ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛娘について

投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
削除依頼
2021/01/24 22:57:49 (TkkGfOyD)
娘とお風呂に入っていました。
少し前から気になっていることがありまして太っているわけでもないのに乳房がそれらしく膨れて乳首もくっきりとしてきたように感じていたのです。
そして先週の土曜日に二人でお風呂に入っていたときの事です。
湯船に浸かっている私の目の前で娘がバスタブの縁を跨いだ時に思わず目を疑ってしまいました。
陰毛が生えていたんです。
本当に見間違いかと思いましたが確かに陰毛が子供らしい縦の筋に薄く生えていました。
娘はまだ今年6歳になったばかりです。
もしや、そう思い調べてみると脇毛さえ僅かに生えていたのでした。
妻に相談すると妻も気がついていて話し合った結果小児科へ連れて行くことになったのです。

診断の結果は「性早熟症」というものでした。
診断をしてくれた女医の説明を妻と二人で聞きましたが中国辺りでは最近この障害を持った小児が物凄く多くなり問題になっているのだそうです。日本でも症例が増えているのだと言います。特に体に何らかの異常が発症しているわけではなく通常12~13歳以上に起こる体の変化が娘のような小児に発現してしまう病気(?)だということでした。
私を驚かせたのはこの後の女医の言葉です。
「症状から言ってもうすぐ月経も始まるかも知れません」
まだ6歳になったばかりの娘に生理が始まるというのです。そして更に説明を受けました。

気をつけていて初潮があったら娘が幼くとも正しくその理由などを教え聞かせること。他の子供よりも早く始まってしまう体であることも教えて理解させてあげること。そうしないと他の子供と自分の違いが分からずにストレスになってしまい精神的な問題を発症してしまう可能性があること。
必要ならば小児心療内科の専門医を紹介してくれるとも言われたのです。
そしてここからが本題なのですが…………
その女医の説明では更に注意しなければならない点を聞かされました。
体の早熟は心にも深く影響をするのだと。
例えば性器の発達は通常ではおこらない刺激からの性的な快感を感じてしまうこと、そしてそれが男性への興味や性的な欲求を感じてしまうことがあり、結果として大人からの性的な虐待を受ける事に繋がるケースがあるのだというのです。

話は飛びますが今の妻と結婚し娘が生まれるまで私はロリコン癖がありました。
娘が生まれた時に自分の心に固く誓って子供への欲求を忘れた……はずでした。

女医の言うとおりでした。
娘は既にオナニーを自然に覚えていました。
私の太ももを跨ぎ腰を前後に擦りつけてはぼんやりとしてみたりお風呂ではバスタブの縁に跨がって私のすぐ目の前で角に割れ目やクリトリスを擦り付けて口を半開きにして虚ろな遠い目をしていることもあるのです。
私の性器にも強い興味を示して触りたがります。
昨日はとうとう握られてしまいました。
固い誓いが弾けとんでしまいました。
私の勃起したぺニスを掴んだ娘の手を包むように上から掴むと前後に刺激をさせてしまったのです。
「パパ、なんでこうしてるの?」笑顔で私を見上げながら娘が聞きました。
実は既に湯船の中で目の前で角オナする娘の性器を見ながら自分で扱いていて射精も寸止め状態を繰り返していたのです。
湯船の中から立ち上がると固く膨れ上がったぺニスを娘の目の前に突き出していました。
珍しそうに眺める娘に囁いてしまったのです。
「握ってごらん」と

アッという間に射精が始まっていました。

胸や腹に飛び散りゆっくりと垂れて落ちる白い精液をシャワーで流しながら何度も娘にその事を口止めしたのですが風呂から出るとあっけなく妻に笑いながら娘が報告をしてしまったのです。

妻の怒りはもっともでした。もう娘とは風呂には入れされない、ダッコもさせない、体にも一切触れるなと喚く妻とそれを項垂れて無言で聞く私とを娘が交互に見比べて悲しそうな目をしていたのが申し訳なく……
当分のあいだ私は一人で寝ることになり妻と娘が一つのベッドで寝ています。
自業自得です。妻の体にも今後絶対に触れさせないと言われています。

「性早熟症」
まさか自分の子がそんなことになろうとは……
生活や成長には肉体的に全く問題がないため薬などもありません。
医者が心配してくれた性的な虐待を父親である私が一番最初にやってしまうなんて、本当に最低で最悪な父親です。
 
1 2 3 4 5 6 ... 74
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
729
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2021/11/09 01:43:36    (AJn5fRFB)
打ちミス
あの同年齢の女子=他の同年齢の女子

他の同年齢の女子として、おめこの穴が小さいと
思ってた。入りにくく^^;;;てへ
728
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2021/11/09 01:37:07    (AJn5fRFB)
727
投稿者:(無名)
は名前書き忘れました
「ああん」です

 初めての頃はちんぽはピコンと言った感じで立ってた?
初めての子とやりまくって?(笑)たらだんだん硬くなり
小4で勃起してた。同年齢ですんなり入った女子は
他に経験があったのか??すんなりはね。
あの同年齢の女子はとてもきつく
ちんぽの皮がひっくり返るかと思ったw。

727
投稿者:(無名)
2021/11/09 01:25:22    (AJn5fRFB)
又お邪魔します
 未発達で性器刺激・・・とか。
初めてやった年齢では解かるはずもなく
今思い出すと結果的には、
蒸れて濡れていたと思うし
マジつるっと言った感じではまってた。
入れてみ「ここ」と言った女の子は
何でちんぽ入れることを知ったのかは解からずじまい。
子供でそんなこと気が付かないしね。
その女の子は痛いとか嫌じゃあなかったよ。
 初めての時は腰を振り動くとか意識になく
じっとしててもおめこの中は気持ちよかった。
女の子もきっと良かったんじゃあなかろうか。

 俺小4で小5の女子のを触った時は
じゅるじゅるだった女子がいた。
そんなおめこは初めてで「え?!」だった。
にゅるりとした中指の感触が気持ち悪かった。
 クリトリスを女子は触ると気持ち良いと解ったよ。
そんなおめこに入れると気持ち良くその頃は腰を振っていた。

726
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/11/08 07:52:47    (XQBITtBE)
◇◇◇がストレスを訴えてきます。日曜には会えるかと思ってた、と。
色々と家庭の都合もあって難しくてごめんなさいと謝ったけど機嫌をなおしてはくれないようでした。
「じゃあいつあえるの?」と迫られて困りました。
最近の◇◇◇はセックス依存症状態になっていて、とにかくやりたがります。取りあえずヤったあとは心が落ち着くのだそうです。
男は永遠に女の肉体から沸き起こる性感を知ることはできないんでしょうね。●●●だって白目を剥くほどの快楽を感じているんだから、ましてや5歳もお姉ちゃんの◇◇◇の体が訴える喜びはどれ程のものか私にはわかりません。
男は射精の瞬間以上の快感は得られませんからね。
◇◇◇はそのあまりの喜さに自制心が働かないんだと思います。ヤりたくてヤりたくて、とにかくヤりたい一心みたい。
放置すると危険な状態に思えるので今週はどこかで午後だけでも都合をつけて会ってあげようかと思います。
アパートで1時間もあれば1回は逝かせられる、つか、今の彼女の状態なら何度でも逝くんじゃないかな。
あれって不思議ですよね、2回目、3回目と次第に逝くまでの時間が短くなるんですね。
3回目なんか、2回目を逝ってから直ぐに逝っちゃいます。◇◇◇は逝くときには太ももの内側をプルプルと痙攣させるんです。
私を呼びながら「ンぅあ、、ンぅあ、、」と短い唸り声を上げて逝きます。
最高で4回、その時は膝蹴りを顔に喰らいました(笑)

本当に、「子供は性感神経が未発達で性器刺激からの快感は得られない」なんて嘘を誰がどんな検証をして言い出したのか、そいつに◇◇◇や●●●のあの姿を見せてやりたいものです。

さて、いつ会ってあげられるか仕事の予定表を調べますかね。
725
投稿者:(無名)
2021/11/07 12:21:25    (7bixPoct)
どんなに狭い道であろうと、蜘蛛の糸のように頼りないものであろうとも、周りの女の子たちを幸福にする道を探っていくしかないのではないでしょうか。

 ただ、その過程で例えば今の奥様とどうなってしまうのか、そればっかりは分かりませんが。
724
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/11/07 08:59:55    (HAwx/.S/)
娘のような体質的なものではなくても今時の子供らはずいぶんと性的に早熟ではあるみたいですよね。
少し前に娘が話してくれたんですけど、
同じ年長さんクラスのマセた女の子が学童保育で通ってきている3年生の男子のペニスの皮を剥いたと自慢げに話してきたんだそうです。
剥いたと言うより剥かされた、が正しい状況だったみたいですけどね。
「●●●ちゃん、テンポのさきっぽのカワってオすとペロンとムけるのしってる?」
そう言ってその時の話を聞かせたんだそうです。
娘が知らないと答えると得意気にペラペラと男の子の名前もその後の色々なヤバいことも話して聞かせたんだとか。
その子のペニスは生意気に弓なりに反り返ってピクピクしていたこと、白い皮の先っぽから縦の割れ目が少しだけ見えていたこと、一度自分で皮を剥いて亀頭を剥き出すと皮を戻してその子にもう一度やるように言ったこと、一度剥くとその後は何度も何度も繰り返し剥くように指示されてやらされたこと、
そしてもちろんそのあとは割れ目を見せるように言われて、見せてしまったこと、
がに股にさせられ、パンツを横にずらされて指で割れ目を広げられて下から覗きこまれたこと、そして触られたこと。
「あ、あった、ここ」そう言って膣の穴を指でつつかれて
「なにがあったの?」と聞くと「ここにチンポ入れて赤ちゃん作るんだぞ、知ってっか?」と、そんなことを言ったんだとか。
そのあと「お前のオマンコ、マジくっせー!」と言われたのでその子の手を払いのけて離れたけど更にやろうとしたので「センセーにゆーよっ」と言うとようやく諦めたんだとか。
「あいつ、マジでヤバいからさ、●●●ちゃんも言われてもついていかないほーがいーよ」その子が話してくれたようです。
「わかったぁー」そう●●●が答えると自分のパパのも皮があるんだとか、そして●●●のパパのはどんなおちんちんかと聞かれたので
「あんましよくみたことないからわかんない」と答えたようです。
すると●●●の耳に手を当てて笑いながら
「パパのも剥けるんだよ」と言ったそうです。
「むいたの?」●●●が聞くとケラケラ笑って「パパね、コラコラっていってさ、どこでおぼえたんだってきーた」と、
「いったの?」●●●が聞くと
「いわなーい、でもパパのチンポもきゅーにおっきくなってさー、きゃはははっ」
「それで?」●●●が聞くと父親は慌てて後ろを向いてしまったんだとか。
やはりお風呂での出来事だったそうです。
●●●はその話のおかげで自分のパパがあの日に自分にしたお風呂での事が特別なことではなく、だれのパパでもしたい事なんだと知って安心したそうです。
もちろんその子には自分の話は一言も話さなかったという賢い娘です。

小さな女の子の敵は外にばかりあるとは限らないんですよね。一番身近な、一番信頼している男に襲われることもあります。
●●●のようにね。
723
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2021/11/07 03:15:57    (7aNx5scY)
追伸(笑)
はっきり覚えてないが
お初は
幼稚園の小さい組時ね
それまでは、解からないなりにおめこ弄り回しててね。
女の子から「入れてみ」と言われて・・・。
女の子が「ここ」と、ふりちんになってちんぽを導かれたよ。
頭の中はえ?ん?で心臓がごりっと動いた体感があった。

子供同士なら、はめることができていた。
小学校上がる年が6歳だから想像してみてね。
気持ちが良いと一回目から感じてた。
そんな気持ちの良いことを覚えたから
畳にこすり付けたりしたたんだな^^;;

偉そうなことかも
参考になればとついしんを^^;;;

722
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/11/06 12:03:51    (QXpmmF2i)
とは言え、色々と浮気はしていても結局いちばん私を楽しませてくれているのは娘。
妻に禁じられていた娘とのお風呂も今ではすっかり復活しています。これは娘の演技力の賜物ですね。

昨夜は私のあとからお風呂に入ってきました。
シャワーでいつものように体を流します。
バスタブの縁に腕をかけてその姿を眺めるのもいつもの楽しみです。
そんな私に向かって片足を縁に乗せるとオマタを手で洗いながらシャワーで流します。
それを眺める私に微笑みながら目を合わせます。
パパがその姿を眺めるのが可愛くて好きだと言ってからずっとやってくれています。
時間をかけるとママが不審に思うと娘も分かってるので軽くクンニをすることもあり、時には私のペニスを舐めてくれることもありますがほとんどは射精まではやりません。
湯船に二人で浸かって後ろからだきます。
正面ダッコをしていると急に妻がドアを開けたときに誤魔化しが難しいので。
一応我が家のお湯には白い入浴剤が入ってるのでお湯の中で何を娘にしてるかは見えないようにしています。
体を洗い終わったあとはお湯の中で後ろから可愛らしい乳を揉みながら割れ目を撫でて上げます。これも毎日のお風呂行事ですね。
ウットリさせる程度でやめます。娘の呼吸が荒くなるまではやりません。
見えないお湯の中で娘の膝を撫でるのが約束の合図です。
娘がパパの股からお尻を持ち上げて立つとバスタブを跨いで出ます。
私も後から立ち上がると勃起したペニスを摘まんで差し出すと娘が顔を近づけて数回亀頭の下から舐め上げたあと口に含んでくれます。
時間にしてそれは10秒はないのかな、これもお約束です。
口からペニスを吐き出すと私を見上げてニッコリと笑うその可愛らしさったらありません。
息だけの囁きで顔を近づけて「アリガト」と伝えるとニッと歯を見せて笑いドアを開けて出ていきました。
ユニットバスの折戸の磨りガラスの向こうでバスタオルで体を拭く娘の肌色の影を眺めながら幸せな気分に浸る。これもまた日課です。
いつまでこんな幸せが続くんでしょうか。
娘もいつかそのうち好きな男の子が現れて、私とお風呂も、セックスもしてくれなくなるのかな……
それはそれで、覚悟をしておかないとね、娘の幸せのためならね。仕方のないことですから。
721
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/11/06 08:11:47    (LlLQ0.OH)
溜めるとロクなことを考えません。
人体の不思議、最近は精液の生産量が以前のレベルに復活してる気がします。
妻とセックスレスの頃とは出る量が明らかに違っていて、それに伴う快感も強くなっています。
●●●とはそれなりにやれる時間が作れるけど◇◇◇とはそうはいかないのが現実です。
ゴムを使ってでもヤッパリ膣の中で出せる◇◇◇とのセックスは特別なものですね。
後ろから入れるときのあの長い髪を背中に集めて撫でながら……小さなお尻を平手打ちするたびに微かに聞こえる悲鳴、
おおやりてえ!
●●●に舐めてもらいながらそんなことを考えてしまう不埒者のパパです。
●●●に心の中で謝りながら小さな口の中に薄汚い体液を注ぎ込みます。
その直後に襲われる激しい罪悪感……
私は、、いったい……
720
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2021/11/06 05:07:34    (uVfFwpCf)
規制が今のように激しくないころは・・・・。
ネットで見ることができてましたね・・・。

●●●◇◇◇・・・はその文字版・・・。
ああ前は良かったと
同じことを思う人は多くいるでしょうね

童顔で・・・の動画がありました
ここはアドレス晴れないのが残念ですね

 前に書いたこと在ります・・・。
中学生のガキ大将らと立小便の時
お前(私)おおきいな!と言われた。
オナニーと言う言葉は知らなかったけど
寝転んで畳にこすり付けたりの気持ち良さを
・・・です。だからテヘ。
え??恥ずかしかった。私は小4の頃です。
同年齢の女子とはめましたらすんなり収まりました(笑)

1 2 3 4 5 6 ... 74
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。