっきりとしてきたように感じていたのです。
そして先週の土曜日に二人でお風呂に入っていたときの事です。
湯船に浸かっている私の目の前で娘がバスタブの縁を跨いだ時に思わず目を疑ってしまいました。
陰毛が生えていたんです。
本当に見間違いかと思いましたが確かに陰毛が子供らしい縦の筋に薄く生えていました。
娘はまだ今年6歳になったばかりです。
もしや、そう思い調べてみると脇毛さえ僅かに生えていたのでした。
妻に相談すると妻も気がついていて話し合った結果小児科へ連れて行くことになったのです。

診断の結果は「性早熟症」というものでした。
診断をしてくれた女医の説明を妻と二人で聞きましたが中国辺りでは最近この障害を持った小児が物凄く多くなり問題になっているのだそうです。日本でも症例が増えているのだと言います。特に体に何らかの異常が発症しているわけではなく通常12~13歳以上に起こる体の変化が娘のような小児に発現してしまう病気(?)だということでした。
私を驚かせたのはこの後の女医の言葉です。
「症状から言ってもうすぐ月経も始まるかも知れません」
まだ6歳になったばかりの娘に生理が始まるというのです。そして更に説明を受けました。

気をつけていて初潮があったら娘が幼くとも正しくその理由などを教え聞かせること。他の子供よりも早く始まってしまう体であることも教えて理解させてあげること。そうしないと他の子供と自分の違いが分からずにストレスになってしまい精神的な問題を発症してしまう可能性があること。
必要ならば小児心療内科の専門医を紹介してくれるとも言われたのです。
そしてここからが本題なのですが…………
その女医の説明では更に注意しなければならない点を聞かされました。
体の早熟は心にも深く影響をするのだと。
例えば性器の発達は通常ではおこらない刺激からの性的な快感を感じてしまうこと、そしてそれが男性への興味や性的な欲求を感じてしまうことがあり、結果として大人からの性的な虐待を受ける事に繋がるケースがあるのだというのです。

話は飛びますが今の妻と結婚し娘が生まれるまで私はロリコン癖がありました。
娘が生まれた時に自分の心に固く誓って子供への欲求を忘れた……はずでした。

女医の言うとおりでした。
娘は既にオナニーを自然に覚えていました。
私の太ももを跨ぎ腰を前後に擦りつけてはぼんやりとしてみたりお風呂ではバスタブの縁に跨がって私のすぐ目の前で角に割れ目やクリトリスを擦り付けて口を半開きにして虚ろな遠い目をしていることもあるのです。
私の性器にも強い興味を示して触りたがります。
昨日はとうとう握られてしまいました。
固い誓いが弾けとんでしまいました。
私の勃起したぺニスを掴んだ娘の手を包むように上から掴むと前後に刺激をさせてしまったのです。
「パパ、なんでこうしてるの?」笑顔で私を見上げながら娘が聞きました。
実は既に湯船の中で目の前で角オナする娘の性器を見ながら自分で扱いていて射精も寸止め状態を繰り返していたのです。
湯船の中から立ち上がると固く膨れ上がったぺニスを娘の目の前に突き出していました。
珍しそうに眺める娘に囁いてしまったのです。
「握ってごらん」と

アッという間に射精が始まっていました。

胸や腹に飛び散りゆっくりと垂れて落ちる白い精液をシャワーで流しながら何度も娘にその事を口止めしたのですが風呂から出るとあっけなく妻に笑いながら娘が報告をしてしまったのです。

妻の怒りはもっともでした。もう娘とは風呂には入れされない、ダッコもさせない、体にも一切触れるなと喚く妻とそれを項垂れて無言で聞く私とを娘が交互に見比べて悲しそうな目をしていたのが申し訳なく……
当分のあいだ私は一人で寝ることになり妻と娘が一つのベッドで寝ています。
自業自得です。妻の体にも今後絶対に触れさせないと言われています。

「性早熟症」
まさか自分の子がそんなことになろうとは……
生活や成長には肉体的に全く問題がないため薬などもありません。
医者が心配してくれた性的な虐待を父親である私が一番最初にやってしまうなんて、本当に最低で最悪な父親です。
 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 74
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
679
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/10/27 06:51:15    (nCLu6JWY)
締まる……というよりカタイに近い感触かな。無理やり感が少しつらい。

妻が出ていくとすぐに2階から降りてきた娘が抱きついてきて始まってしまいました。
678
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/10/26 22:41:16    (hFZ/zubM)
もちろん妄想の話ですよ。
ここは妄想を語る場所ですから、まな娘との「妄想絵日記」です(笑)。
どこまで迫真できるかへの挑戦、
ただね~、文才がないから……限界がありますよね。


皿洗いをするんだって、そんなお手伝いなんかしたことないのにね。
「あの子、なんかあったのかな」妻が不思議そうに、でも可笑しそうに言います。
園の連絡帳にも●●●のそんなハイな様子が書いてありました。

「こんど、お魚の煮付けを教えろってさ」妻が笑います。
「パパがお魚の煮付けが好きだからなんだって」呆れ顔で言います。
●●●が煮付けたお魚なんか出したらパパ嬉しくて泣いちゃうかもよ、と妻が言うと嬉しそうに「うんっ!」て言ったんだとか、
女にとって大好きな男の物を受け入れるってのはそういうことなんでしょうか……
男には永遠のナゾです。
女としてママと対等の位置にきたというプライドの芽生えなのかもしれません。
正直に言えばカリは隠れませんでした。ギリギリまでは入ったんですけど、私のほうが限界になってそれ以上続けるとマジで中だししそうだったんです。
それにヤッパリ恐かったんですよね。
それでもカリの傘が隠れるまであと数ミリという所まで入っています。
焦ることはありません。お魚の煮付けを覚えるまでに入れればいいんですから。
明日も二人でがんばります!
明日はゴムの用意を忘れずにね(笑)

妄想も大変です。
677
投稿者:(無名)
2021/10/26 22:09:48    (SFgVq5Vz)
想像の書き物なんだけど

本とに入った?
676
投稿者:(無名)
2021/10/26 17:49:21    (57G6X8V0)
次は何処まで入るかですね...

鬼の金棒...
675
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/10/26 08:15:25    (85Kdgbkk)
ビビりまくるパパとは違い●●●はパパのペニスの侵入をしてみたいという欲求は日増しに強くなっていたようです。
そして、今朝はとうとう堪えてきた一線を踏み越えた朝となってしまったんです。


性早熟症症候群……
初めて聞く病名を語ってくれたクリニックの女医の話が思い出されます。
「一般的に体の早熟だけではなく、性的な欲求も強く発現するという報告もあり……」と、
まさに今の●●●の状態なのかもしれません。
でも、そのあとに続けた女医の言葉の方が私には重くのしかかっているんです。
「なので、御両親には特に注意を払ってあげてください」そう言って眼鏡の向こうから鋭い視線を私に向けたあの冷たい目、
あれはたぶん、●●●を診察して、誰かがすでにこの子に性的虐待をしているはず……という目でした。
家族構成を聞けば家庭内にそのような事ができるのは父親である私しかいませんから。
そして、今、あの頃のイタズラとは全く違う「性暴力」を私は働いてしまった……

最初からゴムもつけずに娘の割れ目をなぞりあげるようにペニスの裏側をヌルヌルと擦り付けていると、その部分を見ながら●●●が言いました。
「きょうもいれてみないの?」そして私の目を見上げるのです。
「ん?、入れてみたいの?」私が聞くと困ったことに「うん」と頷いたんです。
娘の滑りは私の亀頭をテカらせるほど十分でした。
(イレテミタイ)
この欲求は●●●とヤるたびにいつもパパを苦しめ続けていました。
(亀頭ダケナラ……)
とうとう悪鬼の囁きに負けた自分をもう止めることができなかった。
ゴムは用意していなかったのでそのまま濡れた亀頭を小さく赤い膣穴にあてがいました。
「痛かったらすぐに言うんだよ、わかった?」
私の言葉に頷く●●●の目が押し当てられたその部分を見つめていました。
娘の細い腰を両手で捕まえるとゆっくりとペニスを進めました。
まるでその瞬間を見逃すまいとするかのように大きく見開いた目で娘がそれを見つめます。
温かく締め付けられながら少しずつ……少しずつ亀頭が潜って行きます。
そして、とうとう松茸の括れが包み込まれると娘の目と目が合ってしまった……
胸を大きく上下させながら酸素を欲しがって深い呼吸を続けている半開きの唇、その目、
もう限界でした。
ゴムを着けていなかったんです。そのまま娘の中に出してしまいたい猛烈な、強烈な欲求との戦いでした。
何とかそいつらを斬り倒した私は急いで腰を引いていました。
抜ける瞬間、娘が「あ」と声を出して目を閉じました。
あとは小さな割れ目に必死にペニスを擦り付けながら…………こすりつけながら、唸りました。

娘に登園の身支度を膝をついて手伝っている私に娘が軽くキスをくれました。
「パパ、はいったよね」と笑顔で言いました。
「いれたらきもちよかった?」と聞くので力一杯に抱き締めると
「もうあんなに気持ちよかったのは初めてだったよ」
そう言ったあとハッとして
「ごめん、もう一度見せてね」
そう言うと園児の青い短パンとパンツの前を引っ張って中を覗きました。
出血がないか不安で何度目かの確認をしたんですが大丈夫でした。
「いたくないか?」と短パンをなおしながら聞くと私の頭をポンポンと叩いた娘が
「パパ、心配しすぎよっ?」とご機嫌な笑顔で言ったんです。
その笑顔は私の何倍も満足げな天使のような微笑みに見えたものです。
私はこの朝「鬼」になったのです。
674
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/10/25 08:03:39    (L8B2/inU)
まな娘との絵日記も気がつけばもう670をカウントしてるんですね。
できるだけ情景を後からでも思い出せるように、つまりは「絵日記」のように残しておきたいと思って書いてきたけど、何せ文才もなく、誤字脱字で読みにくいこと(笑)。
ありがたいことにこんなものでも読んでくれてコメントまでくれる方がいてくれるのを励みにここまで来ました。本当に有り難うございます。

◇◇◇は毎朝ラインをくれます。
今朝は土曜に連れて行ったテーマパークの話でした。
「こんど□□□もつれていってくれる?」◇
「●●●とかもいっしょでいいかな」私
「そのほーが□□□もたのしいと思う」◇「ほーが、じゃなくて(ほうが)です」私
「◇◇◇のカレシはうるさいですw」◇
「じゃあ近いうちに計画するよ」私
こんな危なげのないやり取りもいいものです。
かと思えば気になるのこともあります。
例の◇◇◇につきまとうという中2のガキなんだけど、どうしても◇◇◇のことが諦められないらしく最近も待ち伏せされたとラブホのお風呂で話してくれました。
「あんまりしつこければ◇◇◇のパパだと言ってやめるように俺から言ってやろうか?」と言うと
「うん、パパから言えばあきらめるかも」◇
「そいつ、そんなにお前が気に入ってんだ」私
「つかさ、よーするに私とヤりたいんだよアイツ」◇
「少し気持ちは分かるけどな」私
「なんで?」◇
「おまえ、ちょっとセクシーだしさ」私
「そーかな」◇
「やったら事実ものすごくイイしさ」私
「私ってそんなにイイの?」◇
「男にはそうとうイイよ」私
「そなんだ、わかんないけどどんなふーにイーの?」◇
「んー、キュッて締め付けるとこかな」私
「えー?私、しめつけてる?」◇
「んー、まるでクチの中に入れてるみたいにさ」私
「あははは、そーなんだ、それって男はイーんだ、あはははっ」◇

そんな危ない会話も平気でしてくる◇◇◇です。いや、マジな話、◇◇◇は私とヤりはじめてから本当に見た目にもセクシーになりました。子供でも性行為を始めるとこんなにも変わるものかと驚きです。
目配りや身振りが明らかに以前とは違います。本人にはわからないようですけどね。
なので同じくらいの歳の女の子を街中で見るときもヤってる子は何となく分かる、いや、確証はもちろんないんだけど分かるんです。
673
投稿者:(無名)
2021/10/24 23:06:44    (jwxoOwn0)
お金が有ればいろいろ買ってあげたいですよね

可愛い存在は笑顔だけで癒されますもん

贅沢じゃなくても幸せにしてあげられたらいいですね
672
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/10/24 22:52:04    (rCu1kBIb)
もうすぐ◇◇◇の誕生日が来ます。
何か欲しいものがあるかとラインしたらプリンターが欲しいと返してきました。
それくらいなら自分で買える位のお小遣いはあげてるはずだけど了解しました。
いつの間にか学校から借りているタブレットの他にノートパソコンがあったりするのでけっこう使ってしまってお金はないのかも知れません。
それでもオネダリしたあとすぐに「ごめんなさい、ムリならいい」と、
プリンターもピンキリだからね、まあ買ってあげてもいいですよね。
●●●のは私の妹がIT関係は全部買ってくれることになっているし、ランドや机など一式は妻のジジババが揃えてくれるようだけど、◇◇◇や□□□は誰も買ってくれる人がいないんですよね。
今回買ってあげた2段ベッドと2つの勉強机は結構な出費だったけど◇◇◇達のあの嬉しそうな笑顔を見たら全くお金なんか惜しくはなかったですよ。もっとも□□□には母親が買ってくれたことにしてありますけどね。
●●●が保育園で□□□がベッドと机をママが買ってくれたと嬉しそうに言っていたと報告をくれています。
「●●●のはママジジとママババが買ってくれるんでしょ?」私がそう言うと
「うんっ!あのね、ランドセルとかいろいろパパジジとパパババが買ってくれるんだって」と嬉しそうに言います。
「おとね?、スマホやパソコンとかオバチャンが買ってくれるんだよ」と、

●●●はこんなにたくさんの大人に大事にされて可愛がられているんです。◇◇◇達だって少しくらい誰かに何かを買ってもらったっていいじゃないですか。

●●●は夢の扉をあけて出掛けてしまいましたし、妻はお風呂の扉が閉まる音がしたので30分は出てきません。
私の前には◇◇◇がくれたプレゼントが置いてあり、それを眺めています。
黒に近い濃紺のパンツです。さっきから臭いを嗅いでるんだけど、まだまだ生々しい臭いを放っていて……
塩分があるせいかな、白い裏地に染み付いた黄色の尿シミは触ると今でもシットリと湿っているんですよね。
私の大切なお宝です。
昨日の別れ際に「大事にしろよ」と◇◇◇に言われているのでしっかりとシリカゲルも入れたジプロックに畳んで入れてあります。
数えたら何とこれで◇◇◇の汚パンツのコレクションは11枚になっていました。
しっかりと鍵をかけた他に南京錠もかけたアルミのアタッシュケースに入れてあって、私の寝室である和室の押し入れの下に保管してあります。
「物」としては私にとってこれが唯一の宝物です。
671
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/10/24 15:08:25    (rCu1kBIb)
ホテルで◇◇◇の長い髪をブラッシングしながら妹の話を聞きました。
□□□はどうしてもオナニーをやめられないようだと言います。それならばやめさせるのではなく、とにかく誰かが見ている前ではやらないように教えてはどうかと◇◇◇に言ってみました。
実は◇◇◇もそう考えていて□□□には教えてはいるみたいです。
「でもさ、毎晩ベッドの下から□□□の変な息が聞こえるとさ……」と、◇◇◇の悩みも深刻です。
冗談のようにこないだ思い付いたアイデアを言ってみました。
「だったらさ、もう諦めてお姉ちゃんがしてあげれば」と、
「わたしが?」◇
「うん、お前のそのすごいテクニックで□□□を満足させてやれば」私
「すごいテクニックって?」◇
「パパのを舐めるみたいにさ」私
「□□□のを舐めてやるの?」◇
「ダメかな……□□□も満足すればやらなくなならない?」私
「それってレズるってことじゃん」◇
「お、レズなんて知ってんのか」私

「6年生にいるよ?」◇
「え?……まさか、マジでか」私
「かくしてるけどみんな知ってるわ」◇
「知ってる?どうやって知ったの?」私
「そいつら水泳やってんだけどさ、クラブの更衣室でキスしてたんだって」◇
「見たんだ」私
「おっぱいも揉んでたらしいよ」◇
「うわあ~スッゲえなそれ」私
「私はヤダな」◇
「ははっ、冗談だから、気にするな」私
ヤッパむりだよね(笑)
それ以上は言いませんでした。

昼頃に◇◇◇の母親からラインが来てました。昨日のテーマパークに◇◇◇を連れていったお礼でした。
「遅いから二人で泊まるのかと思ってましたw」と、
「まさかそんなことしませんよ」と返すと
「避妊さえちゃんとしてくれたらいいんですよ」と、困った母親です。
そして……
「パパがいないから甘えちゃってごめんなさい」とも。
□□□のオナニーや2階のエロジジイの話は出ませんでした。◇◇◇からの情報だともう引っ越して居なくなってるそうです。
とんでもない置き土産を残していったもんですよね。◇◇◇が言うには□□□の怪しい息づかいが2段ベッドの下から聞こえてくると眠れなくなるんだって。結構なストレスみたいです。
670
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/10/24 12:31:50    (rCu1kBIb)
楽しい時間はあっという間です。
シャワーを浴びて◇◇◇の長い髪の手入れをし終わって時計を見るともう部屋に入ってから2時間も過ぎようとしていました。
別に延長料金が惜しかったわけではないんです。
シャワーを浴びながら◇◇◇と話をしているなかで前回に◇◇◇と二人でどこかに遊びに(エッチなしで)連れていくと約束した話になったんです。
色々と考えたんだけどあまり近場だとお互いに知り合いにバッタリという危険があったので、ずいぶん前に●●●を連れていったワンコのテーマパークに行くことにしました。
ホテルからは車で2時間ほどの所です。
◇◇◇もすごく喜んで早速支度をするとホテルを出ました。

まだまだテーマパークはコロナの影響なのか人出は少ない印象でしたが以前はなかったトロイの木馬風の黒柴犬の巨大な展望台なども増えていて、たくさんの人懐っこいワンコにもみくちゃにされる広場、珍しいワンコも沢山いて触れあえるなど犬好きには堪らなく楽しい場所なんですよ。
何時間でも楽しめると◇◇◇が言います。
□□□も連れてきてあげたいと10回位言ってました。

それにしても子供の集まる場所には必ずロリコンオヤジたちも集まるものです。
◇◇◇は白い膝上のスカートを履いていたんですけどパンツは替えの淡いピンクと濃いピンクの大きな花柄の可愛いパンツを履いていたんです。
男の子を連れてきていたオヤジが盛んに◇◇◇のパンツを覗いているのがわかりました。大きな犬に押し倒されて転んで笑う◇◇◇の丸見えのパンツをスマホで動画を撮っているんです。
◇◇◇にそれを耳打ちすると◇◇◇も気付いていました。
「パパ、あんなオヤジどこにでもたくさんいるから」と涼しい顔で言います。
そんなものなんですかね。
「◇◇◇ね、かわいいからねらわれるの」と言って自分でゲラゲラ笑いました。
そのあとそのオヤジに近づくと周りが振り返るほど大きな声で毒づいたんです。
「さっきからナニパンツを撮してんだよっ、わかってンだからなっ!シネよこのクソヘンタイッ!」と(汗汗汗)
そそくさとオヤジがガキを連れて消えると
「ほらね?いなくなったでしょ?」だ、そうです。
少し前にチェーンのコーヒー店でも同じようなことがあって、その時も斜め前のオヤジが◇◇◇のパンツを覗いていて◇◇◇が店員の女性にオヤジを指差して
「あのぉ、そこのオヤジが私のパンツを覗いてるんで席を変えてほしいんですけど!」
その時も周りの客がオヤジを見たのでオヤジ、こそこそと店を出ていく一幕があったんですよね。
今時の小学生をナメてかかるとこういう目にあいます。これくらいの女の子は恥ずかしがり屋で抵抗もできずに顔を赤らめて下を向く、みたいなのは現代ではオヤジ達の幻想でしかありません。

気づけばもう夕暮れも近い時間で焦りました。しかも帰り道が混雑していて益々焦りました(笑)
◇◇◇が母親に電話をすると
「オトマリなんかシネーって、…………だから、パパはかえんだから、泊まらねえから、」
母親は今夜はどこに泊まるのかと聞いたんだそうです(汗)なんちゅう親だかなまったく。
「ワタシはいーけどさ」そう言っていたずらっぽい横目で掬い上げるようにアゴをしゃくって見せる◇◇◇でした。

コンビニで車を降りるときに楽しかったとお礼を言ったあと「あげたパンツ、だいじにしろよっ!」だそうです(笑)

そんな1日でした。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 74
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。