ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/24 02:18:44 (KSEf2tBS6h6VAcY99Ka)
世界中から得体の知れない疫病の様に思われて。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
84
投稿者:(無名)
2023/05/13 23:21:51    (Q43tW6O6)
黒糖パルチザン、よくやった。へへ
83
投稿者:(無名)
2023/05/09 18:25:12    (/dPlJ/dU)
モスクワに近い、クロマンコトスとマンジルヌイに
『 嘘に付き合うな、騙されて死ぬ必要はない 』と
書かれたビラが、ドローンから大量に撒かれた模様
です。

当局は軍を使ってビラを回収すると共に、報道を厳
重に規制している模様です。
82
投稿者:(無名)
2023/04/13 22:31:47    (DPXu.X.l)
世界中が、「アナタのウソには付き合いません」と言えば
奴はきっと狂い死にする。
81
投稿者:(無名)
2023/04/11 22:36:34    (GAmcbH/o)
プーチンの攻略法が分かったね。

シカトしてプライドをズタズタにすりゃいいんだな。ww
80
投稿者:大使一同
2023/04/08 10:13:29    (x9wrh9vT)
地球規模の笑い種
79
投稿者:売電
2023/04/04 11:04:25    (19lfhsUL)
細かい指示を出しては、ことごとく失敗して、この戦争のツケは
現在の現役世代が全て背負うんぞ。、

若者は戦場で死に、プーチン含む年寄は責任を幾らも取らずに死
んで行くのだ。
ロシアには暗い、いっそう暗い未来しかないんぞ。

早よぅプーチンの首を取れや、阿保ロシア人ども。
78
投稿者:(無名)
2023/04/02 18:20:00    (uVEVDbP6)
プーチンはヒトラーになろうとしている、惨めな死に方するに
決まっとるのに、アフォかいな。
77
投稿者:(無名)
2023/04/01 22:58:02    (ZQJfsHp8)
ごらんコイツが算数が全然出来ない、ロシアのプーですよ。
76
2023/03/26 08:18:42    (pe3oBdLM)
私の若い兵士が死に過ぎた、今度は年寄が肉片になるべきだ。
今後、40万人の壮老齢兵士を増員する、神はそうお求めになられた。
75
投稿者:地球皇帝プー
2023/03/19 13:13:03    (RWXSULzH)
なにぃーィ? ワシに逮捕状ってか、バカじゃねーのか
ワシはエルカンターレやぞ
馬鹿言うてると、正恩にアレを撃たせるド
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。