ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/02 08:23:11 (o502GzZW)
間違って振り込まれた凄い額
賛否両論あるけど、常識的に考えたら返すよね

しかも、全て出金したって あきらかに窃盗

普通、驚くし何処からか気になる
それが役所なら、当然わかるよね

笑っちゃうよ
引き出した人
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/05/05 09:39:17    (rbIcRW.Q)
だいたい同じパターン
必ず、見た目じゃないよ…そう言います
しかし、結局は見た目
嘘つき ばかり 笑っちゃうよね
やりたいだけ

3
投稿者:(無名)
2022/05/31 14:57:34    (wjIQmYE3)
罪が軽いわ
百パーセント 悪質やな
まともなら返す
日本は甘い 立て替え払いかあ 一生 追われるな
そして無惨な
4
投稿者:(無名)
2022/06/02 17:06:28    (cJzX1DSs)
やっぱりね スマホなんか禁止しないから子供は勝手にエロ見てる
抜け道だらけだからね
ずっと前から警告してるのに
小、中なんて キッズ携帯でいいんだよ
発信も決めて メールも決める 必要最低限で

犯罪めちゃくちゃ増えてるし スマホを持たせるからだよ
これって、ガラケーから言われてた


5
投稿者:(無名)
2022/11/07 14:27:28    (Zxb5EOYt)
笑える話に3人退社 ファンなら、わかるだろ?笑えるよな 結局、見た目だけのファン 普通に見たら 納得だろ
自分たちより違うグループが世界デビューしたらね そして個性ある人は退社するわ 1人は俳優 1人はバラエティー
おまけに上も変わったからね あの人とは、繋がりあっても遠い存在
あの会社も次々デビューさせるから、そのうち ブイ6みたいに
バラバラな活動に、なるなら先に独立だわな
スマに嵐には、なれないんだから仕方ない
見切りは早めが良いよ
6
投稿者:(無名)
2022/11/07 14:31:05    (Zxb5EOYt)
46も同じ
10年間って長いよー 青春時代が 無いんだからね 卒業しても当たり前
何年いるって、本人の自由だし おまけに何人も代わりは出来た
センター候補には、5人いる つまり、最初の時と変わらない 安泰だよ
7
投稿者:(無名)
2022/11/07 15:08:56    (Zxb5EOYt)
まぁ、1ヶ月休んでも お金には不自由しないし
別に仕事しなくても、余裕で暮らせる
だから、全く気にならないし笑える
もしかしたら、自宅でWBCとかワールドカップを生で見たいのかもね
いい口実かもよ
なんせ、不自由しないんだから
8
投稿者:(無名)
2022/11/07 15:12:06    (Zxb5EOYt)
とにかく、ギャーギャー言い過ぎで笑える
解散に卒業に退社 裏を返せば…そこそこ稼いだから それに1人でドラマやバラエティーだと稼げるから 先人を切った先輩いるからね

9
投稿者:(無名)
2022/11/07 16:53:52    (Zxb5EOYt)
笑えるよね、あの議員は 悪いけど、日本語わかるのかな?わからないなら辞職してよね 税金のムダムダ そもそも、統一の説明が出来ないなら辞職してよね つる子だの、先ほどだの…下手な言い訳 言えないなら完全に信者だな
10
投稿者:(無名)
2022/11/08 11:33:23    (6Ge4zqyT)
いやー笑ったよ
夢の国 やったかな
ボロ儲けだな 家族で行ったら何万円いるんだ?
入場料も高い 持ち込みダメ
お土産は、全て高い
金持ちの行く場所
なのに夢の国 変なの
着ぐるみなのに
11
投稿者:(無名)
2022/11/16 06:34:50    (aljsSuJK)
予想通りで笑いました
自業自得です 悪いけど、ちゃんとしたいなら まず自分を変えないと
結局、やってた事は犯罪 ヒーローのつもりなのか、勘違いだわ

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。