ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/24 02:18:44 (KSEf2tBS6h6VAcY99Ka)
世界中から得体の知れない疫病の様に思われて。
1 2 3 4 5 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/05/24 20:25:38    (NoBrLFql)
朝鮮人のばい菌かと思ってたけど違うかったんか
しかしながら、ばい菌と書いて朝鮮人と読むから大差ないな
3
投稿者:
2022/05/25 13:40:13    (Osi.laXM)
>2 素ン晴らしいご指摘でございました。有難うw

サル顔のプーチンと、意外と弱かったロシア軍を象徴してるよーな
サル痘で御座いますね。
4
投稿者:(無名)
2022/05/27 02:05:53    (r.hgZqi1)
金玉痘ってか
5
投稿者:(無名)
2022/05/28 12:21:40    (CwRL2mze)
ロシア人みんなブッ細工やのう、瘡蓋のような顔のオッサンやオバハン
もおるのぅ。
それに比べると、ウクライナ人は男も女も美しいのう。

ロシア人はこれからづっと、嫌悪な目でしか見られんのう、哀れなこっ
ちゃ、、、
6
投稿者:(無名)
2022/05/31 13:03:14    (thvuYb4a)
腐ったチンポ、略して腐チン。
7
投稿者:(無名)
2022/06/03 08:24:40    (XXnzacc0)
金玉にハチ玉にキズ、サル痘はプーチン痘、腐れチンポのプー。


8
投稿者:看護婦
2022/06/17 13:32:47    (gGZarq8S)
プーチンは激しくプリオンに侵されてます。
テッカテッカでっせ。
9
投稿者:小泉鈍一郎
2022/06/18 09:23:02    (DQUH.FbA)
プーチンのせいで世界が台無しになりつつあるな。
時間を掛けてロシアを消耗させるしかねぇーなぁ~
10
投稿者:アハ
2022/06/21 09:13:04    (fdS5vXAh)
『プーチンは、脳みそがサル痘である』と、世界中で3人ぐらいが
そう思っている。
11
投稿者:(無名)
2022/06/26 22:53:18    (HjsVTTjZ)
プリッとしたチンコだから、プーチン。

1 2 3 4 5 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。