ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛娘について

投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
削除依頼
2021/01/24 22:57:49 (TkkGfOyD)
娘とお風呂に入っていました。
少し前から気になっていることがありまして太っているわけでもないのに乳房がそれらしく膨れて乳首もくっきりとしてきたように感じていたのです。
そして先週の土曜日に二人でお風呂に入っていたときの事です。
湯船に浸かっている私の目の前で娘がバスタブの縁を跨いだ時に思わず目を疑ってしまいました。
陰毛が生えていたんです。
本当に見間違いかと思いましたが確かに陰毛が子供らしい縦の筋に薄く生えていました。
娘はまだ今年6歳になったばかりです。
もしや、そう思い調べてみると脇毛さえ僅かに生えていたのでした。
妻に相談すると妻も気がついていて話し合った結果小児科へ連れて行くことになったのです。

診断の結果は「性早熟症」というものでした。
診断をしてくれた女医の説明を妻と二人で聞きましたが中国辺りでは最近この障害を持った小児が物凄く多くなり問題になっているのだそうです。日本でも症例が増えているのだと言います。特に体に何らかの異常が発症しているわけではなく通常12~13歳以上に起こる体の変化が娘のような小児に発現してしまう病気(?)だということでした。
私を驚かせたのはこの後の女医の言葉です。
「症状から言ってもうすぐ月経も始まるかも知れません」
まだ6歳になったばかりの娘に生理が始まるというのです。そして更に説明を受けました。

気をつけていて初潮があったら娘が幼くとも正しくその理由などを教え聞かせること。他の子供よりも早く始まってしまう体であることも教えて理解させてあげること。そうしないと他の子供と自分の違いが分からずにストレスになってしまい精神的な問題を発症してしまう可能性があること。
必要ならば小児心療内科の専門医を紹介してくれるとも言われたのです。
そしてここからが本題なのですが…………
その女医の説明では更に注意しなければならない点を聞かされました。
体の早熟は心にも深く影響をするのだと。
例えば性器の発達は通常ではおこらない刺激からの性的な快感を感じてしまうこと、そしてそれが男性への興味や性的な欲求を感じてしまうことがあり、結果として大人からの性的な虐待を受ける事に繋がるケースがあるのだというのです。

話は飛びますが今の妻と結婚し娘が生まれるまで私はロリコン癖がありました。
娘が生まれた時に自分の心に固く誓って子供への欲求を忘れた……はずでした。

女医の言うとおりでした。
娘は既にオナニーを自然に覚えていました。
私の太ももを跨ぎ腰を前後に擦りつけてはぼんやりとしてみたりお風呂ではバスタブの縁に跨がって私のすぐ目の前で角に割れ目やクリトリスを擦り付けて口を半開きにして虚ろな遠い目をしていることもあるのです。
私の性器にも強い興味を示して触りたがります。
昨日はとうとう握られてしまいました。
固い誓いが弾けとんでしまいました。
私の勃起したぺニスを掴んだ娘の手を包むように上から掴むと前後に刺激をさせてしまったのです。
「パパ、なんでこうしてるの?」笑顔で私を見上げながら娘が聞きました。
実は既に湯船の中で目の前で角オナする娘の性器を見ながら自分で扱いていて射精も寸止め状態を繰り返していたのです。
湯船の中から立ち上がると固く膨れ上がったぺニスを娘の目の前に突き出していました。
珍しそうに眺める娘に囁いてしまったのです。
「握ってごらん」と

アッという間に射精が始まっていました。

胸や腹に飛び散りゆっくりと垂れて落ちる白い精液をシャワーで流しながら何度も娘にその事を口止めしたのですが風呂から出るとあっけなく妻に笑いながら娘が報告をしてしまったのです。

妻の怒りはもっともでした。もう娘とは風呂には入れされない、ダッコもさせない、体にも一切触れるなと喚く妻とそれを項垂れて無言で聞く私とを娘が交互に見比べて悲しそうな目をしていたのが申し訳なく……
当分のあいだ私は一人で寝ることになり妻と娘が一つのベッドで寝ています。
自業自得です。妻の体にも今後絶対に触れさせないと言われています。

「性早熟症」
まさか自分の子がそんなことになろうとは……
生活や成長には肉体的に全く問題がないため薬などもありません。
医者が心配してくれた性的な虐待を父親である私が一番最初にやってしまうなんて、本当に最低で最悪な父親です。
 
1 2 3 4 5 6 7 ... 74
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
719
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/11/05 18:48:51    (gpw.O0sk)
大事な事を書き忘れました。
これは言葉の「絵日記」です。
そしてここの規約に則った「妄想ストーリー」ですから、誤解のないようにお願いします。
本当にこんなことをするやつは「人」ではありません。「餓鬼」です。
餓鬼道に落ちることなのです。
718
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/11/05 16:07:41    (pO6uu1mU)
ああん様
女体の神秘、……と、言いたいところですけど、私のは……まあ、想像に任せます(笑)
でもそれなりに二人で頑張ったんですよね。
つか、むしろ娘の方が頑張ってくれたかな。痛かったと思います。二回目の時なんかはさすがに入れたいとは言いませんでしたから。
指から、そして魚肉ソーセージから、フランクフルトと、もちろんゴムを被せて毎日少しずつトレーニングをしてましたね。
初めて私のペニスを使った時には亀頭の半分しか入らなかった……つか、たぶんオイルも使ってたので無理にでも押し込めば入ったのかも知れません。だけど私は娘を拷問にかける気は更々ないし、どこまでも娘の意思を尊重したつもりです。
まあ、その時はゴムを被せてないのに出ちゃいそうになって慌てましたけど(笑)
●●●はもう生理があるので妊娠させたら大変でしたから。
亀頭のカリまで入った日、娘の言った一言を忘れません。
「パパ、…はいったよね」と、
どんだけ娘が頑張ってくれたかですよね。

まあ、私の物が標準以下って話もありますが(笑笑)
フランクフルトが痛くないと言った頃から多分入るだろうなとは思ってましたけど、中指を入れたときにあまりにも奥が浅いことを知って亀頭しか未だに入れていませんね。
まだ入れる時にはヤッパリつらそうな顔をするし……
「痛いか?」と聞くけど「パパぁ、しんぱいしないで」といつも言うんです。

可哀想なのでこの辺にしときますね。
今はそんな状況です。
ナゲエヨって?、すみません。

●●●の事を最近は書くのが少し辛い感じがしてるパパです。
身勝手なものですね。
717
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2021/11/05 13:36:13    (xwBWjT5R)
前から思ってたが
亀頭が隠れるまで入った娘の膣穴
これよく裂けなかったね
716
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/11/05 06:58:28    (Vsac8eL/)
□□□とやったら……
こんな感じだろうかと思いながら娘とキスをして、こんな味だろうかと娘の性器を舐める。
□□□はもっとキツイんだろうなと想像しながら亀頭が隠れるまで入った娘の膣穴を見る。あの小さなピンクの舌で舐めさせたらどんなにか……
そうとも知らずに虚ろで遠くを眺めるような焦点の合わない瞳を私に向けた娘。
その愛らしい口で「パパ……」と言った。
だけど、□□□も私の事を「パパ」と呼ぶ。◇◇◇もだ。

いったい彼女たちを俺はどうしようとしてるんだろうか。
きっとそのうちこの関係はアリの一穴から崩壊するんだろうな。
そして俺は檻のなかで膝を抱えて生きる事になるんでしょうね。

それと知っていながらやめられない。
もう行けるところまで行くしかない気がするんです。
715
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/11/04 23:29:00    (wVs26Oe/)
それはまた……難易度Gレベルのご提案を、

いや、まさか妹が求めてくるから喜ばせてあげてもいい?、て、それは無理かと。
そういう意味ではないのかな。

私は将棋が全く弱くて、つまり、先を見通す力がないんだと思うんですよね。
それなのに、あっちもこっちもそっちも可愛くてかわいくてどうにもこうにもならないんです。
傷は深くなる一方です。不安は日増しに強くなって、それでもやめられない。
それ故にこれは「精神の病」なんですね。
それも手のつけられない重篤な精神の疾患。

そう、麻薬と同じ、わかっていても抜けられない中毒症。
714
投稿者:(無名)
2021/11/04 21:01:06    (jYWpitK5)
まずは彼女ちゃんに同意を取るのが先決かと
彼女ちゃんのお願いなら仕方ないで済みますからねw
713
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/11/04 18:57:30    (wVs26Oe/)
711様
タイプが違いますね。
◇◇◇は中肉で髪が長くて目は二重のやや切れ長、眉は太め、体臭がきつい(笑)。
妹は当たり前だけど背は●●●よりやや低くてデブではないけど●●●よりは少しだけポッチャリですね。目は一重で大きいのが印象的で肌は色白、髪は肩より少し長く、前髪を作ってツインテがよく似合う大人しい子です。
姉妹といっても二親が違うので全く似てません。
で、どっちが私の好みかというと……体臭が強い分だけお姉ちゃんかな(笑笑)
どっちも可愛いです。
少し前まではそんなに可愛くは見えなかったのに、やっぱエッチが絡むといきなり可愛く見えてしまいます。

712様
本当にそこが一番の心配です。あいつの攻撃はハンパないですよ。どんなエロオヤジもタジタジですから。
自分が子供で社会から保護される存在だということを最大限の武器にするガキですから、その恐さは何度となく目の当たりに見てきたので(笑)
いや、笑い事じゃありません、マジで恐いス。
姉妹姦なんてステキな妄想は自殺行為。
ただ、妹の方とも一線を越えつつあるのは確かです。1つ間違えると最悪の事態になりかねません。

でも、あの黒くキラキラした大きな瞳で見つめられたら……どうにもこうにもね。
今はね、笑われるかも知れないけど私が□□□に求めてるのは彼女の唇なんですよね。思いっきりあのプッくりとしたピンクの唇に吸い付いて舌を絡めた唾液交換するような濃厚なキスをしてみたいんです。
昨日、ふざけるようにしてホッペを触ってみたら、まあ~~つきたてのお餅みたいに…………
それだけで勃起できました。

太ももを撫でた時に見せたあの目、
マジでゾクゾクと鳥肌が立って震えましたよね。
もしもあの場面で二人っきりだったら絶対にキスをしてた。
もちろん割れ目もね。

あ、そうでした。
□□□、ベッドや机を買ってくれたのがパパだって知ってましたね。
お姉ちゃんに絶対に口外するなと、特に●●●や●●●のママにはナイショだと言われてたみたいです。
もしかするとそんなこともあって、幼いながらの「お礼」の意味とかあるのかな、
なんて、考えすぎですかね。
712
投稿者:(無名)
2021/11/04 16:45:56    (WMjVstoz)
バレて彼女ちゃんの反応の方が気になります
敵に回すと怖いですからね

711
投稿者:(無名)
2021/11/04 14:06:40    (30bD1oim)
下の子も可愛いですか?
 二人の可愛らしさを描写したらどんな感じでしょう?
710
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/11/04 07:20:13    (p8pKWVct)
書き残すまいと思ったけど、どうせ妄想話なんだし、書いておかなければ絵日記として完成しないだろうと……
今さら人格を取り繕ってみてもね、だれも……

どうしても、つか、これは言い訳じゃなく、本当に□□□のほうから誘惑してきたんです。
誘惑と感じたのは単に私の勝手な下心なのかも知れませんけど。

□□□のを、また触ってしまいました。
パンツの上からですけど……
私の方ならわかるけど、□□□もキョロキョロと周りを気にするんですよね。
つまり、秘密の共有ができるってこと、
あの小さな唇に、猛烈にキスをしたい欲求を押さえるのが大変でした。テーマパーキングでの昼食時の出来事で、□□□がウソ眠りを決めてきて、お姉ちゃんが席を立った途端に私に抱かれていた□□□が大きな瞳をパッチリと見開いて見つめて来たんです。
もしや、と思って太ももを撫でてみると、確かに勘違いじゃなく、うっすらと口許に笑みを浮かべたんです。
「うん、さわってもいーよ」とでも言うようにです。
我慢できるわけがありません。

妄想ですからお許しを。
1 2 3 4 5 6 7 ... 74
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。