ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/02 08:23:11 (o502GzZW)
間違って振り込まれた凄い額
賛否両論あるけど、常識的に考えたら返すよね

しかも、全て出金したって あきらかに窃盗

普通、驚くし何処からか気になる
それが役所なら、当然わかるよね

笑っちゃうよ
引き出した人
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:(無名)
2023/01/25 09:33:06    (E2HjNfhe)
だから何?だよね
何で行くかね? 目立ちたいの?
貴女が良くても回りは迷惑だよ
万が一、拘束されて人質になったら責任取れないよね

32
投稿者:(無名)
2023/01/20 15:03:01    (J.2iGsR6)
頼むから、地方で五年以上のロケ経験あるアナウンサーを全国ネットに出して
もう下手くそ過ぎて聞いてられん
それに、ウケると思って くだらない事を言うのもイラン


31
投稿者:(無名)
2023/01/18 08:50:15    (jDqo1bcL)
笑ってしまう 理由は、20年以上前から書き込みしていたスマホ

共働きが多いから持たせる…こんな理由なら
通話のみ しかも登録した所しか電話が出来ない
ネットには繋がらない ラインは出来ない

そもそもルールは、守らない
ペットと同じ 可愛いから飼うも世話は親

それか、制限機能を付けるべき
パスワードや暗証番号も必ず 契約の時に単体では操作や変更を不可能にすればよい
ルールじゃないんだよ

機能だよ
1日1時間以上話せない機能
ギガ制限 越えたら使えない

甘やかした結果だよ
30
投稿者:(無名)
2023/01/11 17:20:39    (KNrbzf.N)
ほんまアホやなアイツは 考えて書き込みしろよな
2000円 誰が払うか アホやな

29
投稿者:(無名)
2023/01/11 11:33:07    (KNrbzf.N)
バカだよな そもそもコロナ出した国だろが
0コロナなんて不可能やのに実行
あちこち反乱で撤回
何様だよプーさん
だから嫌われるんだわ

28
投稿者:(無名)
2023/01/07 08:42:11    (mtqwWhYN)
マジ、面白くない芸能人がいっぱい
赤メガネのガヤしか言わない
元々、面白くないのに いちいちVTRでもガヤだけ

次は、芸名を変えたコンビと 名字を合わせたコンビ ネタが面白くない
よくあるパターンだな
チャンネル変えた位に面白くない

後、未だに不思議で わからないM1のチャンピオン あのパターンしか言わない 飽きたわ
今だけやな そのうち消えて劇場だけ

真似するパターンばかりで、オリジナルない
つまり、ネタがダメ


27
投稿者:(無名)
2023/01/06 14:38:32    (8yN.09bG)
アホな奴やな 確実に儲かる話は―ナイナイ
ある訳ナイナイ
マルチ、ネズミ講だ キラキラトレーダーもアホだ
金をばらまく 簡単だ カラープリンタしたのをばらまいた
フェラーリ レンタカーもある 友達に乗っていたら借りれる
ビカピカ中古車

偽物ブランドを身に付け自慢 アホ丸出し

26
投稿者:(無名)
2022/12/22 11:21:52    (qwMwI25G)
アホ過ぎて笑える事
ダウンロード回数…って、1回毎に料金が発生したら どーなんのかな? めっちゃ減るだろ?
わざわざ、金なんて払わない

と、言う事は全く関係ない

再生回数も同じで、スポンサーもアホ丸出し
みんなスキップだし、くだらないから飛ばす
しかも、最後まで見なくても1回は1回
意味ないよな 最後まで見てポチするなら別だけど

だから、昔のミュージシャンは凄いよ
レコードの売上枚数だからね 価値は凄い
いろんな場所でも流れていたから、納得したレコード大賞

今は…ダウンロード回数 何かアホみたい 流行った感覚なし
しかも、歌番組も今は2つ

25
投稿者:(無名)
2022/12/13 11:38:16    (yE7ybs./)
笑かしよる 増税じゃんかよ 軍自費より大切な事って 知らないのか 総理は? 災害国だし、賃金上がらない、物価高、政治家は節約しない
ボーナス丸々カットだろ
私達の税金を無駄遣いして増税って
来年の選挙 アウトだな
国債なんてさぁ 返すつもりないだろが

日銀も来年までだから、無茶な事しない
クビだろ?あんな総裁
何にもしない総裁に総理はクビだな


24
投稿者:(無名)
2022/12/08 16:56:16    (bgPBg21I)
ぼちぼち無理せずマイペースだよ
気合い入れても後々しんどいから
目の前の事を1つ1つだよ
振り回されるだけだから

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。