ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/02 08:23:11 (o502GzZW)
間違って振り込まれた凄い額
賛否両論あるけど、常識的に考えたら返すよね

しかも、全て出金したって あきらかに窃盗

普通、驚くし何処からか気になる
それが役所なら、当然わかるよね

笑っちゃうよ
引き出した人
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:(無名)
2023/02/03 13:26:35    (5LTxoypL)
またかよ?回転寿司
何がオモロイ?糞じゃんか?
ちくって、捕まりゃいいよ マジ、ムカツク

42
投稿者:(無名)
2023/02/03 08:20:12    (5LTxoypL)
恥ずかしくないんかね?あんな収監所 賄賂まみれなのに
違う意味だと犯罪者天国な国だよな

ふざけた動画 あるはあるは 馬鹿ばかり
マジ面白くないし、知り合いならソッコーで縁切りだな

中には、バイト先で…と 糞みたいなヤツも

回転寿司は、行きたくないだろ? 動画ない場所でも、あるかもしれない
もしかしたら?って、誰でも思うし

いちいち、顔隠す必要ないよ 顔出しニュースで
そもそも、悪いと思ってないし
普通なら判別つく
ある意味で、見せしめだよ
こうなると教えないと

マジ糞だけどね、いちいち教えないと わからんって
41
投稿者:(無名)
2023/02/02 16:32:11    (n.44N.Y4)
ゲームやらアニメで結婚する人が減った
昔で言う 追っかけが今は会えるからと次々にお金を注ぎ込む

そんなの夢物語なのに 夢中になり恋愛しなくなる
アニメの育成ゲームみたいに満足感だけ
ある意味、馬鹿だらけ
そんな人に恋人は出来ない

益々、少子化になる事が決まった

40
投稿者:(無名)
2023/01/30 15:59:15    (PvJQwD4G)
元々は、バラエティーの延長
なのに、真面目な事件をテーマに話す
しかし、コメンテーターには芸人
とんちんかんな解答に質問

無理な話だ
赤っ恥だよ あのM1 コメント下手くそ
回せないのに


39
投稿者:(無名)
2023/01/27 09:34:20    (3Hvg9sLb)
便利な反面に人をダメにする
例えば、ラジオは ボタンないからダイヤル回しチューニング
周波数を覚えててチューニングしてた

今は、ボタン1つ

今は、高齢者も長生きするが…今の若者は、長生きしないかも
デジタル化が進み、動かなくなる
自動運転も同じ 財布を持たないから足し算や引き算も忘れていく
文字も書かなくなり、手や指を動かさない

外食も宅配 自ら動かない
益々、衰えていく
何より週休2日な現在も、もしかしたら3日や4日に
更に最悪だ

長生きした人は、よく動いていた
アナログ中心な生活
そして規則正しい生活を過ごしている

それに、少子化
デジタル化が当たり前な人が親になると
子供も当たり前にデジタル化
汗水流して働かない
嫌なら辞めて次々に転職
アメリカと違うのは、広さだ
デジタル化でも、広大な場所だと アナログだ
買い物は車で大量に買い込み工夫する
デリバリーも遠くて頼まない

日本で例えるなら田舎が凄く沢山あり忙しい
都会は都会 田舎は田舎で大変
しかし、現状は田舎は後継者が不足し過疎化


38
投稿者:(無名)
2023/01/27 09:21:22    (3Hvg9sLb)
ネット依存で、漢字を書けない
目上や先輩に敬語が使えない

普段から財布を持たない 災害発生したら完全に孤立

デジタル化も、ほどほどにだよ

サイバーテロが当たり前な時代
次々に個人情報が

アナログなら、自分の判断や ある程度スルーして記入しても大丈夫
デジタルは、全て記入だからね

免許を取得には、ミッションだった
今や、オートマしか乗らない
ミッション乗るとエンストに
結果、高齢者もオートマしか乗らないから
踏み間違いに
ミッションならエンストで ならない
つまりボケない


37
投稿者:(無名)
2023/01/27 09:15:04    (3Hvg9sLb)
どうなんやろね、普段から歯医者に行かないからか
無料やらに引かれたからか
半分は自己責任だな
ネット依存な時代だからか
コミュニケーションが無いからネットを信じてるのか
なんだかな
36
投稿者:(無名)
2023/01/26 15:00:45    (PnVhHUZl)
笑かしよる
マンションに放火して逮捕 弁護士が来たら話す…いやいや、出川じゃないけど
お前はバカか?
放火しといて弁護士に話すって意味不明

普通に腹が立ったって、言えばいいのに

35
投稿者:(無名)
2023/01/26 10:47:01    (PnVhHUZl)
笑える話
何をしてんだかね あれだけニュースや天気予報で告知したのに
どうせ、マニュアル通りしか動かないから

まず、電車 立ち往生
目的地まで行こうと、するからダメで
最寄り駅まで行け バックでも そして駅には
バスやタクシーを
最悪 車両に寝泊まり 食べ物や飲み物を

結局、マニュアル通り上からの指示まち
バカみたい

高速道路
雪って、わかってるだから 除雪車はポイントポイントに待機
一車線だけの通行も考え除雪
結局管理する上が違うから 最悪

あの有名な
レインボーブリッジ封鎖できません
と、同じ
管理する上が違うから

何年たってんの?

偉いさん、全員クビ

電車のは、あきらかに人災
融雪を動かさないから
これもマニュアル通り

バカかよ

34
投稿者:(無名)
2023/01/26 10:14:34    (PnVhHUZl)
笑えるよね
何考えてんの?
線路を歩く女 どれだけ迷惑かけてるか
何万人に迷惑かけて
賠償金 いっぱいだな

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。