ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/24 02:18:44 (KSEf2tBS6h6VAcY99Ka)
世界中から得体の知れない疫病の様に思われて。
1 2 3 4 5 6 7 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
124
投稿者:(無名)
2023/11/08 09:57:19    (HKxPsgJy)
おぅちゃぼうず宗男よ、ワシは人肉を喰らうだけぢゃねーぞ
河馬エバのウンコも喰らっとるんぢゃ、臭さ旨くて、鳥肌が
立っての、たまらんぜよ。
123
2023/11/07 09:32:01    (oB2wjH5D)
生で食べたり→『砲弾で生焼けになった肉片を食べたり』に
訂正します。
122
2023/11/07 09:26:54    (oB2wjH5D)
いゃーぁプーチン閣下さすがで御座いますね、視野がお広い。
こんなエロサイトで、私ごときにお声かけ頂き感銘いたしました。

壁に屁張り着いた肉片を剥がして、生で食べたりするんですよね。
見習うべき変態ぷりで御座います。
121
投稿者:地球皇帝プー
2023/11/06 11:36:36    (rVKZdSco)
ガザ地区の戦場で焼肉したら、旨いやろぅなぁ~
金玉を串焼きにして食べたいのぅ、宗男。ケケケケ
120
投稿者:宗男
2023/11/03 14:27:20    (04xgEumv)
プーチン閣下は、お戦争に忙しいとお思われるので、私が代わりに
答えしましょう。

まずプーチンさんは現役の生チンポをお持ちです。
そしてタコはプリコジンなので、どちらかと言えば金玉になります
が、そんなニックネームはダメだと思いますよ。

未公認にせよ、閣下は地球の支配者ですよ。
失礼を承知で伸べさせて頂くと、私と同じ、キンタマに毛がポヨポ
ヨッと生えた感じの『金玉禿げ』が、一番描写的ではありますがね。
119
投稿者:(無名)
2023/11/01 10:27:46    (YwKX4yVb)
ゴラ、プーチン! 腐れチンポなのかインポテンツなのか
ハッキリせい!!
118
投稿者:(無名)
2023/10/31 11:42:33    (LuDowYr1)
コラ、プーチン! タコなのか金玉なのか、ハッキリせい!!
117
投稿者:(無名)
2023/10/30 01:13:14    (Z4ldm5iJ)
おぃタコプーチン!『ストームZ』とか、マンガみたいなネーミング
やめろや。
お前は厨坊か恥ずかしくなるわ
116
投稿者:地球皇帝プー
2023/10/29 13:23:14    (Meuf9lZP)
ガザのシト達、可哀そうにのぅ。
無差別爆撃なんぞ、人間のするこっちゃねぇー
アッわしか? ワシはタコぢゃけーエーのんぢゃボケ。
115
2023/10/27 18:49:28    (3HbqRWVs)
アラーは海苔の佃煮だろ、美味しいけど信仰する気はせん。
朝鮮人は犬を食い、中国人は猫を食い、プーチンは河馬エ
バの糞を喰い、そんなバカヤロウどもが地球が後戻りでき
ない程ダメにしていっとるんぢゃ。
1 2 3 4 5 6 7 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。