ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/02 08:23:11 (o502GzZW)
間違って振り込まれた凄い額
賛否両論あるけど、常識的に考えたら返すよね

しかも、全て出金したって あきらかに窃盗

普通、驚くし何処からか気になる
それが役所なら、当然わかるよね

笑っちゃうよ
引き出した人
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
53
投稿者:(無名)
2023/03/30 10:43:57    (cCQ9IZ4P)
わかってないMCでの とある俳句番組
そもそもなんですが いい悪いなんて判断しませんから 昔の言葉遊び
だから、遊びなの 人それぞれ感性は違う それを判断したらダメだわ
52
投稿者:(無名)
2023/03/02 13:34:45    (667Cw6E9)
酷いね~あれでポリスなの? 何簡単に済ませるかね いくら多忙でも、仕事だよ?
どんなに多忙でも、みんな汗だくだよ?
当たり前な事 嫌なら転職して 夜勤明けとか関係ないよ

51
投稿者:(無名)
2023/02/28 16:09:33    (pYLYf/n7)
マジちゃんと考えないとね 宗教は自由やけど中身が問題 過剰な献金やら輸血禁止やら 宗教と関係ないのは取り締まり
解散命令を

当たり前に、おかしな事
宗教2世って ある意味で洗脳だわな
子供に自由ないんかい
50
投稿者:(無名)
2023/02/17 16:03:16    (7cBHF78U)
結局はマスコミが騒いでも、全く変わらない
軽い気持ち→これが原因
罪は軽いと勘違いしているから重罪に

自転車と同じだよ 警官が取り締まっても
いまだに、逆走にスマホ見ながら、歩道をダッシュ 全く減らない

重罪に顔出し
これだよ、これ!

49
投稿者:(無名)
2023/02/17 15:02:26    (7cBHF78U)
自業自得だな そもそも転売で買う事が間違い
買うから売る奴がいる
そんな楽して見ても、有り難みないわ
48
投稿者:(無名)
2023/02/17 08:34:56    (7cBHF78U)
笑うわ、親とか関係ないない
昔は、同じようにしていた…関係ないない

どんな時代も
他人に迷惑かけない
これだよ
後は、YouTubeだよ 結局は真似している

激辛を食べる→結局は無理→再生回数の為→真似する

これだよ


47
投稿者:(無名)
2023/02/08 15:57:49    (36cl.HCm)
相変わらずだよな報道は
いつの間にか、統一問題も報道しない

同じニュースばかり、いい加減にしたら?

他にも伝えるニュースあるだろ?

相変わらず無能だわ
46
投稿者:(無名)
2023/02/08 13:17:33    (36cl.HCm)
オフレコでもね~結局は本音だろ?
普段から否定的な事ばかり言ってんだろな

バカですな~
これまでも大臣が、問題発言ばかり
わからんのかな?


45
投稿者:(無名)
2023/02/08 08:11:30    (36cl.HCm)
本当に、いるんだね?信じてる女性が?
何で宇宙人に食われるの?そもそも、いないし
笑ったわ
しかも、そんなに多妻してる事すら 変なの
バカみたいだな

無人の店から万引き?バカみたい わざわざ顔を隠す必要ないよ
犯罪なんだし、確信犯
そのうち自販機みたいになるぞ


44
投稿者:(無名)
2023/02/03 16:04:09    (5LTxoypL)
節分の恵方巻き これは、土用のウナギと同じ
販売目的なだけ
豆まき
そもそも地方により違う 昔から…と、言われるだけで 実際に鬼がいたらパニックでしょ

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。